タグ Mod が登録されている動画 : 13648 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DMC4】ネロ用MOD:Red Eagle【MOD】
どうも。Rei_arkです。なんとなくいつもの題名を変えてみました。
今回のネロMODは赤と黒の二色です。
いつものMODよりかは凝った作品になったとは思います。
このMODは公開するつもりですので良ければお越しください→http://answer14.blog135.fc2.com/
尊敬するMOD職人きなこさん→user/6851087
←前 次→緑のエキドナとダンテMOD マイリスト→mylist/27366909
BF2リアル化MOD 「Project Reality 」 戦場の記録:EC665 Tiger UHT
バトルフィールド2のリアル化MOD「Project Reality」*以下PR の動画です。
ティーガー(Tiger)は、西ドイツ(当時)とフランスが開発し、ユーロコプター社が
設計製造している最新型の攻撃ヘリコプターである。
同社の社内名称はEC 665、ドイツ連邦軍ではPAH-2と呼ばれる。
WIKI:http://www4.atwiki.jp/prmmjp/
SPRM:http://bhdproject.web.fc2.com/skypeprmember/index.html
PRコミュ:co1241640
マイリスト:mylist/26050319
【DMC4】ダンテ用MOD:Sparks
どうも、Rei_arkです。
今回は黄色のダンテを作ってみました。コンセプトは閃光、速さ的なものをイメージしました。
ブログにて公開しておりますので、よければ覗きに来てください→http://answer14.blog135.fc2.com/
※DLの際はブログのほうにコメントしてからお願いします。
今回動画では試験的にスパーダのモデル差し替えをしておりますが、これの配信はしておりません。ご了承ください。
尊敬するMOD職人きなこさん→mylist/25825178
MOD職人になられた悠炉さん→sm15672755
sm15623941←前 次→ネロMODと顎MOD マイリスト→mylist/27366909
【BF2MOD】Forgotten Hope 2 マルチプレイ 1/2
第二次世界大戦が舞台のゲームです。珍しく日本のサーバーに20人くらい人がいたときのプレイ動画。やっぱPing低いと快適ですね。ところでこのMAP、某戦争映画の舞台に似てるような気が・・
【DMC4】ダンテさんのMODです。
調子に乗ってまた公開してみました。
またしても低クオリティな動画ですが、
それでもいいという方はどうぞお付き合いください。
アドバイスや改善点などがありましたらコメントしていただけると嬉しいです。
※動画内では説明していませんが、閻魔刀はデフォルトになっています。
DLリンク→ http://www.mediafire.com/?lao5fmn65zfg4s2
きなこさんのMOD「Nocturne Dante」→ sm15329327
violetさんのエフェクトMOD→ sm15317632
尊敬する師匠、きなこさんのマイリスト→ mylist/25825178
自分には無いセンスとかっこよさがあるRei_arkさんのMOD→ sm15623941
コミュニティ宣伝 「DevilMayCry」→co3364 マイリスト→ mylist/27959961
【Deimos】Fallout:NewVegas 第二章
sm15721587← →sm15859830
mylist/27901533
今更ですが答えます。多分VATS音は"レイジングハートVATS"というものだったと思います。
Homeworld2 mv112
Homeworld2 艦隊戦鑑賞MOD その112
1艦種追加(一週間前には出来てましたがなんとなく今日上げ)
だんだんと重くなってきましたよ…。
戦車兵奮闘記:モリグ編(前編)【MechWarrior LivingLegend】
Crysis(Wars)のマルチ専用MOD MechWarrior LivingLegendのプレイ動画です。
今回はクラン製の重戦車、Morrigu(モリグ)です。
少し長いので前・後編に分けてあります。後編→ sm15777473
*コミュニティ開設してみました→co1356195
突然ですが、MWLLのニコニコミュニティを開設してみました。
現状では日本サーバーがない為、誰が日本人かすらわからないので、
交流のきっかけになればと思い、立ち上げてみました。
日本人同士での対戦や共闘に興味ある方は是非ご参加ください。
MWLLのアカウント名やよくいる時間など掲示板にカキコして頂ければ幸いです。
MWLL関連一覧→ mylist/18636011
米公式→ http://www.mechlivinglegends.net/
日本語wiki→ http://wikiwiki.jp/crymwll/
GTASA 列車で大暴走してみた
おこんちは、Ryksでおます。今回もWallrideで遊んでみました。
列車に限ってはなぜか脱線するまではWallrideは有効になりませんでした。
おまけはWallride+ユニークスタントを組み合わせた場合の面白い現象です。
最後の絵は、DYOMで「人間ボーリング」を作ってみたときのものです。
でも、思ったより地味なのでボツったものの成れの果てです。
面白い現象を見つけたら今後もうpしてきますんで、よろしくお願いします。
マイリストはこちら⇒ mylist/28099969
【DMC4】Legendary Must Die モード【MOD】
動画はM2のみですがしっかり全ミッション変更してあるのでご安心ください。
巷(とある動画)で噂のLDMモードです。この動画で雰囲気的なものが分かってもらえれば幸いです。
難易度選択のところでDMDを選択すればプレイできます。
プレイしてみたい方は、↓のテキストファイルをDLして、その中のリンクからDLしてください。
再うp完了です→http://www.mediafire.com/?dmr2ea4qnderlu3 申し訳ありませんでしたm(_ _)m
分割rar圧縮なので解凍方法がわからなかったらコメしたりググるなりしてもらえると助かります。
なにかあればコメントでお願いします。
Afraid of Monsters - Part 6 - Forest
都市部から車で、なぜか気がつくと森林地帯へとやって来ていました。
しかも夜の森林地帯にです……。
難易度: Hard
[最初]sm15862323 / [前回]sm15940277 / [次回]sm15940629 / [AoMリスト]mylist/28209323
[高画質版]http://www.youtube.com/playlist?list=PL4D31DDA02F98B417
The Dark Mod - Thief's Den
The Dark ModはDOOM 3のMODです。
ThiefとThief 2のファンたちが作っているMODで、本家の方はThief 3で大分変わってしまったため、こちらが精神的後継作品と言っていいくらいThief 1 & 2に似せてあります。
ジャンルはFPSですが、こちらはFirst Person Sneakerの略なので、First Person Shooterとは視点以外は全く別物と思ってください。
できるだけ気が付かれずに目的を遂行するのが、このゲームでは最も称えられるクリアの仕方なのです。
[高画質版]http://www.youtube.com/watch?v=gO2rwym-tfs
The Dark Mod - The Crown of Penitence
dark mod
[高画質版]http://www.youtube.com/watch?v=U1HCS0eDsR0
The Dark Mod - Too Late
dark mod
[高画質版]http://www.youtube.com/watch?v=3T5VMuJ3OCk
Mistake
Half-Lifeのホラー系MODです。
とても短く実験作的なものなので、それほど怖くはありません。
このチームはこの後にMistake -1というMODを公開していますが、これとは殆ど別物になっていて完成度はずっと高いです。
現在はHalf-Life 2でホラー系MODを作っているようでした。
難易度: Hard
-配布サイト
http://www.moddb.com/mods/mistake
[高画質版]http://www.youtube.com/watch?v=0_yT66-G2nQ
[AoMリスト]mylist/28209323
[AoM:DCリスト]mylist/30112162
[ホラーゲームリスト]mylist/28336229
[Second Lifeリスト]mylist/28252282
【DMC4】あの人用MODつくりました。第3回【MOD】
きなこです。あの方のMODです。ごめんなさい、今回はちゃんと人のMODです。
MODは公開しております。気が向いたら使ってみてください。
ダウンロード 配信用ブログ■http://stkinase.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
当動画で使っているエフェクトwishさんの青エフェクトsm14038443紫エフェクト sm14859835
■マイリスト→mylist/25825178■前回→sm15963670■次回→sm16208530
お世話になっている方々
何時もお世話になってます。violetさん■mylist/21118582
何時も心躍る超絶プレイを楽しみに見ております。どんぐりさん■mylist/13990489
ステキなエフェクトを作ってくださいました。Wishさん■http://www.youtube.com/user/IAquariusI
Test動画-Vol.3
お久しぶりです、もきちです(´・ω・`)念願のデバッグモードを導入できたのでまたテスト動画です。もちろん今回も見所なんてものはありません。言うならば私のプレイではなく、美しいMODでしょう。この動画は、きなこさん、violetさん、悠炉さん、tkさんのMODを使用しております。なかでもtkさんのMODはさきほど導入したばかりの出来立てホヤホヤです!wどれも美しいMODでプレイの腕が比例していなくて悲しい限りです…すみません。※ほかにあげてらっしゃる方の動画に比べれば糞みたいなものです。test動画ですのでご了承ください。これからあげる動画に関しても私の腕はこの程度です。ブログやってますのでよければ遊びにきてください(´・ω・`)http://ryologjiojiolog.blog39.fc2.com/ xbox360タグ:『Luna Azure』twitter:『mokichiG』
【ノーヘル実況】幼女とゾンビはこりごりだ!其の1
NH2から引き続き、ホラーゲーム実況の第2シーズンです!今回やるゲームは、2011年10月28日(ハロウィン)の日にベータ版がリリースされたNOMOREROOMinHELLという真新しいハーフライフ2の無料modで遊んでいこうと思います。まだハーフライフ2のmodで遊び足りないというひとのDLの参考になったらな、と思います。 ノーヘル実況一覧>>mylist/28745016 其の2>>sm16193777
【DMC4】パンドラのMODです。
以前作ったやつの出来があまりにも酷かったので改良しました。
改良自体は結構前にやったのですが公開をすっかり忘れていました(^^;)
エフェクトはvioletさんのものを使用しています。→sm15317632
DLリンク → http://www.mediafire.com/?crhl4bd8q6kkzxq
DMC4 Effect MOD途中経過
随分長らく続報を投稿していませんでしたね。
ここまで出来ました。というかここまでしか出来ていません。
「生放送のタイムシフト視聴がしたい」という理由でプレミアムに登録しました。
「画質はどんなことになるんだろう」というテストを兼ねています。
【TDU2】 ムルシエラゴかわいいよムルシエラゴ
実際DLCかなんかでランボが出るとして、位置づけが難しいだろうなあ。
【現状報告】
・ホイールベースはかぶせる車に依存
・ステッカーの領域を割り当ててないとステッカーは貼れない
・コックピットビューの視点に関しては、CamHackでどうにかしましょう
・TDU2 Modding Toolsが出たらサウンドファイル作ろう
マイリスト:mylist/3784277
いろんなMODを使って警察から逃げてみた(修正版)
車名はテキトーw手配度は5(手配度6+CLEO使用のため。)昨夜うpしたときはmpg形式だったので今度はMP4形式でうpいたします。ただ編集時に画質を落としているためちょっと悪いかも…(特に夜)
次回から実行するもの
・手配度の表示
・できれば画質の向上
アドバイスしていただいた方ありがとうございました。
【海外版】AirRivals MOD動画【エースオンライン】
エースオンライン完全に下火ですね。日本のエースオンラインはMOD改造が御法度らしいね。もしMOD改造してみたいならAirRivalsの方をしてみるといいよ。日本人いないけど;フォーラムや海外サイトでMODデータとか配布してたりするよ。でも海外も一応グレーゾーンらしくもちろん自己責任で。YOUTUBEでAirRivalsと検索するとこういう動画が沢山あるから見てみるといい。【投稿動画一覧/mylist/26362945】
【Crysis Wars】 Wreckage 日本語字幕 Part05 【Map】
『Crysis Wars』のシングルマップ『Wreckage』字幕入りプレイ動画。WreckageはCrysisでリリースされた良作マップRainy Daysの続編で3部作の完結編になります。クオリティが高くプレイしておくべき作品の1つです。この動画はシナリオの把握とマップの紹介を目的として作っています。また音声ループバグが出てるような…。ダウンロード(http://www.moddb.com/mods/wreckage/downloads)、Part04(sm16562968)、Part06(まだ)、その他Wreckage動画(mylist/29669915)、前作Rainy Days動画(mylist/18570940)、日本語字幕シリーズ(mylist/21241015)
Homeworld2 mv114
Homeworld2 艦隊戦鑑賞MOD その114
前回までの18世代から1世代戻って第17世代艦による艦隊戦です。
…18世代はお休み、暫くは17世代艦を弄って遊ぶかな。
【minecraft】 秘密基地的なものをレッドストーン回路で作ってみた
秘密基地的なものをレッドストーン回路で作ってみました。回路初心者なため、便利なMODを使用して作っています。初投稿、初編集なため、上手くないところありますがよろしくお願いします。ブログもよろしくお願いします(宣伝)http://ameblo.jp/hal-swim/現在ゆっくり実況動画作成中です。うpし次第ここのに乗せると思います。
【Vvardenfellで】拳で語るMorrowind Part07【武者修行】
Ebonheart周辺の探索へ。ひたすら闘い続けます。まるで○○神拳伝承者にでもなった気分。
←前 sm16631055 次→ sm16662286 Part01→ sm16589889 マイリスト→mylist/28235560
【GTASA】超スピードでLS高速道路?一周【エンコードテスト】
高画質を目指した…つもりだったけど現実は厳しかった。
内容自体はgbgbです。
よく考えると超スピードじゃない様な気が(ry
録画ソフト:Fraps
エンコソフト:つんでれんこ
【BF1942】 サイパン-1944(枢軸側) 後半 1/20 【FHSW】
後半戦
BF1942 mylist/11916334
その他 mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
【DMC4】ネロ用MODつくりました。第10回【MOD】
きなこです。久々にネロ用レギュラーMOD回です。今回は『カッコつけた』路線でございます。
MODは公開しております。気が向いたら使ってみてください。
ダウンロード 配信用ブログ■ttp://stkinase.blog.fc2.com/blog-entry-71.html
wishさんのネロ用Effect MOD sm14859835 DirectX-9でしか動作確認しておりません。
■マイリスト→mylist/25825178■前回→sm16694289■次回→sm16867299
お世話になっている方々
何時もお世話になってます。violetさん■mylist/21118582
何時も心躍る超絶プレイを楽しみに見ております。どんぐりさん■mylist/13990489
ステキなエフェクトを作ってくださいました。Wishさん■http://www.youtube.com/user/IAquariusI
