タグ Mod が登録されている動画 : 13648 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF1942】 忘れられたジャングル(枢軸側) 1/25 【FHSW】
自動小銃と散弾銃をぶっ放す鬼畜米兵には負けぬ!
BF1942 mylist/11916334
その他 mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
HL2 MOD ”Black Mesa” Teaser Trailer
Half-LifeをSourceエンジンで完全にリメイクするMOD。進捗度は50%ほどらしい。
GTA SA 電車の走行音を特急はまかぜの走行音にする
※追記(2012/03/28) ダウンロードが出来なかったのでリンク先を修正しました。 GTA SA内の気動車の走行音をAlci's SAAT GUI FrontEnd http://www.gtagarage.com/mods/show.php?id=5777を使い、189系特急はまかぜの走行音してみました。※動画内のE233系は関係ありません。実際のはまかぜの様にギアチェンジは出来ませんが、本物にかなり近い重低音を出してくれます。ダウンロードはこちらhttps://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-db4lznj7mlan7izgz3k4jefklm-1001&uniqid=ba001c37-4faa-42a3-837c-33f79a2db908&viewtype=detail
Afraid of Monsters: Director's Cut - Part 3 - Back alley
化物だらけになった病院から脱出し、
裏通りへとやって来ました。
病院で弾薬使いすぎたかもしれない。
基本、逃げを多くしないと詰みそうです。
難易度: Hard
[最初]sm16765317 / [前回]sm16874496 / [次回]sm16900042 / [AoM:DCリスト]mylist/30112162
[高画質版]http://youtu.be/GioTqRrybAE
【Minecraft】一時間でダイヤGETできるか!?【丸パクリ実況動画】Ⅱカラット
配信者:オオシロ
◆パクリ企画◆
一時間でダイヤをGETできるか!?
パクリ元⇒sm16808894
※注意※
大量のMODを入れています
MODが苦手な方はご視聴なさらないで下さい
■地形系MODの紹介■
『WalledCity』『GreatWall』『CARuins』というMODを導入しています
このMODにより≪エンダーマンの巣≫という凶悪なモンスターハウスができてしまう場合があります
とんでもない地獄です!ダイヤアーマーもバターだったぜ!
※MOD導入はバックアップをしっかりとったうえ、自己責任でお願いします
オオシロは見事ダイヤをGETする事ができるのでしょうか!?
sm16851294<前/次>sm16926046
マイリスト⇒mylist/30316790
コミュニティ>co1523903
Afraid of Monsters: Director's Cut - Part 4 - Dark alley
病院以外にも怪物たちが……。
無事に逃げ切れるのでしょうか?
Hardだとラッシュが厳しい。
1発殴られるのが凄く痛いですわ。
難易度: Hard
[最初]sm16765317 / [前回]sm16882690 / [End 1ルート]sm16914113 / [End 2&3ルート]sm17037374 / [AoM:DCリスト]mylist/30112162
[高画質版]http://youtu.be/qWmMyG3p2CQ
GTASA LUPIN The 3rd
GTASA LUPIN The 3rdやっつけ的な思い付きで作りました。使用したBGMは、疾走感溢れる「Lupin the 3rd '79」のテーマ。前半はバラバラになっていたルパン、次元、不二子、五右衛門がアジト付近に集合します。五右衛門に関しては「五右衛門のデータそのものが存在しない」ため、限りなく雰囲気が近い人物データで代用させてもらいましたw。尚、それぞれが乗って来る乗り物は以下の通り・・・ルパン>Jaguar SS100(ベンツSSKの代用)次元>BMW 760Li不二子>Harley Davidson FLH1200 RoadKing五右衛門>Lamborghini Diablo SV 2.0全員が集合してキャデラック(Cadillac CTSV)に乗り込むシーンから後半です。一行はカジノへ向かいます。が、ルパンは大負けします。このことに「このカジノはインチキだ!!」と激怒したルパンはカジノを破壊します。
Afraid of Monsters: Director's Cut - Part 5 - End1-1 - Car
どこに行っても怪物たちの呻き声しか聞こえません。
街から脱出するための手段を探すつもりです。
前回は分岐点に辿り着いたところで終了しました。
地下鉄駅の階段を上がり、そこから左側のルートを進みます。
難易度: Hard
[最初]sm16765317 / [前回]sm16900042 / [次回]sm16914362 / [AoM:DCリスト]mylist/30112162
[高画質版]http://youtu.be/iYYqEUKZbf8
【GTA4】 痛車を作ってみた 7 【車MOD】
今回もMMDのリン・レン仕様を作りましたよ~(・ω・)ノ
ホントはリンとレンを別々に作りたかったけど、一度リン仕様を作ったら、
いろいろな部分で違和感があったから1つにまとめちゃいました^^;
今回、1台に対して丸々1曲分使ってみましたが・・・
動画作っている内にネタが尽きるから正直キツいわ・・・w
とりあえず・・・
一旦マウス操作を休めて・・・
ゆっくり見て行ってねっ!!w
※静画1枚うpしましたw⇒im1806240
第6弾:sm16875751 第8弾:sm17057869 合作動画:sm16937688
[BF2] HS練習動画 [ゆっくり実況]
BF2のMOD「AIX2.0」をFLNの追加MOD「Ex-MiniMOD」のプレイ動画です。FLN-LF #5サーバ(Coop)Coopとは敵は全部AIで、人間プレイヤーは1チームに集められ、協力して戦うオンラインモードの事です。もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。http://fln-lf.blogspot.com/私のマイリス→mylist/17615700
Afraid of Monsters: Director's Cut - Part 11 - End 2-2 - Apartment
???
得体の知れない場所……逃げたい。
この集合住宅のマップは何故か異常に重く、
カクカクしながらプレイしていました。
Aimingが厳しくて怖さ倍増。
難易度: Hard
[最初]sm16765317 / [前回]sm17037718 / [次回]sm17038551 / [AoM:DCリスト]mylist/30112162
[高画質版]http://youtu.be/b-wG91pcDR4
Afraid of Monsters: Director's Cut - Part 13 - End 2-4 - House
森は怖い。
森を彷徨う内に洋館へと辿り着きました。
この辺りからは難易度高いんですよね。
特に強化版ゾンビが速くて強い。
Hardでプレイするとゾンビが一番厄介かもしれません。
難易度: Hard
[最初]sm16765317 / [前回]sm17038551 / [次回]sm17039254 / [AoM:DCリスト]mylist/30112162
[高画質版]http://youtu.be/1FNHbL3YN0Y
Afraid of Monsters: Director's Cut - Part 15 - End 3-1 - Sick
先にはゾンビが沢山いる……道を引き返そう。
駅で分かれ道があったはずだ……。
今回はEnding 3のルートを進みます。
このルートは若干分かり難いので、
探すのに苦労した人達もいたかもしれませんね。
難易度: Hard
[最初]sm16765317 / [前回]sm17037374 / [次回]sm17057805 / [AoM:DCリスト]mylist/30112162
[高画質版]http://youtu.be/xJN-4ltG3Yc
Afraid of Monsters: Director's Cut - Part 19 - End 3-5 - Heaven
洋館の中にも怪物たちは潜んでいました。
深い森の奥へと進みます。
暖炉の底??
Ending 3もクリアしました。
1よりは2が難しく、2よりは3が難しく。
段々と難しくなっていきました。
何はともあれクリアできて良かった。
ご視聴、ありがとうございました。
難易度: Hard
[最初]sm16765317 / [前回]sm17058550 / [End 1ルート]sm16914113 / [End 2ルート]sm17037718 / [AoM:DCリスト]mylist/30112162
[高画質版]http://youtu.be/jyYaDwW8FyA
Afraid of Monsters: Director's Cut - Part 20 - End 4 - Mother
10個の数字……。
彷徨う内に見つけた数字……。
Forgive me.
これが隠しEndingです。
1~4の全てのEnding動画を投稿しました。
このゲームは結構難易度が高いです。
FPSに慣れた人向けかもしれません。
昨日からこの作者の新作Cry of Fear配布されていますね。
これからじっくりと楽しもうと思います。
ご視聴、ありがとうございました。
難易度: Hard
[最初]sm16765317 / [前回]sm17058550 / [AoM:DCリスト]mylist/30112162
[高画質版]http://youtu.be/SKN-_IGJ7v4
【GTA4】制圧ミッションに挑戦【MOD】
前作の侵入ミッションについで製作しました。※改造GTA4です。ヘリ、兵士、武器など全て改造です。※ENBとの同時動作を確認できませんでした。すいません。前作→sm17069691
【DMC4】ダンテ用MODつくりました。第14回【MOD】
安心の3連ダンテ!!今回は久々の和柄回でございます。
MODは公開しております。気が向いたら使ってみてください。
ダウンロード 配信用ブログ■http://stkinase.blog.fc2.com/blog-entry-74.html
wishさんのEffect MOD[Repair] sm13827914
■マイリスト→mylist/25825178■前回→sm17009959■次回→sm17174020
お世話になっている方々
何時もお世話になってます。violetさん■mylist/21118582
何時も心躍る超絶プレイを楽しみに見ております。どんぐりさん■mylist/13990489
ステキなエフェクトを作ってくださいました。Wishさん■http://www.youtube.com/user/IAquariusI
Half-Life MOD Cry of Fear Part14
CHAPTER-2- BOSS [MACE]
サイモンが地下で遭遇した巨漢。
謎の医者が探していた鍵を飲み込んでおり、その鍵を手に入れるためにサイモンは戦いを決意する。
動きは緩慢だが彼が手にしているメイスは非常に強力で一撃でも受ければひとたまりもない。
さらに、今のサイモンの手持ちの武器ではダメージを与えることはできないようだ。
部屋の中を詳しく調べ、何か使えそうな物は無いか注意深く観察することが勝利への鍵だ。
こいつは二回で突破、動きも鈍いのでダメージを与える時に少しだけ注意すればたいしたことないです。
mylist/30667623
前→sm17117861 次→sm17124334 最初→sm17081099
バトルメック奮闘記:RAC5アトラス編(前編)【MechWarrior LivingLegend】
Crysis(Wars)のマルチ専用MOD MechWarrior LivingLegendのプレイ動画です。
今回は中心領域製100トンメック、アトラスのRAC5装備編です。
少し長いので前・後編に分けてあります。後編→ sm17145422
*注:この動画はVer4.9時点のものです。
かなり前に取り溜めしてて、なんやかんやで投稿するタイミングを逃してたものです。
いまさらながらで非常に申し訳ないですが、もったいないのでうpしました・・・(汗)
冒頭部分はsm11370410に触発されて作った二番煎じです。
*MWLLのコミュニティもやってます→co1356195
MWLL関連一覧→ mylist/18636011
米公式→ http://www.mechlivinglegends.net/
日本語wiki→ http://wikiwiki.jp/crymwll/
Half-Life MOD Cry of Fear Part26
恐怖のチェーンソー仮面再び
何かたまにカクカクしますFrapsは安定しないんでしょうかね・・・。
mylist/30667623
前→sm17148072 次→sm17148185 最初→sm17081099
Half-Life MOD Cry of Fear Part27
H&K好きとしてはVP70を使いたい(我儘)
それはそうと絶望的にカクカクしてます
やっぱりスペックが問題みたいですね・・・
mylist/30667623
前→sm17148141 次→sm17148232 最初→sm17081099
Half-Life MOD Cry of Fear Part31
言い忘れてましたけどスマフォは電池切れました。
mylist/30667623
前→sm17148307 次→sm17148419 最初→sm17081099
Half-Life MOD Cry of Fear Part32
進撃の巨人
mylist/30667623
前→sm17148369 次→sm17163213 最初→sm17081099
Half-Life MOD Cry of Fear Part35
VP70くんの不遇さ。
mylist/30667623
前→sm17163348 次→sm17168054 最初→sm17081099
Half-Life MOD Cry of Fear Part38
テンションあがってきた
チェーンソー仮面様はClown sawerって名前ならしいですね。チャプター1のSawerの100倍は強いんじゃないでしょうか。
編集ミスで変なシーンが最後3分くらい入ってるんで4:30秒辺りで次へどうぞ!
mylist/30667623
前→sm17168076 次→sm17172839 最初→sm17081099
【DMC4】ネロ用MODつくりました。第11回【MOD】
きなこです。まさかのネロ用MODです。最近BGMのネタ切れ感が半端ないです。
MODのネタはなんだかんだで出てくるんですけどねぇ。
MODは公開しております。気が向いたら使ってみてください。
ダウンロード 配信用ブログ■ttp://stkinase.blog.fc2.comblog-entry-75.html
wishさんのネロ用Effect MOD sm14859835 DirectX-9でしか動作確認しておりません。
■マイリスト→mylist/25825178■前回→sm17116446■次回→sm17202468
お世話になっている方々
何時もお世話になってます。violetさん■mylist/21118582
何時も心躍る超絶プレイを楽しみに見ております。どんぐりさん■mylist/13990489
ステキなエフェクトを作ってくださいました。Wishさん■http://www.youtube.com/user/IAquariusI
1944年12月22日。人生とはままならないものだ・・・
勝利を収めていたつもりが、目前にティーガーと多数の敵兵。こういうときには味方の戦闘爆撃機が駆けつけて来てくれるのだが、生憎の天候だ・・・
まぁ、やれるところまではやろう。後は神のご加護次第だ。
Half-Life MOD Cry of Fear Part40
よっぱらい編集はだめだ。
mylist/30667623
前→sm17172839 次→sm17186578 最初→sm17081099
Half-Life MOD Cry of Fear Part41
高火力大隙武器だいすき
mylist/30667623
前→sm17186559 次→sm17186607 最初→sm17081099
さっかーMODpart0~練習風景~ BF1942 [sakka-MOD]12.03.07
3月7日に行われた、さっかーMODの空撮動画です。
このpart0含め全部で11本2時間8分の動画になりました。
ほぼノーカット無編集のへぼ動画ですが、最後までお付き合いください(´・ω・`)
長丁場となりますので見所は動画説明文に上げていこうかと思います。
※試合開始はpart1から→sm17195544
#0:00~#1:40大日本帝国陸軍軍楽隊によるBF1942メインテーマ演奏
サッカーマイリスト→mylist/30834414
BF1942マイリスト→mylist/30767813
さっかーMODpart2 BF1942 [sakka-MOD]12.03.07
ボール見えます?
#3:30試合妨害には無慈悲な制裁を
#4:30試合再開
#7:28-終了-
#9:06-再開-
part3→sm17195719
サッカーマイリスト→mylist/30834414
BF1942マイリスト→mylist/30767813
Half-Life MOD Cry of Fear Part46
ランタンって光強いイメージあったのにスマフォ以下
mylist/30667623
前→sm17194859 次→sm17196081 最初→sm17081099
