タグ Mod が登録されている動画 : 13648 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DMC4】ダンテ用MODつくりました。第14回【MOD】
安心の3連ダンテ!!今回は久々の和柄回でございます。
MODは公開しております。気が向いたら使ってみてください。
ダウンロード 配信用ブログ■http://stkinase.blog.fc2.com/blog-entry-74.html
wishさんのEffect MOD[Repair] sm13827914
■マイリスト→mylist/25825178■前回→sm17009959■次回→sm17174020
お世話になっている方々
何時もお世話になってます。violetさん■mylist/21118582
何時も心躍る超絶プレイを楽しみに見ております。どんぐりさん■mylist/13990489
ステキなエフェクトを作ってくださいました。Wishさん■http://www.youtube.com/user/IAquariusI
【GTA4】制圧ミッションに挑戦【MOD】
前作の侵入ミッションについで製作しました。※改造GTA4です。ヘリ、兵士、武器など全て改造です。※ENBとの同時動作を確認できませんでした。すいません。前作→sm17069691
Afraid of Monsters: Director's Cut - Part 20 - End 4 - Mother
10個の数字……。
彷徨う内に見つけた数字……。
Forgive me.
これが隠しEndingです。
1~4の全てのEnding動画を投稿しました。
このゲームは結構難易度が高いです。
FPSに慣れた人向けかもしれません。
昨日からこの作者の新作Cry of Fear配布されていますね。
これからじっくりと楽しもうと思います。
ご視聴、ありがとうございました。
難易度: Hard
[最初]sm16765317 / [前回]sm17058550 / [AoM:DCリスト]mylist/30112162
[高画質版]http://youtu.be/SKN-_IGJ7v4
Afraid of Monsters: Director's Cut - Part 19 - End 3-5 - Heaven
洋館の中にも怪物たちは潜んでいました。
深い森の奥へと進みます。
暖炉の底??
Ending 3もクリアしました。
1よりは2が難しく、2よりは3が難しく。
段々と難しくなっていきました。
何はともあれクリアできて良かった。
ご視聴、ありがとうございました。
難易度: Hard
[最初]sm16765317 / [前回]sm17058550 / [End 1ルート]sm16914113 / [End 2ルート]sm17037718 / [AoM:DCリスト]mylist/30112162
[高画質版]http://youtu.be/jyYaDwW8FyA
Afraid of Monsters: Director's Cut - Part 15 - End 3-1 - Sick
先にはゾンビが沢山いる……道を引き返そう。
駅で分かれ道があったはずだ……。
今回はEnding 3のルートを進みます。
このルートは若干分かり難いので、
探すのに苦労した人達もいたかもしれませんね。
難易度: Hard
[最初]sm16765317 / [前回]sm17037374 / [次回]sm17057805 / [AoM:DCリスト]mylist/30112162
[高画質版]http://youtu.be/xJN-4ltG3Yc
Afraid of Monsters: Director's Cut - Part 13 - End 2-4 - House
森は怖い。
森を彷徨う内に洋館へと辿り着きました。
この辺りからは難易度高いんですよね。
特に強化版ゾンビが速くて強い。
Hardでプレイするとゾンビが一番厄介かもしれません。
難易度: Hard
[最初]sm16765317 / [前回]sm17038551 / [次回]sm17039254 / [AoM:DCリスト]mylist/30112162
[高画質版]http://youtu.be/1FNHbL3YN0Y
Afraid of Monsters: Director's Cut - Part 11 - End 2-2 - Apartment
???
得体の知れない場所……逃げたい。
この集合住宅のマップは何故か異常に重く、
カクカクしながらプレイしていました。
Aimingが厳しくて怖さ倍増。
難易度: Hard
[最初]sm16765317 / [前回]sm17037718 / [次回]sm17038551 / [AoM:DCリスト]mylist/30112162
[高画質版]http://youtu.be/b-wG91pcDR4
[BF2] HS練習動画 [ゆっくり実況]
BF2のMOD「AIX2.0」をFLNの追加MOD「Ex-MiniMOD」のプレイ動画です。FLN-LF #5サーバ(Coop)Coopとは敵は全部AIで、人間プレイヤーは1チームに集められ、協力して戦うオンラインモードの事です。もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。http://fln-lf.blogspot.com/私のマイリス→mylist/17615700
【GTA4】 痛車を作ってみた 7 【車MOD】
今回もMMDのリン・レン仕様を作りましたよ~(・ω・)ノ
ホントはリンとレンを別々に作りたかったけど、一度リン仕様を作ったら、
いろいろな部分で違和感があったから1つにまとめちゃいました^^;
今回、1台に対して丸々1曲分使ってみましたが・・・
動画作っている内にネタが尽きるから正直キツいわ・・・w
とりあえず・・・
一旦マウス操作を休めて・・・
ゆっくり見て行ってねっ!!w
※静画1枚うpしましたw⇒im1806240
第6弾:sm16875751 第8弾:sm17057869 合作動画:sm16937688
Afraid of Monsters: Director's Cut - Part 5 - End1-1 - Car
どこに行っても怪物たちの呻き声しか聞こえません。
街から脱出するための手段を探すつもりです。
前回は分岐点に辿り着いたところで終了しました。
地下鉄駅の階段を上がり、そこから左側のルートを進みます。
難易度: Hard
[最初]sm16765317 / [前回]sm16900042 / [次回]sm16914362 / [AoM:DCリスト]mylist/30112162
[高画質版]http://youtu.be/iYYqEUKZbf8
GTASA LUPIN The 3rd
GTASA LUPIN The 3rdやっつけ的な思い付きで作りました。使用したBGMは、疾走感溢れる「Lupin the 3rd '79」のテーマ。前半はバラバラになっていたルパン、次元、不二子、五右衛門がアジト付近に集合します。五右衛門に関しては「五右衛門のデータそのものが存在しない」ため、限りなく雰囲気が近い人物データで代用させてもらいましたw。尚、それぞれが乗って来る乗り物は以下の通り・・・ルパン>Jaguar SS100(ベンツSSKの代用)次元>BMW 760Li不二子>Harley Davidson FLH1200 RoadKing五右衛門>Lamborghini Diablo SV 2.0全員が集合してキャデラック(Cadillac CTSV)に乗り込むシーンから後半です。一行はカジノへ向かいます。が、ルパンは大負けします。このことに「このカジノはインチキだ!!」と激怒したルパンはカジノを破壊します。
Afraid of Monsters: Director's Cut - Part 4 - Dark alley
病院以外にも怪物たちが……。
無事に逃げ切れるのでしょうか?
Hardだとラッシュが厳しい。
1発殴られるのが凄く痛いですわ。
難易度: Hard
[最初]sm16765317 / [前回]sm16882690 / [End 1ルート]sm16914113 / [End 2&3ルート]sm17037374 / [AoM:DCリスト]mylist/30112162
[高画質版]http://youtu.be/qWmMyG3p2CQ
【Minecraft】一時間でダイヤGETできるか!?【丸パクリ実況動画】Ⅱカラット
配信者:オオシロ
◆パクリ企画◆
一時間でダイヤをGETできるか!?
パクリ元⇒sm16808894
※注意※
大量のMODを入れています
MODが苦手な方はご視聴なさらないで下さい
■地形系MODの紹介■
『WalledCity』『GreatWall』『CARuins』というMODを導入しています
このMODにより≪エンダーマンの巣≫という凶悪なモンスターハウスができてしまう場合があります
とんでもない地獄です!ダイヤアーマーもバターだったぜ!
※MOD導入はバックアップをしっかりとったうえ、自己責任でお願いします
オオシロは見事ダイヤをGETする事ができるのでしょうか!?
sm16851294<前/次>sm16926046
マイリスト⇒mylist/30316790
コミュニティ>co1523903
Afraid of Monsters: Director's Cut - Part 3 - Back alley
化物だらけになった病院から脱出し、
裏通りへとやって来ました。
病院で弾薬使いすぎたかもしれない。
基本、逃げを多くしないと詰みそうです。
難易度: Hard
[最初]sm16765317 / [前回]sm16874496 / [次回]sm16900042 / [AoM:DCリスト]mylist/30112162
[高画質版]http://youtu.be/GioTqRrybAE
GTA SA 電車の走行音を特急はまかぜの走行音にする
※追記(2012/03/28) ダウンロードが出来なかったのでリンク先を修正しました。 GTA SA内の気動車の走行音をAlci's SAAT GUI FrontEnd http://www.gtagarage.com/mods/show.php?id=5777を使い、189系特急はまかぜの走行音してみました。※動画内のE233系は関係ありません。実際のはまかぜの様にギアチェンジは出来ませんが、本物にかなり近い重低音を出してくれます。ダウンロードはこちらhttps://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-db4lznj7mlan7izgz3k4jefklm-1001&uniqid=ba001c37-4faa-42a3-837c-33f79a2db908&viewtype=detail
HL2 MOD ”Black Mesa” Teaser Trailer
Half-LifeをSourceエンジンで完全にリメイクするMOD。進捗度は50%ほどらしい。
【BF1942】 忘れられたジャングル(枢軸側) 1/25 【FHSW】
自動小銃と散弾銃をぶっ放す鬼畜米兵には負けぬ!
BF1942 mylist/11916334
その他 mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
【DMC4】ネロ用MODつくりました。第10回【MOD】
きなこです。久々にネロ用レギュラーMOD回です。今回は『カッコつけた』路線でございます。
MODは公開しております。気が向いたら使ってみてください。
ダウンロード 配信用ブログ■ttp://stkinase.blog.fc2.com/blog-entry-71.html
wishさんのネロ用Effect MOD sm14859835 DirectX-9でしか動作確認しておりません。
■マイリスト→mylist/25825178■前回→sm16694289■次回→sm16867299
お世話になっている方々
何時もお世話になってます。violetさん■mylist/21118582
何時も心躍る超絶プレイを楽しみに見ております。どんぐりさん■mylist/13990489
ステキなエフェクトを作ってくださいました。Wishさん■http://www.youtube.com/user/IAquariusI
【BF1942】 サイパン-1944(枢軸側) 後半 1/20 【FHSW】
後半戦
BF1942 mylist/11916334
その他 mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
【GTASA】超スピードでLS高速道路?一周【エンコードテスト】
高画質を目指した…つもりだったけど現実は厳しかった。
内容自体はgbgbです。
よく考えると超スピードじゃない様な気が(ry
録画ソフト:Fraps
エンコソフト:つんでれんこ
【Vvardenfellで】拳で語るMorrowind Part07【武者修行】
Ebonheart周辺の探索へ。ひたすら闘い続けます。まるで○○神拳伝承者にでもなった気分。
←前 sm16631055 次→ sm16662286 Part01→ sm16589889 マイリスト→mylist/28235560
【minecraft】 秘密基地的なものをレッドストーン回路で作ってみた
秘密基地的なものをレッドストーン回路で作ってみました。回路初心者なため、便利なMODを使用して作っています。初投稿、初編集なため、上手くないところありますがよろしくお願いします。ブログもよろしくお願いします(宣伝)http://ameblo.jp/hal-swim/現在ゆっくり実況動画作成中です。うpし次第ここのに乗せると思います。
Homeworld2 mv114
Homeworld2 艦隊戦鑑賞MOD その114
前回までの18世代から1世代戻って第17世代艦による艦隊戦です。
…18世代はお休み、暫くは17世代艦を弄って遊ぶかな。
【Crysis Wars】 Wreckage 日本語字幕 Part05 【Map】
『Crysis Wars』のシングルマップ『Wreckage』字幕入りプレイ動画。WreckageはCrysisでリリースされた良作マップRainy Daysの続編で3部作の完結編になります。クオリティが高くプレイしておくべき作品の1つです。この動画はシナリオの把握とマップの紹介を目的として作っています。また音声ループバグが出てるような…。ダウンロード(http://www.moddb.com/mods/wreckage/downloads)、Part04(sm16562968)、Part06(まだ)、その他Wreckage動画(mylist/29669915)、前作Rainy Days動画(mylist/18570940)、日本語字幕シリーズ(mylist/21241015)
【海外版】AirRivals MOD動画【エースオンライン】
エースオンライン完全に下火ですね。日本のエースオンラインはMOD改造が御法度らしいね。もしMOD改造してみたいならAirRivalsの方をしてみるといいよ。日本人いないけど;フォーラムや海外サイトでMODデータとか配布してたりするよ。でも海外も一応グレーゾーンらしくもちろん自己責任で。YOUTUBEでAirRivalsと検索するとこういう動画が沢山あるから見てみるといい。【投稿動画一覧/mylist/26362945】
いろんなMODを使って警察から逃げてみた(修正版)
車名はテキトーw手配度は5(手配度6+CLEO使用のため。)昨夜うpしたときはmpg形式だったので今度はMP4形式でうpいたします。ただ編集時に画質を落としているためちょっと悪いかも…(特に夜)
次回から実行するもの
・手配度の表示
・できれば画質の向上
アドバイスしていただいた方ありがとうございました。
【TDU2】 ムルシエラゴかわいいよムルシエラゴ
実際DLCかなんかでランボが出るとして、位置づけが難しいだろうなあ。
【現状報告】
・ホイールベースはかぶせる車に依存
・ステッカーの領域を割り当ててないとステッカーは貼れない
・コックピットビューの視点に関しては、CamHackでどうにかしましょう
・TDU2 Modding Toolsが出たらサウンドファイル作ろう
マイリスト:mylist/3784277
DMC4 Effect MOD途中経過
随分長らく続報を投稿していませんでしたね。
ここまで出来ました。というかここまでしか出来ていません。
「生放送のタイムシフト視聴がしたい」という理由でプレミアムに登録しました。
「画質はどんなことになるんだろう」というテストを兼ねています。
【DMC4】パンドラのMODです。
以前作ったやつの出来があまりにも酷かったので改良しました。
改良自体は結構前にやったのですが公開をすっかり忘れていました(^^;)
エフェクトはvioletさんのものを使用しています。→sm15317632
DLリンク → http://www.mediafire.com/?crhl4bd8q6kkzxq
【ノーヘル実況】幼女とゾンビはこりごりだ!其の1
NH2から引き続き、ホラーゲーム実況の第2シーズンです!今回やるゲームは、2011年10月28日(ハロウィン)の日にベータ版がリリースされたNOMOREROOMinHELLという真新しいハーフライフ2の無料modで遊んでいこうと思います。まだハーフライフ2のmodで遊び足りないというひとのDLの参考になったらな、と思います。 ノーヘル実況一覧>>mylist/28745016 其の2>>sm16193777
Test動画-Vol.3
お久しぶりです、もきちです(´・ω・`)念願のデバッグモードを導入できたのでまたテスト動画です。もちろん今回も見所なんてものはありません。言うならば私のプレイではなく、美しいMODでしょう。この動画は、きなこさん、violetさん、悠炉さん、tkさんのMODを使用しております。なかでもtkさんのMODはさきほど導入したばかりの出来立てホヤホヤです!wどれも美しいMODでプレイの腕が比例していなくて悲しい限りです…すみません。※ほかにあげてらっしゃる方の動画に比べれば糞みたいなものです。test動画ですのでご了承ください。これからあげる動画に関しても私の腕はこの程度です。ブログやってますのでよければ遊びにきてください(´・ω・`)http://ryologjiojiolog.blog39.fc2.com/ xbox360タグ:『Luna Azure』twitter:『mokichiG』
