タグ Mod が登録されている動画 : 13648 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DMC4】あの人用MODつくりました。第3回【MOD】
きなこです。あの方のMODです。ごめんなさい、今回はちゃんと人のMODです。
MODは公開しております。気が向いたら使ってみてください。
ダウンロード 配信用ブログ■http://stkinase.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
当動画で使っているエフェクトwishさんの青エフェクトsm14038443紫エフェクト sm14859835
■マイリスト→mylist/25825178■前回→sm15963670■次回→sm16208530
お世話になっている方々
何時もお世話になってます。violetさん■mylist/21118582
何時も心躍る超絶プレイを楽しみに見ております。どんぐりさん■mylist/13990489
ステキなエフェクトを作ってくださいました。Wishさん■http://www.youtube.com/user/IAquariusI
Mistake
Half-Lifeのホラー系MODです。
とても短く実験作的なものなので、それほど怖くはありません。
このチームはこの後にMistake -1というMODを公開していますが、これとは殆ど別物になっていて完成度はずっと高いです。
現在はHalf-Life 2でホラー系MODを作っているようでした。
難易度: Hard
-配布サイト
http://www.moddb.com/mods/mistake
[高画質版]http://www.youtube.com/watch?v=0_yT66-G2nQ
[AoMリスト]mylist/28209323
[AoM:DCリスト]mylist/30112162
[ホラーゲームリスト]mylist/28336229
[Second Lifeリスト]mylist/28252282
The Dark Mod - Too Late
dark mod
[高画質版]http://www.youtube.com/watch?v=3T5VMuJ3OCk
The Dark Mod - The Crown of Penitence
dark mod
[高画質版]http://www.youtube.com/watch?v=U1HCS0eDsR0
The Dark Mod - Thief's Den
The Dark ModはDOOM 3のMODです。
ThiefとThief 2のファンたちが作っているMODで、本家の方はThief 3で大分変わってしまったため、こちらが精神的後継作品と言っていいくらいThief 1 & 2に似せてあります。
ジャンルはFPSですが、こちらはFirst Person Sneakerの略なので、First Person Shooterとは視点以外は全く別物と思ってください。
できるだけ気が付かれずに目的を遂行するのが、このゲームでは最も称えられるクリアの仕方なのです。
[高画質版]http://www.youtube.com/watch?v=gO2rwym-tfs
Afraid of Monsters - Part 6 - Forest
都市部から車で、なぜか気がつくと森林地帯へとやって来ていました。
しかも夜の森林地帯にです……。
難易度: Hard
[最初]sm15862323 / [前回]sm15940277 / [次回]sm15940629 / [AoMリスト]mylist/28209323
[高画質版]http://www.youtube.com/playlist?list=PL4D31DDA02F98B417
【DMC4】Legendary Must Die モード【MOD】
動画はM2のみですがしっかり全ミッション変更してあるのでご安心ください。
巷(とある動画)で噂のLDMモードです。この動画で雰囲気的なものが分かってもらえれば幸いです。
難易度選択のところでDMDを選択すればプレイできます。
プレイしてみたい方は、↓のテキストファイルをDLして、その中のリンクからDLしてください。
再うp完了です→http://www.mediafire.com/?dmr2ea4qnderlu3 申し訳ありませんでしたm(_ _)m
分割rar圧縮なので解凍方法がわからなかったらコメしたりググるなりしてもらえると助かります。
なにかあればコメントでお願いします。
GTASA 列車で大暴走してみた
おこんちは、Ryksでおます。今回もWallrideで遊んでみました。
列車に限ってはなぜか脱線するまではWallrideは有効になりませんでした。
おまけはWallride+ユニークスタントを組み合わせた場合の面白い現象です。
最後の絵は、DYOMで「人間ボーリング」を作ってみたときのものです。
でも、思ったより地味なのでボツったものの成れの果てです。
面白い現象を見つけたら今後もうpしてきますんで、よろしくお願いします。
マイリストはこちら⇒ mylist/28099969
戦車兵奮闘記:モリグ編(前編)【MechWarrior LivingLegend】
Crysis(Wars)のマルチ専用MOD MechWarrior LivingLegendのプレイ動画です。
今回はクラン製の重戦車、Morrigu(モリグ)です。
少し長いので前・後編に分けてあります。後編→ sm15777473
*コミュニティ開設してみました→co1356195
突然ですが、MWLLのニコニコミュニティを開設してみました。
現状では日本サーバーがない為、誰が日本人かすらわからないので、
交流のきっかけになればと思い、立ち上げてみました。
日本人同士での対戦や共闘に興味ある方は是非ご参加ください。
MWLLのアカウント名やよくいる時間など掲示板にカキコして頂ければ幸いです。
MWLL関連一覧→ mylist/18636011
米公式→ http://www.mechlivinglegends.net/
日本語wiki→ http://wikiwiki.jp/crymwll/
Homeworld2 mv112
Homeworld2 艦隊戦鑑賞MOD その112
1艦種追加(一週間前には出来てましたがなんとなく今日上げ)
だんだんと重くなってきましたよ…。
【Deimos】Fallout:NewVegas 第二章
sm15721587← →sm15859830
mylist/27901533
今更ですが答えます。多分VATS音は"レイジングハートVATS"というものだったと思います。
【DMC4】ダンテさんのMODです。
調子に乗ってまた公開してみました。
またしても低クオリティな動画ですが、
それでもいいという方はどうぞお付き合いください。
アドバイスや改善点などがありましたらコメントしていただけると嬉しいです。
※動画内では説明していませんが、閻魔刀はデフォルトになっています。
DLリンク→ http://www.mediafire.com/?lao5fmn65zfg4s2
きなこさんのMOD「Nocturne Dante」→ sm15329327
violetさんのエフェクトMOD→ sm15317632
尊敬する師匠、きなこさんのマイリスト→ mylist/25825178
自分には無いセンスとかっこよさがあるRei_arkさんのMOD→ sm15623941
コミュニティ宣伝 「DevilMayCry」→co3364 マイリスト→ mylist/27959961
【BF2MOD】Forgotten Hope 2 マルチプレイ 1/2
第二次世界大戦が舞台のゲームです。珍しく日本のサーバーに20人くらい人がいたときのプレイ動画。やっぱPing低いと快適ですね。ところでこのMAP、某戦争映画の舞台に似てるような気が・・
【DMC4】ダンテ用MOD:Sparks
どうも、Rei_arkです。
今回は黄色のダンテを作ってみました。コンセプトは閃光、速さ的なものをイメージしました。
ブログにて公開しておりますので、よければ覗きに来てください→http://answer14.blog135.fc2.com/
※DLの際はブログのほうにコメントしてからお願いします。
今回動画では試験的にスパーダのモデル差し替えをしておりますが、これの配信はしておりません。ご了承ください。
尊敬するMOD職人きなこさん→mylist/25825178
MOD職人になられた悠炉さん→sm15672755
sm15623941←前 次→ネロMODと顎MOD マイリスト→mylist/27366909
BF2リアル化MOD 「Project Reality 」 戦場の記録:EC665 Tiger UHT
バトルフィールド2のリアル化MOD「Project Reality」*以下PR の動画です。
ティーガー(Tiger)は、西ドイツ(当時)とフランスが開発し、ユーロコプター社が
設計製造している最新型の攻撃ヘリコプターである。
同社の社内名称はEC 665、ドイツ連邦軍ではPAH-2と呼ばれる。
WIKI:http://www4.atwiki.jp/prmmjp/
SPRM:http://bhdproject.web.fc2.com/skypeprmember/index.html
PRコミュ:co1241640
マイリスト:mylist/26050319
【DMC4】ネロ用MOD:Red Eagle【MOD】
どうも。Rei_arkです。なんとなくいつもの題名を変えてみました。
今回のネロMODは赤と黒の二色です。
いつものMODよりかは凝った作品になったとは思います。
このMODは公開するつもりですので良ければお越しください→http://answer14.blog135.fc2.com/
尊敬するMOD職人きなこさん→user/6851087
←前 次→緑のエキドナとダンテMOD マイリスト→mylist/27366909
Homeworld2 mv111
Homeworld2 艦隊戦鑑賞MOD その111
その110で追加した艦の武装増強および武装変更タイプを追加。
ミサイルが飛び交うようになりようやく副砲の出番が
【DMC4】ネロ用MODつくりました。第7回【MOD】
きなこです。和柄ンテをネロ番企画+おまけのダンテ用MODとなっております。
ベリアル戦のためにビットレートを上げました。少々重いかもしれません。
MODは公開しております。気が向いたら使ってみてください。
ダウンロード 配信用ブログ■ttp://stkinase.blog.fc2.com/blog-entry-45.html
■マイリスト→mylist/25825178■前回→sm15505312■おまけ→sm15569300■次回→sm15627221
お世話になっている方々
何時もお世話になってます。violetさん■mylist/21118582
何時も心躍る超絶プレイを楽しみに見ております。どんぐりさん■mylist/13990489
ステキなエフェクトを作ってくださいました。Wishさん■http://www.youtube.com/user/IAquariusI
【Minecraft】ネザーランド物語番外編 ピッグゾンビの生態【MOD】
■MODが思っていたより簡単にできたので勢いで撮りました。ゾンビピッグマンを改造しています。■撮影はNormalで行っています。また、撮影中は特定のMOBしか湧かないようにしています。■足りないネザー分の補給にどうぞ。■MyList:mylist/27223468
Project Reality:ARMA2 - チュートリアル #9 - Forward Outposts
BF2の大規模MODがついにARMA2にやってくる!
物資を移動できるのは何気にありがたい!
FOを立てる場合は的の勢力圏内には立てられないようですね。 BF2PRより距離が遠いので、防衛拠点のすぐ後ろから敵がゾロゾロということが無くなりますねw
そしてついに! 設置予想が見れるようになったぞ!!!
これで無線機片手に叫び続けたり、施設に押しつぶされて死んだりしなくてすむ 。゚(゚´Д`゚)゜。
チュートリアル#1→sm15410698
ゲームTrailer関連→mylist/22088963
その他UpしたFPS関連動画→mylist/8242312
GTAⅣ ムービーエディターでいろいろ 9
GTA4で適当に取りためたものをムービーエディターでまとめました
今回は9回目ですねー
一応10回が最後の予定ではあります
一体今まで上げた動画の中でどういうシーンの人気が高いのかな?
10回目のうp予定ですがいつもより長編を作る予定なので
結構時間がかかるかと思います
1→sm14905617 前→sm15365996
GTA4関係の投稿動画→mylist/26913982
いままで投稿した動画→mylist/27045897
CoD4 | 社員のOpenwarfare 2(TDM) | PC
今回はCoD動画投稿者のCodeDebrisさんが居られるお部屋、Openwarfare2に参加した時に録画した動画です。
Demoで保存しておいた物を録画しているので少々カクカクしております。
何故かDemoが途中までしか保存されておらず、Demoの開始位置も途中からだった為、今回は試合の一部分のみの動画となっております。予めご了承ください
今回はグリップ付きのFAMASを使用しております。
このFAMASはレートが高く、威力もそこそこありますが、反動が大きいので少しだけ使いにくいかもしれません
MW2のF2000と近い感じがあります。
CodeDebrisさんの動画はこちら→sm15360379
マイリスト→mylist/22200920
GTAⅣ ムービーエディターでいろいろ 8
GTA4で適当に取りためたものをムービーエディターでまとめました
いつかは何か他の方法で撮ってみるってことで
とりあえず今たまってるムービーを全部消費してからにしよう・・・
と思ったら使った分だけ溜まってますw
いつになったら作るやらw
え?なんでこんな再生数も伸びないのにこんな動画作ってるかって?
そんなの決まってるじゃないか・・・
みんなの笑顔のため・・・
そして・・・
自己満足。
1→sm14905617 前→sm15324870 次→sm15387584
GTA4関係の投稿動画→mylist/26913982
いままで投稿した動画→mylist/27045897
【CoD4:MW】OpenWarfare2(CoD4+MW2+BO) TDM Part24-2【PC】
前回(sm15360379)の後編です。
動画内のL96A1のようにSilencerとACOGは、
MultiPlayerOptionでキーを割り当てればいつでも取り外しが可能です。
「武器/爆弾を落とす」「スコープのズームイン/アウト」等も任意に行えます。
「武器を落とす」ですが、腕を撃たれた時も落とすようです。
※この動画を見て鯖へ遊びに来てくれる人へ
[Option]→[TextureSettings]→[TextureQuality]を[Automatic]にしましょう。
鯖に接続する前に以下のリンク先からMODやMapのDLをお願いします。
●鯖管理者BlogOW2まとめ[http://p.tl/37LK]
●MapPackに含まれていないMW2のInvasion[http://kie.nu/cb]
●鯖:DK TEST OW2 v1.3(IP:112.68.77.88:28960)
sm15360379←前 次→sm15438510 mylist/34574533 [steamID&twitter]:CodeDebris
【CoD4:MW】OpenWarfare2(CoD4+MW2+BO) TDM Part24-1【PC】
PC版CoD4:MWのMOD「OpenWarfare2 ver1.3」のプレイ動画。
マップは「mp_incursion」。
今回はキャプチャしながらのプレイ。動画2分割の前編です。
相手チームにはニコ動投稿主の社員さんが居らっしゃいます。
社員さんの動画はこちらから→sm15366638
※この動画を見て鯖へ遊びに来てくれる人へ
[Option]→[TextureSettings]→[TextureQuality]を[Automatic]にしましょう。
鯖に接続する前に以下のリンク先からMODやMapのDLをお願いします。
●鯖管理者BlogOW2まとめ[http://p.tl/37LK]
●MapPackに含まれていないMW2のInvasion[http://kie.nu/cb]
●鯖:DK TEST OW2 v1.3(IP:112.68.77.88:28960)
sm15358782←前 次→sm15360487 mylist/34574533 [steamID&twitter]:CodeDebris
【COD:BO】特攻こそロマンだ!適当に入れたMODをプレイ 実況 King part1
ルール
ガードVSニンジャの2勢力に分かれて戦う
最初は全員ガード側だが、ランダムで一人ニンジャ側に強制的に移される
その後、ガード側から一人「キング」が選抜される。ガード側はこれを守るのが目的
対してニンジャ側はキングを倒すことが目的となる
ニンジャがガードを倒すと、その人はニンジャ側になる
ニンジャ側の武装は基本スナイパー。ガード側は最初はハンドガンだが、GUNGAMEのように倒すと武器のレベルが上がっていく
またガード側にはキャッシュ(お金)システムがあり、それを使用してミステリーBOXとジャガーノグが買える
上記に書いたのは基本的なルールです。細かいところは自分もわからない
サーバー名:#1 Protect the King Ptk
次sm15326677 その他mylist/21848856
【CoD4:MW】OpenWarfare2(CoD4+MW2+BO) TDM Part20【PC】
PC版CoD4:MWのMOD「OpenWarfare2 ver1.3」のプレイ動画。
マップは「mp_kabul_moh」。
PC版CoD4を持ってれば誰でもプレイ出来ますよ。
※この動画を見て鯖へ遊びに来てくれる人へ
[Option]→[TextureSettings]→[TextureQuality]を[Automatic]にしましょう。
鯖に接続する前に以下のリンク先からMODやMapのDLをお願いします。
●鯖管理者BlogOW2まとめ[http://p.tl/37LK]
●MapPackに含まれていないMW2のInvasion[http://kie.nu/cb]
●鯖:DK TEST OW2 v1.3(IP:112.68.77.88:28960)
sm15324714←前 次→sm15325019 mylist/34574533 [steamID&twitter]:CodeDebris
【MOD】GTAIV SAをグダグダプレイ
外人さんが作った大型MOD GTAIV SAをインスコしてグダグダプレイしてみました。
公式サイト(非公式サイトなのか?)はこちら→ttp://gtaivsa.com/
パート2→sm15310809
BF2 Project Reality MOD カナダ軍 VS 武装勢力タリバン 4-4
4-3の続き。
最後はお互いチケット、弾薬庫数が良い勝負です。どちらが勝つのか!?
と、最後におまけがあります。
パート1→sm15308620 マイリス→mylist/25996272
BF2 Project Reality MOD カナダ軍 VS 武装勢力タリバン 4-2
4-1の続きです。
武器庫の守りは堅い!でもみんなで行けば怖く・・・?
パート4-3→sm15309040 マイリス→mylist/25996272
