タグ Mod が登録されている動画 : 13648 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 EoDp - Stream
プレデター風味のMODです。ずぁあああああああ。 mylist/15510509
sm9143571 We were Soldiers once
sm9144176 Vinh Loc
sm9145420 Battle of Hue
GTA:SA DYOMのミッションpart5 「暗殺依頼」
久しぶりにSAを起動したので、サクッと動画を作ってみました。今回は、暗殺を依頼された主人公が3人の男を暗殺するストーリーです。ラジオはAnorexia NervosaのChatiment de la Roseです。前回(sm7902745) マイリス(mylist/13112969)
Killing Floor DA2 - BlackGold
Killing FloorのMOD「Defence Alliance 2」(DA2)のサバイバルモードをわけもわからず適当にプレイ。
きりもみ。 mylist/15912251
sm9080083 Triumph
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike 第18回2/2
FSの次期アップデートまだかなぁ~
Battlefield2142(BF2142)のMOD[First Strike]の動画です。
sm9053249←前回(第18回1/2) (第19回)次回→sm9360496 マイリス→mylist/8242312 FS導入方法→第9回を見てね うp主情報→user/420728
BF1942 Interstate'82 - hillclimb & kartman
急斜面を転がり落ちる絵が欲しかったのになぁ…
mylist/15510509
【BF1942】Hillclimb 11/6【IS82】
come on!come on! come on!
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
【Morrowind】生まれて初めてTES Construction setをいじってみた。
チートアイテム作成という途轍もなくくだらない事をした。そんだけ。
滅茶苦茶範囲の広くて威力0の攻撃魔法効果がついた武器作ると遠くの人がわらわら集まって楽しいね!
あと、Morrowindは大ダメージ喰らうと豪快によろけるのがいい。
GTA~R31で赤城を下ってみた~SA
と、言いつつMODの宣伝。sm9219438にて別物となったR31を公開中。DL→http://cid-2e0bda739b1a4773.skydrive.live.com/browse.aspx/41aeimi%5E4s%20GTA%20SA%20MOD 雪・・・今年は降るかなぁ。ヘタクソなダウンヒルが始まるのは2:40を過ぎたあたりから。前からなんか変わったのかというとそんなにでも無かったり。前→sm8682688 マイリス→mylist/13016029 sm8606906のFCも上げたのでよろしければどうぞ。
甘くひっそりfallout3
ひっそりテストです。 ※vol.2>sm8955573 マイリスト>mylist/16259055
【BF1942】 Basrah_Nights パート2 11/22 【DCF】
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
【BF1942】 Basrah_Nights パート1 11/22 【DCF】
戦線の押し上げが勝敗の分かれ目
part2-sm8906091
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike 第17回[プレイ動画]
Battlefield2142(BF2142)のMOD[First Strike]の動画です。
元の動画は50fpsで撮影しているのですが、VideoStudio12は出力時に強制30fpsになってしまうんです・・・
TMPGEnc 4.0とかも検討したんですが、編集にはあまり向いていないようで保留しました。何かいいソフト知りませんか?
ビットレート制限が無くなったので1500kbpsで圧縮したんですが、FrapsでHalf-size撮影しているため、元画質がそこまでよくないのに、さらに圧縮かけているので、ぼやけてますね・・・。
//前回コメより// BF2142を持っていないのにこんな動画を見てくれている人がいるとは・・・ありがたいです!!
sm8751678←前回(第16回) (第18回)次回→sm9053249 マイリス→mylist/8242312 FS導入方法→第9回を見てね うp主情報→user/420728
Fallout3(PC版)いろいろいじってたらバグった\(^o^)/
グロ注意。設定とかMODとかいろいろいじっていたらどうしてこうなった
【BF1942】 Battle of Mogadishu 11/14【WDW】
BHDをモチーフにしたマップ
R・P・G!
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
【BF1942】Iranian Embassy Siege & Moscow_Theater_Siege 11/13【WDW】
昨日のWDW
次は少人数でやってみたいなァ
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
【TDU】 画質テストしつつGT-RかわいいよGT-R
Aviutl+x264でオプションてんこもり
800x450の3passでビットレートは950/64(HE)。
512x288版は sm8771978
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/3784277
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike 第16回[プレイ動画]
Battlefield2142(BF2142)のMOD[First Strike]の動画です。
最近めっきりBF2142の人が減ってしまって悲しいですね。
鯖に入れなくてあふれた人がこっちに来てくれれば言うことなしなんですが。
ちなみにうp主のpingは基本200超えてます。酷いときは300以上です。それでも楽しい!!
今回はいつにも増してへたれプレイ・・・ボツにすべきだったかも
sm8321502←前回(外伝2) (第17回)次回→sm8876038 マイリス→mylist/8242312 FS導入方法→第9回を見てね うp主情報→user/420728
Need For Speed Most Wanted 日本語版 BMW M3 GT2(E92)
もうすぐ日本語版もリリースされるNFS Shiftの主役ともいえるBMW M3 GT2(E92)で最後のヒートレベル6チェイスを走ってみました。いまMWが出たとしたら主人公はきっとこの仕様のM3 GT2にでも乗ってるんでしょうねwPCも車を差し替えてあります。普通のヒートレベル6(BMW M3 GTR(E46)):sm5473453
BF1942 StuntVillaでスタント part2
昔よくやった
part1 sm8701205 part3 sm8731146 mylist/15510509
BF1942 FHO - 硫黄島 2/2
行ってみたいな硫黄島
1/2 sm8676261 ?/2 sm8678413 mylist/15510509
BF1942 投げMOD - Plastic Models(2/2)
カオス度が足りない…
1/2 sm8658211 mylist/15510509
GTA~六甲をFCで走ってみただけ~SA効果無し版
まあ、およそ予想通りの反応しか無かったので。BGMだけ変えて中身はほぼ一緒です。画質とかはたいして変わってません。軽くはなったけど・・。俺だってアレは無いと思うよ、正直。アレ→削除しました マイリス→mylist/13016029 FCの出元→http://forum.rscnet.org/showthread.php?t=87022 公開場所変更しました→http://cid-2e0bda739b1a4773.skydrive.live.com/browse.aspx/41aeimi%5E4s%20GTA%20SA%20MOD
GTR2 F1 2009 mod KERSテスト
エンコードテスト。
GTR2 F1 2009 mod ver2.1
簡単なKERSテストも。
mylist/17608224
【AOE3】NapoleonicEra布教大会part.2 三位決定戦3本目
10月17日にAJCにて開催された1Day Napoleonic Era布教大会 Part2の動画です。
三位決定戦3本目 firm_belief大尉vs amebi少佐の試合になります。実況はHandyHouse、解説rate-datでお送りしております。
現在フリーで公開されているMOD Napoleonic Eraにおける賞金付き大会開催へ向けたバランシングも兼ねた大会になります。
当日は予想外の参加者人数に拠り、開始直前に嬉しい悲鳴が上がりました。
是非、新文明等、本家Age of EmpiresⅢには成し得なかった素っ飛んだゲームをプレイしてみて下さい。
DLはこちらになります。http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/d3blog/index.php?uid=63
【HL2MOD】 Provenance – Half-Life 2: Ep2 #2/3
音楽と画面効果の使いどころが良くて不覚にも興奮した。あと所々カクカクするかもしれないけどお使いのPCは正常です。HL2のMODでカクカクしてしまうなんて…VGAの替え時か?いやマシンごと変えたいけどそんなお金ないNE #1→sm8559281 #3→sm8576789
[hl2]kzmod解説動画-番外編-[mod]
この動画は、kzのジャンプ以外での楽しみ方というか、その他の要素みたいなモノの解説をしています。最初に解説しているsurfとは、簡単に説明すると壁を滑っていくモノです。通常のマップでもsurfを使う場面が結構あるので覚えていて損はありません。次のバンジーは、マップをクリアした後に使えるようになります。動画では説明していませんが、紐を切るにはE、紐を伸ばす場合はダック、縮める場合はジャンプで伸縮します。最後のアンロックアイテムはクリア後にもらえるメダルを使ってアイテムを解除します。プラチナムメダル以外は、一つのマップで何度も取得できるのでアイテムが欲しい方はどんどんチャレンジしてみて下さい。日本のKzCommunity → http://steamcommunity.com/groups/kzjp afterdark → sm9550534 mylist/13270658
CoD:WaW ソ連編only part6 【日本語字幕Mod+ブリーフィング日本語化】
※拡大表示を推奨します
前⇒sm8505191続き⇒sm8568726
マイリスト⇒mylist/15150731
