タグ Monster-X が登録されている動画 : 5 件中 1 - 5 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター TGS2006トレイラー
XBOX360買ったって言ったら友達がMonster-Xくれたw、試しにマーケットプレイスの映像をキャプチャーしてみた。さてゲイツ払って無印&L4Uのオンデマンド買ってくるか。
アイドルマスター あずさのDO-DAI [Monster-Xキャプ AMV2を体験]
AMV2コーデックのご紹介
いつもはM-JPEGでキャプチャーしていますが、
可逆式且つデコードがとても軽いコーデックだったので試してみました。
使用環境
OS:Windows XP SP2
CPU:C2D E8200
MEM:8GB(そのうち4.6GはRAM)
キャプチャーボード:Monster-X
コーデック:AMV2
コマンド改を利用しDO-DAIを1曲、約4Gでキャプれます
エンコ環境
AVIUTLでH.264化
60fps→24fps
アンチシャープ
ビットレートはx264:745kbps/ACC:64kbps
AMV2下記よりお試し版が使えるので興味ある方はどうぞ
さらにキャンペーンで・・・
http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/
追記:背景つきもアップしました>sm5017771
ウエディング待ちの際にやったシャニスマ フルコンボ
0.05秒遅延の環境でキャプチャしつつ。(Monster-X + ふぬああ)
千早「THE IDOL M@STER」
Monster-X 導入テストうp。試行錯誤してるうちに流行が変わってしまった・・・orz
アイドルマスター やよい 「おはよう!! 朝ごはん」ノーマルPV
キャプチャ環境揃った記念にやよいの初舞台をアップ。でも、アクシデント13回って多すぎだろ……。
キャプチャは、Monster-Xで、D4(720p/60fps)で行っています。
私の他の作品は、Pタグ、もしくはmylist/411877/1394103。
