タグ Mty が登録されている動画 : 12 件中 1 - 12 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoWS】扶桑、大 炎 上
ニコ生にて
扶桑さんが大炎上したけどなんとか生き残って、戦功賞「防火」をもらった動画です。
放送を見れなかった人用ですので編集はしてません。
コミュ→co2807084
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】最凶戦車長を目指して part1
皆さんこんにちは、Mtyです。
今回ゆっくり実況していくのはWoTです。noobプレイヤーですが、頑張っていきたいと思います。目標はタイトル通り最凶の戦車長です。
さて、今回は第一回との事で、イベントマッチをやります。いくつもあったイベントの中で1番好きなイベントだったので、かなりプレイしました。赤字になることが多々あったのが痛かったですがとても面白かったです。現在はイベント終了となってしまい残念ですが、次回のイベントが楽しみです。
→sm26755868
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoWS】新米提督日記 part3
前回に引き続き御視聴ありがとうございます。
編集にまとまりがなくてすみません。どんな風にするかまだ迷っています。
初心者動画&拙い編集ですが、よろしくお願いします。
sm1430234774←前回 次→sm26651008
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoWS】新米提督日記 part2
前回投稿したテスト動画をpart1とさせてもらいました。
本動画は、part2です。拙いプレイ動画ですが、ご視聴ありがとうございます。
ニコ生にて放送したものを編集致しました。
(sm26125244)←テスト投稿 part3→sm26287923
コミュへの参加よろしくお願いします。co2807084
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
レズカップルがやってくれました。
15春E6のボスにて思いがけない事が起きたので、ニコ生から切り抜いて投稿しました。
生データを使っている為、生放送のコメが表示されません。
そこだけ見たい方はこれで飛んで下さい→#2:03
【WoT】最凶戦車長を目指して part2
皆さんこんにちはMtyです。
最近、暑くなって嫌な感じですが、いかがお過ごしでしょうか?私は暑くて死にそうですw
さて、今回は9.9にアプデされましたが9.8.1の録画データでお送りします。バージョンアップされると良い事もありますが、良くない事もあります。良い事は皆さん御存知ですが、私に良くないことがあってそれは、リプレイを再生できなくなることです。うっかりその事を忘れていて、この動画以外のリプレイがおじゃんになりました(´;ω;`)今の所は諦めるしかないので、今度から気をつけます。それと、aviutlのバグで少し投稿が遅れてしまいました。
sm26642710→sm26792009
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoWS】新米提督日記 part4
皆さんこんにちは、Mtyです。
今回はゆっくりを導入しての実況となっております。また、冒頭はお話があるので聞いていただけると嬉しいです。
オープンβのデータなので、データリセットとなっています。はい、また1から研究です(´・ω・`)
あまり、良い試合が撮れなかったので、ちょっとつまらないかもしれません。そしたら、最後の方へシークバーを進めてください。最後が一番面白いと思います。
sm26287923←前回 次→収録中
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】最凶戦車長を目指して part4
皆さんこんにちはMtyです。
夏休みに入って余暇が増えましたが、いつも通りゆっくりとやっていきたいと思います。今回は自走砲を使っているので少し地味かもしれないですが、楽しんでくれると嬉しいです。
sm26792009→[収録中]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】最凶戦車長を目指して part3
皆さんこんにちはMtyです
今回は現在行われている公開テストの実況動画です。前回と違ってデスマッチみたいですが、中々面白いモードになってますね。
さて、動画内でコメント返信しようと思ったんですが、尺が足りなかったので主コメで返させて貰います。
・M5A1 stuart いいね的なコメ→はい、お気に入りの戦車でいつも乗り回してますww
・金弾、パーツ、消耗品積めよ→消耗品はただの積み忘れです。金弾は次回からちゃんと積んで運用予定です。パーツに関しては、お金が・・・そのうちつけます。
sm26755868→sm26836849
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoWS】新米提督日記(テスト)
テストです。編集&エンコードは雑です。
編集後、再投稿します。
コミュの方もよろしくです。↓
http://com.nicovideo.jp/community/co2807084
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
