タグ MuGeN が登録されている動画 : 118162 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】七映 vs ステラ 仲間を集めて合戦バトル【仲間集め編】Part8
何回もBGMを変えないでもろて
ステラ軍ターン④です。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm41450935
前 ⇒ sm41479832
次 ⇒ sm41489610
マイリスト:mylist/74115268
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/16788620.html 】
※ ターゲットキャラの製作者名は、表示スペースの都合で敬称を省略しています。
申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。※
― 軽いコメ返し ―
Q.も~っとおもしろくなぁれ♡
A.ランセレさんへ届けこの想い。
Q.ペネ無しだから絶望よりはランク低いか。攻撃性能は据え置きみたいだから欲しいところ(緋宵 霜)
A.デフォルト設定だと手加減ONで、きぼぜつで出てた方は手加減OFFなので、
あっちの方が攻撃性能強いですね。まあ手加減ONでもそれなりに強いんですが。
Q.肉体派の上やんより強い奴がかよわい・・・?
☆2にライフを4分の1くらい削られたからかよわい(純真天使あゆ)
A.結局猛将さんにやられたのでかよわい
Q.うp主は海帝とか氷帝とか蝕帝かと仲良しだったりするのかな
うp主をイオドとする前提で話すでない(いいぞ。
A.よくないぞ~(諦め。
【MUGEN大祭】特盛りシングルトーナメント Part93
今回は割りとメジャーどころが出ている感じな回だと思いましたがそうでもない気もします。毎回そんな感じな気もしてきました。
コメント返信
・(二代目Mr.KARATE)どっちかに原因があるのかIKEMEN故の不具合か
距離次第で100%行動するAIなのでこうなっています。どちらが要因かと言われればKARATEですが、これを悪とすることは出来ません。
大会概要:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
BGMリクエスト:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
参加者一覧:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
本大会wikiページ:https://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/10317.html
連続再生、バックナンバーなどはリストを参照してください。
OP:sm41045640
【MUGEN】七映 vs ステラ 仲間を集めて合戦バトル【仲間集め編】Part7
たぶん1位タイ
七映軍ターン④です。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm41450935
前 ⇒ sm41475922
次 ⇒ sm41484007
マイリスト:mylist/74115268
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/16788620.html 】
※ ターゲットキャラの製作者名は、表示スペースの都合で敬称を省略しています。
申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。※
― 軽いコメ返し ―
Q.相変わらずIQS氏のキャラの流れるような10割はいいぞ
A.見てて気持ちがいいので、個人的には一生見てられますね。
Yahooボックスがサービス終了しちゃったので、もうDL出来ないのが悲しいです。
Q.天迫ですねそういえば(恋星)
A.キャラ設定まとめてた段階から誤字ってたようで…。申し訳ありません。
次回以降から修正させていただきます。
Q.親の顔ほど見たお引き取り もっと親のお引き取り見て
A.せめて親の顔を見るように促してもろて。
Q.恋星ちゃんのパワーアップってどういう効果?
ステ強化とか被ダメ減少とかゲジマシとか
A.大体合ってます。
正確には、攻撃力1.25倍・被ダメ50%カット・微ゲジマシが15秒間継続します。
【MUGEN大祭】特盛りシングルトーナメント Part92
模範演武。
コメント返信
・今日は一段と怪獣を見るな
・怪獣多いね
怪獣祭りは特盛りの特権ということで。
・(TEEN Goku)←はサイズ小さいけど少年では無いのでは?
声的に多分青年ですね……。こっちの名簿で修正入れました。
大会概要:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
BGMリクエスト:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
参加者一覧:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
本大会wikiページ:https://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/10317.html
連続再生、バックナンバーなどはリストを参照してください。
OP:sm41045640
【MUGEN】旧章リスペクト 希望vs絶望大会 - その出会いは希望か絶望か - 【part12】
0.009%
狙ってコレやるとしたら何時間かかるんでしょうね
いいね欄は0.009%について
以下簡単コメ返
◆ェルの強さ
→Mapelao氏製、多彩なエフェクトとただならぬ雰囲気を醸し出す咲夜改変。
能力は「汚染する程度の能力」。簡単に言うと、必要に駆られれば(危機に瀕すれば)あらゆる環境に瞬時に順応し、あらゆる技術を習得できる力をもつ。
今回のカラーはスキアタイプ最弱カラーの10P。12Pと比べると、条件付きTU封殺直死や非凍結超即死などはないが、(多少緩くなったものの)厄介な無敵時間・被ダメ量制限は健在。10Pと12Pの性能差は、狂最上位と狂上限位の差があるようで、今回は絶望軍全体の勝率バランスの為に10Pにデチューン。11P?さて何のことか。
ちなみにヘルパーにいたずらすると怒ります。今大会でも踏む子は一応いたはず。
説明書やプロフィールが非常に凝っているので、一読の価値あり。
◆ゲージがあればベホマを何度でも使えるから強い(邪眼意思)
→あの大会の印象が強いですけど、8P AILv2 ベホマ有 設定は普通にヤバい。使われる前に削り切るか、ゲージをなくしちゃいましょう。
◆これもうエンカウント5くらいの扱いでいいだろ(適当)(禍ケシェ)
→間違いなくHYPER ENCOUNTが採用されていればテンション爆上げだった。
何か連絡あればこちらのアカウントへ
Twitter → https://twitter.com/YaoYorozu_8mi
コミュニティとユーザーページ(普段は全然別ジャンルに生きてます)
→ co3843553/user/47822839
次→sm41481325
【MUGEN】七映 vs ステラ 仲間を集めて合戦バトル【仲間集め編】Part6
その殺意を片方の軍にも分けてあげてほしい
ステラ軍ターン③です。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm41450935
前 ⇒ sm41472108
次 ⇒ sm41479832
マイリスト:mylist/74115268
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/16788620.html 】
※ ターゲットキャラの製作者名は、表示スペースの都合で敬称を省略しています。
申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。※
― 軽いコメ返し ―
Q.個人的に誰いる誰いないは登場まで分からない方が、誰が出てくるかっていうワクワク感もあっていいと思うけどなぁ…。
A.確かに…。一理ありますね…。
じゃあ折角なので、今大会については、今後は言わない方向で。
誰がいそうか気になる方は、執念をもってランセレ画面を0.25倍速等で
頑張って確認していただくということで…。
Q.ドラノール好き ドラノールの喋り方好き
A.私も好きです。
Q.ポンデリングはMUGENにて最強! 失望しましたエンゼルフレンチ食べます
A.手のひらクルンクルンなのすこ。
ちなみに私はポンデリングだとダブルショコラのやつが好きです。
Q.ゲージ消せるってやっぱりいいよな(邪道外道神)
A.これだけで相手の行動が制限されるので、順当に強いです。
まあその分攻撃力が低かったり、大ダメや即死に弱かったりするので、
結構相性が出やすいタイプですね。
Q.しかし今回だけでアカツキ勢2人出るとか、どんな確率だ
A.MUGEN君のランセレは偏りがちなのでこういうこともあります。
ぶっちゃけそれよりも、うみねこ勢が出会ったことの方が確率的には凄いと思います。
【MUGEN大祭】特盛りシングルトーナメント Part91
オッス! オラ悟空!
※曲名部分を盛大に間違っているのでこちらで……。
一曲目:戦闘!シロナ
二曲目:死角の辻
大会概要:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
BGMリクエスト:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
参加者一覧:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
本大会wikiページ:https://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/10317.html
連続再生、バックナンバーなどはリストを参照してください。
OP:sm41045640
【MUGEN】旧章リスペクト 希望vs絶望大会 - その出会いは希望か絶望か - 【part11】
せめて自分の手で
修正前死ぬほどガバガバ編集だったので、どこかでそのほころびが見えてたら申し訳ない
実は今回からひっそりステージ追加してます
いいね欄はふとした疑問
以下簡単コメ返
◆七夜死貴の強さ
→最早mugen七夜代表と言っていいほどの知名度を持つ、3104氏の七夜改変。
凶から神まで幅広く戦え、どこに行ってもその正統派なカッコよさから大人気。
今回は体力自動減少:並が付く代わりに、10Pでの出場。勿論フラペナはOFF。
即死耐性・回避は申し分ないが、体力減少がちょっと辛め。でもこれくらいしないと希望の枠に収まらなかった。3ラウンド覚醒さえできれば体力減少がなくなるため、希望主席クラスの実力は間違いなし。
実はvs七映戦は勝ち確ではなく勝率は五分五分。1ラウンド時のように削られ負けることもよくある。『運が良かったな』
◆希望の早苗ネタ勢しかいないのかw
→そういやステラちゃんが絶望行っちゃったから、希望の早苗の良心が置き早苗だけだ…
◆確かこっちは6期の方の心絵だっけ?
→流したのはメジャー1期のほう。演出凄く良いよね
◆そういや出会ってた(高野レンvs悪夢さん)
→生放送時誰も「あーあ」って言ってなくて笑った
何か連絡あればこちらのアカウントへ
Twitter → https://twitter.com/YaoYorozu_8mi
コミュニティとユーザーページ(普段は全然別ジャンルに生きてます)
→ co3843553/user/47822839
次→sm41473518
【MUGEN】七映 vs ステラ 仲間を集めて合戦バトル【仲間集め編】Part5
ナイワー
七映軍ターン③です。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm41450935
前 ⇒ sm41467643
次 ⇒ sm41475922
マイリスト:mylist/74115268
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/16788620.html 】
※ ターゲットキャラの製作者名は、表示スペースの都合で敬称を省略しています。
申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。※
― 軽いコメ返し ―
Q.お前も仲間にならないか?
A.遂に鬼の方もMUGEN動画を見てくれる時代になってきて嬉しいですね。
Q.後はxevel君がどちらにいくかてか居るかな?
←大丈夫だ、キャラ選択画面×0.25でみたらちゃんといた ←執念がすごい
A.聞いてくださればここで答えたのに…。ちなみにその通りで普通にいます。
Q.毎度思うけどどうして悟空の声なんやろなぁ
公式で声以外こんな感じのスキンがあるから……かなぁ?
レギンレイヴがかめはめ波に似てるから……かなぁ()
(べ)ジータってことぐらいしか思い当たらん (ジータ)
A.製作者様の公開動画を見ると、動画説明文に『どういうことだってばよ』って書いてたり、
キャラに付属されているReadmeには
『何故かcv野沢○子で悟○風味のキャラとなっております』
って書いてあるので、多分誰にも分からないです。真相は闇の中。
Q.某旧章リスペクトで希望として出てたけど、もしかしてこいつ相当ヤバイな?
グリーザは投げと飛び道具無効だから飛び道具主体のキャラだと詰む(グリーザ)
A.その通りです。このランク帯だとまだ格ゲーしてる方なので、
打撃技で刺せる可能性がありますが、
旧章リスぺの絶望とかだと意外と持ってなかったりするので、
そっちの環境の方が倒されにくそうに思えますね。
【MUGEN大祭】特盛りシングルトーナメント Part90
合体はロマン。
コメント返信
・(クリムゾン・ヴァイパー)まともなヴァイパーいないの
いますよ、安心してください。
大会概要:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
BGMリクエスト:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
参加者一覧:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
本大会wikiページ:https://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/10317.html
連続再生、バックナンバーなどはリストを参照してください。
OP:sm41045640
【MUGEN】絶・最終章 MUGEN界 男性連合軍VS女性連合軍3 Part22
コッチヲミロォ
mylist/73244799 OP→ sm41119217
【MUGENキャラ作成】九音・グリーシュノ君公開【オリジナル】
2キャラ同時に作り始めたものの完成までに結構な時間差が付いてしまいましたが
ようやく公開です
DL→https://1drv.ms/f/s!AuUdflF-knrhiS89Xo6amUfWojl0
あまりつぶやかない→https://twitter.com/robo1191
前sm41047379|mylist/50840959|次sm41551984
【MUGEN】マーシャル前後R狂最上位シングル大会 Part3
究極最強生命体
お前Aジェダ枠か何かか?
最上位ならではの高速テンポ
軽いコメント返し
「型月で…やっていいのかしら?」
→この型月怖いんだけど・・・
「あいねばぎばっぺんちぇんじーざわーぁあー(´^p^`)」
→この懐かしいニコニコのノリ好きです
「落夜大会出て♡」
→(落夜じゃ)ないです・・・
べしまじなり さん、masumasu さん、広告ありがとうございます
前→sm41437732
次→sm41496302
OP→sm41418678
マイリスト→mylist/71274832
出場キャラの設定→http://compressionbox.blog.fc2.com/blog-entry-433.html
【MUGEN】七映 vs ステラ 仲間を集めて合戦バトル【仲間集め編】Part4
ランセレの殺意が高まってきた
ステラ軍ターン②です。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm41450935
前 ⇒ sm41463431
次 ⇒ sm41472108
マイリスト:mylist/74115268
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/16788620.html 】
※ ターゲットキャラの製作者名は、表示スペースの都合で敬称を省略しています。
申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。※
― 軽いコメ返し ―
Q.本家きぼぜつのおかげで極限流はヤベー奴らのイメージしかねぇ… ←それな
A.最後に大暴れしていきましたからねぇ…。
Q.またアーサーちゃん引いた。これはチャンス どんな確率してんだ
500もキャラいるのにまたあったな
A.撮影時、頭の中が?でいっぱいでした。
Q.投稿頻度はっやーい!から島風は主なのでは?(名推理)
A.迷推理では?(名推理)
Q.相変わらず仕事するな居合アーサー 君、本当に★★?
A.これに関しては、持続が長い飛び道具があるのと、
多段攻撃を食らい抜けできるのが相性良かったですね。
ちなみに余談ですが、前回大会後に暇だったので、
相手チームと居合アーサーを総当たりさせてみたら、勝率5割くらいでした。
審査自体も何回か審査員と総当たりさせてますが、
勝敗はあまり上下せず、負ける相手にはキッチリ負けてるので、
相性良い相手にクッソ強く出られるタイプなんだと思います。
Q.あれ?走らない…
当て身判定?でホームランしたら走らないって解説コメントをみたことあるな(高野レン)
A.当身OFFなので、単純に当てた後にダメージ食らっちゃったりして、
演出がキャンセルされちゃってるのかと。
1回目に関してはよく分かりませんが、多分相手の当たり方が特殊なんだと思います。
Q.結構サクサクだな、前回も仲間集めはこれくらいのペースだったっけ?
A.こんなもんですね。なんなら、同じ時点での集めた数でいえば、実は前回の方が多いです。
【MUGEN大祭】特盛りシングルトーナメント Part89
急激に寒くなってきたのでいい上着を引っ張り出しました。静電気がやばいです。
コメント返信
・カプコンに訴えられたゲームか
ファイターズヒストリーのほうですね。溝口が出てるゲームで通じるかな。
大会概要:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
BGMリクエスト:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
参加者一覧:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
本大会wikiページ:https://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/10317.html
連続再生、バックナンバーなどはリストを参照してください。
OP:sm41045640
【MUGEN】旧章リスペクト 希望vs絶望大会 - その出会いは希望か絶望か - 【part10】
絶望を希望と変えるまで
編集しててとても楽しい回でした。
PS.本家きぼぜつ、本当にお疲れ様でした。12月は流石にペース落ちちゃいますが、このきぼぜつがジェネリック生きがいとなってくれるとありがたいです。
いいね欄は前回復活したエレメンタラーの編集小ネタ
以下簡単コメ返
◆置きデットボールとか嫌すぎる(置き早苗vs高野レン)
→打席に立つと1塁進むとかT.A.S.か何か?
◆高熱出した時に見る夢かな(ぴこさな)
→全部のレゲー・ドット絵の元ネタがわかれば、君もぴこさなマスター
◆絶望が全体的に強くない?
→対希勝率は一部トップ層とagentを除いて、満遍なく手強い設定にしています。
そして援軍がちゃんと高順位の裏切を起こせるかも鍵なので、到達前にしっかり希望が対絶低い弱めの絶望を裏切らせておくことも重要です。
さらに中盤以降絶望の比率が追いついてくると、高順位同士の無差別絶絶で裏切が発生する可能性も上がります。全てはランセレの気分次第。
…にしても裏切引きこもりすぎですけど。
何か連絡あればこちらのアカウントへ
Twitter → https://twitter.com/YaoYorozu_8mi
コミュニティとユーザーページ(普段は全然別ジャンルに生きてます)
→ co3843553/user/47822839
次→sm41473002
【MUGEN】七映 vs ステラ 仲間を集めて合戦バトル【仲間集め編】Part3
たぶん最短再登場
七映軍ターン②です。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm41450935
前 ⇒ sm41458436
次 ⇒ sm41467643
マイリスト:mylist/74115268
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/16788620.html 】
※ ターゲットキャラの製作者名は、表示スペースの都合で敬称を省略しています。
申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。※
― 軽いコメ返し ―
Q.3vs3 問題ないな ターゲット側は一人になったんですがそれは大丈夫なんですかね…
四捨五入すれば1体1やしヘーキヘーキ 四捨五入したら0対0では…?
A.3 vs 3 を 1+2 vs 1+2 と捉えて、2の方を四捨五入すれば、
無理矢理 1 vs 1 にできそうなので、ワンチャンそれかもしれません。
Q.覚醒したら★変わらんの? その辺は2.5の5部分じゃない?(Yeen)
A.演出的にはそう見えますが、覚醒はOFFなので覚醒しないですね。
強さ的には純粋に2.5あります。
Q.たまーにfateのオベロンらしきものが見えるような…?
←たぶんドドコ氏のリグル・ヴォーティガーンだと思う
A.正解です。
Q.腕立て伏せするウィッチとは別キャラだよね?
同じキャラだと思うよ?(スターライトウィッチ)
A.別キャラですね。今回参戦してるのは黒巻氏製の子で、
腕立てする方はOracle氏製だったかと。
Q.あーやっぱり今回全部七映軍に加入したことになってますね、何度も同じことばかりすみません。
←んなもんとっくに気づいとるわアンポンタンって場合はこちらの申し訳が立たないのでちょっと直死食らわせてください
↑もう完全にうぷ主がイオドなの前提で草生える
A.貴方様のおかげでしょっぱいミスに気づけました。ありがとうございます。
前Partに追記しましたが、しれっと上書き機能で修正しました。便利な機能だあ。
ただ、私に対する前提については非常にツッコミを入れたいです。
【MUGEN大祭】特盛りシングルトーナメント Part88
間に合ったな……。(間に合ってない)
コメント返信
・(ザンギエフ)投げにくいのに、もっと減ってもいいよな
投げキャラの火力は開発段階でほぼ決まってしまう傾向にあるので研究が煮詰まると相対的に低火力なキャラになりがちなんですよね。他キャラはコンボで伸びるので。
大会概要:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
BGMリクエスト:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
参加者一覧:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
本大会wikiページ:https://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/10317.html
連続再生、バックナンバーなどはリストを参照してください。
OP:sm41045640
【MUGENストーリー】七夜と無限市 第五話
お久しぶりです。
リアルが忙しかったとはいえ、まさか半年以上間隔が開くとは・・・
sm40311850←前 次→sm41519000
マイリスト→mylist/72861689
【MUGEN】 新章 第五回 希望vs絶望 final無理ゲー挑戦大会 【38】
『最後の最終回』
希望vs絶望 これにて終了でございます
最後までお付き合いいただきありがとうございました!
今回も希望を応援する人、絶望を応援する人、どちらも応援する人
色々な人がいて、そのすべての人が満足する終わり方は…残念ですが存在しないかもしれません
それでも出来るだけ多くの人が楽しめていただけたなら幸いです
いままで本当に本当にありがとうございました!!
この大会は
希望軍vs絶望軍の団体戦です
最後に残ったキャラがいるチームの優勝です
前>>sm41459503 次>>おわり
この大会のマイリス>>mylist/73795125
前回大会のマイリス>>mylist/70972001
【MUGEN】旧章リスペクト 希望vs絶望大会 - その出会いは希望か絶望か - 【part9】
極彩と散れ
当初は"HYPER ENCOUNT"と称して、希×絶で特定の組み合わせを引くと、ENCOUNTが次の復活ポイントまで一気に溜まるルール(例:ENCOUNT:1で"HYPER ENCOUNT"すると、一気に希望軍復活ラインの5まで溜まる…という感じ)を考えていたのですが、極低確率、組み合わせを事前開示すると八百長っぽく感じる恐れがある等の理由で没にしました。
まさかこうなるとは。
いいね欄は、没"HYPER ENCOUNT"の1つを紹介
他には"JOKER"でジョーカー式×ジョーカー遠野、"BEST PAIR"で禍×ケシェ、"RIDE ON!"で戦車みずか×ルガパン、"FRIEND?"でアルビノクイン(禍カラー)×白麗霊夢など。
以下簡単コメ返
◆ヴラド・ローザの強さ
→無敵型・コンボ重視な、薔薇モチーフの黒巻家のレミリア。
きぼぜつで出番はあるが毎回振るわない印象。…だったので、今回は意図的にかなり強めな設定で出場。
追加無敵を45F、ダメキャンは希望最低値の300で発動。おまけに常時薔薇が生える「ローズガーデンシステム」を1に。おそらく狂上位超えはしてる。
何か連絡あればこちらのアカウントへ
Twitter → https://twitter.com/YaoYorozu_8mi
コミュニティとユーザーページ(普段は全然別ジャンルに生きてます)
→ co3843553/user/47822839
次→sm41458961
【IKEMEN GO】風の魚ステージ
AttachedCharの実験作。前面レイヤーが半透明になってますが設定で原作仕様にできます
公開先:https://www.mediafire.com/folder/zps6ezewkltlc/IKEMEN+GO
【巨神と誓女】聖夜の巨神【mugen】
「聖夜の巨神」で検索するとストーリーが読めますわよ!
サイズがクッソでかくなってしまいました。↓
https://ux.getuploader.com/toriotoko_mugen/download/11
トナカイの角の描画とかもできませんでした・・・
[Statedef 500]にて特定のキャラからステート奪取してスプライトを表示させます。(22/12月現在モーニィ、サコのみ)
[mugen]仲間集めの希望vs狂上位メインのアニメ化絶望軍part23-きぼぜつ編[新章リスペ]
パート22までで計算したところ、純希望敗北猶予が約60、裏切り10、絶望残り約30
なので希望20援軍10vs絶望30のきぼぜつが今からはじまるって感じです
ということで終盤戦張り切って行ってみましょう
あと、今パートから試合を完全週1投稿にする代わりに15に増やす予定です
今パートの1週間後に動画内での次大会予定のリクエストをほぼ打ち切ります
詳しくは対戦終了後に記載しますが、Twitterでのリクエストは打ち切りにしないのでリクエスト遅れる人はこちらからリクエストお願いします
https://twitter.com/masumasu_mugen/status/1588876353583341568
ニコmugenwikiにこの大会の記事を作ってくれました
ありがとうございます
仲間集めのタゲ、希望軍の設定、今まで出た絶望軍の詳細などを結構労力をあげて書いてくれたため、参考にするならどうぞ
https://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/10246.html
[前回広告]
kirakira さん、ワーグナー さん広告ありがとうございます
仲間集め編のOP→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40329598
仲間集め編part1→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40401602
きぼぜつ編のOP→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40848468
part22→https://www.nicovideo.jp/watch/sm41425923
part24→https://www.nicovideo.jp/watch/sm41489752
【MUGEN】七映 vs ステラ 仲間を集めて合戦バトル【仲間集め編】Part2
無を殴る
軍が変わって、ステラ軍ターン①になります。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm41450935
前 ⇒ sm41452448
次 ⇒ sm41463431
マイリスト:mylist/74115268
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/16788620.html 】
※ ターゲットキャラの製作者名は、表示スペースの都合で敬称を省略しています。
申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。※
― 軽いコメ返し ―
Q.もうちょっと音量上げてもいいのよ
A.私の環境の問題なのか、編集中は結構音量大き目で作ってるつもりなのですが、
アップロード後には小さくなってしまってるんですよね…。
同じシリーズ中に急に音量が大きくなっても耳に良くないので、
申し訳ありませんが、今大会はこのままでいきますので、
ご自身の視聴環境に合わせて音調調節していただけると助かります。
Q.ユヴィッチメント氏パッチじゃないんだ(高野レン)
A.表記が違うだけで、同じ製作者様のパッチですね。
Q.猛将を星3や主に当てたいよね
A.私に流れ弾が飛んでるんですが。
Q.無敵物凄いはずなんだが良く当てるな、開幕タゲ取得とかしてる?(カインオーガ vs YJS)
A.カインオーガの一部技に当身が仕込まれてた気がするので、多分それかと。
Q.えーとちなみに、前回猛将勢の内赤屍さんだけハブられてたりはしませんか?
赤屍さんは2pで耐久値1の実質オワタ式と予想
A.正解です。性能的にハブられワンチャンあるかと思いましたが、
設定下げまくったら普通にいけました。
Q.過去に採用されたBGMはもう一度リクエストしてもいいのかな
A.気にせずご自由にどうぞ。
※ 追記
今回全部七映軍に加入したことになってますね、何度も同じことばかりすみません。
→ あー…編集時に色だけ変えて満足してしまっていますね…。申し訳ありません…。
しれっと上書き機能で修正しました。ご指摘ありがとうございます。
【MUGEN】 新章 第五回 希望vs絶望 final無理ゲー挑戦大会 【37】
『託す』
この大会は
希望軍vs絶望軍の団体戦です
最後に残ったキャラがいるチームの優勝です
前>>sm41454843 次>>sm41463754
この大会のマイリス>>mylist/73795125
前回大会のマイリス>>mylist/70972001
【MUGEN大祭】特盛りシングルトーナメント Part87
見えたら困るんだが? カラー選択間違ってモザイク付いてなかったので全力で黒塗り編集してました……。
※原作タグをつけないでください。MUGEN動画ですので。
コメント返信
・(ブラッド)んん? 今のヘリで体力が全快した?
補給を受けたということにしときましょ。
大会概要:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
BGMリクエスト:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
参加者一覧:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
本大会wikiページ:https://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/10317.html
連続再生、バックナンバーなどはリストを参照してください。
OP:sm41045640
【MUGEN】旧章リスペクト 希望vs絶望大会 - その出会いは希望か絶望か - 【part8】
咲き乱れる真紅の園
第二幕開演です。
終盤まで取っておいてるモノを抜いても、サントラストックはまだまだありますよ。毎回選ぶのが楽しい。リクエストもシチュエーションに合えば、ちょっとずつ消化しています。
いいね欄は、模擬戦2回目で起こった信じるか信じないかはあなた次第な話
以下簡単コメ返
◆朔Gの強さ
→Lates氏製の咲夜改変・朔を、Gechrome氏が改変したキャラ。トランプ勢。
一度ライフが400以下になると赤い月が昇り、攻撃力上昇・ライフ&ゲージ微回復がつく。
"エンチャントトランプ"によって様々なバフを付与する。が、たまにデメリットを引くのもまた一興。
エンチャントトランプジョーカーは、全ラウンドを通して一度だけ使える博打技。前回引いたのは"++efiL"。効果は"ライフ反転+パワー増加+ダメージ反射(全画面)"。
最適解を引き続けたら希望上限超えの実力を発揮するが、今まで0勝なのは、強化前(赤い月が出る前)はとてもペラいから。速攻を決められると見せ場なく散ってしまうが、それもまた運次第。
◆赤屍さんいないからかわりに頑張れアーキ君
→30勝してほしいってOPで言われてたな…
◆Saphira氏キャラのエフェクト綺麗だよね
→In the endを始めとする小悪魔ばかり出番がある印象だけど、もう少し他キャラも出番増えてほしい。耐性ガチガチなのが多いけど。
何か連絡あればこちらのアカウントへ
Twitter → https://twitter.com/YaoYorozu_8mi
コミュニティとユーザーページ(普段は全然別ジャンルに生きてます)
→ co3843553/user/47822839
次→sm41451370
【MUGENストーリー】スーパーヒーローアリス ep2.『再開のゼロ・トゥ・ワン』
※本作に登場するゲゼルシャフトの設定は、tombo様製作のMUGENストーリー動画
「京とユカイな仲間たち」mylist/27818389に登場するゲゼルシャフトの
パラレル的存在という設定を使わせて頂いています。
ここから過去シリーズに登場した街や、キャラも出てき始めます。
マイリスト→mylist/74088516 総合マイリスト→mylist/24538341
