タグ MuGeN が登録されている動画 : 118162 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】七映 vs ステラ 仲間を集めて合戦バトル【仲間集め編】Part14
仲間集め終了
ステラ軍ターン⑦です。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm41450935
前 ⇒ sm41506936
次(合戦編Part1) ⇒ sm41515655
マイリスト:mylist/74115268
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/16788620.html 】
※ ターゲットキャラの製作者名は、表示スペースの都合で敬称を省略しています。
申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。※
― 軽いコメ返し ―
Q.雑穀演出の為だけに隔離技術使ってたんかw
ですすたちゃんとか悟飯とかも演出に隔離使ってるし割と多いよ
A.補助目的であれば、演出だけでなくAIとかにも使ってるキャラもいますね。
Q.次の大会もうちょい人数増やしてみない?(次あるのか?)
A.あんまり人数を増やすと、Part数が多くなってダレちゃうので…。
大会形式的なお話だと、今大会は第2回なんですが、
前回は同人数で、仲間集め編 + 合戦編で 29Part かかっていて、
個人的にはこのくらいが丁度いいかなあという感じです。
なので、次またやるとしても余程のことが無い限りは増えないかなあと思います。
Q.あるとしたら全体的にランクを上げるのもいいかも(狂上、最上位くらいならまだいける気がしなくもない)
ランク上げたら1戦長くなるからこれでええやろ 1part30分になっちゃう
A.ランク帯を上げると、試合時間が長くなるのもそうですが、
今以上に相性の影響が強くなってくるので、RANKが測りにくいとか、
猛将同士や覚醒総大将同士の対決が不毛になりやすいとか、
動画にするには懸念点が多い気がしますね…。
【MUGEN】七映 vs ステラ 仲間を集めて合戦バトル【仲間集め編】Part13
ダイアモンドだね
七映軍ターン⑦です。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm41450935
前 ⇒ sm41503594
次 ⇒ sm41511400
マイリスト:mylist/74115268
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/16788620.html 】
※ ターゲットキャラの製作者名は、表示スペースの都合で敬称を省略しています。
申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。※
― 軽いコメ返し ―
Q.このカラーって雷神耐性?(雑穀)
A.Readmeの基本性能のところに『Proj遮断』とあるので、
どのカラーでもそうだと思います。
ただ、このカラーだとヘルパーhitdefでもダメージ受けるので、その辺りは有情。
Q.フルミナランクより強く感じるなぁさっきのも合わせ
A.常時アーマーで殴れて、コンボ主体系にめっぽう強いので、割と★3寄りではありますね。
ただダメージは普通に通すので、大ダメ主体系には弱めかと思います。
Q.え、これ干渉して動かしてんのか? 変数いじり使ってそう(雑穀 ゲッダン)
A.補助目的で隔離を使ってるらしいので、それを使って演出してそうではありますね。
Q.まじで硬すぎて草 固いのか安いのか(雑穀 vs 坂上月夜)
A.雑穀側の火力が低いです。低火力、低耐久の代わりに動き回るタイプなので。
Q.IQS氏のキャラ多いわね
A.IQS氏のキャラは好きなので、入れられるだけターゲットに入れてたんですが、
こんなに出てくるとは思ってませんでした。
Q.ガンダムのUnicornが聞きたいです
UNICORNは逆転劇から逆算して流さないといけないから編集負担が…
A.それは流すだけでネタバレ確定演出では…?
あと、リクいただいたBGMについては、合いそうな場面が来たら使用するように
心がけていますが、展開によっては使わない(使えない)場合もあるので、
その辺りはご了承くださいまし。
【第9回IKEMEN対戦会】木。氏オリキャラ漢の10先勝負 サラミvs狸田氏【MUGEN】
IKEMEN対戦会12月のテーマは木。氏オリキャラ限定です。
https://www.youtube.com/watch?v=57FEV-4GXYE&t=2256s
漢の10本先取しました。
参加者(敬称略):サラミ、狸田太一
1月はお休み。2月は狸田さんのオリキャラでやります。
気軽に参加してみてください。
【MUGEN大祭】特盛りシングルトーナメント Part98
暫く編集時間が取りづらくなりますので投稿遅れが出る場合があります。三日三本ペースは死守する所存ですのでどうぞ宜しくお願い致します。
コメント返信
・この大会も始まってからもう3ヶ月以上経ってるしなぁ
普通の大会ならこのペースでもう終盤でもいいところなんですねぇ。自分は割りと飽き性なのでよく続くなととりあえず自分を褒めることにしています。
大会概要:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
BGMリクエスト:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
参加者一覧:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
本大会wikiページ:https://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/10317.html
連続再生、バックナンバーなどはリストを参照してください。
OP:sm41045640
【MUGEN】旧章リスペクト 希望vs絶望大会 - その出会いは希望か絶望か - 【part16】
激動
戦況が、動く
いいね欄は???(動画視聴後閲覧推奨)
ちょっと説明不足な部分があるので、次回の動画概要欄でより詳しく補足する予定です
以下簡単コメ返
◆しかし退魔君側事故らんね
→無敵時間デフォの半分に減らしてるんですが…それでも全然当たらない
◆真面目な影夜君とかただのかっこいい七夜じゃないか
→何の問題ですか?♂
◆そういやべしさんの大会OPこれだっけ。ナルちんのテーマになりそう
→現在は親変更未満神大会開催中です(sm41419863)
part1の第九試合 七映vs鬼巫女RのBGMが「ターゲットを壊せ!」だったのも、実はこの方の大会の影響
◆今大会に隔離以外で倒せるやつ多分いないだろうな(遠野END)
→試合前に出してる被弾判定に 攻撃をペチって当てるだけで KO出来ますわよ(製作者談)
また某大会に出ていた時と違い、TU回復がないのをお忘れなく。ちなみに隔離未満KO可能なキャラはちゃんといます
◆中盤戦くらいだがちょいと絶望きついかな…
→一部しか順位開示してないと、こういうコメントを見てニヤニヤしたり図星で焦ったりできるのが主催の楽しみだと今実感してます。やっぱ裏切脱落順位開示システム正解だったな
何か連絡あればこちらのアカウントへ
Twitter → https://twitter.com/YaoYorozu_8mi
コミュニティとユーザーページ(普段は全然別ジャンルに生きてます)
→ co3843553/user/47822839
次→sm41508520
【MUGEN大祭】特盛りシングルトーナメント Part97
もう2022年三週間ないってマジ?
大会概要:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
BGMリクエスト:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
参加者一覧:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
本大会wikiページ:https://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/10317.html
連続再生、バックナンバーなどはリストを参照してください。
OP:sm41045640
【MUGEN】七映 vs ステラ 仲間を集めて合戦バトル【仲間集め編】Part12
ゲッダン
ステラ軍ターン⑥です。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm41450935
前 ⇒ sm41499389
次 ⇒ sm41506936
マイリスト:mylist/74115268
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/16788620.html 】
※ ターゲットキャラの製作者名は、表示スペースの都合で敬称を省略しています。
申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。※
― 軽いコメ返し ―
Q.これだけ凝った演出なのに編集よりエンコードの方が長いのか……
A.本編編集は、事前に編集用テンプレやらなんやらを色々準備してるおかげで、
結構サクッとできちゃうんですよね。
まあその分大会自体を始めるのが遅くなっちゃうので、一長一短なところはありますが…。
Q.なるほど、止まれだと攻撃入るのな 止まれ標識の時しか攻撃無効っぽい(SCP-910-JP)
A.その通りです。止まれの標識以外のときは無敵です。
そのため、性能上最低でも複数回は攻撃を食らわなくてはいけません。
高野レンはちょっと硬いので地味に耐えてましたが、
普通だとサクッと10割いけたりする火力なので、実は結構強めでした。
Q.理由もなく青森の鎧(名前なんだっけ?)と組ませて敗北演出を出させたい
A.多分「暴れビシャモン」ですかね。
どういう演出だったかを覚えていないので、
なんとも言えませぬ。
Q.見た目普通だけどどういう性能してんだこのミズチ
ガード削りしか効かないんじゃなかったか(不通ミズチ)
A.記述をチラッと見たら、ガード削りっぽい条件があったので、
多分そんな感じかと思います。私自身、キャラ製作をしたことが無いので、自信は無いですが…。
Q.このカラーの性能どんなもんやろか?(Mr.M)
A.行動中完全無敵があるだけですね。
きぼぜつみたいに、永タゲだったりとかは流石に無いです。
【第8回IKEMEN対戦会】ティーフ氏オリキャラ限定リーグ戦 part3/3【MUGEN】
IKEMEN対戦会11月のテーマはティーフ氏オリキャラ限定です。
https://www.youtube.com/watch?v=FKzIKLmYva8&t=3767s
part1:sm41413759
part2:sm41429896
part3:これ
シリーズにしてるしもうpartごとのリンクいらないよね??
参加者(敬称略):サラミ、狸田太一、YES
12月は木。氏オリキャラ限定の対戦会しました。
1月はお休み。2月は狸田さんのオリキャラでやります。
気軽に参加してみてください。
【MUGEN】旧章リスペクト 希望vs絶望大会 - その出会いは希望か絶望か - 【part15】
搭載技術vsランク
*ちなみにやってません
それはそうと第三幕開幕です。そろそろ中盤戦。両軍共に削られ始めます。
いいね欄は模擬戦での退魔七夜のエピソード
以下簡単コメ返
◆この子1回撤退してるんすよ…いい復活だったんだな(朔G)
→あの脱落の時一番焦ってたのは、この強さを知っていた主催
◆カルマさんの強さ
→最早説明不要のニコmugen古参の鬼っ子。2009/1/12にver0.1公開なので、もうすぐ公開から14年となる。
「鬼」でもよかったけど、10Pから使用する「煉獄蝶」に合わせて「獄」を採用した。9Pブラフは、大会計画超当初は9Pでも援軍が務まる程のランク帯で開催するつもりだったから。何故ここまでランクが上がったのか。
10Pは一応即死可能らしいデチューン版凶悪カラー。ただし攻撃性能は12Pとほぼ同じ。勿論一般希望の枠には全然収まってない。普通に干渉するし、普通に混線に耐える。ただしその特性が仇になることもあるので、運よく躱せればいいが。
◆某所の1pじゃなくて8pだしな(黒白カイン)
→8Pと1Pだと狂最上位と狂上限+程の差がある故。それでも結構大物食える性能はしてる。
◆これはなんかやらかした?(雷雲)
→赤いオーラが激昂の印。つまりレヴィアタンがフライングしてる…んだよな?(自信ない)
◆12Pならたぶんいけるんだけどね...(高野レンvsヴォルクルスR)
→12Pだとしっかりかっ飛ばせました。対希望も自然君以外苦戦気味だったし、全体を通して強さに比べてランセレ運が悪すぎる。
何か連絡あればこちらのアカウントへ
Twitter → https://twitter.com/YaoYorozu_8mi
コミュニティとユーザーページ(普段は全然別ジャンルに生きてます)
→ co3843553/user/47822839
次→sm41504624
【MUGEN】絶・最終章 MUGEN界 男性連合軍VS女性連合軍3 Part24
まったく、小学生は最高だぜ!!
mylist/73244799 OP→ sm41119217
【MUGEN】三位一体 狂上位チームトーナメント OP
(同ランク帯同士の大会は初めてなので)初投稿です!
お待たせしました!たくさんのリクありがとうございました。予想以上にたくさん集まってしまいました。
え?どこかで見たようなルールな気がする?ははぁ…そういうことありますよね。
手抜きのわりにちょっと…いやわりと設定が見にくいかもしれませんが、今夜にでもブログに設定を書いておきますのでそちらに…いややっぱり無理だった。part1が投稿される頃には…
審査は傭兵氏にも手伝ってもらいました。感謝!
ps なんか画面が小さくなってて泣いた
OP→ここ
次part→sm41518912
ブログ→https://remihura.fc2.net/blog-entry-9.html
【MUGEN】七映 vs ステラ 仲間を集めて合戦バトル【仲間集め編】Part11
その見せつけは煽りにしか見えない
七映軍ターン⑥です。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm41450935
前 ⇒ sm41495511
次 ⇒ sm41503594
マイリスト:mylist/74115268
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/16788620.html 】
※ ターゲットキャラの製作者名は、表示スペースの都合で敬称を省略しています。
申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。※
― 軽いコメ返し ―
Q.そういやー雑穀は水属性だったなぁ…
A.あれを水属性判定してしまっていいのでしょうか…?
Q.たまに本気になるのあるあるだよね 開幕セレスもあるある
A.ランク帯がランク帯なので、その辺りは、ないないであってほしいです。
Q.前大会では成しえなかったXYZがついに揃ったか
XYZコンプボーナスはないのか? 揃えたけどyだけ敵ですしおすし
A.Yの子が最近出てきてないので影が薄めですが、全員同じチームですね。
コンプボーナスは、皆様の心の中にあるということで…。
Q.強かったけど2R目から何かちょっと動きが悪くなってたような気がしたな…。
強化入れたリンネに隙がなかったから動けなかったとかかな?(S-リンネ vs Xevel_LF)
A.リンネは固有結界中、投げ属性の攻撃以外無敵なので、
Xevel君側がそれを感知して、攻めづらくなったという感じかと思います。
Q.親父ぃ…今回はクソ長イントロ流さないのか親父ぃ…
あれ?イントロは?(バーダック)
A.長すぎて扱いに困ったので、設定でOFFにしました。
初登場時くらいは入れようかと思ってたんですが…
垂れ流すには長いし、カットするのは勿体無いしで、だったらOFFでいいやって判断です。
【MUGEN】Puente de San Pablo/サンパブロ橋【ステージ作成】
・とある街の背景描いてMUGEN用ステージにしてみました。
作成時のバージョンは"Winmugen"と"MUGEN1.1"で、ステージのサイズの比率は4:3です。
MUGEN1.1バージョンはズーム機能のON/OFFを搭載しております。
・ステージの原寸大の画像は下記のピクシブのリンク先にあるので、参考にでも
https://www.pixiv.net/en/artworks/103561197
・動画は簡単な紹介になります。ダウンロードするかしないかの判断にでも
※使用方法、改変・改造等に関してはreadmeに記載しておりますので、一読お願い致します。
※配布先に関しては、プロフィール欄記載URLから探して!
※ステージの背景をレイヤー毎に動くように修正しました
キャラの位置や高さによって、こうなんかいい感じに、ステージの背景がズレて動くようになっているはず…
最新版:2022/12/14に更新・公開
【MUGEN大祭】特盛りシングルトーナメント Part96
そういえば今月AI作ってないな?
コメント返信
・(高嶺響)殺した扱いなのか
斬撃フィニッシュだと斬殺扱いみたいです。
大会概要:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
BGMリクエスト:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
参加者一覧:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
本大会wikiページ:https://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/10317.html
連続再生、バックナンバーなどはリストを参照してください。
OP:sm41045640
【MUGEN】マーシャル前後R狂最上位シングル大会 Part4
※現在視聴している媒体は正常です
本当だよ?
時間返して?
W I N
軽いコメント返し
「シャントットコメ」
→ペナルティキャラで特定まで溜まると背景変更したり強力な技が解禁される見た目絶望のキャラですね
本家で希望に選ばれて印象が希望によっちゃってますが
ってか人気すぎない?ずるいぞ
「ロズ君無敵長いけど脆いのよ…耐性があるわけでもないしどこまでやれるかなあ」
→ここで内訳を
7P→上限落ち
2P→上限落ち
というか無敵えぐすぎて即死特化も死ねるやばさなもんで1P超強化でやっといい感じになりました
「BOSS8について」
→純粋に全ての性能がこのランクだと高めでその上TU回復持ちのため確実に削り切れないと負けてしまいます
後なんだかんだ金ラオウが最後の大会出番ではないでしょうか
・・・ところで希望に参戦してたってマジ?
「剣ずっと光ってるな…」
→ノエルは7P以降常時強化状態です
剣が光ってるのも強化状態故
ゲストさん、べしまじなり さん、mu さん、masumasu さん、広告ありがとうございます
前→sm41468733
次→sm41527280
OP→sm41418678
マイリスト→mylist/71274832
出場キャラの設定→http://compressionbox.blog.fc2.com/blog-entry-433.html
【MUGEN】七映 vs ステラ 仲間を集めて合戦バトル【仲間集め編】Part10
なにがそこまで殺意を駆り立てるのか
ステラ軍ターン⑤です。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm41450935
前 ⇒ sm41489610
次 ⇒ sm41499389
マイリスト:mylist/74115268
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/16788620.html 】
※ ターゲットキャラの製作者名は、表示スペースの都合で敬称を省略しています。
申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。※
― 軽いコメ返し ―
Q.2.5そんなにいるのか 前回より確率上がってる?
A.前回の分の統計を確認してないので分かりませんが、
新規ターゲットは★2.5以上が多めだった記憶があるので、上がってるかもしれません。
Q.びっくりしたマッチキルでもしたのかと
ないとは思ってたけど、1R目から勝利演出出されるとマッチキルかと思ったよw 隔離の見過ぎかなぁw(水蓮邪EX)
A.勝利演出って勝った後に出すイメージが強いので、そうなる気持ちは分かります。
まあただ、毒されてるかどうかでいうと、毒されてるような気がしなくも無いです。
Q.妹紅改変そんな多いわけではないのによう出会ったな
ENCOUNT +1 エンカウント1あがってそう
A.あと4回くらい起これば、復活イベント起こりそう。
大会違いなので、起きたらおいしいだけで、何もありませんが。
Q.おや? パイプ椅子の様子が…? ←BBBBBBB
A.ゲーミングするだけのスイッチがあるので、ワンチャン…?
Q.ルドルフ大会で使ったとこ見たことない気がするけど相手をたぬきにする技か演出だかあった気がするなぁ
A.ありますね。使ってくれるかどうかは分かりませんが…。
Q.なんだかんだで仲間集めももう最終盤か
A.仲間集め編はPart14くらいで終わるかなあと思ってるので、
いつの間にか結構終盤ですね。
【MUGEN】カービィ&真田幸村 Vs ココア&伊達政宗【AI対戦動画】
みなさんお久しぶり、も~れつな星の戦士こと煌星ハルキです!久しぶりの動画アップロードという事で、MUGENのフリー対戦動画でも上げてきました。これはただ...動画制作の感覚を取り戻すための練習にすぎませんが、大目に見てやってください((
【使用キャラクター】
カービィ(seku氏制作)
真田幸村(生麦氏制作)
Vs
ココア(三吉氏制作)
伊達政宗(ニート運送氏制作)
【MUGEN】旧章リスペクト 希望vs絶望大会 - その出会いは希望か絶望か - 【part14】
獄
今回で第二幕終了。そしてついに…
援軍ルールについて簡単におさらい
★援軍選抜キャラの特徴:mugen内でいかなる場合も『出会わない』こと ≒ 〇〇改変キャラではないこと
★撤退条件:3回試合を行う・2回裏切を発生させる・1回引き分ける
★デメリット:3回敗北した(裏切を一度も発生させなかった)場合、撤退時に絶望軍復活ランセレを1回行う
★その他:無差別戦で希望と当たった場合、勝利した場合の敗北猶予は援軍に付与されない(希望軍が援軍に勝利した場合、猶予は付与される)。
いいね欄は援軍Ⅰの大体の実力。これでも援軍内で対絶は最低値です。微々たる差ですけど。
以下簡単コメ返
◆いつもの(じゃんけん)
→個人的にはペプシ勝利Verも好き
◆最近の狂最上位は仕分けがデフォなのね
→左にいる赤い魔理沙も、スイッチ次第で仕分けするし狂上位も仕分けがデフォ(錯乱)
◆なんで攻撃振らないんだ?
→ジャックロックは、オプションを見ると反転感知持ちなので、なんか引っかかったんかな。ちなみに試合は何度やってもああなります。
◆曲懐かしすぎて草(タマシイレボリューション)
→ルガパンのサッカー曲繋がりで選曲
◆裏切で落ちたら順位公開はないんだっけ
→順位公開条件は「裏切が脱落した時、その裏切の順位が公開される」ですね。それ以外はEDまでのお楽しみ。そろそろ上位が誰か予想ついてきた人もいるのでは?
何か連絡あればこちらのアカウントへ
Twitter → https://twitter.com/YaoYorozu_8mi
コミュニティとユーザーページ(普段は全然別ジャンルに生きてます)
→ co3843553/user/47822839
次→sm41500662
【MUGEN大祭】特盛りシングルトーナメント Part95
大魔道士。
大会概要:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
BGMリクエスト:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
参加者一覧:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
本大会wikiページ:https://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/10317.html
連続再生、バックナンバーなどはリストを参照してください。
OP:sm41045640
【凶悪MUGEN・神ランク】親変更なしで勝負せんかい!招待状の無いプチ神トーナメント【Part1】
開会式は前大会の続き…?
荒ぶるシューティング勢、そしてカイン
気が付いたらOPから2週間経ってたぜ!編集用テンプレを試行錯誤しながら
作ってみたから、次回はもう少しマシになる…はず
関係ないけど約10年ぶりにAC新作ってマジですか
前:ここPart1だから! | OP:sm41419863 | 次:sm41568878
本大会のマイリスト→mylist/74083563
本大会の参加キャラの詳細設定→https://beshimajinari39.livedoor.blog/archives/16711703.html
[気になるコメント返し]
「あるようでなかった神大会をべし氏が供給してくれるとは…期待します」
→前例はあるんですけど、完結してないか動画じゃなくて生大会なんですよね。
「べしニキ見なかったから引退したかと思ったけど生存確認できた」
→しばらくはニコ生のほうで細々とやってました。
「こいつ親変更ないんか」
→煽るkfmはデフォルトだと親変更使いますからねー。せっかくのこういう特殊大会向けと思しき
オプションを活かさないのはもったいないような気がしたので参加させました。
「オキ氏キャラ隔離使用勢多すぎてもう誰が殺傷力大会出れるのか覚えてない」
→神として出せそうなのは旧版除くともう深淵蛟と歪曲神、ぐらいですかねえ。
「ショトカ3(小声)」
→重すぎると却って弱くなるので…。
「こいつ某仲間集めワンチャン大会にいた奴か?」
→SBBならたぶん改変元ですね。
「ヴォルクルスじゃなくて幻夜の魔王かな?」
→ヴォルです。幻夜は親変更持ちなので参加できません。
「ここにEND2人混ざってるのやっぱおかしいだろwww」
→赤いほうは血影です。もう一方はEND-Rなので合ってますが。
[宣伝コーナー]
(神大会が)なにも!な゛かった…!!
そういえば本家きぼぜつシリーズが終わりましたね。パッチ香里はクソ雑魚ラックで不完全燃焼気味。
きぼぜつリスペ→sm41406299
七映vsステラ仲間集めて合戦→sm41484007
マーシャル1P前後R→sm41468733
誰も彼も疾走するわ編集練度高いわで、自分が勝てそうなところ情報量ぐらいしかねぇ…。
広告いつもありがとうございます。
【MUGEN大祭】特盛りシングルトーナメント Part94
なんかエンコミス二回連続でやられました……。本日中にもう一本出ます。
コメント返信
・(ケビン)一応人操作で可能なスピード程度に抑えてるのかね
デフォルトAIでもヘルキャン全開に設定出来たり。
・(レリウス)レリウスはまだAI突き詰めてない感じかな。ゲージはあるけど嫁呼ばないし
AIのデフォルト設定で1R取られるまで封印されています。また、使用頻度なども最低に設定されているので中々見れない……?
大会概要:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
BGMリクエスト:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
参加者一覧:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
本大会wikiページ:https://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/10317.html
連続再生、バックナンバーなどはリストを参照してください。
OP:sm41045640
[mugen]仲間集めの希望vs狂上位メインのアニメ化絶望軍part24-きぼぜつ編[新章リスペ]
2回目の2勝2敗希望勢の戦いはじまるよー
色々な2回目
今回から次大会予定の動画でのリクエスト条件をつけて縛ります
期間内だとリクエストできなかった新キャラや他大会でみかけたからリクしてみたいリクエストが縛り条件になるので合致してリクエストしたい人がいたらコメントどうぞ
Twitterでのリクエストは打ち切りにしないのでリクエスト遅れた人がいたらこちらからリクエストお願いします
https://twitter.com/masumasu_mugen/status/1588876353583341568
ニコmugenwikiにこの大会の記事を作ってくれました
ありがとうございます
仲間集めのタゲ、希望軍の設定、今まで出た絶望軍の詳細などを結構労力をあげて書いてくれたため、参考にするならどうぞ
https://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/10246.html
[前回広告]
時の君 さん、seki-rou さん広告ありがとうございます
仲間集め編のOP→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40329598
仲間集め編part1→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40401602
きぼぜつ編のOP→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40848468
part23→https://www.nicovideo.jp/watch/sm41458883
part25→https://www.nicovideo.jp/watch/sm41520335
[MUGENキャラ作成]自作mugenキャラ解説&更新動画 2022.08.07版
解説してねえ
https://descolor.yokochou.com/
mylist/74157412
【MUGEN】七映 vs ステラ 仲間を集めて合戦バトル【仲間集め編】Part9
ドッペルゲンガー
七映軍ターン⑤です。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm41450935
前 ⇒ sm41484007
次 ⇒ sm41495511
マイリスト:mylist/74115268
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/16788620.html 】
※ ターゲットキャラの製作者名は、表示スペースの都合で敬称を省略しています。
申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。※
― 軽いコメ返し ―
Q.あるあるくんのダム破壊超クール! ダムのあるあるくん破壊超クール!
ダムダム君のあるある破壊超クール!
A.ダムを破壊しないでください。
Q.☆2.5や3が多いのって皆のリクが強めなの多かったってことなのかな
A.それもあるかもですが、統計見てみたら★2.5以上はちょっと多いだけで、
めっちゃ偏るようなレベルではなかったので、純粋にランセレさんが悪いです。
Q.でもBGM変わってないしイオドさん的には同じ感覚なのかと
ついにうp主とすら言わなくなったな…
A.人違いです。人違いということにしませんか?
Q.開幕ブッパはしないか(Siby)
A.デフォルト設定だと、ゲージ溜まるとぶっぱするので、
2R目から開幕ブッパとかしてたんですが、それだと強すぎたので、改変調整しました。
【MUGEN】旧章リスペクト 希望vs絶望大会 - その出会いは希望か絶望か - 【part13】
動かずとも勝てる
生存数と裏切数だけ見て「希望軍余裕じゃん!」と思ってるそこのあなた。ルール調整前の模擬戦1回目の僕と全く一緒の考えしてますよ。
…あれ、でも今回全然希望有利に思えねぇな。なんでだ
いいね欄はルール調整前の模擬戦1回目結果(援軍:無/絶絶裏切:無/無差別裏切:無/一部キャラ調整前)
以下簡単コメ返
◆ニンファの強さ
→イタリア語で「妖精」の意味の名前の、スー氏製赤いUnknown改変。
虹色・ハートなど、可愛らしいエフェクトを散らしながら気ままに行動する。
今回はOPT氏製のパッチを入れて出場。主戦場は神タゲ(2P~12Pが撃破挑戦)のため、狂であまり見ることはない印象だが、かなり攻撃力とゲージにアッパー調整を入れての参戦。
被弾回数(100回)と隔離以外でおそらく死ぬ気はないはず。ニンファもシンプルな削り技が多めなので、相性が噛み合う相手と当たればいいのだが…。
◆良いとこなかったなの悲しす(イクナ君)
→大会に不憫枠は必ず1人以上でちゃう気がする。しゃーなし。第三勢力大会で暴れてたから、そのぶんかしら。
◆じゃんけん見せて♡
→流石に皆見飽きてるのかなぁと思ったけど、思ったより数倍反響多かった。
何か連絡あればこちらのアカウントへ
Twitter → https://twitter.com/YaoYorozu_8mi
コミュニティとユーザーページ(普段は全然別ジャンルに生きてます)
→ co3843553/user/47822839
次→sm41490208
【MUGENストーリー】スーパーヒーローアリス ep3.『始まりの戦い』
※本作に登場するゲゼルシャフトの設定は、tombo様製作のMUGENストーリー動画
「京とユカイな仲間たち」mylist/27818389に登場するゲゼルシャフトの
パラレル的存在という設定を使わせて頂いています。
マイリスト→mylist/74088516 総合マイリスト→mylist/24538341
【MUGEN】ガンダム・バルバトスルプスレクスを作ってみた
DL場所 → https://ux.getuploader.com/961000Destiny/
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズより主人公機ガンダム・バルバトスルプスレクスを作ってみました。オルガもマッキーもいるのにミカがいないのもアレなんで・・・
動画を見るとお察しかと思いますが本動画投稿時点ではリミッター解除未実装です。気分が乗ったら追加します。
詳細は付属の「鉄華団の悪魔.txt」を参照してください。
ハシュマル→sm37594657
バエル→sm39926643
デスティニー→sm40178389
惣流アスカ→sm40809167
ストフリ→sm41010135
【mugen】R-9cで色々と戦う動画105
シューティングしても良いじゃない、mugenだもの。そんなうp主は皆にR・TYPEに興味を持って(以下略
作ったステージ等はマイリストの説明文かステージ紹介動画にあるURLからドゾー( ゚д゚)
readme等チェックしているつもりですが、禁止キャラを使っていた場合具体的に教えてもらえると助かります。
2022/12/11 広告ありがとうございます!!
ヘルカオスのリクエストありがとうございます!!
勘違いでキャラ違ったらごめんね(´・ω・`)
リクエストはいただきました順に戦っていますので、リクコメをしてからの間があると思いますがご了承下さい。
【お知らせ】
本来の順番ではBorewood氏のポルターガイストでしたが、間違えて直近のリクエストだったヘルカオスを投稿しました。順番待ちしていただいているのにすみませんでした。
使用キャラ。補足が無い部分は基本的に初期設定です。
Foxtlot氏のR-9c。補足:今更だけれど2PのR-9cカラー。
とけい氏のワギャン。追記:記入漏れが多くてすみません……。
こぜに氏のかみずもう。
対戦相手。補足が無い部分は基本的に初期設定です。
Borewood(リドミ見るとwerewood)氏のHell_Chaosのノーマルとボス両バージョン。
補足:ノーマルバージョンはガード・ブロック可。ボスバージョンはガード・ブロック不可。ステージとBGMは付属。
mylist/66532191 前と次のリンクは下のシリーズ枠の方で。
【MUGEN】絶・最終章 MUGEN界 男性連合軍VS女性連合軍3 Part23
爆発した瞬間に金縛りから超スピードで抜け出したんだ
バケモノだ…どっちも
mylist/73244799 OP→ sm41119217
