タグ MuGeN が登録されている動画 : 118162 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part22 【凶悪】
おしおきの時間だ
※製作者様からの意向により、666、秋葉-D、ラストフェンサーの3名の途中棄権措置と致します。
詳細はコチラの記事ar1223536をご参照の程。
尚、出場キャラ更新・補完についてはpart26にて行う予定です。
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
本大会マイリス【mylist/57051135】
OP【sm30523575】
part21【sm30841475】→ 今ここ → part23【sm30848897】
自コミュ【co1427492】
大会概要ブロマガ【ar1160679】
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
【追記】
ゴンドワナさん ももまさん
宣伝ありがとうございます!
【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part20 【凶悪】
びっくりした すっかり目が覚めちまったよ…
【更新&変更メモ】
・超ド⑨チルノ 旧仕様:ON 他デフォ
※今partからしばらくおまけはタッグ戦です&今回ksk多めです
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
本大会マイリス【mylist/57051135】
OP【sm30523575】
part19【sm30788580】→ 今ここ → part21【sm30841475】
自コミュ【co1427492】
大会概要ブロマガ【ar1160679】
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
【追記】
部長さん
宣伝ありがとうございます!
【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part15 【凶悪】
やってやろうじゃないのぉ
※今partおまけはタッグ戦です。
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
本大会マイリス【mylist/57051135】
OP【sm30523575】
part14【sm30723541】→ 今ここ → part16【sm30758678】
自コミュ【co1427492】
大会概要ブロマガ【ar1160679】
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
【追記】
零夜 マナさん カリン糖さん ゴンドワナさん ポーさん 部長さん muさん シィグマさん 旅人さん ムラクモ(げんじんしん)さん
宣伝ありがとうございます!
【MUGEN】サイキョー流珍道中第二幕 サイキョー漫遊記 第二部 6話L
【MUGEN】サイキョー流珍道中第二幕 サイキョー漫遊記第二部予選大会編 第三話 Lパート
イギリス編Lパートです!
※補足※
作中のリリィちゃんには格ゲー補正は無く あくまで「素人の女の子」と言う設定です
神ツール:紙芝居クリエーターsm2500347
第二幕1話⇒sm5662147 第二幕まとめ⇒mylist/10187674 第一幕まとめ⇒mylist/8511385
※※次話⇒製作中
【MUGEN】 西行桜 Quartett! No.7:Side A 【ストーリー】
それぞれの夜
ガンバってOPを作ったところで、2回3回とやっていたら「1回でいいよ」とか
「長い」とか言われるんだから、それだったら投稿を早くした方がいいよね?
っていう言い訳を思いついた結論に至ったので、今後もこういう形で行きます。
別に投稿早くも無いですがね!
追記:むっ。エンコの仕方を変えたせいか、ハードウェアなんちゃらを切らないと、まともに見られなくなっちゃってるみたいですね。申し訳ございません。
前→sm20383996 次→sm20979756 マイリスト→mylist/32262173
【MUGEN】大江戸物語-其の弐・捌幕目-
この動画はMUGENストーリー動画です。
原作無視・キャラ崩壊などが多分に含まれています。
そういったのが苦手な方は別の動画を見に行く事をお勧めします。
一月間隔で上げるつもりだったけどMHFしたり素材作ったりMHFしてたら遅くなりました申し訳ない。
今後は地道に製作していって、出来上がったら即上げる形にしていくので間隔は不定期になると思っていて下さい。
今回も色んな事に挑戦してみましたが、パッと見では判らないと思います。が、そこは私なりに頑張ってますので動画自体を愉しく見ていただけたら幸いです
マイリス→mylist/24910028 前話→sm18049415 次回→不明
【MUGEN】 暴君の日常 第十話 【ストーリー】
あいちゃった…
※ツヴァイと一緒にアダーも組み直します
次は何時になるか…
気長にお待ちください
AI置き場:https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=4d16959685bd8710&resid=4D16959685BD8710!108&parid=4D16959685BD8710!105
追記:ツヴァイAI更新しました→sm18127303
前:sm17935224
次:sm18353202
マイリス:mylist/30909879
【MUGEN】仮面ライダー778 第16話【ストーリー】
お待たせしました、これからクライマックスまで・・・振り切るぜ!
今回はまどか☆マギカを見ていない方への説明的な話ですが、詳しいことは本編を見てね!
まどか又は仮面ライダー、あるいは両方を見ていない方って結構いるのかな?それでも楽しんで頂けていれば凄く嬉しいです。
pixivのほんちゅ様よりイラストを頂きました、ありがとうございます!
使用させて頂いているイラストと一緒に紹介。(http://www.pixiv.net/bookmark.php?id=1230404)
フォーゼに橘さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!そして、ディケイド×ゴーカイ映画・・・だと・・・!?
前 sm16148238<mylist/25905911>次 sm16448976
MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part15
Cherryville延期ですか・・・。 MUGENその1>mylist/13647162 MUGENその2>mylist/24829889 前大会OP>sm11335016 前大会ラスト>sm15639669 前>sm16289930 次>sm16397124
【MUGENストーリー】 幻想銀聖者 その27
悪のカリスマが桜の幽霊に唆されて幻想の巫女になるお話。
これで作りだめは終了、小出しから方針転換したのは11月の大半がまたアク禁になるため。
一気に投稿してしまうと再生数に響くので出来ればやりたくないのですが、背に腹は代えられません。
これ以外の動画:mylist/24081487、前:sm15946310、次:sm16264404
勝手に個人的応援動画:編集中
【MUGEN】仮面ライダー778 第8話【ストーリー】
前作「七人の侍」とのセルフクロス&杏さやメイン回 後編
今回、杏子が過去について語ります。本編そのまんまですがいくらか要約して短めにしてます。
原作を知っている方にはくどくならないように、知らない方にも大体わかるような説明になってたらいいんですけど。
そこら辺の線引きって難しいですよね。ほむらの過去話どないしよ。
ライダーと魔法少女の設定についてはできるだけ説明したいんですが、必ずしも原作に忠実とは限りません。
例えばフォトンブラッドや封印エネルギーとかの設定は無視してますね。
【追記】一部のしつこいキャラ批判・要望コメはモチベーションに関わるので非表示にさせて頂きます。
前 sm15302943<mylist/25905911>次 sm15592108
【MUGENストーリー】 幻想先代記
かつて幻想の巫女だった者が幻想の少女相手に異変を起こすお話。
これは開いていた大会のストーリーパートにあたる話ですが、単独でも楽しめるように若干改変しています。
お時間がある時にでも視聴してくださったら幸いです。
大会OP+その1:sm13364112、次なのかも分からない:sm13722528、
大会マイリス:mylist/20635325、その他の動画:mylist/24081487
【MUGENストーリー】東方妖夢伝 第3面
断言できる。東方を基盤においた動画の中でもこの動画は危険であると。あってますか?
今回最初の2戦(?)は【サバイバル】を利用した戦闘をしています。
そのため相手のライフを1000となるように調整しています。
今回登場の妖夢はボイスパッチ適応しています。
前回のおまけは後味が悪いので別途で作成すると思います。そう長くならないかも。
第2面→sm12256195 第3.5面→sm12653345
mylist/20849265
他制作まとめ mylist/19076735
あと、前回のタグの【MUGENストーリOP歴最長記録】の意味がわからないんだが?むしろ、なぜつけたし。
GIN氏宣伝感謝!
【MUGEN】U・B杯 変則成長ランセレトーナメント 【OP4】
途中からの人、おさらいしたい人、キャーバウラサンの人のためOP4できました。
ちなみに、この間の猫はどうやら近所に住み着いたみたいです。かぁええ
チーム紹介曲:『マツメタ。』 崩壊境界 -Armed World- 原曲:仲間を求めて(FFⅥ) 編曲:ビートまりお
サイトURL::『あきねこ(COOL&CREATE)』- http://cool-create.cc/
各種OPをご覧いただければ,より楽しめると思います。 ☆最初☆OP:sm10616554 OP2:sm10747783 OP3:sm11209197 OP4:コレッ!!!
part17:sm11647242、☆10/6続き完成☆part18:sm12337721☆準々決勝開始☆ マイリスト:mylist/18900474
検索ワード MUGEN U・B杯 変則 ランセレ 成長 トーナメント 大会 い~よん OP つんでれんこ
[MUGEN]神の門番選出大会 part6
今回寸劇が少々長いです
というか最初は40分もありましたw
最近、うどんげとかこまっちゃんの絵を見ると
ミカエルーRとかバルバトス小町にしたくなります
病気か?
前sm11466110 mylist/19737549
勝手に応援中 sm11296226 応援中の大会mylist/19737623
追記 明日からテストなのでうp速度がかなり遅れます
すみません
次です→sm11581962
MUGEN 続☆続 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Part1
30分でも画質自体は問題なさそうですが、音質が酷過ぎますね。。マジすいませんorz こんなに長いのは今回限りになるかとは思います。それと、この動画を見る前に、タッグから見てもらったほうがいいですが、せめてシングルは見ておいたほうが無難かもですね。引継ぎ選手の調節は、動画でも述べたとおりまとめては行いませんが、パートごとにちょいちょいやっていきます。mylist/13647162 前大会OP>sm9230550 前>sm11335016 次>sm11415616
音質改善Ver>sm11394258 一応、改善できましたので、アップしました。
1画面ぴっくあっぷ エロ本 VS 禍・霊夢>sm11394364
【MUGEN】東方魔人學園第07話「マホウ」【ストーリー】【手書き】
東方魔人學園第07話です。
毎回、更新が遅れたのを、謝っている気がしますが……、まてよ?
逆に考えるんだ、もしかして、これくらいかかってしまうのか?w
sm9963286←前 次→sm10654481 東方魔人學園幻想帖mylist/16692304
追記:(10/04/24)次回、ちょっと、いつもよりも遅れそうです…;
立ち絵の数がハンパなく多いッw
追記:(10/07/20)ブログ始めました→ttp://blog.livedoor.jp/mugendiego/
動画の更新状況なども書いていきますので、コンゴトモヨロシク。
【MUGEN】 MUGEN学園カラス部 番外編その9 【カブトボーグ】
「涙の友情! ダブルス・ブラスト・サクリファイス」
遅くなった理由? 観ればわかるさ!!
気がつけば一周年、時が経つのは早いものです。
うp主はボーグ脳じゃないです、カブトボーグが好きなだけです
一周年記念で次回は特別編? 遅くならなければいいのですが
今回は「モリモリソザイ」様【http://morimorisozai.net/】と「素振り用BGM 偽ロッキー」【sm4931697】から素材をお借りしました
遅くなりましたがbonyoh様 無限交差【mylist/8214003】お疲れさまでした。
この企画に参加できたことを誇りに思います、本当にありがとうございました。
今までの【mylist/7142373】 第十一話B【sm7241034】 番外編その8【sm6772642】 第十二話A【sm11436369】 (7/22追記:特別編その2 前半【sm7712156】
【MUGEN】生物連合vsロボ連合 狂中位チーム対抗戦 Part33
それもついていくんだ
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm43939486
前 ⇒ sm44098027
次 ⇒ sm44106732
マイリスト:mylist/76869623
キャラ設定や大会ルール説明はこちらからどうぞ
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/25216780.html
― 軽いコメ返し ―
Q.1リザ 平然とリザ扱いされてて草
僕らのイオドが帰ってきたぞ!
A.人違いです。それと一回死にかけたのはPCくんなので、
リザしたのは私じゃなくてPCくんですね。ってか私はリザしませんが。
Q.うぽつです、データ全飛びとかじゃなくてよかったです…
A.ありがとうございます。MUGENや編集データは別の外付けSSDに移してたので、
PCが完全にお亡くなりになっても一応はなんとかなりましたが、
なんだかんだ動画が消えたくらいの浅い傷で済んだのは不幸中の幸いでした。
Q.セリフが亀合ってて草 ちゃんと亀いたの初めて見たよ(タタリシオン)
A.録画時、ちゃんと亀がいてちょっとだけ感動しました。
Q.なんか前で見た気がする... 前もやってなかった?(ジョーカー式 vs センチネル)
A.私もなんか既視感があるんですが、実はやってないです。
近い?組み合わせだと、タタリシオンとセンチネルでやってますね。
Q.そういやメカクラスターの元ネタは何でしょうか…?
A.RimWorldというゲームのメカノイドという敵?ですね。
私はRimWorldをやったことがないので、申し訳ないですが、詳しいことは分かりません…。
Q.なんかネコ、巨大ボスっぽい連中と当たること多くない?
A.言われて見れば確かにそうですね…。
該当するキャラはそんなに多くないはずなのですが、
登場の半分くらいは巨大ボスっぽい子と当たってますね。ランセレの不思議。
【MUGEN】生物連合vsロボ連合 狂中位チーム対抗戦 Part28
急にめっちゃ出る
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm43939486
前 ⇒ sm44065223
次 ⇒ sm44072694
マイリスト:mylist/76869623
キャラ設定や大会ルール説明はこちらからどうぞ
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/25216780.html
― 軽いコメ返し ―
Q.スパロボで
A.ちょこちょこ このコメントいただいてますが、
スパロボでやれる組み合わせって結構多いんですね。スパロボすごい。
Q.人間…? この大会でそのイントロが当て嵌まること同士討ちじゃないとないだろ(タタリシオン)
A.人が操縦してるパターンの子なら、ワンチャン成立する可能性が…?
Q.無敵あんまないんだな…通常判定以外モロに当たるから
ダメージレースでは勝ち目なさそう(わかさぎ姫)
A.アーマーで無敵も多少あったら、わかさぎ姫の攻撃性能だとそれだけで
このランクくらいは無双できてしまうので…。調整上しょうがないところはあります。
勝ち目なさそうに見えても、総当たり勝率は5~6割くらいなので、実は結構頑張れる子。
Q.生物連合の引きこもり結束バンド、ロボ連合の引きこもりゼニア・サトゥールン
A.そして忘れられてる生物連合の引きこもりミュウツー
【MUGEN】生物連合vsロボ連合 狂中位チーム対抗戦 Part24
サムネ2回目に見えますが、別キャラの方なので一応セーフです
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm43939486
前 ⇒ sm44048442
次 ⇒ sm44058042
マイリスト:mylist/76869623
キャラ設定や大会ルール説明はこちらからどうぞ
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/25216780.html
― 軽いコメ返し ―
Q.LIFE管理っぽいし厳しそうだな ってコメントした瞬間覆るのがいかにもMUGENだなあ…
振る技次第で戦況変わるのいいよな
A.AI次第で勝ちも負けもあるのが良いですよね。
審査時の結果を覚えていても本番で結果が変わることも多いので、大会やってて楽しいです。
Q.※スタッフが美味しくいただきました(牛EX)
A.負けたら食べられちゃうんだ…。せっかくならすき焼きでお願いします。
Q.電球消費して技撃つのかな?(ェル・シュタイム・ベレシュティア)
A.ェルには、窮地に追い込まれた時、起死回生の一手を「閃く」システムが搭載されており、
この電球は閃いたときに光る感じです。閃いたら特殊な技が使えるようになります。
ちなみに、閃くタイミングは当身・永タゲを受けた時、
短時間に大きくライフを減らされた時、敵ライフとの差が大きく開いた時、
敵が仰け反らずコンボを受け付けない時などがあります。
Q.脱落しながら連コは流石に笑う
A.ランセレ回してて、えぇ…って声が出ましたね…。
この大会のルールならではって感じで面白かったです。
【MUGEN】生物連合vsロボ連合 狂中位チーム対抗戦 Part22
てくてく
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm43939486
前 ⇒ sm44039232
次 ⇒ sm44048442
マイリスト:mylist/76869623
キャラ設定や大会ルール説明はこちらからどうぞ
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/25216780.html
― 軽いコメ返し ―
Q.いま壁で跳ね返ったグレで自爆した???(madness sergent)
A.自爆しますね。その分攻撃面が結構苛烈なので、自爆しなかったら結構強いです。
Q.なんか偏り始めたな… もうpart21だからそういうこともある
A.ランセレさんは偏りがちなので、
むしろ今まである程度均等だったのが珍しい気がします。
Q.超必なら通るんだっけ?(わかさぎ姫)
A.通常攻撃、通常投げ、通常射撃に対して無敵なので、必殺と超必属性の攻撃なら何でも通りますね。
そんな感じなので特殊なキャラが相手でない限り、
詰み相性になることはそうそう無いはずなんですが…。
【MUGEN】生物連合vsロボ連合 狂中位チーム対抗戦 Part15
シューティング
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm43939486
前 ⇒ sm44007889
次 ⇒ sm44017141
マイリスト:mylist/76869623
キャラ設定や大会ルール説明はこちらからどうぞ
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/25216780.html
― 軽いコメ返し ―
Q.MUGENって、どうやるのかな
←Windows Mugen PlusをDLするのがいいんじゃないかな
←補足、Windows Mugen Plus軽量版が最初はおすすめかな(分かりやすいし)
あとは、無限小学校で説明書を見ると登録方法とかが書いてあるよ
ただMUGENに慣れるのは時間がかかるだろうから、調べながら触りながらゆっくりやろう
A.私も最初は無限小学校を見ながら、実際に触りながら覚えていったので、
上記コメントの通りに実際に触りながらゆっくり見ていけばいいかと思います。
お節介かもですが、上記で出てきた無限小学校と、
MUGEN本体が公開されているブログのurlを下に貼っておきましたので、
他にも興味のある方がいらっしゃいましたら、見てみてくださいませ。
Q.主さんはロックマンシリーズで好きなキャラはありますか?
A.ロックマンX4に出てくる サイバー・クジャッカーですね。
声と口調がなんか好きです。
Q.マッチキルしない違和感 あなた高ランクに浸かりすぎよ…
A.高ランク帯の大会も結構多いので致し方なし。
私も昔ヤバいランク帯の大会をやったのですが、その影響で高ランク帯の大会をあまりやりたくない、
見ていると胃もたれがする状態がずっと続いてしまっているので、
今大会に違和感を感じるくらい見て楽しめているのが羨ましいです。
<< 上記コメ返しで触れたサイト >>
無限小学校
https://mug1.anikipedia.com/
Windows Mugen Plus軽量版 (くまぷー王国 MUGENキャラ紹介所 Author:クマプー大統領)
http://nakate1.blog51.fc2.com/blog-entry-33.html
【MUGEN】生物連合vsロボ連合 狂中位チーム対抗戦 Part14
頭を下げれば当たりません
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm43939486
前 ⇒ sm44002735
次 ⇒ sm44013078
マイリスト:mylist/76869623
キャラ設定や大会ルール説明はこちらからどうぞ
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/25216780.html
― 軽いコメ返し ―
Q.主さんはドラゴンボールで好きなキャラはありますか?
A.実はDBはMUGEN以外では触れたことのない超ニワカなんですが、
その知識内だと、ベジットは結構カッコいいなあと思いますね。
Q.イオドはどちらに入りますか?
A.キャラ設定っぽいのを見ても何もわからなかったので、不明です。
強いて言えば生物側ワンチャンあるかもしれませんが、不明瞭なので多分出せなかったと思います。
Q.無、雷、氷、風の4属性カオリが全員出ている大会もいつか見てみたいな
A.同素体の改変キャラ数名を1チームとしたチーム大会をいつかやりたいなあと、
漠然と考えているので、いつか見れるかもしれません。
Q.パン!パン!パン!
A.台パンしてるかと思いましたが、よく見たらおてて叩いてました。
【MUGEN】生物連合vsロボ連合 狂中位チーム対抗戦 Part5
もはやいつもの
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm43939486
前 ⇒ sm43964068
次 ⇒ sm43973537
マイリスト:mylist/76869623
キャラ設定や大会ルール説明はこちらからどうぞ
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/25216780.html
― 軽いコメ返し ―
Q.主さんは最近見ているアニメはありますか…?
A.あまり見ないので最近ではないですが、最後に見たアニメは多分「ダンジョン飯」ですかね。
今やっているのだと「キン肉マン」は、ある程度話数が溜まったら見るつもりです。
Q.mono氏はお気に入りの試合とかありますか?自分は東方不敗VS置きロバが全試合中1位です。
A.私は主人公連合vsボス連合ランセレ勝ち抜き戦のリュウvs豪鬼が好きですね。
定期的に見返したくなります。
ちなみに自大会だとなんだろうな~と振り返ってみましたが、
個人的には黒白仲間集め合戦の最終試合が今のところ一番好きですね。
Q.エッッッッッ!!エッッッッッ!!エッッッッッ、ウォエッウォエッ。
興奮しすぎて吐いてどうする (瑞鳳)
A.吐いてたんですね…。突然鳴き声を上げ始めたのかと…。
Q.OP見返して気づいたんだけどアナブラのチャンスメイク頻度設定が2つ書かれてた(0と-2)けどどっちが正しいのかな?
A.失礼いたしました。チャンスメイク頻度設定-2 が正しいです。
[MUGEN] 実況付きP操作 Tarie配信_321キャラ目 ミiスiタージiョーンズ
操作キャラ RYO2005氏製作 ミiスiタージiョーンズ
23年9月18日 配信時の内容です
【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part38
諦めるにはまだ早い
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm42216715
前 ⇒ sm42448927
次 ⇒ sm42458922
マイリスト:mylist/75182975
キャラ設定やルール説明はこちらからどうぞ
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/19551085.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.これはいっそうp主主役の茶番劇動画作ろう mugenストーリーうp主イオドか・・・
A.誰も得をしないと思うんですが…。
Q.ランセレ神の力だけでなく本人の力で運命を変えるってのは熱いよな
A.激アツです。あと、審査調整の影響で勝てる勝てないの組み合わせはある程度覚えているので、
しれっと勝つとこちらとしても新鮮で面白いです。
Q.嫁としては・・・まあいけなくはないな 嫁...でいいや
A.洗練されすぎていて、逆になんだったらいけないのかが気になりますね…。
Q.まんたんドリンクは回数制限ある?(テッド・ブロイラー)
A.今回の設定だと、3回使いますね。
使われる前に仕留めないと、粘られてしまうので、
大ダメ等でサクッと削りきるのが吉です。
Q.ほらうp主、たい焼きだよ 餌付けで草
うp主いつの間にかたい焼きが好きって設定増えてて草
A.たい焼きも含め甘いものは好きなので、
大きく間違えてもいないのがなんとも言えないんですよね。
Q.うp主ロリータやったんやな…乙タイ焼き
A.これは確定で間違いですので覚えておきましょう。
【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part37
こあこあ
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm42216715
前 ⇒ sm42445624
次 ⇒ sm42453934
マイリスト:mylist/75182975
キャラ設定やルール説明はこちらからどうぞ
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/19551085.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.36パートもこの多量のボケに絡まれてきたからかコメ返のキレが上がってる気がする
←俺たちがうp主を変えちまったんだな...
A.こんなに毎Part単位でボケられるとは思っていませんでした。
毎回、色々なコメントをして頂きありがとうございます。
Q.「mono」の「m」「n」を未知数としてm=1(ローマ数字でI),n=500(ローマ数字でD)を代入すると「iodo」が出現する
(続き)これにより「mono氏がイオドになれる」ことが証明できる Q.E.D.
A.名前が △o▲o の形式ならだれでもイオドになれる可能性があるということに …?
というか、イオドになれる可能性ってなんなんだ。
Q.連続ダメージ扱いになるヒット間隔が意外と緩いっぽいな、他の試合でもヒットの割に削れてることあったし (キングジョーEX)
A.今回の設定だと、攻撃を受けてから10F以内にまた攻撃を受けると連続ダメージ扱いになりますね。
10Fって条件として意外と緩く感じるんだなあという印象です。
Q.このトレーナーみたいなセレビィって背景じゃなくてセレビィだったんだね
A.結局セレビィじゃねぇか。
Q.そういえばもう終わり見えてそうだけどBGMの受付とかどのパートまで行けるんだろう
A.多分ですが、残りの予定Part数的には、反映できても
次Partか、次の次Partくらいまでな気がします。
【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part34
終盤戦
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm42216715
前 ⇒ sm42433077
次 ⇒ sm42441033
マイリスト:mylist/75182975
キャラ設定やルール説明はこちらからどうぞ
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/19551085.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.球磨川のリザ8回は(厄介)とかけてるかと思ったぜ
A.それいいですね。実はそういう理由だったってことにしたいです。
Q.うぷ主がてんまどちゃん呼びしてるのちょっと笑う
A.正式名称がここに書くにはちょっと長めなので、
省略できるしかわいいしなので、そっちの呼び方でもいいかなぁと。
Q.嫁籤夢想、始まります
A.おそらく御神籤(おみくじ)とかかっていることに気付くのに数分かかりました。
Q.またハイライトが消されたの控えめに言って興奮する(天迫恋星)
A.おまわりさんこのひとです。
Q.最近はお互いにダメージを受ける展開が続いてる
確かに痛み分け回多いわね。中盤後半に多い
A.後半になると敗北猶予が無くなって脱落が多くなったり、
その分裏切りが出やすかったりするので、数字を見ると互いに削られてる展開になりがちですね。
ただ、戦力分布が実際どうなっているかは、これまでの試合内容では
不明瞭なところも多いので、その辺りを予測してみるのも面白いかもしれません。
【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part33
おそらがきれいですね
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm42216715
前 ⇒ sm42427399
次 ⇒ sm42437253
マイリスト:mylist/75182975
キャラ設定やルール説明はこちらからどうぞ
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/19551085.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.あれ?実は耐性あるの? 何で耐えたんだ? 一撃必殺の一撃目がダメそうなのか
(きゅうきょくキマイラ vs マシロふぁんぐ)
A.ましろの一撃必殺のときに、キマイラ側が噛みついて当身されて即死してるので、
それ以外の場合は耐えてるって感じかと。
Q.なんで8回リザ設定なんだろう?(球磨川禊)
A.その数字に特に意味があるわけではないです。
しいていうなら、リク時のリザ回数が13回で、試合中にKOされることが少なかったので、
試合時間内にKO負けされるようにリザ回数を下げて調整したって感じですね。
Q.嫁が復活するのではない 復活した奴が嫁なのだ
キャラの復活が婚活呼びされるMUGEN大会なんてここくらいだよ!
A.他で呼ばれても困りますというか、
婚活呼びされていることに一番困惑しているのは多分私です。
Q.こりゃ相性完璧か ゲーミング側の攻撃なんも通らん ここ解説プリーズ
(てんまどちゃん vs ゲーミング七夜)
A.てんまどちゃんの耐性として、1000以上のダメージを1に軽減し、かつLifeが666000あります。
一方ゲーミング七夜は大半の攻撃が割合ダメージになっています。
666000を参照して割合ダメージを与えるので、1000ダメージを超える値のダメージしか
与えることができません。そのため、あのような結果になったって感じです。
Q.キツいな…うp主がなんとかしてくれる事を期待するしか…
重苦しい期待を背負わせるのはやめて差し上げろ
A.そちらも良いツッコミなんですが、
それよりも私が試合に出るみたいな前提の方をツッコんでほしいです。
【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part32
こうかがないみたいだ…
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm42216715
前 ⇒ sm42418655
次 ⇒ sm42433077
マイリスト:mylist/75182975
キャラ設定やルール説明はこちらからどうぞ
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/19551085.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.ここまでイジられる投稿者も中々いないよね…
A.コメント返信してただけなんですが、どうして…。
Q.イオドが大激戦したあとに投稿が数日空いた...これもう確定では?
←なるほど、戦って体力を使い果たしたんすね(名推理)
A.迷推理に決まってまんがな。
Q.絶望二人はよっぽどが無い限りペナ発動でもしないと勝てないよな…
ダミー無いからライフ少なくなるのでチャンスがないわけではないけどってかんじ?
A.ライフが半分になる関係で弱体化する子もいるので、
組み合わせによってはワンチャン…??くらいですね。
Q.シールドってダメージないよな?相手が全てのダメージを一定に変換してんのかな
mcs君は自動減少被弾回復 (死徒ノエル vs MCS)
A.MCSは通常時にライフが自動的に減少していき、攻撃を受けたら回復していくタイプです。
なので、シールドで攻撃を避け続けるのが刺さった感じですね。
Q.イオd...うp主ってやっぱ強いんやな〜
A.逆です逆。というか、そもそも違いますね。
皆様お気付きになっていないかもしれませんが、実は人違いなんですよ。
【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part31
急にたくさん出てくる
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm42216715
前 ⇒ sm42402319
次 ⇒ sm42427399
マイリスト:mylist/75182975
キャラ設定やルール説明はこちらからどうぞ
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/19551085.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.monoとmamaって似てね? mono氏がママなのか母がいるのかどっちなんだよ>動画説明
mono氏がママなのとその母のおばあちゃんがいるのは両立するだろ
A.字面では似てますし、その論理自体は成立すると思いますが、
私がママという前提は間違ってるんですよね。
Q.お前ら側室何人いるんだよ 恋姫夢想とかの主人公なんやろきっと
視聴者やうp主はその気になれば嫁と1000pも出来るだろう
A.巻き込み事故が起きてるんですが…。
Q.さすがうp主 うp主=イオドがもう確定事項みたいなコメ群で草しか生えない
それでは勝利の感想をどうぞ
A.勝ててうれしいです。まあ実は私じゃないんですけども。
Q.あるあるくん機嫌次第では絶望軍の6割は倒せるのかな
A.あるあるセレスは体感そのくらいには刺さる気がするので、間違っていない気はします。
