タグ MuGeN が登録されている動画 : 118175 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part2
まだ沢山人数がいるんですが
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
撮りだめの関係でキャラ更新、リクBGMの採用はPart4からになります。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm42216715
前 ⇒ sm42222381
次 ⇒ sm42229693
マイリスト:mylist/75182975
キャラ設定やルール説明はこちらからどうぞ
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/19551085.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.うp主が居なかったかもしれないからもう一度紹介して♡
謝んなくて良いから俺とハグして♡
A.未参加ですし、ハグよりも謝りたいです。
Q.えっなんか弾幕かすっただけで死んだ
弾幕ではない。筋肉魔法だ(Sゆうかりん)
A.ポージングは即死です。頑張って避けましょう。
Q.旦那高カラーだと超即死とか永タゲあるらしいけど1pでも使うんかな?
A.デフォ設定で普通にどっちも使いますね。
Qそげぶさんってオワタ式か?.
A.今回の設定だと、攻撃を2回当てることができれば倒せます。
当てることができれば。
Qそういえばきぼぜつのエルレイン紫ってなんで愚かな最大値0なんだろ.
A.愚かなゲージで食らい抜けができるんですが、
あの技性能と無敵と剛体で抜けまであったら、ワンチャンが無さすぎるんですよね…。
【MUGEN】格ゲー出禁級!台パンシングル大会 #06
DIVEKICK!!!!!!!!!
#05→sm41691226
#07→sm41717937
マイリスト→mylist/74419725
出場選手紹介など→https://s-e-t-o.blog.jp/archives/17148837.html
【MUGEN】格ゲー出禁級!台パンシングル大会 #05
柔よく剛を制す、剛よく柔を断つ
#04→sm41690787
#06→sm41703865
マイリスト→mylist/74419725
出場選手紹介など→https://s-e-t-o.blog.jp/archives/17148837.html
【MUGEN】七映 vs ステラ 仲間を集めて合戦バトル【合戦編】Part6
急にでしゃばる
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm41450935
仲間集め編Part1 ⇒ sm41452448
前 ⇒ sm41533376
次 ⇒ sm41541344
マイリスト:mylist/74115268
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/16788620.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.なんかさっきと比べてペラくね?何があったんや?
確かクリティカルでダメージが上がったはず(スタン vs S-リンネ)
A.クリティカルもそうかもですが、単純に当てた技が違うのでそっちの問題かと。
Q.そうだな…スタン見るのなんて何年ぶりだろうか…? ←一億四千年前じゃね?
A.白亜紀じゃねぇか。
Q.触手責め…ゴクリ… ←海帝を触手責めとは上級者だな
A.そうはならんやろ。って思いましたが、
可能性が無いとは言い切れないのが憎らしいですね。
Q.結構相性出るタイプなのかね、イグリードは
A.相性良い技さえ持ってればなんとかなるので、猛将の中では割と勝ちやすい部類かと思います。
勝てるかどうかは時の運ですが。
Q.ここ横で対戦しないかなぁ…(ションボリルドルフ & 雑穀)
A.私も見てみたいですが、すべてはランセレさん次第なので、祈りましょう。
【MUGEN】10割・永久・即死上等!ワンチャン大会 Part15
馬鹿は死ななきゃ治らない
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm39380501
前 ⇒ sm39451664
次 ⇒ sm39461991
マイリスト:mylist/71867880
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/10682232.html 】
〇 敗北猶予獲得者は『名前 ☆』のような形で表記しています。
― 軽い(かもしれない)コメ返し ―
Q.うぽついうもの時間に投稿されないから心配したぞ
A.いやあ、予約投稿する前に寝ちゃったもので…。
ご心配かけてしまったようで申し訳ないです。
Q.もっとねて♡♡♡
A.たくさんねました♡♡♡
Q.シエスタ vs ビスクラ についてのコメント云々
A.中身を確認してみたところ、気絶中無敵とか即死無効とかそういうのではなく、
単純に気絶アニメに判定が何もありませんでした。
で、大会趣旨的にどうなのよ?って話ですが、
相性の範疇なのかな ということで、今大会については問題ないと考えます。
理由がそれだけだと味気ないので、もう少し話します。
ポイントは 2つ で、
”ビスクラは気絶させなきゃ普通にワンチャンでやられる" ということ、
"今大会内には気絶状態に対してワンチャンを決めるのがシエスタしかいない" ということ です。
例えば、これが参加者内1,2割以上のワンチャンを阻止するような性能であれば、
大会趣旨的に大問題です。
しかし今回は、ビスクラの気絶アニメに判定が無いという "性能" と
シエスタの気絶アニメを参照する という "一撃技の性能" が
"たまたま噛み合ってしまった" 結果に過ぎないと考えます。
互いの性能がかみ合って、片方に大きな有利が生まれるというのは、
狂以上のランク帯でよくある 相性 と大きな違いはないのかな と考えます。
また、シエスタ以外であれば、何の不具合も無くワンチャンで負けうるということで、
今大会内については問題ないと判断しました。
長文の軽くないコメ返しで申し訳ありません…。
【MUGEN】10割・永久・即死上等!ワンチャン大会 Part14
スカッ
普通に予約投稿するの忘れてたのと、
忘れてて一日上げないのがなんかヤダだったのでこんな時間に投稿です。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm39380501
前 ⇒ sm39446805
次 ⇒ sm39455846
マイリスト:mylist/71867880
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/10682232.html 】
〇 敗北猶予獲得者は『名前 ☆』のような形で表記しています。
― 軽いコメ返し ―
Q.普通に餓狼MOWでできるんだよなぁ… MOWでええやん MOW美味しいよね
(Rock-Impact v2 vs 邪道カイン)
A.MOW違いが混ざってて笑う。MOW美味しいですよね。
Q.何か足りないと思ったらワンチャン大会なのにBASARA成分が無い
A.BASARA勢入れたかったんですけど、ちょうどいい強さの子が見つからなかったもので…。
Q.果たしてこの大会中に牙突を披露することはあるのだろうか
A.一応総当たりしてた時にやってたのは見たので、組み合わせ次第ではやるみたいですね。
まあ大会中に見られるかと言われると…。
Q.前も思ったがザコの攻撃相当火力あるよな。ライフの動き的にオーバーフローか?
A.相当火力あるというか、当たれば即死、ガードしても即死です。
ただ、無敵がまったくありません。ザコですね(暴論)。
Q.この鈴仙の呂布ボイスonにしてる人見ないけどみんな好んでない感じなのかな
A.私的な話をしますと、好む好まないっというよりは、デフォがオフなのと、
正直ボイス云々に関してはあんまり気にしていないので、デフォのままって感じです。
他でも見ないのは、私みたいな理由か、
ボイス付けちゃうとイメージが変わるからっていう理由な気がします。
【MUGEN】10割・永久・即死上等!ワンチャン大会 Part12
空気王決定?
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm39380501
前 ⇒ sm39438715
次 ⇒ sm39446805
マイリスト:mylist/71867880
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/10682232.html 】
〇 敗北猶予獲得者は『名前 ☆』のような形で表記しています。
※ 220試合目が終わるまでファイルの移動ミスで、ランセレにマスターテリーが残ってリュウが抜けていますが、気にせずにご視聴ください…。すみません…。 ※
― 軽いコメ返し ―
Q.イレギュラー同士のエキシビションマッチ見たいですね
A.そのうち、おまけ的なのでやるかもです。
Q.そういや楓って自爆するんだろうか
A.しない設定ですね。
というかぶっちゃけると、自爆することを初めて知りました…。
Q.イレギュラーかなり出るなぁ。前回大会はめっちゃ引きこもってたのに……w
A.ランセレの配置の仕方を変えたってのもあると思いますが、
むしろ前大会が出てこな過ぎた感あります。
Q.あれ?間違えた時はゲージ消し無かったっけ (たべるんごのこ)
A.ありますが、相手がゲジマユなので効果がありませんでしたね。
Q.もう1/3が落ちたのかこのままだと一月で終わりそう
A.想定Part数的には20前後くらいなので、大会の進行速度的にはそんなものかなあって気はします。
ひと月で終わるかは分かりませんが。
【MUGEN】10割・永久・即死上等!ワンチャン大会 Part10
これが居合かあ
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm39380501
前 ⇒ sm39430268
次 ⇒ sm39438715
マイリスト:mylist/71867880
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/10682232.html 】
〇 敗北猶予獲得者は『名前 ☆』のような形で表記しています。
― 軽いコメ返し ―
Q.バリア貫通するのか、タイミング悪く切れたのか(トキ vs 狂紳士)
A.タイミング悪く切れた方ですね。
Q.K1お前何チャン貰ってんねんw ワンチャンしろよw
A.圭一くん、開幕にやる投げのやつ以外からでも小足ワンチャンできるんですが、
なかなかやりませんね…。
Q.名前とかもう少し大きめでもいいかも 名前と戦績(猶予)の2行でも良さそう(戦績表)
A.今回から名前をちょっと大きくしました。
表示の形については、普通に天才だと思ったので、
次大会からの戦績表デザインの参考にいたします。ありがとうございます。
【MUGEN】10割・永久・即死上等!ワンチャン大会 Part6
あーっ!お客様!困ります!死体を即死させようとしないでください!
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
戦績は完成したら入れたいと思います。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm39380501
前 ⇒ sm39409053
次 ⇒ sm39417198
マイリスト:mylist/71867880
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/10682232.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.相手の長いのより10倍くらい長そうw (A美汐 vs ソル)
A.実際試合時間の半分以上はタイランループしてました。
Q.クタートのデスリングの効果だっけ?(オワタ式、高火力)
A.その通りです。
Q.竜王の顎ってカウンター取れるんやな
A.大体のキャラはガードして止まっちゃいますが、
そこまで無敵は無いようなので突っ込んだら止められるっぽいんですよね。
Q.そういえばジュース1回しかしなくなってるけど修正したの?(謙虚なナイト)
A.たぶん何回もジュースを奢るのは、ツキノア氏パッチを適用した場合のブロントさんかと。
【MUGEN】Xevel vs Yeen vs Zagan 三つ巴チーム対抗戦【狂上位】Part38
ついに
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm38406988
前 ⇒ sm38603110
次 ⇒ sm38612153
マイリスト:mylist/70694669
キャラ設定はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094221.html 】
※動画的見やすさのため、ライフバーの優先度を上げて撮影しております。
そのためカットインなどがライフバーによって見切れる場合がありますが、
ご了承いただけると幸いです※
― 軽いコメ返し ―
Q.そういえばMMDに文フラ取材シリーズってあったなあ
A.ありましたねぇ。好きで見てました。
Q.前回大会では潰し合うし、今大会では勝率競い合うしで仲が良いのか悪いのか...
(XevelとRosaurum)
A.もうここまでくると超仲良しでは?
Q.ブロリーのディスプレイネームのCUTがCUTEに見えた()
A.これが限界可愛さブロリーですか…。
Q.んん????ドロー? 屍神七夜のせいだよこれ
A.隔離使ってる影響なのか、屍神くんTUするとドロー判定になるんですよね。
焔結神椛も結構なるので製作者さん特有の処理な気はします。
Q.嫌なこととかない?おじさんでよかったら話聞こうか?(憧錘)
A.おまわりさんこのひとです。
【MUGEN】Xevel vs Yeen vs Zagan 三つ巴チーム対抗戦【狂上位】Part31
今回から現在の戦績的なのを入れました。
見づらい等意見がありましたら何なりとどうぞ。
言われてしまう前に言ってしまうと割と無理に詰めたので、多分文字は小さいです…。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm38406988
前 ⇒ sm38569956
次 ⇒ sm38578164
マイリスト:mylist/70694669
キャラ設定はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094221.html 】
※動画的見やすさのため、ライフバーの優先度を上げて撮影しております。
そのためカットインなどがライフバーによって見切れる場合がありますが、
ご了承いただけると幸いです※
またキャラ更新を動画内に書き忘れたのでここに記載します。
〇 更新キャラ
七夜もどき
S依姫
― 軽いコメ返し ―
Q.たべるんごのこに狙うんごを追加して下さい
A.今回大会は全体のバランスを考えて、AI設定デフォルトで調整してますので、
申し訳ありませんが、途中でそこの変更とかはしないですね。
実を言うと、ワンチャン大会的なものはいつかやりたいと考えてはいるので、
私の動画というところで言えば、その時にはお見せできるかと。
Q.これ後半猶予持ちばっかがイレギュラーに当たったりしないか
A.ちょっとイレギュラーが籠りすぎて、そうなる以前に終わるまでに
全員撤退できるかが怪しい気がしてきたので、次回か次々回に
未登場イレギュラーを一度強制登場させようかと考えています。
Q.S-リンネに関するコメント云々
A.固有結界がやばいのはそうですが、確定で使うわけではないっていうのと、
リンネ自体がコンボなりで攻撃振ってるときは効果時間伸びないので、
相手によっては、案外効果時間はあっさり切れます。
リーダーとの試合2回が相性的にヤバかっただけです。
あとぶっちゃけると再審査にあたって、今の調整になるまで何回も総当たりをして
確認しているので、強すぎるとかそういうのは今大会内で言えば問題無いです。
【MUGEN】Xevel vs Yeen vs Zagan 三つ巴チーム対抗戦【狂上位】Part28
添い寝
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
戦績は完成したら入れたいと思います。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm38406988
前 ⇒ sm38554669
次 ⇒ sm38564051
マイリスト:mylist/70694669
キャラ設定はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094221.html 】
※動画的見やすさのため、ライフバーの優先度を上げて撮影しております。
そのためカットインなどがライフバーによって見切れる場合がありますが、
ご了承いただけると幸いです※
― 軽いコメ返し ―
Q.例のセリフ出てもうp主なら有言実行できるでしょ
A.できるとか言っちゃうとあれなので断言はしませんけど、
なんとなくそういうのはサプライズ的な感じでやりたいじゃないですか?
Q.ブロマガ終了はわかるだろうし全部にせずOPのリンクだけ移行先に変えるので十分やと思います
A.OPだけでも良さげですが、せっかくなら全部変えたいなあと。
Q.無差別戦に愛されし女 ジャックロックどんだけ出てくんだよお前
本当ジャックロック無差別線出てくるねぇ
A.ここまでくると最終回までにどれだけ出てくるかが楽しみですね。
Q.Decoy聴くときぼぜつを思い出す…
A.私もです。個人的にきぼぜつに合う曲な気がするのでもっと他のところでも流れないかなぁ。
【MUGEN】Xevel vs Yeen vs Zagan 三つ巴チーム対抗戦【狂上位】Part27
空気王決定
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
戦績は完成したら入れたいと思います。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm38406988
前 ⇒ sm38550551
次 ⇒ sm38559180
マイリスト:mylist/70694669
キャラ設定はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094221.html 】
※動画的見やすさのため、ライフバーの優先度を上げて撮影しております。
そのためカットインなどがライフバーによって見切れる場合がありますが、
ご了承いただけると幸いです※
― 軽いコメ返し ―
Q.執拗な小足 スパルタンX
A.スパルタンX 懐かしすぎて笑う。
Q.今パートだけで二戦やるやつ多くね?
A.うちのランセレさんは偏りがちなのでそんな日もあります。
Q.ここなんか変な音鳴ってるけどなんだ?(S依姫 vs 朱鷺宮 神依)
A.BGM付けちゃうと分かりづらいですが、
かむかむ先輩に拘束されてるときに、よっちゃんの被弾ボイスが鳴り続けてる感じですね。
Q.おやmono氏の化身同士でぶつかったか mono氏の内乱
A.私の内乱ってパワーワードがすぎないですかね…?
Q.あの台詞見てから翠恋ちゃんのファンです
A.はいそこ、おだててあのセリフ誘発しようとしない。
Q.以前ブロマガの件でコメントしましたが、ニコmugenwikiにページできてますね。
A.あらまあ。こういうの初めてなので嬉しいですね。
【MUGEN】Xevel vs Yeen vs Zagan 三つ巴チーム対抗戦【狂上位】Part26
ガキ…?
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
戦績は完成したら入れたいと思います。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm38406988
前 ⇒ sm38546383
次 ⇒ sm38554669
マイリスト:mylist/70694669
キャラ設定はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094221.html 】
※動画的見やすさのため、ライフバーの優先度を上げて撮影しております。
そのためカットインなどがライフバーによって見切れる場合がありますが、
ご了承いただけると幸いです※
― 軽いコメ返し ―
Q.Yチーム自己主張強くない? なんだかんだ一番愛されるYチーム
どこもかしこも、Yだらけだ...
A.私の認識していなかったYがコメントで発覚するのほんとすこです。
Q.前回大会と同じ設定にして□(S赤屍)
A.きぼぜつ始まっちゃうからダメ♡
Q.出たがり主催に仲間割れ…良かったいつものランセレだ
ランセレが荒ぶると安心されるのほんと草
A.どうしてこうなってしまったのか…。
ちなみに300試合までに行われた計30回の無差別戦のうち、
仲間割れの回数とその内訳を数えてみたところ、
仲間割れ:12回 / 30回
その内、X同士 6回 Y同士 3回 Z同士 3回 でした。
確率さん帰ってきて。
Q.猶予獲得と同チームに対応したセリフに見えるやつ (Yeen)
訳:あとは俺に任せて休んでろ 大会ルールと相まって台詞がイケメン過ぎる
A.やだ・・・かっこいい・・・。
【MUGEN】Xevel vs Yeen vs Zagan 三つ巴チーム対抗戦【狂上位】Part25
ライフバーの仕事をさぼるな
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
戦績は完成したら入れたいと思います。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm38406988
前 ⇒ sm38542085
次 ⇒ sm38550551
マイリスト:mylist/70694669
キャラ設定はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094221.html 】
※動画的見やすさのため、ライフバーの優先度を上げて撮影しております。
そのためカットインなどがライフバーによって見切れる場合がありますが、
ご了承いただけると幸いです※
― 軽いコメ返し ―
Q.数パート前に報告したキャラがされてないっぽいんですが更新するとランク変わっちゃう感じですかね?
A.たぶん 木。氏キャラ(クロエ)のことですかね?
そうなら、動画上で記載し忘れていただけで更新はしています。
投稿者コメントでその旨は記載していたのですが、分かりにくかったですね。すみません…。
Q.コメ返審断拒否
A.泣いた。
Q.よYよY、ああよY よYで草 Yってそういうこと!?
A.よYは笑う。何が何でもYに持っていこうっていう姿勢はすこです。
Q.ばかな!仲間割れじゃないだと!ランセレは疲れてるのか!
ランセレ「おれは しょうきに もどった!」
A.動画的に仲間割れは美味しいので、ランセレさんは正気に戻らないでおくれ。
【MUGEN】Xevel vs Yeen vs Zagan 三つ巴チーム対抗戦【狂上位】Part23
バカな・・・速すぎる・・・
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
戦績は完成したら入れたいと思います。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm38406988
前 ⇒ sm38531693
次 ⇒ sm38542085
マイリスト:mylist/70694669
キャラ設定はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094221.html 】
※動画的見やすさのため、ライフバーの優先度を上げて撮影しております。
そのためカットインなどがライフバーによって見切れる場合がありますが、
ご了承いただけると幸いです※
― 軽いコメ返し ―
Q.たべるんごのこ更新されたよ
A.4/1更新のやつなら既に更新済みですが…。
Q.みさき先輩は原作でも悪戯しちゃうくらいには可愛いからONE〜輝く季節へ〜やろうな!(なおR18指定)
A.らしいので皆様やってはいかがでしょうか?私は遠慮しておきます。
Q.なぜか急に出るようになったザガンくん
A.なぜかで笑う。まあ出てくるようになるのは良い傾向ですね。
Yの子ももっと出てきてもいいのよ?
Q.積極的に自爆してほしい(Hige)
A.勝ちよりも自爆を望まれてるっぽくて笑う。
Q.目に優しい おい目に悪いじゃねえか(フラッシュ連発)
自然は時に牙をむくものなのだよ… >目に悪い
A.コメントでのフラグ回収が早すぎて、コメント見ててとても面白かったです。
ありがたや~。
【MUGEN】Xevel vs Yeen vs Zagan 三つ巴チーム対抗戦【狂上位】Part21
そっち誰もいないですよ
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
戦績は完成したら入れたいと思います。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm38406988
前 ⇒ sm38522457
次 ⇒ sm38531693
マイリスト:mylist/70694669
キャラ設定はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094221.html 】
※動画的見やすさのため、ライフバーの優先度を上げて撮影しております。
そのためカットインなどがライフバーによって見切れる場合がありますが、
ご了承いただけると幸いです※
― 軽いコメ返し ―
Q.そんなイントロあったのか…(困惑) (七夜もどき)
A.更新で増えたっぽいですね。
Q.出たがり主催 Xevel様は本当に頭のよいお方
A.実際内戦多いし、Xチーム頭良い説ありますね。
Q.俺もこの前就職決まった
A.おめでとうございます。新社会人として頑張ってくださいませ。
【MUGEN】Xevel vs Yeen vs Zagan 三つ巴チーム対抗戦【狂上位】Part14
おめでたいやつ
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
戦績は完成したら入れたいと思います。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm38406988
前 ⇒ sm38487288
次 ⇒ sm38497061
マイリスト:mylist/70694669
キャラ設定はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094221.html 】
※動画的見やすさのため、ライフバーの優先度を上げて撮影しております。
そのためカットインなどがライフバーによって見切れる場合がありますが、
ご了承いただけると幸いです※
― 軽いコメ返し ―
Q.ワイの出陣や ワイやで
A.まさかの視聴者さん参戦ですか。熱い展開ですね。
Q.これ隔離? 確殺ではないけど隔離だね(地獄のモンスター スプー)
A.設定次第では隔離ですが、この大会だと隔離じゃないです。
ただ、全画面即死当身、即死投げ、落下大ダメージ、大小オーバーフロー等が
入ってるらしいので隔離じゃなくても普通に強いです。
Q.カーネフェル有ったんだ... 赤屍さんがカーネフェルする…だと?
赤屍さんカーネフェル使えたのかよ(歓喜) 初めて見たぞ
A.恐らく更新で増えたんじゃないでしょうか。
Q.今回はいつもの赤屍モード(?)にならないか
赤い状態になるとかなり強化されちゃうから
A.設定で敗北後次ラウンドで赤いモードになるとかできるんですが、
その設定にしたら勝率イレギュラーレベルになったのでやめました。
Q.見分けつけづらいわ(屍神七夜とXevel)
A.赤いエフェクト出してるのがXevel君で、
青いエフェクト出してるのが屍神七夜君になります。
Q.2人とも朝6時に起こされて気が立ってそう
A.出すぎだから寝てていいんだよなぁ…。特にXのリーダーの子。
【MUGEN】Xevel vs Yeen vs Zagan 三つ巴チーム対抗戦【狂上位】Part13
志貴志貴してきた
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
戦績は完成したら入れたいと思います。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm38406988
前 ⇒ sm38482870
次 ⇒ sm38491842
マイリスト:mylist/70694669
キャラ設定はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094221.html 】
※動画的見やすさのため、ライフバーの優先度を上げて撮影しております。
そのためカットインなどがライフバーによって見切れる場合がありますが、
ご了承いただけると幸いです※
― 軽いコメ返し ―
Q.このゼロZっぽい名前なのにZじゃないのね(ゼノクローン・ゼロ)
A.キャラ名の綴り的にはXから始まりますので。
Q.Xは出たがりチーム
A.リーダーが出たがり筆頭なので、それを見てメンバーも真似してる感あります。
Q.即死技と思いきや大ダメ技なのね(S-リンネ)
オロチが耐性発揮しただけじゃないか
A.そうですね。一応即死技ですが、G3が耐えました。
Q.グリームニルが勝ってるとこほとんど見たことない気が…
A.最近作成されたキャラなので、そもそもあんまり大会に出てないだけな気が…。
Q.時俺腐有定期
A.中国語みたいだあ。
【MUGEN】小規模な志貴(ほぼ七夜)オンリー Part1
まずは完走目指して頑張ります。よろしくお願いします。
七夜には画質をよくする効果があるので、プレミアムの方はぜひ1080pでご覧ください。
OP→sm38313130 Part2→sm38338131 mylist/70621761
【MUGEN】 希望vs絶望リスペクト~どうして空は青いのか~partⅥ
アルバハHLやってた
マイリスト→mylist/68896781
OP→sm37161307
次→sm37348002
前→sm37296944
前回の広告ありがとうございます!
【MUGEN】狂中位中堅~上限未満級 シングルランセレ大会 part44
めっちゃ出てる奴とめっちゃ引きこもってた奴
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm36334353
前 ⇒ sm36575684
次⇒ sm36586236
マイリスト:mylist/67533332
キャラ設定はこちらからもご覧になれます
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094146.html 】
鬼巫女R1P前後 狂突破級ランセレバトル part5
甘いよ!
また守矢か
軽いコメント返し
「最初だけちょっと減るのはなんだろう」(影楼vsJC)
→おそらく影楼の仕分けの攻撃で削れてるのかと。
「イロモノの方が調子良い志貴勢」
→どうしてこうなったんですかね…いやホント
圧縮箱様、seki-rou様、とーる@信楽co様、ルナ様、SIA様、しらさぎ様、mifusa様、無暗道人様、
haru様、いーと様、masumasu様、genza様、コテハン様、OPT様、セージ様、クロすけてる様、
香料様広告ありがとうございます。
OP→sm36049612
前→sm36104454
次→sm36146475
マイリスト→mylist/67081959
出場キャラの設定→http://moona153.blog.fc2.com/blog-entry-79.html
【凶悪MUGEN-神上位以上-】東方軍vs東方以外連合-チーム対抗戦- Part67
ピカピカ光る良いオトコ
[気になるコメント返し]
「タナトスも攻撃論外カラー持ってるよな?それも外部論外」
→タナトスの12Pは外部論外ではないです。
「この性能じゃない専用か?」
→性能5以上でしょうね。3は説明によれば狂上位~準神設定らしいですが、厄介なのはあまり知られていないようです。
「おまけの判定勝ちについて」
→熄癈人氏本人曰く「カウンターせずとも耐えて勝てるから本来はMainyu側のKO勝ち」だそうです。なんとも凄まじい世界です。このランクだと十徳ナイフに代わる専用のソフトが欲しいところですね。
前→sm32524915 |次→sm32547997
本大会の参加者一覧→ar1334821
本大会のマイリスト→mylist/59807597
遊戯王バトルロイヤル その9
どうも、ながあきです、遊戯王を多人数でプレイできるように1年前に大枠のハウスルールを設定、今回さらに手を加えて遊びやすいようにしてみました、好きなデッキでプレイするもよし、しばりを入れるも良しとかなり柔軟に設定しています。今回も解説・実況をるるさんにお願いしました。テストプレイヤー ながあき ヨッシーさん メガネさん ジョウさん前回 sm29102031 ⇔ 次回 sm29131973 遊戯王バトルロイヤル動画 mylist/56062746
【MUGEN】 ATK成長トーナメント part 18(CDブロック)【大遅刻】
CDブロック予選 最終戦
動画の尺が長くなったせいか、画質と音質がだいぶ死にました。
同立1位が多すぎて、編集に予想外の時間がかかり、年内と宣言していたうp予定日から大幅に遅刻。
1位2位決定戦の編集も、もっと頑張れた気がする。今回は反省点多いかも。
何の変哲も無いマイリスはこちら
うp主成長日記⇒mylist/14396359
新年明けましておめでとうございます。皆様にとって幸せな年になりますように。
前 sm25213172 → 次 sm25315220 → OP sm24758878
(MUGEN)もっと素晴らしき筋肉の祭典 09マッチョ☆
寝ても疲れが取れん。
OP→sm23841420
前→sm24273808 次→sm24406956 筋肉まとめ→mylist/39383898
サムネおもろい生物:バビルサ
和名を「シカイノシシ」というこの生物は、ハルペーの如く湾曲した牙が最大の特徴である。上顎の牙は骨と皮膚を貫いて生える。伸びすぎて自身の眼や頭に刺さってしまうこともあるらしい。もちろんヒーリングファクターなんてない。牙は性的ディスプレイという説が有力。こう見えて泳ぎが得意。
【MUGEN】 MUGEN STORIES INFINITY 第111話Aパート
魅力的なキャラと美味しいところを取れる設定を見つけると、つい新しい話を考えてしまう私の悪い癖。だから4年も続けてるんですね、分かりません。【マイリスト】mylist/5936886【マイリストMkⅡ】mylist/7811754【マイリストMkⅢ】mylist/12330232【マイリストMKⅣ】mylist/17938647【マイリストMkⅤ】mylist/22879546【スピンオフDM編 mylist/22879559】【新作】第111話Bパート→ sm14701942
[MUGEN] 鬼妹日記 幕間後編 ~いつかの思い出~ [ストーリー]
●いまさらだけど、秋葉が主だってる動画って少ないよね。なぜだろう?●すばせかは神曲が多すぎて困る。●動画の最後の方に出てくる「?キャラ」は一応原作準拠のつもりなのでわかる人はわかるかと… 幕間前篇→sm8493340 pad11-K→sm8755187 できました!この動画の一覧→mylist/10058529
【MUGEN】旧章リスペクトⅢ 希望vs絶望大会 - その夢現は希望か絶望か -【part28前編】
レッドホットチキン
君なんか写真と違わない?というかもう別人じゃない?
以下コメ返
◇ま、まぁ絶望にとっては赤星チャレンジって絶対見せ場が増えるから欲しいのは分かる…
⇒裏切に対して勝っても負けても出番が増えるっていう意味では、絶望所属からしたら喉から手が出るほど欲しいのかも
◇マシロは耐性抜けて便乗さえ引っ掛からなければ柔らかい方(ホンマか?
⇒しかしだねぇ、その条件に引っかからないのを通す門は相当狭いわけで…
いや本当に何で一時期旧章絶望の顔していたんだってくらいの撃破条件していると思う
◇うおおおなんかの間違いで隔離カウンター発動してカウンターしろ! 間違いがすぎる
⇒悪いね★ ちなみに影夜君も何でもかんでも隔離でキレるわけじゃない(割と寛容な部類)ので、
これはエビルディオ側がやりすぎです(多分lifemax弄りとか)
マシロとすれ違いまくっててヒヤヒヤする
いいね欄は没希望4
何か連絡あればこちらのアカウントへ
Twitter → https://twitter.com/YaoYorozu_8mi
ユーザーページ(普段は全然別ジャンルに生きてます)
→ user/47822839
大会メンバー詳細
https://yaoyorozu-bomb-800.hatenablog.com/entry/2025/09/08/203835
前大会きぼぜつ → sm42328719
大体友達杯 → sm43894427
OP→ sm45382876
次 → sm45656470
【MUGEN】新章と旧章の狭間 希望vs絶望 Part16
Part16
159、160戦目のランセレ画面は音ずれの訪れにより無音となっております
今大会のマイリスト
mylist/74938719
今回のOP→sm41991103
前→sm42027192
次→sm42036895
【MUGEN】旧章リスペクト 希望vs絶望 おまけpart2
動画冒頭の七夜死貴が最新版じゃないですがおまけに11pの試合を入れたので許してください
part2の内容
・希望援軍が引き込めた絶望援軍
・絶望援軍を引き込めた純希望
・絶望軍 vs 七夜死貴11p 硬さ783 ※1ラウンドだけ
・質問返信など
OP→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40983628
