タグ MuGen が登録されている動画 : 118164 件中 1569 - 1600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】凶&狂ランセレロワイアルpart27(完結)
これでラストです。
キャラ製作者様、AI製作者様、ここまで見てくださった視聴者様本当にありがとうございました。
次大会をやるかどうかは今の所未定ですが、やるとしたら狂下位オンリーか狂中位オンリーがいいかなぁと
前sm45186998
マイリストmylist/78104863
※注意
この大会動画では即死、強さの格差、相性、ランセレの偏りがあります。
キャラクター、AIの製作者様への批判はNGです。
以上がOKな方はご視聴ください
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part38
クソでか背後霊
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45184844
次 ⇒ sm45190600
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.何日先まで撮ってあるの?
A.ひみつ♡
参考までに前回の信じてみただと5日先までの未来が見えてましたが、
今回はそこまで未来は見えてないです。
Q.再現とかもウキウキで審査出来たのか
再現がどんな審査でどんな戦績あげるかウッキウキにならないか?
A.再現なんかはわかりきってる分、逆にウキウキ度は高かったですね。
予定調和なのか意外性があるのか、どうなるか楽しみじゃないですか。
Q.大丈夫だと思って審査してみて以外とダメでびっくりしたパターンとかはあるんやろか?
A.全然ありますね。逆にダメやろなあって思って普通に大丈夫だったパターンもあります。
前回の審査とかはまさにそうでしたね。
Q.狂中位あるある「試合後の硬直が長い、一方的虐殺をする、宣告が飛んでくる、隔離技術が搭載されている、死ぬ気がない、TU回復をする」中位大会見ててあるある
A.狂中位がそんなわけwwwwって思ったんですが、全部この大会のことですね。
狂中位大会のはずなのに妙ですね…。
Q.審査は流石に通ってほしい 信じてみたきぼぜつで大会破壊するラオウをもう一度みたいんや
A.大会破壊する前提なのおもしろい。流石に2連チャンで大会破壊は無いでしょ。…ないよね?
Q.この大会が終わる頃には赤屍杯総当たり終わってますよね?
A.第一回総当たりより人数増えてるので、終わってたらいいですよね。
Q.大会が終わってでもいいので、本戦で審査を受けれなかったキャラたちにも審査してほしいですが、流石に無謀ですかね?
A.実はですね、EDに全員の審査結果載せようかと思って、全員分審査しようとやってたんですが、
途中で、あるか分からない第2回のネタバレになるんじゃないかと、天啓が降りてきたのでやめました。
要は未来の大会のネタバレになるかもなのでやりません。
[多分旧章]希望vs絶望リスペクト 信じる者と厄災 パート6[MUGEN]
LEVEL MAX
いいねは絶望軍落選の方です
【お詫び】
前回パートで脱落したキャラがランセレに残ってますが、試合には関係しない為気にしないで下さい!!!!
大会ルール【https://kmamkmam2.hatenablog.com/entry/2025/06/26/205542 】
希望軍まとめ【https://kmamkmam2.hatenablog.com/entry/2025/06/26/222557 】
絶望軍まとめ【https://kmamkmam2.hatenablog.com/entry/2025/06/26/233259 】
OP : sm45126265
前 : sm45175962
次 : sm45196173
簡単なコメント返信
Q.ボイスありが駄目なのは艦これの規約か…
A.動画投稿後教えてもらいました。しらなかったそんな規約…
Q.蝶が勝ったことになってる+なりゆきちゃん勝ち負け両方ついて草
A.これでも毎回エンコード後で確認作業してるんですよ…
Q.カグツチきぼぜつで希望軍での活躍少ないよな…最近活躍したけど
カグツチは精鋭編での活躍が印象的すぎるんよ
A.弱くはないんですけどね…運が悪かった
【MUGEN】凶&狂ランセレロワイアルpart26
終盤戦2、次回完結です。
7/15 もけけ様広告宣伝ありがとうございます!
次sm45190088
前sm45182402
マイリストmylist/78104863
※注意
この大会動画では即死、強さの格差、相性、ランセレの偏りがあります。
キャラクター、AIの製作者様への批判はNGです。
以上がOKな方はご視聴ください
【MUGEN】第二回作品別全部全画面判定トーナメントRe part9【9条流リスペクト】
ここから敗者復活戦です。すべての勝負に勝ったチームが決勝トーナメントへと進出できます。
また、ルールは決勝トーナメントと変わらず勝ち抜きで行います。
9条の人マイリストはこちらから→user/10064527
本家全画面はこちらから→sm8114475
最終鬼畜な全画面はこちらから→sm15093955
ファイナルな全画面はこちらから→sm34881730
エンドオブな全画面はこちらから→sm41357161
私の全画面はこちらから→sm45123400
part8→sm45184239
part10→sm45193053
Hikakin ManiaチームVS卵チーム
第三弾
Hikakin Mania
Ohio Final Boss
Zeeky H.bomb
オメガタイガーウッズ
卵
カンフーマン
百合園セイア
小鳥遊ホシノ
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part37
BGM間違えてますよ
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45180403
次 ⇒ sm45187800
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.大会終了後、mono氏はどの位信じられたか聞きたいな
A.途中経過を発表すると、ウキウキで審査して裏切られたのが、
追放の数だけ発生してます。基本ウキウキで審査してるので、
それが無くなったらいよいよ終わりかもしれません。
Q.これ見ないと動画食べれん
A.データむしゃむしゃモンスターがいる…。
それよりも普通に朝ごはん食べよ?ね?
Q.そういえばmistとかサルーインとかって固有BGMでもないのにMUGENだとお馴染みのBGMだよね
A.なんかいろんなところで聞くイメージありますよね。なので私も使っております。
Q.mono氏が土曜なのに酷使されてしまう 撮影日はわからんが今日は日曜だ
←今日は土曜日だ、土曜日だ土曜日だ土曜土土土土・・・・・日曜日だなんて嘘だっ!!!
A.いつ撮ったとか覚えてませんが、多分この時は平日だった記憶が…。
残念ながら今日は月曜日です。お互いにまた1週間頑張りましょうね。
Q.お、シーンもしーんさ行くか? ←…シーン議拒否、有罪
A.以前よりニコられていて、こういうしょーもないの好きな私、ニッコリ。
Q.ダイジェストでもサキちゃんの「頑張りました」をカットしない、mono氏に適正ポイントプラスです。
mono氏も不適正ポイント貯まったら追放されるんか?
A.わーいやったー。
私が追放されたら誰が動画の続きを作るんですか…?あ、追い越すニキがいましたね。
Q.あの時見たキャラが公開停止になってたから10年ぶりくらいの大会かな。久々にmugenみたけど楽しかったありがとう
A.久しぶりのMUGENでも楽しんでいただけたなら何よりです。
【MUGEN】とけい氏ホウオウAIパッチ更新 【AI製作】
前回から更に改変を付け加えましたが、スイッチ式なので本来の性能で戦いたいという方は
バンバン元に戻しちゃってください
DL → https://1drv.ms/f/c/e17a927e517e1de5/QuUdflF-knoggOH3CAAAAAAA6hCfAAnHn7n0oQ
不具合報告等はこちらまで→https://x.com/robo1191
前sm44624077|mylist/50840959|次sm45249019
【MUGEN】新旧連闘 希望VS絶望大会 part7
扇風機では暑いのは緩和できないですね(1敗)
戦績表の曲が決まってないので待ってください
OP→sm45011511
次part→sm45212739
前part→sm45144889
新章希望軍→https://remihura.fc2.net/blog-entry-11.html
新章絶望軍→https://remihura.fc2.net/blog-entry-13.html
【MUGEN】第二回作品別全部全画面判定トーナメントRe part8【9条流リスペクト】
ファウストについて
まーた個別説明だよ()
結構地味だのなんだの言われているファウストですが、正直なところその通りなんですよね。
じゃあなんで大将枠にいるのって言われたら一つ。「こいつ以外にいい感じのGGキャラがいない」からです。
聖ソルは判定が変だし、ディズィーはファウスト以上ではないし、初代は相性がよくないし……といった形です。言っちゃえば消去法だね。
まぁ打撃コマ投げとオイッス、あと超必槍点は結構いい性能してるから、首の皮一枚つながってる感じです。
次回やるときには、もしかしたら変わってるかもね。
9条の人マイリストはこちらから→user/10064527
本家全画面はこちらから→sm8114475
最終鬼畜な全画面はこちらから→sm15093955
ファイナルな全画面はこちらから→sm34881730
エンドオブな全画面はこちらから→sm41357161
私の全画面はこちらから→sm45123400
part7→sm45182147
part9→sm45186843
[旧章]MUGEN 希望VS絶望 昇華の光 part17
次回 https://www.nicovideo.jp/watch/sm45205426
前回https://www.nicovideo.jp/watch/sm45159052
大会キャラ設定https://t.co/TXBGesE6MO
MUGENキャラをさっくり触ろお!! その74
実はもうちょい早く投稿できたハズなのですが
うp主の手違いによって急遽動画の一部を作り直すハメになってしまいました
まあでもミスに気付かないまま投稿してしまうよりかはマシですねw
前回→sm45136859 次回→sm45214961 触ろお!!→mylist/17622293
【MUGEN】凶&狂ランセレロワイアルpart25
ここから終盤戦とさせていただきます。
もう少しだけお付き合いください
次sm45186998
前sm45169924
マイリストmylist/78104863
※注意
この大会動画では即死、強さの格差、相性、ランセレの偏りがあります。
キャラクター、AIの製作者様への批判はNGです。
以上がOKな方はご視聴ください
【MUGEN】第二回作品別全部全画面判定トーナメントRe part7【9条流リスペクト】
今回、いろんなチームをアッパー調整したのですが、その例外がKOFでした。ここだけは何一つとしてAIを変えていません。それぐらい元がしっかりしてたんですよね。そもそも前にいじったら弱くなっちゃったから、いじるのが怖いってのもあるけど。
マキはいい画が撮れないので抜きました。
9条の人マイリストはこちらから→user/10064527
本家全画面はこちらから→sm8114475
最終鬼畜な全画面はこちらから→sm15093955
ファイナルな全画面はこちらから→sm34881730
エンドオブな全画面はこちらから→sm41357161
私の全画面はこちらから→sm45123400
part6→sm45178990
part8→sm45184239
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part36
第二回審査祭り
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45176879
次 ⇒ sm45184844
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.やっと追いつけた!そしてこれからは追い越して行く!!
追い越して行くニキは未来に突入しようとしていらっしゃる?
追い越しニキは動画作成するって事でしょ
A.代わりに作ってくれるってコト!?それじゃあ後はお任せしました…!
私はコメント返信だけやりますね。
Q.朝ご飯見るよりもこの動画食べなさい
A.そんなもの食べちゃいけません。ぺっしなさいぺっ。
Q.そういえばもう雑穀は居ないのか… 居ないって一体…?
A.記憶が改ざんされておられる…?一応まだいますよ。一応ね。
Q.タイムアップしても回復してるけどどの時点のライフを参照するんだこれ(りーさん vs 赤セイバー)
A.win表示に反映される瞬間のライフを参照するので、回復してたらその分有利になりますね。
TUした瞬間はライフが勝ってるけど、win判定がされるまでの時間で回復されて、
ライフの優劣が逆転して負けるーみたいなのはちょこちょこ見ますね。
Q.ーーーも審査か 一本線が多いがどこからもってきた?
A.ジョーカー七夜の七の横棒かと思われます。いや、夜の横棒かも…?
Q.確かひじり側はステータスの暴力的なやつだったかと。なんで4敗してんのかな…
A.Life4000、ATK,DEF共に200ありますが、デフォの防御補正で被ダメが2倍になっているので、
実質ライフ4000です。硬いですね。何で4敗もしてるんでしょうか?
Q.monoさんの動画みてから何年かぶりにMUGEN制作久しぶりに再開して昔のお気に入りキャラ改造してmonoさんの大会に出させようとチューニングしてます
A.制作を再開されるほどの効果がこの動画に!?
とんでもねぇ影響力でビビりました。楽しみにお待ちしております。
【MUGEN】真鏡名ミナちゃんをフルボッコにするだけの動画【リョナ】
褐色の素晴らしいプロポーションの身体にとても高い露出度、かわいらしい悲鳴が最高にエッチ
最後の方は個人的な趣味で増殖させました
【MUGEN大祭】特盛りシングルトーナメント Part347-B
来週の三連休ですが旅に出るのでお休みします。
大会概要:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
BGMリクエスト:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
参加者一覧:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
本大会wikiページ:https://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/10317.html
連続再生、バックナンバーなどはリストを参照してください。
OP:sm41045640
【MUGEN】第二回作品別全部全画面判定トーナメントRe part6【9条流リスペクト】
聖騎士団ソルについて
キャラ単体の説明は初めてかな。それぐらいこいつはちょっと話したいことがある。
おそらくですが、こいつは今のところ全画面出禁です。強すぎたからとかそういうのではなく、ただ単純に「タッグの味方まとめて判定をおかしくする」んですよ、こいつ。
第一回の全画面をよく見てもらったらわかるんですが、GG大将だけちょっと判定が変で、ヒットしてるのにガードの音が出ていたり、それのせいか、音が妙にうるさかったりしてるんですよね。
で、原因を突き止めたらソルが悪かったということがわかったので、永久リストラすることにしました。今のところはね。
ちなみにこれ、9条の人氏の、本家全画面でも起きてるのよね。よーく見たらわかるよ。
9条の人マイリストはこちらから→user/10064527
本家全画面はこちらから→sm8114475
最終鬼畜な全画面はこちらから→sm15093955
ファイナルな全画面はこちらから→sm34881730
エンドオブな全画面はこちらから→sm41357161
私の全画面はこちらから→sm45123400
part5→sm45176573
part7→sm45182147
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part35
ポーズ合わせててカワイイね。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45173979
次 ⇒ sm45180403
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.今更だけど平均1000コメを超えるmugen大会も久しいよね、盛り上がり具合が平成のあの頃を思い出す
A.ニコニコに人があまりいなくなった今でこれですから、ホントに凄いですよね。
皆様いつも盛り上げてくださり、ありがとうございます。
Q.※FSミズチくんは容量だけならこの大会のメンツの中でも屈指の軽さを誇ります
A.22.5MBなので結構軽い方ですね。比較が無いと分かりにくいと思うので、
一部キャラの例を出すと、追放された同じ神キャラの舞台に立っている琥珀にゃんが107MB。
よく見るドクオとかでも60MB以上あるので、それと比較すると軽いのが分かるかと思います。
ちなみに余談ですが、再現は11MBです。軽いね。
Q.通らなかったらmono氏を桜の木の下に埋めたらいい?
でもmono氏を埋めるにはちょっと大きく掘っておかないと埋まらなくないか?
A.私のことを何だと思っていらっしゃるのでしょうか。
Q.お前狂中位大会出てたやろ!!狂中位ちゃうんけ!!?(リク主) (シャドウダンサー)
設定見てきたけどLIFE750 ATK20 DFF10だったぞ そりゃデフォルトは無理ぞ
A.設定違うのもそうなんですが、あの時から数年経ってキャラ自身もアップグレードされているので、
結構性能が別物なんですよね。なので、数年前の大会を参考にしたのが悪い!私悪くないもん!
Q.正直社長上限やめようよ。負けてばっかりじゃん
A.勝ちの印象が薄いだけで、意外と結構勝ってますよ。
あとは格ゲーするキャラに滅法強いので上限として定めてるんですが、
そういうキャラが何故か審査にあまり来ないところも弱く見える原因かと思います。
というか他の上限勢が格上狩れる性能しすぎてるねんな…。
【MUGEN】悟空&ベジータ前後台パンバトルSparking! part69
怖いもの…無くす!!!
OP → sm43897390
前 → sm45156200
次 → sm45193494
シリーズ → series/478394
過去の大会のシリーズは以下へ
新台崩壊杯 : series/21024
第1回筐体部vs帰宅部 : series/87146
TTC : series/212101
第2回筐体部vs帰宅部 : series/414988
【凶悪MUGEN】MUGEN SUPERIOR GOD SUMMIT Part50
油断すること無かれ
【コメント返し】
両名は突けるようにしてるとしたらFSくんがどうなるか(黒燈式)
>ちなみに両名無対応のはず 試合中に死ぬの初めて見ました
黒燈さんどこかのトーナメントでもFS君倒して優勝してたしなんか天敵感ある
>そんな大会あったっけ……?(記憶喪失)
いいね欄は最近大会であまり見ないけど好きなキャラ
登場キャラ設定→https://monsoon08.livedoor.blog/archives/28024569.html
マイリスト→mylist/77586865
OP→sm44633879
ブログ→http://monsoon08.livedoor.blog/
【MUGEN】第二回作品別全部全画面判定トーナメントRe part5【9条流リスペクト】
女子選抜について
薄々察している人がいましたが、ここは結構中堅がとんでもないチームです。一気に9割減らすアノニムだけでなく、ミュカレも結構いかれてる遠距離攻撃で敵を封殺したりします。
先鋒も大将もしっかり強いんだけど、速攻撃破とは絶対に至らない強さなんだよね。
とはいえあの中堅があの演出とインパクトで大将の位置につけていいのかと言われたら、個人的に首を横に降ったので中堅にとどまらせました。あと大将も弱いかって言われたらそうではないしね。
とはいえ、たぶん今回の中堅で一番やばいのはここだと思います。
9条の人マイリストはこちらから→user/10064527
本家全画面はこちらから→sm8114475
最終鬼畜な全画面はこちらから→sm15093955
ファイナルな全画面はこちらから→sm34881730
エンドオブな全画面はこちらから→sm41357161
私の全画面はこちらから→sm45123400
part4→sm45173270
part6→sm45178990
[多分旧章]希望vs絶望リスペクト 信じる者と厄災 パート5[MUGEN]
こいつは楽しめそうだ
いいねは絶望軍落選の方です
【お詫び】
その1:瑞鳳ですが、どうやらボイスありでの使用が本来まずいらしく、今回パート以降はボイススイッチをオフで使用することになります。
その2:ヴォルクルスの表記にRがついてませんでした…………………………………
その3:静かなオーケストラのライフ表記をし忘れておりましたが、500になっております………………
補足:パート3までの音質問題でしたが、原因は録音が二重になってました
大会ルール【https://kmamkmam2.hatenablog.com/entry/2025/06/26/205542 】
希望軍まとめ【https://kmamkmam2.hatenablog.com/entry/2025/06/26/222557 】
絶望軍まとめ【https://kmamkmam2.hatenablog.com/entry/2025/06/26/233259 】
OP : sm45126265
前 : sm45164368
次 : sm45187767
簡単なコメント返信
Q.張り切っているヴォルクルス
A.1パートで出すぎでは…?
Q.絶望の厄災と一緒に純希望を狩るな
A.無差別戦ということはこういうことも起きますよね…本人は満足らしいのでいいのかも知れませんね?
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part34
適正ミズチ
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45170594
次 ⇒ sm45176879
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.応援してるキャラが早期敗退はあるある それでもこの大会は楽しめる
早期敗退→相手キャラが査定落ち→復活 があるのいいよね
A.良いルールだなあ(自画自賛)。でも色々と管理が大変なので、
他にやる方は出てこなさそうなのが悲しいポイント。誰かリスぺ大会開いてくれても良いのよ?
毎日提供される喜びを知りたい。
Q.ワキガ中って無敵じゃないんだ(あるあるオロチ)
A.あるあるくんの無敵っぽい挙動の技中は大体アーマーなので、普通に食らいますね。
Q.金ラオウ 審査いって追放されたら笑う
ラオウは腐っても前回の審査員だからな 追放されてmono氏の顔に泥塗るなよ
A.前回の奇跡っぷりからまた採用したいので、追放されないでほしいですね。
Q.やっぱり車来るまでの時間がかかり過ぎるw ←「車」「来るま」でってかw
A.面白すぎる。なんでこれにいいねがついていないんでしょうか。
Q.四天王戦リクエストしようと思ってたけど誰かがリクエストしてくれてるー!
A.私がリクエストしました。くりきん好きなんですよね。
Q.なんでMUGENってキャラ数めっちゃ多くて人口少ないコンテンツなのに質問したら大体知ってるやつがいるんだ…
A.昔から見てる、触ってる人はそのまま今も見てる方が多いので、
なんだかんだ知ってる人が引っ掛かる印象です。
Q.お気に入りを容赦なく追放したうp主に敬意を表する!・・・泣いてないよね?
A.私、大会に私情は持ち込まない主義なんですよ。
どれだけお気に入りでもバイバイするときはバイバイです。
Q.今追いついんたんだけどさ幻想殺し敗北可能数増えてませんでした?
A.戦績遡って確認しましたが、怪しい子に負けてるだけで、
その怪しい子が適正貰ったり、普通に落ちたりしてるので、猶予は貰ってないですね。
【MUGEN】第二回作品別全部全画面判定トーナメントRe part4【9条流リスペクト】
男子選抜について
結構キャラが変わったチームの一つ。
少しの変更点は、BASARAはちょっと微妙すぎたので大将のみでの選抜に。あとは邪ディオをアヌポルに変えたってとこぐらい。
大きな変更点は先鋒。ロータスとスコーピオンにして、派手さを上げました。喰らいぬけもないから、割とスムーズに戦いが進むしね。
9条の人マイリストはこちらから→user/10064527
本家全画面はこちらから→sm8114475
最終鬼畜な全画面はこちらから→sm15093955
ファイナルな全画面はこちらから→sm34881730
エンドオブな全画面はこちらから→sm41357161
私の全画面はこちらから→sm45123400
part3→sm45170161
part5→sm45176573
hikakin_mania &卵 VS giygas
2試合目の助っ人
Dink Smallwood
Dooby Dummy
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part33
審査祭り
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45167528
次 ⇒ sm45173979
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.うぽつでーす! 審査後に性能面の強化、弱体化の更新入ったキャラって再審査するんですか? それとも更新せずって形になります?
A.再審査が理想ですが、それはなんか信じてないみたいでいやなのと、
せっかくここまできたのに、更新次第でそれじゃあ追放ね とかなるのは可哀そうなので、
最新版使用の強要が無ければ、更新せずでいこうかと思います。
Q.いいねコメは他にも最近遊んだゲームの話とかでも良いですよ。
好きなキャラとか出番増えてほしいキャラとかで
A.動画に関係ない話題を入れるのは流石に気が引けるかなって…。
好きなキャラとかは本大会に出てない子でもよければ記載していくのもいいかもですね。
Q.流石大会がえ〇いことに定評のあるmono氏 完璧な回答だ えらいのかえぐいのかエゴいのか..
A.えらいであってほしいと願っております。
Q.Yeenくんのこと「イェーン」って読んでました
A.私も最初そう読んでたのでナカーマです。
Q.これレベル上がるの条件あるっけ、完全に気分?(Valmar Rugal)
A.レベルUPする技があってそれを使うと上がります。
要するに気分です。
Q.うぁぁぁ ワ…ワドルディがおさんぽしてる ←可愛いだろ?
A.本当に可愛いだけでワロタ。
Q.審査行きが審査行きに負けて敗北…?これ審査で追放受けたのが審査追放枠に倒されてたら追放? 復活?
A.追放は何がどうあっても追放のままですね。追放とはそういうものなのです。
ちょいちょい猶予獲得組が1枠少なかったりしてるのはそういうことですね。
【MUGEN】Sword Slash Shield Part5
ゴール…っ!
※今回から戦績のストック数→累計勝利数に変更しています ご了承ください
【MUGEN】第二回作品別全部全画面判定トーナメントRe part3【9条流リスペクト】
CAPCOM、MARVELチームについて
新たなチームを作るにあたって「ストライダー飛竜って別にマーベルキャラじゃなくない?」という疑問が浮かび、さらに個性を出すならばちょっとしたアレンジも加えたいということで、MVCを分けてチームにしました。
最初、CAPCOMの中堅はレオと飛竜だったのですが、さすがにゲームシリーズは統一したいということで飛龍をブレイドに置き換えました。
あとぶっ壊れバイザーことサイクロップスをガンビットにしました。一応ガンビットは、本家第二回の大将なので、しっかりした強さを出してくれます。
9条の人マイリストはこちらから→user/10064527
本家全画面はこちらから→sm8114475
最終鬼畜な全画面はこちらから→sm15093955
ファイナルな全画面はこちらから→sm34881730
エンドオブな全画面はこちらから→sm41357161
私の全画面はこちらから→sm45123400
part2→sm45166988
part4→sm45173270
【MUGEN】凶&狂ランセレロワイアルpart24
粘る粘る…
次sm45182402
前sm45163608
マイリストmylist/78104863
※注意
この大会動画では即死、強さの格差、相性、ランセレの偏りがあります。
キャラクター、AIの製作者様への批判はNGです。
以上がOKな方はご視聴ください
