タグ MuGen が登録されている動画 : 118167 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】悟空&ベジータ前後台パンバトルSparking! part59
パート59は5月9日、悟空の日でお送りします!
OP → sm43897390
前 → sm44929829
次 → sm44986013
シリーズ → series/478394
過去の大会のシリーズは以下へ
新台崩壊杯 : series/21024
第1回筐体部vs帰宅部 : series/87146
TTC : series/212101
第2回筐体部vs帰宅部 : series/414988
【凶悪MUGEN】MUGEN SUPERIOR GOD SUMMIT Part31
古かったり新しかったり
【コメント返し】
赤は有名だけどいうて昔の矛盾とかだとそこまで出番なかった印象
>まあ矛盾クラスでrakurai氏なら茜やネガゼロ等赤より難しいキャラいっぱいいるのがね……
いいね欄は没になってる大会案
登場キャラ設定→https://monsoon08.livedoor.blog/archives/28024569.html
マイリスト→mylist/77586865
OP→sm44633879
ブログ→http://monsoon08.livedoor.blog/
【凶悪MUGEN】Long Time-Defeat Challenge_cp.3 神キャラ殺傷力検定 OP【LT-DC3】
ただ最強を証明するために、彼等は争う。
・更新〆切→05/17 00:00 (日本時間)
・検定途中経過はX(旧Twitter)で随時更新
※本動画は前期以前の検定のネタバレを含んでいます 前期の動画をご覧になっていない方はお気を付けください
追記:参加者一名変更 Casillas_The_Conqueror → Terro
初めましての方は初めまして。前回からご覧くださっている方はお久しぶりです。
だいぶ期間は空きましたがなんとなくやる気が湧いたので、殺傷力検定の第3回やることになりました。がんばります。
動画内でも述べていますが 参加者は一応未確定です 何かしらの理由でキャラ交代の可能性もありますので、その際はご理解くださいませ
前期(2期)検定結果→sm40215473
前期(2期)OP→sm39532469
[宣伝欄]
・Re:Feast for Battlejunkies (OP+Part.1)。バラム・ノーレッジなどの製作者である、しらさぎ氏の神ランク大会。大会形式もテンポ感も良くてすごい好きです。見てね。
→sm44730585
・MUGEN SUPERIOR GOD SUMMIT (Part1)。検定を進行する中で毎度色々とお世話になっています、死神舞などの製作者である季節風氏の大会。ハイレベルな神々のガチバトルが見れます。見てね。
→ sm44648580
【MUGEN】新鋭と初出場だらけの男女タッグ大会1.5 part13
水着玉藻のパラソルさばき、閑丸にそっくりなのはまさか…いやいや、偶然だな。
OP→sm33498535 前→sm44609874 次→sm45233511 マイリスト→mylist/62603634
【凶悪MUGEN】MUGEN SUPERIOR GOD SUMMIT Part30
神もいれば邪神もいる
【コメント返し】
ちゃんと言葉もJP-Jのになってて草(SCP-444-JP-J)
>そこら辺ちゃんとしてるの氏らしくて好きです
断罪者の専用が面白かった記憶ある(文字もゲッタンする)(げっだんこぁくま)
>アレ発想の勝利すぎて大好きです
一発ネタ系のターゲットの種類が聞きたい
>一発ネタ…踊るゲーニッツ、運送者、見て!小蓮が踊ってるよ、食パンにゃんとか?
よくネタ系で専用演出組まれてるのはこの辺ですかね
いいね欄は没になってる大会案
登場キャラ設定→https://monsoon08.livedoor.blog/archives/28024569.html
マイリスト→mylist/77586865
OP→sm44633879
ブログ→http://monsoon08.livedoor.blog/
【mugen】Re:Feast for Battlejunkies Part.31
空を満たして
・コメント返しのような何か
「ヘルパー数関わってそう」(メガリスR)
→混線を削除した状態でなら削れます…が、あのように恐ろしく硬いので混線削除を持っていれば勝てる相手ではありませんでした。
「なんか前に物体君矛側で返り討ちにあってなかったっけ?気のせいだったらごめんなさい」
→矛としてであれば物体199さんは強制死の宣告を持っている為、耐える相手には負けてしまいますね。ただ前回のように盾としては宣告を撃たないようなので、用意された撃破条件を通すしかないようです。
「オロミズ兄貴のキャラほぼ専用必須が殆どなのではと感じてくる」
→氏も認めている通り古めのキャラはかなり高難度が多いですね…最近は汎用で倒せるキャラも居るので専用必須しか居ないって訳じゃありませんが
前 sm44942985 / OP sm44730585 / 次 まだ
いいね欄は個人的にもっと大会で見たい(神)キャラ
[旧章]MUGEN 希望VS絶望 昇華の光 part7
次回 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44972338
前回https://www.nicovideo.jp/watch/sm44947091
大会キャラ設定https://t.co/TXBGesE6MO
【MUGEN大祭】特盛りシングルトーナメント Part342-B
大事なことなので何度でも言います。
大会概要:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
BGMリクエスト:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
参加者一覧:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
本大会wikiページ:https://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/10317.html
連続再生、バックナンバーなどはリストを参照してください。
OP:sm41045640
MUGENキャラをさっくり触ろお!! その70
皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
うp主は相変わらずMUGENにかかりっきりでありますが
※追記:動画の9:00辺りの字幕の一部にて「ダメージ補正が乗らないので」と記述しておりましたが
正しくは「ダメージ補正があまり乗らないので」です。
なので動画の上書き投稿機能を利用して字幕を修正しておきました。ご了承ください
前回→sm44908017 次回→sm45022119 触ろお!!→mylist/17622293
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part41
一番えらいタッグは誰なのか
長いシリーズでしたが、ここまでご視聴ありがとうございました。
ここまで続けることができたのは、
キャラ・ステージ製作者様および視聴者の皆様のおかげです。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44948709
次 ⇒ この動画が最後
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.支援爆撃設定1って常に爆撃状態じゃなかったっけ(空母水鬼)
A.ここで設定する数値秒ごとに支援爆撃が発生し、1だと1秒ごとに支援爆撃が発生するので、
常に爆撃状態といっても差し支えないですね。
Q.無敵多いし広範囲技よく使うから数の暴力に相性いいと思ったがさっきのコロコロムシといいそうでもないのかな?(ベルベット・ローズ)
A.無敵多いし広範囲技をよく使いますが、その分火力が控えめなので、
やる前に事故りがちです。まあ火力もあったら完全にランク越えなので、その点は致し方なし。
Q.ちょっと、待て!!!!! 7戦目固定ボス えっと固定ボスの方ですか?(空母水鬼)
A.こういうことが時々起きるから、MUGEN大会はやめられませんね。
投稿者隔離一発ツモはやめてほしいですが。
Q.なんで二人して前進し続けてんだ(vs. Frost-Lance)
A.Frost-Lanceは庵が凍ったのを見て追撃のために前進、京は自身から攻めるというよりも、
相手の行動を見て当身や投げで始動をとるタイプなので、様子見の前進。
→ 互いに前進しあう謎ハメが発生。
Q.これ庵と同じ制作者か?(Kyo-xm)
A.同じ製作者様のやつですね。なので当然のように対応があります。
Q.ゼンガイン八百長持ってんの?
A.ゼンガインには八百長は無くて、KOF組(特に京)の敗北演出が特殊なので、
たまにこういうことがあります。この回はただボコられる回数が増えるだけでしたね…。
Q.この大会でカインシリーズは何人出たのかな?
A.数えてみた感じ、11/15 出てました。めっちゃ出てるやん。
【MUGEN】第二回 希望vs絶望リスペクト大会 Part7
目の保養
OP sm44801805
前 sm44919060
次 5/12
コメント・広告ありがとうございます
いいねコメはPart4.5を連続で出した理由
【MUGEN大祭】特盛りシングルトーナメント Part342-A
最近100均の容れ物を探すことをしています。
いい感じの大容量サイズが欲しいのです。
大会概要:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
BGMリクエスト:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
参加者一覧:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
本大会wikiページ:https://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/10317.html
連続再生、バックナンバーなどはリストを参照してください。
OP:sm41045640
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part40
サバイバルの行く末
ここまでご視聴ありがとうございました。
ここまで続けることができたのは、
キャラ・ステージ製作者様および視聴者の皆様のおかげです。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44944080
次 ⇒ sm44952410
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.なんだ、そっから減らない系のキャラか?
あ、護身完成してたのか…(SchwarzFists)
A.護身完成というか、SchwarzFistsは攻撃中アーマーなんですが、
近すぎてアーマーが切れなかったのと、
緋薔薇の令嬢だと有効打が無かったのが重なって、ああなっちゃいましたね。
Q.このDIO様どのカラーが最弱カラーなんだ…(邪悪なる帝王 DIO)
A.2,3Pが狂中位なので、一応そこが最弱カラーになりますね。
Q.12Pより強くね…??相性の問題か? このタッグは広範囲技そんな無いから数の暴力系は苦手だろうね
(vs. デリバード)
A.コンボ系は数の暴力は苦手なので、相性の問題ですね。
12Pに勝ったノエル組は広範囲攻撃が多いので相性最高でした。
相性の差で強さが違って見えるのもMUGENの面白いところですよね。
Q.やっぱこう…ミヤコにも言える事だけどデフォ設定でブロある程度できるキャラはカララン強めに出るな
A.ブロッキングってこのランク帯だとあまりする子がいないのと、部長の印象もあって
認識しづらいですが当たった攻撃を無効にするってシンプルに強いですからね。
ブロ回復もあれば尚更です。
Q.最多勝KOFだし、優勝確定だな 格上にそんな強くないのになーに言ってんだ 優勝は軌跡だよ
相方が倒れても安定してるベルベットが優勝やろ
A.三者三様な意見が出てておもしろいですね。しかしすべてはランセレ次第です。
ランセレに愛されたタッグが勝ちます。
【MUGEN】ルール知らずなフリータッグ
特になにも考えていないフリーなタッグ戦。
※配布版にない動きがありますご留意ください
[旧章]MUGEN 希望VS絶望 昇華の光 part6
次回 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44954438
前回https://www.nicovideo.jp/watch/sm44919742?ref=nicoiphone_other
大会キャラ設定https://t.co/TXBGesE6MO
私は許されなかった
【mugen】Re:Feast for Battlejunkies Part.30
情け無用
・コメント返しのような何か
「見た目とは裏腹にとんでもない凶悪な奴だった」(KARXmas)
→なんならマイナー故に専用持ちすらぱっと見当たらなかったのであの時点ではおそらく誰も倒せなかったという…あな恐ろしやマイナー勢
「氏が持ってるタゲ全員に専用すれば勝ち確では!?(小並感)」
→4000体ほど居ますが頑張って
前 sm44935525 / OP sm44730585 / 次 sm44951042
いいね欄は個人的にもっと大会で見たい(神)キャラ
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part39
段階を踏む
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44941190
次 ⇒ sm44948709
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
<< Part37 >>
Q.ゴーストキってたしか飛び道具しか効かないんだっけ?
A.あと当身も通りますね。逆に言えばそれらしか通りません。
Q.翠恋ちゃん、いつもこのセリフを言っていますね…
ねぇこの台詞出る確率そんな高くなかったと思うんだけど!?
ねえなんでピンポイントでこのセリフがでるの?
A.こっちのセリフです。なんでピンポイントで引き当てるかなあ…。
Q.翠恋さんはmono氏の奥様か何かで? やっぱりmono氏のソウルフレンドでは?
A.一方的にいじめられているので、被害者と加害者です。
でも負けじと私も対抗してるので、ライバルかもしれません。
<< Part38 >>
Q.演出したまま亡くなった 「もろはのずつき」だろうし自傷ダメージで自滅した?
(アレンジラムパルド)
A.ライフが見えないのでよく分かりませんが、
出たカラーだと最大ライフの3割自傷するらしいので、
タイミング的に多分それでお亡くなりになられたんだと思います。
Q.何がきっかけかはわからんけどカラーが9P以上に上がってますね…ショボンなにした?
ショボーンがカラー弄りをしてきて、レーヴェがそれに反応して自分のカラーを12p?に上げたのかなあ
(vs. 強化ショボーン)
A.これデバッグで確認してみたんですが、カラーを弄られているわけじゃなくて、
レーヴェのモードがハードモードになってますね。
ショボーン側で変数を弄るような記述は見当たらなかったので、
レーヴェ側でハードモードペナルティが発動したと考えられます。
10回やったら10回ペナルティ発動したので、もう相性だと思います。
【凶悪MUGEN】MUGEN SUPERIOR GOD SUMMIT Part29
Shall We Dance?
【コメント返し】
羽入理不尽ONが4.9なのは納得なんだが、挑戦状も構造絡むってこと…?
>あれはF4押してくるんですが、本来はF4押された時点で撃破失敗になるんです
が、撃破の為に絶対にF4押されないといけない点でルール上特例措置が必要という点で4.9です
専用組む難易度も4.8とは一線を画してますが構造上詰みは多分ない…はず
後ろの卵?はステータスの表示なのかね(終末鳥)
>2P側だと撃破条件の達成状況表示になるんですが1P側だとどうなんでしょうね?
いいね欄は没になってる大会案
登場キャラ設定→https://monsoon08.livedoor.blog/archives/28024569.html
マイリスト→mylist/77586865
OP→sm44633879
ブログ→http://monsoon08.livedoor.blog/
フォースアーマー公開
エックス、このカプセルに入るのじゃ。
ここではフォースアーマーをお前に授けよう。
この力を正しいことに使ってくれると信じているよ。
わしの、人類の希望......。
スプライト:sprites.inc CAPCOM
バスタースプライト:sprites.inc CAPCOM
DL
https://www.mediafire.com/file/2l57aq19au2s28c/FourthArmor.rar/file
2025・11・23以降の更新からは
ikemen goのみ対応となります。
何卒ご了承ください。
最新版:https://www.mediafire.com/file/zzf8wr2dhcy70ef/FourthArmor.rar/file
【MUGEN大祭】特盛りシングルトーナメント Part341-B
部屋掃除しなきゃ……。
大会概要:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
BGMリクエスト:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
参加者一覧:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
本大会wikiページ:https://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/10317.html
連続再生、バックナンバーなどはリストを参照してください。
OP:sm41045640
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part38
6巡目 始 終わりも見えてきましたね
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44940867
次 ⇒ sm44944080
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
次回にまとめて返します。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part37
悪戯やめてね
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44936646
次 ⇒ sm44941190
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.RPGも攻撃した後にニュートラルに戻るじゃろ?つまりそうゆうことじゃ(レーヴェ アスガ)
A.その発想は無かった。そう言われると割と納得感ありますね。
Q.通過者知っちゃうと、そのキャラに対して強いキャラのリクが来るので言わない方がいいと思います
最終的に規模どのくらいになるんだろ赤屍杯
A.そういうリクは審査落ちするだけなので、開示しても問題は無いですね。
本来は多くても100名くらいでのんびりとの予定でしたが、
リクが想像以上に多いので、増える可能性大です。
Q.1pでさらに設定で弱体化してあの魔境を暴れ散らかしたってマジ!?
狂の最果ての中堅クラスと矛絶のヤベー奴がいる絶望で暴れ散らかしたからなぁダークちゃん
A.でも審査結果的には適正だったので…。運がかなり良かった部分も大きいと思います。
Q.ダベちゃんもつよいんだがなq
A.ダハちゃんみたいな略し方すこ。
Q.とういやトキ改変キャラってランセレにいるのかな>BGM
リク記事見たらファニートキ、トキtype砕破、ゴーストキがいるっぽい
A.ゴーストキはハズレ枠が多すぎても良くないと思って外してます。
なので、上記2名のトキがいます。どっちも一応出てきてはいたはずです。
Q.攻撃当てて右下の数字減らせばいいのかな?とは思うんだけどこれは残機?ペネとか空蝉系で0にしてやっと攻撃通る系?
右下はスーパーアーマー(攻守バフ付き)のストック数だね 0になると仰け反るようになる
コンボ系と相性最悪ということですね(憧錘)
A.アーマー0・ライフ1になる代わりに全画面高持続攻撃をすることがあるので、
それを誘発して避けきれば勝てたっちゃあ勝ててましたね。
あんまりブッパしないので望み薄ですが。
【MUGEN】悟空&ベジータ前後台パンバトルSparking! part58
レッツゴー!ジャスティーン!!
OP → sm43897390
前 → sm44910255
次 → sm44960059
シリーズ → series/478394
過去の大会のシリーズは以下へ
新台崩壊杯 : series/21024
第1回筐体部vs帰宅部 : series/87146
TTC : series/212101
第2回筐体部vs帰宅部 : series/414988
【mugen】Re:Feast for Battlejunkies Part.29
制作者のPCでやれる
・コメント返しのような何か
「これは意外」(ビアちゃんvsトライヘキサ)
→前回登場したトライヘキサは事実上の混線削除要求なのですが、実はビアちゃんはこれを行っておらず、分かりにくいですが詰みの手合いだったようです。とどのつまり混線削除要求を引ければ勝機があるようですね
「同じようなポトレで青巫女ってのがいた気がするけど、同キャラなんだろうか(製作者も夢魔氏だったような)」
→今回出てきたキャラはそちらのリメイク版という立ち位置みたいですね。向こうは神キャラだったようですが現在は使用禁止なのでyoutubeにある当時の動画くらいでしか見掛けません
「強制宣告穴?」(論外ミズチ)
→試合後に隙があるタイプなのである意味では宣告に似た穴と言えるかも。
前 sm44928231 / OP sm44730585 / 次 sm44942985
いいね欄は個人的にもっと大会で見たい(神)キャラ
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part36
間ってものをご存じない?
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44933034
次 ⇒ sm44940867
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.もしかしてアスガって原作がターン性のRPGだからそういう性能なのか?
A.元が一回のみ攻撃完全防御なので、それを格ゲーに落とし込んだ時に、
1コンボ攻撃完全無効という風になったんだと思います。
何故1コンボ=攻撃が当たってからニュートラルに戻ったら
に限定されているのかはイマイチ分かりませんが。
Q.第一次総当たりの生き残りどうなっているのだろう...Xとかにあげてくれるとうれしいんですが...
←総当たりの情報って開示するもんじゃないと思うんですがそれは…、思いっきりネタバレやん
A.総当たりの勝率というより、結果を受けて誰が現状審査通ってるかを知りたいんだと思います。
それくらいならたまに私もやりますしおすし。
集計が終わって、気が向いたら載せますね。
Q.主がコメント拾ってくれるからついコメントしちゃうな
A.そんな嬉しいコメントをしていただけると、ついつい拾っちゃいますね。
Q.キングフォームは12pとかだっけ?(仮面ライダーブレイド)
A.11P,12Pですね、11Pは狂最上位~、12Pは神下位くらいだそうです。
Q.カイオーガって唐揚げにしたら美味しそうだ…
他にも蒲焼きや刺身に寿司にしても美味しいかもしれない❗️
腹ペコピンク共は脱落部屋に帰ってクレメンス
A.脱落部屋からコメント打ってておもしろい。
個人的には、天ぷらを塩でいくのもアリだと思うんですよね。
Q.確かラウンド取られたあとは行動が変わるんだっけ(イリーガル・ワイ)
A.交差氏AI適用デフォルト設定だと、最初が通常AIで、敗北後に交差氏AIに切り替わりますね。
Q.これ落としてないのか…(vs. 飛影)
A.気絶させてるので、落としてないんですよね。
これがほぼ原作再現らしいのがおもしろい。
【MUGEN】アリスさん姉妹・第十二話【ネタ】[再うp]
製作:いちじょ氏 跡地(sm3564108) →再うp第十一話sm44937582 →再うp第十三話sm44970928 →アリスさん姉妹(series/519964) →補完マイリスト(mylist/78016350)
GOC-NEXTは神ゲー 異論は認めない SVG地味にやってたけど(エリル使ってた)、俺ぐらいしかやってなく即効撤去されて俺涙目 ヒロさんですが、思った以上に強く、世紀末コンビにも余裕でストレートするから困る 【必要のない追記】(笑)扱いしてるけど、GOC-NEXTでのヒロさん、マジで強かったんだよな…やろうと思えば単騎で城落とせたし それで「ヒロいれば無敵じゃねwww」とか調子乗ってたら、同時に8部隊に攻められてあぼーんしたのもいい思い出 ●第十一話→sm3527335 第十三話→sm3609065 ●製作物一覧→mylist/6264875
【MUGEN】アリスさん姉妹・第十一話【ネタ】[再うp]
製作:いちじょ氏 跡地(sm3527335) →再うp第十話sm44937527 →再うp第十二話sm44937612 →アリスさん姉妹(series/519964) →補完マイリスト(mylist/78016350)
「ウホッ、いい話…」 「いいのかい?ホイホイ視聴しちゃって 俺はカオスでもシリアスにしちゃううp主なんだぜ?」 ぶっちゃけロリキャラは好きだけど、娘みたいな感じでかわいがりたい俺 なのにメランコのエロさときたら… ●第十話→sm3491957 第十二話→sm3564108●製作物一覧→mylist/6264875 【追記1】正直、アシュラアリスってそこまで弱くないんだけど、防御が甘いのか、相手の超必がやけに決まりやすいんだよな… 【追記2】うpしてコメント見て、某PADOUの人と同じネタ使ってしまっていることに気づいた PADOUの人、本当にすいませんでした 【追記3】追記2について、PADOUの人に非常に丁寧な対応をしていただき、問題ないとのお言葉をいただきました。本当にご迷惑をおかけしました
【MUGEN】アリスさん姉妹・第十話【ネタ】[再うp]
製作:いちじょ氏 跡地(sm3491957) →再うp第九話sm44919129 →再うp第十一話sm44937582 →アリスさん姉妹(series/519964) →補完マイリスト(mylist/78016350)
マリアリ? 霊チル派ですが何か? ぶっちゃけやりすぎた 中盤あたりの画像、某フラッシュのスクショの色を書き換えただけなのに、妙に凝って無駄に時間かかった件について あと動画と関係ないけど、好きなMUGEN参戦キャラが黒レン、チルノ、リムルルな俺は死んだほうがいいのかもしれない ●第九話→sm3437537 第十一話→sm3527335 ●製作物一覧→mylist/6264875
【MUGEN】バティスタちゃんをフルボッコにするだけの動画【リョナ】
PCが壊れて買い替えたので今までスペック不足で動かせなかったキャラが動かせるようになりました
バティスタも動かせなかったキャラの一人なので怪我の功名
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part35
その対面、既視感あり
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44929697
次 ⇒ sm44936646
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.えっ、リクしたらやばいのあるの?俺カバオ君新作出たからリクしようと思ってたけど
A.お好きにどうぞ。というかもうされてて草ですわよ。
リクしたらヤバいというか、総当たりしてみて、主催に負けるだけで、
おバカみたいに強い子が予想以上に多くてですね…。ちょい愚痴でした。
Q.未満杯って主催に負けるだけのキャラの混沌を楽しむ企画と理解してたからがっつり審査されるのは想定外なの
それで全く削れないキャラとか出たとしたら、見てて面白いかい?って事よ。誰にでも優勝の目があるのが良いんだわ
A.総当たりとかしてるのは正しくその点で、私も混沌具合を楽しみたかったんですが、
宣告負け前提で削れないとか、ワンチャン赤屍未満みたいな子がいたり、
逆にこれ誰に勝てるんじゃ。みたいな子もいたりしたので…。
あと総当たりの勝率を見て、誰にでもワンチャン優勝できるのを確認しないと
私が楽しめないので、私の性分的な側面もあります。
Q.伝説に刻まれるのはポケモン連打よりmono氏の隔離ランセレになりそう
A.隔離ランセレとは一体…?
Q.右上の数字が上がる度にヤバくなるタイプか(赤蛙神)
A.上がるごとにゲージ回復量が増えたり、技が強化されたりしますね。
参になると垂れ流しが追加されるので、変な挙動してたのはそれかと思います。
Q.アスガってどうやったら破れるの?
アスガは相手が攻撃をヒットさせた後ニュートラルポーズに戻れば消える
A.ニュートラルポーズとは?という話ですが、キャラが何もしていない状態を指し、
基本的には通常立ち状態のことです。
普通のキャラなら近づいて小パンペチンで剥がれますが、
凶悪キャラの場合攻撃→攻撃につないだり、攻撃→回避行動など、
攻撃後にニュートラルに戻る方が少ないので、アンチ凶悪な性能になっております。
[MUGEN] 格ゲー下手のプレイヤー操作 テストエンコード(1920x1080)
動画作成の練習も兼ねています。
編集がとっ散らかりそうだったのでテスト用に変更しました。
