タグ MuGen が登録されている動画 : 118167 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part26
頭を下げれば当たりません
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44897631
次 ⇒ sm44904147
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.七夜だけで生活用品、食べ物、自然の恵み、神様とかある程度揃うからな
A.字面だけ見ても意味わからなすぎておもしろい。
Q.他にいましたっけ?って前大会に落夜いたじゃないの
A.結局落夜じゃねぇか。
Q.タッグ補正もあって筆頭がすぐ溶ける
A.タッグ補正もありますが、純粋にナルホドくんがめっちゃ硬いので、よりそう見えますね。
Q.原作再現的に考えるなら隠れ弱点とかあるのかしら(System:Destruction)
A.リドミを見た限りだと特にそういうのは無さそうなので、純粋にめっちゃ硬いです。
被弾倍率0.001倍らしいですし。
Q.本気の先生は遊ぶ暇もないからな 先生は1ラウンドも遊ばないからな
先生は遊ばないときもあるからな いつもとコメントが真逆なのすこ
A.こういう時の皆様のノリほんとすこ。いつもありがとうございます。
Q.カラー違うとはいえすんなり勝ってるな、相性?カラー差?
カラー差でもあり相性でもある(エヌオー)
A.再登場の方が弱いカラーのうえ、MAV組は単発ダメージが高いので、好相性でもありました。
Q.小さな黒い猫?には何の意味が? ←かわいいだろ?(エリスノミア)
A.実際、リドミ見ても特に言及されて無かったので、
ホントにただの可愛い枠かもしれません。
Q.7勝の次4勝なのまじ草 間を出せ間を
A.これを見ると1巡目ってすごくいい感じに
ランセレさんが忖度してくれてたんだなあと思いますね。
それを続けてくれれば今頃もっと平和な結果になっていたのになあ…。
【MUGEN】トイレのノロコさん【怪談劇場】[再うp]
製作:いちじょ氏 跡地(sm3154150) →再うpドッペルゲンガーsm44971013 →再うp時報少女sm44902210 →MUGEN怪談劇場(series/519963) →補完マイリスト(mylist/78016350)
うpを急ぐあまり、作りが荒くなってしまったといわざるを得ない watchモードでAIのonn/offを利用したら、こういったお芝居的なことにも使えると思う ●時報少女→sm3016245 製作物一覧→mylist/6264875
【MUGEN】時報少女【怪談劇場】[再うp]
製作:いちじょ氏 跡地(sm3016245) →再うpトイレのノロコさんsm44902218 →再うpドッペルゲンガーsm44971013 →MUGEN怪談劇場(series/519963) →補完マイリスト(mylist/78016350)
なんか電波を受信したんで、とりあえず作ってみた。いろいろひどいけど気にしない。 よく考えたら、このネタって某スレ見てる人にしかわからないような… 【追記】見てくださった方、どもです。タグにいいのがあったんでタイトルにつかわせていただきます。ありがとうございます ●トイレのノロコさん→sm3154150 製作物一覧→mylist/6264875
【MUGEN】アリスさん姉妹・第二話【ネタ】[再うp]
製作:いちじょ氏 跡地(sm3119717) →再うp第一話sm44902108 →再うp第三話sm44911508 →アリスさん姉妹(series/519964) →補完マイリスト(mylist/78016350)
これはひどいフルボッコ Todoっていいキャラなのに、あんまりニコニコで見ないよね ●第一話→sm3067504 第三話→sm3218762 ●製作物一覧→mylist/6264875
【MUGEN】アリスさん姉妹・第一話【ネタ】[再うp]
製作:いちじょ氏 跡地(sm3067504) →再うp第二話sm44902194 →アリスさん姉妹(series/519964) →補完マイリスト(mylist/78016350)
思いつくとおり作ってみたら、自分で何をしているかわからなくなってた 【追記】なんとなく続き作り始めたんで、タイトルに話数つけてみるテスト ●第二話→sm3119717 製作物一覧→mylist/6264875 【追記】とうとう再生1万超えたか… 視聴してくださった皆さん、本当にありがとうございます こんなオナヌー動画でよければ、今後もお付き合いください
【MUGEN】第二回 希望vs絶望リスペクト大会 Part5
一秒先にも世界がすべて死んでしますような錯覚をお前は知らない───それが、死を視るということなんだ
OP sm44801805
前 sm44894793
次 4/28
コメント・広告ありがとうございます
いいねコメは審査落ちした絶望軍候補
【凶悪MUGEN】MUGEN SUPERIOR GOD SUMMIT Part25
消失バグ発生
【コメント返し】
専用推奨の4.5は大体FS君かTEさんあたりが汎用で倒せるので4.5ですってなってるイメージ
>最近はそこに+で舞やバラムって感じですかね ★4.5はあの人たちに倒されてなってるのもあながち間違いではない
rakurai氏勢で特に高難度と思えるのってどのキャラですかね?
>うーん…条件を理解するまでなら恋星、単純に面倒さなら美凪さんですかねえ
いいね欄はターゲットとしては有名だけど専用しづらいターゲット
登場キャラ設定→https://monsoon08.livedoor.blog/archives/28024569.html
マイリスト→mylist/77586865
OP→sm44633879
ブログ→http://monsoon08.livedoor.blog/
【MUGEN】第二回 希望vs絶望リスペクト大会 Part4
怒涛の進撃
〇お詫び
OPにて強豪の対絶望勝率を60%以上と紹介しましたが計算ミスしていました
正しくは50%以上です
強豪の設定変更などはございません
OP sm44801805
前 sm44873623
次
コメント・広告ありがとうございます
いいねコメは模擬戦での強豪の勝利数
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part25
多分平和回
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44893566
次 ⇒ sm44901026
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
※Hi-νガンダム更新しましたが、ずっと動画内で書き忘れたので、
ここで報告いたします。
― 軽いコメ返し ―
Q.グランドンはカラーアップ技あるのでオフにした方がいいかも?
確かにその仕様が今大会ありなのか気になるわ 隔離攻撃使うわけじゃないなら個人的にはよくねとは思うが
A.カラーアップ技という表現は語弊があると思います。
グランドンにはビルドアップがあって、グランドン自体のカラー差がビルドアップを何回積んでるか。
になっているので、性能面では実質カラーアップだよねということかと思います。
なので特に問題無いです。
それ言い出したらカインオーガ君もめいそうで似たようなことしてますしおすし。
Q.七夜キャラだけで一つの村くらいの人口になりそうだな
村どころか国作れるくらいにはマジで多いぞ七夜勢
A.国作れるくらいには多いですが、
頭文字アルファベットコンプリートしてなかった記憶があるんですよね。
多すぎるのでどうだったか忘れちゃいました。
Q.グローリアさんが浮かせたのをナイアさんがちゃんと拾えるのデカいな、おっぱいもデカい
A.欲望もデカく出てますよ。
Q.キャーヒバリチャーン!! ギャーヒバリチャーン!!
A.緋鍼ちゃん大好き兄貴すこ。
Q.剣ノエル更新で強くなった?
A.特に変わってないと思います。
Q.デフォルトでひっくり返ってるやつは大体強い 赤屍さんとか
A.他にいましたっけ?パッと浮かびません…。
Q.かなり勝ってるやつらも今巡多いから謎にバランスが取れてる
A.悲惨な事件が起きても全体を見るとバランスが取れる不思議。
MUGEN七不思議に入りそう。そんなに不思議あったっけ…?
【mugen】Re:Feast for Battlejunkies Part.23
アンコール
・コメント返しのような何か
「貴重な遊戯王タゲがよく出る」
→一応ランセレにはユベルや遊星等がまだ眠っています。こちらもいずれ出る…んでしょうか。
「この書き方さてはおやへ未満即死可能か」(女神天子)
→実際即死ルートは親変更が不要ですね。但しルート的に専用必須なのでわざわざ突く程のものかは疑問ですが
「これでもまだちかちかする」(Cロズウェル)
→もうちょっと補正強めても良かったかも。最新版の方は本当に目に優しくなっていますのでこっちが選ばれていれば…
前 sm44885624 / OP sm44730585 / 次 sm44900456
いいね欄は没(?)になった大会形式
[旧章]MUGEN 希望VS絶望 昇華の光 part4
次回 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44919742
前回 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44870844
大会キャラ設定https://t.co/TXBGesE6MO
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part24
こういうのでいいんだよこういうので
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44889554
次 ⇒ sm44897631
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.カインオーガ君からのご指名だぞ 一回くらいは出ろよグランドン グランドン追加は草
A.最初からグランドンだけいないのは寂しいなと思ってたので、ちょうど良い機会でした。
ランセレ君頼むぜ。
Q.今死んだ蝶の葬儀見えたけどあれ確か攻撃面に軽めの隔離使ってなかったっけ、使用offにもできなかったはずだし多分アウトですかね
A.ご指摘ありがとうございます。
正直ちと怪しいと思ってたんですが、リドミにその辺り書いてないので、
一応入れてたんですが、やはりアウト?でしたか。そのうちいなくなります。
Q.咲夜みたいなのも召喚するときあったな、自改変キャラとつながりがある感じなんだろうな(領主七夜)
A.確かキャラ設定が、紅魔館に拾われた七夜みたいな感じだったかと思います。
なのでレミリアとか咲夜とかが出てくるようです。
Q.さっきから天子攻撃してないけど、あるある君に判定残ってるの?(vs. でーもんふぇんさー)
A.実は普通に天子に攻撃してるんですけど、天子がブロや無敵でしのいでいるので、
普通に食らってない感じですね。
Q.喰糞 脱糞 もはや略でもなんでもない下品な言葉を使うのはやめなさい
A.一瞬普通に見逃しました。お下品ですわよ。
Q.ダハーちゃんカラー差あったの!?
A.カラー上がると被弾無敵が増えたりするらしいです。でも無くても普通にクッソ強いです。
Q.相変わらず呼び方安定してないの草生える うp主は何派?(ダークハート)
A.ダハちゃんがなんかすこ。
Q.結構数居る他のカインを押し退けて来ていたカインオーガ君、来ない回があるだけで寂しくなるのバグか?
A.きっと多分バグですね。
カインオーガ君には早く出てきていただかないと、寂しくて死んじゃう方が出てきそう。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part23
無情
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44886541
次 ⇒ sm44893566
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.いいねコメント読んだけど、俺もたった今までそう思ってたぞ
A.同じこと思ってた兄貴いて嬉しい。
Q.ロックウザとかグランドンに枠分けてやれお前はw グランドンくん探して漂ってるんだろうなぁ
リク募集ページ見てきたけどパッと見グランドンだけハブられてるな...
A.そんな皆様とカインオーガ君のご要望?にお応えして、
ランセレにグランドン追加アップデートいたしました。
反映はPart25からです。出てくるといいですね。
Q.うp主様こいつのランセレ順位移動させてもらえませんか?出過ぎ!(カインオーガ)
A.移動させたらさせたで逆にまた出てきそうなのでそのままです。
次からはきっとグランドンの方が出てきてくれるでしょう。出てこい。
Q.いくら軍艦のキュウリは邪魔。いくらだけ乗せろ
A.わかるマン。でもキュウリが無いとなんか軍艦感が薄れる気がしなくもないです。
私だけでしょうか。
Q.3P→10Pだったけどそこまで差はない…のか?(Kyo-xm)
A.リドミ的にはAIが変わって狂中位→狂上位になったらしいです。
しかし元がほぼ格ゲーなので、格ゲー拒否できるタッグ相手では厳しかったようです。
Q.今日見たタッグが強すぎて敗退したタッグと同じ強さに見えない
当たり前だろ!審査適正内の同ランクってだけで強みも違えば運も絡むのに
A.同ランクのシングルランセレ大会ですら、
0勝が弱く、いっぱい勝ってる子が強く見えるので、そう見えるのはしょうがない部分はありますね。
ましてや、そういう大会と比べると特段運が絡むシステムなので、そう見えるだけです。
割と審査員をボコしてたタッグが落ちたりしてるので、実際は割と逆だったりします。
やはり運ゲー。運も実力のうち。
【MUGEN】悟空&ベジータ前後台パンバトルSparking! part56
帝王
OP → sm43897390
前 → sm44866859
次 → sm44910255
シリーズ → series/478394
過去の大会のシリーズは以下へ
新台崩壊杯 : series/21024
第1回筐体部vs帰宅部 : series/87146
TTC : series/212101
第2回筐体部vs帰宅部 : series/414988
【凶悪MUGEN】MUGEN SUPERIOR GOD SUMMIT Part24
ギアが…上がってゆく…!
【コメント返し】
スターマンとどっちが難しいんだろ(PKおとこ)
>同じぐらいですかね…ちなみにかくうえはいません
いいね欄はターゲットとしては有名だけど専用しづらいターゲット
登場キャラ設定→https://monsoon08.livedoor.blog/archives/28024569.html
マイリスト→mylist/77586865
OP→sm44633879
ブログ→http://monsoon08.livedoor.blog/
【mugen】Re:Feast for Battlejunkies Part.22
インフルエンザの時に見る夢
※とあるターゲットの際に非常に点滅する為ご注意下さい
・コメント返しのような何か
「おぉ、☆3も侮れんなぁ」
→今大会の☆3は丁度撃破が分かれるくらい、つまり撃破率5割前後なので見かけよりも厄介な相手が多いですね。
「白じゃないだろ君」(デリーパー)
→専用が無い事以外は赤枠相当だと思います
「リオンくんピーキーなタゲばっか駆り出されてるな」
→なにぶん構造も特殊なのでこういう特殊な相手には強いですね。後は即死特化なので動画的に優しく頼りがち
前 sm44879790 / OP sm44730585 / 次 sm44892561
いいね欄は没になったキャラ(ボス側)
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part22
あのさあ・・・
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44883358
次 ⇒ sm44889554
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.デリバードなんているのか…maxでどのランクまでいけるのかね
A.設定を盛りに盛れば狂最上位までいけるようですが、
デフォだと最大でも狂上位くらいかと思われます。
Q.そういやカラーで並キャラと狂キャラを両立するキャラの製作って全カラー狂オンリーキャラよりも難しいらしいね
そりゃ並キャラ自体が狂ランクみたいにとりあえず盛っとけって訳にいかないし大変よ
A.テキトーに無敵付けるだけでも狂ランクいけるくらいには、
狂ランク改変は意外と簡単ですからね。
並は判定とか無敵とかAIとか諸々込みでいい感じに調整しないといけないので、
圧倒的に難しい印象です。私は大会調整でしか改変とかしたことないのであれですが。
Q.1周目ぐらいには順調かなマグロ(真・黑)
A.色もキャラコンセプト的にも同じなので、シンクロって私は読んでました。
マグロもなんだか美味しそうでイイですね。
Q.入ってないと思ったらダメージは通るのか ステ抜けしてたからじゃないかな(vs. てんまどちゃん)
A.多分無敵で避けてたけど、最後の一撃のときに無敵が切れて当たったって感じかと。
Q.脱落組はもう出さなくていいです。悲しくなる
大会に出たからには悪い結果だろうが証を残すのが流儀であり常識だぞ
A.脱落したら最後のところから表記消すの、
大会からいなくなったみたいでなんか可哀そうだと思うので入れてます。
脱落しても大会に参加してた証は残さないとね。
Q.1巡目と2巡目で勝利数が10勝未満のチームは優勝チーム決定後にエキスビジョン戦で8勝するまで終われませんやって欲しい
A.10勝未満ってところが微妙なラインなのでそこは変わるかもですが、
悲しい結果のタッグにおまけで頑張ってもらうのは、余力があればアリですね。
【実況プレイ】MUGENで格闘ゲームをプレイしたい実況版 RBテリーで名勝負したい
今回は、オーダー4です。このレベルではシステムがかみ合わないと一方的な試合になりやすいので、システムが近い相手が出るまで粘ってから対戦してます。
前へ⇒sm44864285
次へ⇒sm44915643
MUGENで格闘ゲームをプレイしたい⇒ mylist/73178157
サクッと聴けるゲームBGM集[PlayStation編]⇒ mylist/64682487
サクッと聴けるゲームBGM集[SFCアクション編] ⇒ mylist/63419246
サクッと聴けるゲームBGM集[エロゲソング編](黒雪)⇒ mylist/61575781
サクッと聴けるゲームBGM集[PCゲーム編] (黒雪)⇒ mylist/60885801
サクッと聴けるゲームBGM集[2D格闘ゲーム編](黒雪)⇒mylist/61242712
ご意見、リクエストはこちら⇒mylist/62983687
黒雪(動画投稿者)⇒http://www.nicovideo.jp/user/123053571
黒雪⇒http://www.nicovideo.jp/user/22712005
黒雪NG+⇒http://www.nicovideo.jp/user/85666321
黒雪NG++⇒http://www.nicovideo.jp/user/90136818
黒雪KEZ⇒http://www.nicovideo.jp/user/85665927
黒雪NGMX03⇒http://www.nicovideo.jp/user/90919640
クロサキユキ⇒http://www.nicovideo.jp/user/91720371
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part21
3巡目 始
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44880535
次 ⇒ sm44886541
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.「おまわりさんこの人虐待してます。」弱酸性ミリオンアーサーのビスクラを見てくれうp主。まぢそんなことしてるから
A.軽く調べました。原作がちょぼらうにょぽみ先生の時点で色々と察しがつきました。
Q.夫婦喧嘩とヤムチャ ヤムチャに夫寝取られてんよ
唐突なNTRで脳が破壊されました、責任取ってください
A.そっちが寝取られてるんだ…。
私は無関係なので、責任は全部ヤムチャが取ってくれます。
頑張って一番えらいタッグ目指そうね。
Q.やっぱりベルカス本人は脆いんやな
えっ何でベルカスこんなに弱いの?タッグとは大違いじゃん
A.まず、AIレベルが違うのと、タッグの恩恵でゲージ配給があるからソロと環境が全然違うんですよね。
ベルカスが一人でやたら耐えてるのはゲージの恩恵とタッグ補正のLife低下が相まって、
バリア等、一部強力な技を使いやすくなってるからですね。
ただ、耐久自体はより脆くなっているので、ゲージが溜まる前に速攻されるのには弱いです。
Q.ゲーミング君、低カラーならともかくデフォ11・2pだとバリバリ隔離撃ってくるけどええんかな
リク主です 高カラーはちゃんと使わないよう指定して投げてます 他カラーはデフォルトなのでそういう表記なだけだと思います
A.その通りです。関係ないカラーの設定書かれてもいらん情報すぎるので、
このカラーではデフォルト設定だよって感じです。
Q.完凸完凸言われてるが、いったい何の話をしてるんかマジでわからん(カインオーガ)
A.前にめっちゃ出てきたときにピックアップガチャという扱いになる
→ ガチャ=ソシャゲ → ソシャゲは同キャラを複数重ねることで凸ができる
→ カインオーガ凸れるやん こういう流れです。
完凸扱いなのは大抵5人分いれば完凸になるからですかね。つまり5回出てます。なんじゃこいつ。
大体狂中位門番杯Part8
編集モチベが沸いた時に編集すべきなんだろうなって思ったので…!
早く打って下さる??
更新情報
ブラスターヨハン 変更なし
騎士団メイド長 ノエル 3p→6p
【mugen】Re:Feast for Battlejunkies Part.21
食べ物回し(?)
・コメント返しのような何か
「極光ちゃんの方、一体何が起きているんだ…」(極光vs秋葉-R)
→初期削り(ステルス)中は棒立ち演出なので、その際に削り切った感じですね ただあそこまでステルスが延長される事は中々ないので結構レアな現象です。
「盾でみたことあったし専用必須かと思ってた」(ハイパームカイさん)
→削り面のインフレと構造の噛み合いで汎用での撃破がギリギリ望めるようになった類なので、以前は専用必須クラスだったかもしれませんね…
前 sm44873696 / OP sm44730585 / 次 sm44885624
いいね欄はタゲランセレで選ばれたものの諸事情で没になったキャラその②
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part20
おひさだね
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44877434
次 ⇒ sm44883358
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.9日更新だったから6日分も為撮りしてるのかやべーわ
A.(表記し忘れてただけで、もうちょっと前から更新してたなんて言えない…。)
Q.ビスクラなら俺の落としたアイスペロペロ舐めてたぞ
A.おまわりさんこの人虐待してます。
Q.今の衣玖さんのポトレ衣玖フライか?だとしたらカラー差ないしパッチ入りでもタゲカラー4つ以上あるから基準満たしてないですね
あーでもパッチ更新前の2/19版(6Pカラーまで)ならタゲカラー3つになるから一応大丈夫になるかな
A.ご指摘ありがとうございます。
個人的には撃破挑戦→タゲになるは成立しますが、タゲになる→撃破挑戦は成立しないと思っていて、
衣玖フライはタゲになれるだけのミニゲーム的なものだと解釈していたので、入れてました。
ただ、改めて確認したらなんかヤバいカラーが多いので外しておきますね。
タゲになる→撃破挑戦かどうか議論は難しいですね。
Q.えっ?お前八百長持ちだったの?それともたまにある勝敗バグ?
Hi-νの死亡演出にあるバグだと思うな
A.Hi-νの更新で修正が入ってたので、単なるバグかと思います。
Q.このリリスReadmeが文字化けしてるんだけどなんとかして欲しいな
A.中国の製作者様なのでしょうがないかと。
GB2312(中国の文字コード)を読み込めるツールを利用するしかないですね。
Q.自分と当たることはないのかな
A.同キャラ対決は不具合が出る場合もあるので、基本的には当たっても裏でランセレし直します。
ただ、まだ一回も起きてません。
Q.なんか倒した相手のランクに応じてポイントが貯まるみたいなだったら勝ち数じゃなく競えるのかな
A.当初はそういう構想も実はしてました。
でも準備の負担が大きすぎて息抜き大会と呼べなくなってしまうのでやめました。
【MUGENストーリー】ゆるへび!!!(後編その②)【DBスパーキングゼロ】
ハッピーバースデー私(4/16)
そして今年は蛇年(巳年)!!!
ほのぼの家族と近縁者のまったりゲームプレイ
他の陣営キャラのまったりもあるよ
ゲーム画面と台詞会話1度で両方見るのが難しいと思うので
2度以上視聴推奨かもです。
いい手法思いつかなかった・・・
普段はこちらのMUGENストーリーを投稿しています↓
刻創【mylist/55347132】
こちらの製作は勿論進めていますが、ただいま難航中です・・・もう暫くお待ちください。
来年3月27日で10周年になるのでそれまでには1本は出したいね
PC故障からのモチベダウン等もあり、刻創の制作がちょっと難航しているので、
思いついたシナリオをぱぱっと編集して1週間ぐらいで完成!
これぐらいのかるーいシナリオを思いついては形にするの楽しい
ゆるへび!(1話)→sm36683810
ゆるへび!!(2話)→sm37745742
【前回】ゆるへび!!!(後編その①)→sm44299146
次→sm45551431
ほのぼのとしたシナリオを見ていただきたいので、
凝った編集等はマジで何も出来ておりません;;
【キャラやその製作者様への批判、中傷などは絶対にしないでください。】
ドラゴンボール Sparking! ZERO
©バードスタジオ/集英社・東映アニメーション、 ©Bandai Namco Entertainment Inc。
【凶悪MUGEN】MUGEN SUPERIOR GOD SUMMIT Part23
〇〇に始まり〇〇で終わる
【コメント返し】
このキャラ好き DL先分からないけど(BBA)
>凶悪ロダPart16に転載されてましたね 「mugen 凶悪ロダ16」とかで調べれば出ると思います
というかナタリアさんパーフェクトすか…これでillness氏勢の中では中堅ってマジ…?
>3番手くらいですかね 上2人が強すぎるだけとも言う
2p側 FSミズチ1pは非隔離では倒せないという噂を聞きました
>誰ですかガセ撒いてる人は ちゃんと撃破できます
いいね欄はターゲットとしては有名だけど専用しづらいターゲット
登場キャラ設定→https://monsoon08.livedoor.blog/archives/28024569.html
マイリスト→mylist/77586865
OP→sm44633879
ブログ→http://monsoon08.livedoor.blog/
大体狂中位門番杯Part7
編集ミスがあったのであげなおしました!!
撮影は去年の10月ですので最新版じゃない可能性があります。ご了承下さい。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part19
負けハメ
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44874244
次 ⇒ sm44880535
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.えっ何これゾンビ? なんかナイアが倒れないな(vs デジタルあやや)
A.デジあや側が相手が生きててかつライフがあれば常時NOKOしてて、
タッグの問題で片方倒れても片方が生きてるので、NOKOが切れなくてゾンビになってたっぽいです。
Q.惜しい様に見えるじゃん?相手のライフ+1に偽装してるからいい勝負してるようでしてないのよ
(vs デジタルあやや)
A.しかもタッグだと相手のライフが多い方に合わせて偽装してるおまけ付き。
分かりにくい無理ゲーでしたね。
Q.再登場も増えてきたな 次回は再登場無しでよろしくお願いいたします。
A.文句はランセレ君によろしくお願いいたします。
Q.信じた仲間できぼぜつと同じならブロした瞬間に確率で死ぬ
信じた仲間ん時は12Pだから設定違う…はず(アッパーリュウ)
A.今回のカラーだとライフが常時ランダムなんですが、0にもなるので、
死ぬときはいつでも死にます。12P場合もライフランダムですが、0にはならないので、
普通に戦うとブロでの確率死くらいでしか死にません。
Q.「ついにデレセレ到来か?」うp主の嘘つき・・・ デレ期とは?
なんなら2週目で1番ヤバくない…?
A.時たま出るやつはヤバかったけど、全体的にはデレよりだったじゃん!!
デレよりだったよね…?私の感覚が壊れただけ…?
【MUGEN】第二回 希望vs絶望リスペクト大会 Part3
打つ手なし
OP sm44801805
前 sm44845956
次 4/21
コメント・広告ありがとうございます
いいねコメは絶望軍の対絶望勝率について
不定期コメ返し
〇BGM若干小さくしてほしいです
→ご指摘ありがとうございます。今回くらいの大きさなら見やすいでしょうか?
ほかにも動画への要望があれば気軽に言ってください。なるべく応えます
〇開始5分で引き分けって短いように思えるけどどうなんだろ?
→時止めや遅延がない限り5分もあればTUもしくはKOまでいくこと、遅延持ちがごく少数なことなどを鑑みて、5分引き分けにしました。影響を受けたキャラもいるにはいますが貴重ですね。少なくとも模擬戦三回の中で使うことはありませんでした。
【mugen】Re:Feast for Battlejunkies Part.20
金髪じゃない子かわいそう
・コメント返しのような何か
「単なる記述ミスでは…?」(Titania)
→実際記述ミスっぽい書き方なのであんまり疑いないんですが、氏のキャラとしては珍しく即死可能なお陰で論外を回避しているのは面白い偶然だと思います
「狂最上位」(黒白七夜7p)
→にしてはあらゆる面が狂の枠に収まっていないような…?
「即死要求で専用必須の方々って何を要求しているんでしょうか」
→極端に隙が少ないというパターンであったり、非常に緩い論外化があったり、即死させるのに汎用でやらない事(ヘルパー占有など)を要求されたりと色々ですね Titaniaに関しては恐らく三番目の理由かと
前 sm44865792 / OP sm44730585 / 次 sm44879790
いいね欄はタゲランセレで選ばれたものの諸事情で没になったキャラその①
テストエンコード(1280x1080)
動画作成の練習も兼ねています。
この動画はテスト用に作成した素材使ってみたっていう動画です。
※追記
前回の動画にドーマムゥ・ルガール意識してBGM選曲したので気づいてもらえて良かったです。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part18
ついにデレセレ到来か?
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44870046
次 ⇒ sm44877434
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.もっと見たいリクタッグもいたし出来るならこれも第2回やって欲しいですね…
A.ありがたい限りです。少し気になったのは、
これもということは他にも第2回を見たい大会が…?
Q.赤屍杯総当たり中らしいですが、2月18日以降リクエストしたキャラも入ってるんですか?なんか見られてない気が
刹那の見斬り杯Part5の主コメで言ってるが先に総当たりを終わらせたいみたい、終わり次第以降のリクも審査して再度総当たりする感じじゃない?
A.そうです。というか総当たり中に他のキャラ増やすと色々とズレるので、
始めたからには一回全部終わらせるしかないんですよね。
Q.あれ?イラストが違う?
A.とんでもない編集ミスだ…。すみません…。
一番最初に弄るんですけども、何で違うタッグのポトレになってるんやろなあ…。
Q.真面目な話これラスモーメンが変な風にベガをタゲっちゃってるのか?(vs. 天河朔夜EX)
A.朔夜は永タゲの毒等で攻めてますが、ホーリーマリア側が常時ライフ管理&ステ抜け持ちなので、
シンプル食らってない感じですね。朔夜側の自動減少も相まって相性が良かった感じです。
Q.悟空の連撃途中で死んでるけどリュウの真昇竜で即死してんのかな?
A.昇リュウの真昇竜の初手パンチが当たるとタゲライフ即死かましてて、
実は一撃目で相手を倒してますが、演出上最後の一撃を出すまではKOされないようになってるので、
悟空の連撃で死んでるように見えてる感じです。
Q.最近ミス多いしmono氏は一回12Pになった方がいいと思う
A.一回リザしてライフ満タンになってほしいってコト!?
てか違いますね。イオドじゃないですね。
Q.リク投げたことないけれどBGMもキャラも多少気楽ににやって良いのだろうか
A.私は頂けるとありがたい派なのでお気楽にどうぞ~。
