タグ Musicmaker が登録されている動画 : 601 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キヨテル参観日5時間目】忘れゆく想いは東の風【オリジナル曲】
去年ユキちゃんに歌ってもらったオリ曲sm25996243を、今度はちゃんとキヨテル先生に歌ってもらいました。
ちょっとロングバージョンになっています。
mylist/20066424
キヨテル参観日5時間目公式公開マイリストmylist/53755780
【MusicMaker2】YELLOW [sight] WORLD【JAMバンド】
『Music Maker 2』で作ってみた。前回と同じくMM2のほぼループ素材だけで作ってみました。前よりはかなりいい感じですかね?
前回 sm6642136
へたれ泣き言なおまけ・・ sm6642198
Music Maker課題曲「Strawberry Jam」を"歌ってみた"
うp主 mixiアカウント --- http://mixi.jp/show_friend.pl?id=365937 Music Makerの課題曲を作ってみました。敢えてヤスタカっぽい音作りで。動画は字幕しか入れてないけど、ネタが浮かばないんで勘弁。あと、合いの手も公式のバレンタインに入ってないのは入れてないです。ボーカルは自分(25歳♂)、ボーカル以外は音源もエフェクトも全てMMです。さぁ、キミはこの曲で萌えられるか?
ボカロオリジナルはじめました!→「かごめかごめ」(sm7686320)
[ 蒼姫 ラピス ] リフレッシュ 【オリジナル曲】
すいません 画質があまりにも良くなかったので 新たにアップしました
【jamバンド課題曲】 Strawberry Jam 【with初音ミク LIVE風】
DTM歴1ヶ月のド素人がjamバンド課題曲に挑戦しまました。
元ネタ(歌詞)→ http://www.ah-soft.com/musicmaker_1/road1-03.html
高画質版(zoome)→ http://circle.zoome.jp/jamband/media/63/
勝手にjamバンドのアルバムを作らせて頂きました。 DISC1 sm3107004 DISC2 sm3107208
作者の皆様、AHS様、なんか色々とゴメンナサイ... m(_ _)m
自作品 mylist/7605540
【MusicMaker】サンダーバード・マーチ Ver.2/Retry
2010年にうpしたMusicMaker2制作したMIDIの追加と修正をして新しいMusicMakertと音源とプラグインで作り直しました
以前のもの:https://www.nicovideo.jp/watch/nm10248386
【初心者】東方自作アレンジ【DTM】
初投稿です。DTMで作曲がしてみたくてreaperなどいじってみるものの、フリーのものではどうしても音に我慢ができず昨日ついに電気屋に並んでいた「MusicMaker2」という1万円弱のソフトを買ってしまいましたやはりいきなりオリジナル曲を作るのは難しいかなぁと思い、いろいろな動画を参考に、初めてアレンジを作ってみました(というより、ほぼパクリです笑;原曲のイメージを壊したくない方はご注意ください;制作時間はおそらく6時間以上・・ぁー疲れたorz やはり慣れですかね・・?動画投稿も初めてなので、うまく上がっているか分かりません。音量に気をつけてください。 マイリスト→mylist/16881178
【東方自作アレンジ】稲田姫様に叱られるからver0.02【DTM】
暇つぶしにmm2の説明書を眺めていたとき、「オートメーション」なる機能を発見、 おお、これで自然なフェードアウトができる! 最後のほうまでよく読んでみると、各種エフェクトの説明もちゃんと載っているではないか! 今までフィーリングでかけてたリバーブやコンプレッサーのいじり方を始めて知りましたorz ちょっと手直し&音質向上版です; 前の(sm9299802)はしばらくしたら消去するつもりです。 mylist/16881178
【オトコナノコ】女の子になってハレ晴レユカイを歌ってみた【きこ姉】
【女の子ボイスで歌ってみたい】男なら誰でも憧れる禁断の果実を手に入れようと、運命に敢然と挑む男達がいた。 ■男だけのガールズボーカルユニット「オトコナノコ」単体作品公開中です。 ■第2弾は→オトコナノコ最年長。大人声担当【きこ姉】が歌います! ●本編より前フリに力が入っているのは仕様ですw ■マイリスト→mylist/7006204 ■ハレ晴れユカイ3人Ver sm3568041 ■使用ソフト→Musicmaker(sm3622150) ■イラスト→LIQU@。様(nm2636607) ■■8/4 姉妹プロジェクト 「RELYON」の 【ニーソDEATH】→sm4178065 リリースされました
【巡音ルカ カバー】Honey honey/ABBA
寿司を食べながら作りました。楽曲は へたれですが真面目です。暑さで細部まで詰めてません。相変わらずアクセント等ダメダメですがご勘弁下さい。オケは自作、ミクさんにも手伝って貰いました。イラストは「てんびさん」様 http://piapro.jp/content/pjactytulr7f64e3 ピアプロより拝借しました。
【jamバンド】 カナタイム 【おまけボイスで一曲作った】
お久しぶりです。時間がかかるので動画は作っていません。ドラム・パーカッション・ギターとピアノの一部がSound PooLです。声素材はAHSのサイトからダウンロード出来ます。 mylist/6959054 かごめPさんの曲のイラスト描かせて頂きました→sm8990126
RYPWKの練習曲 in MusicMaker
MusicMaker MXを購入したので、練習で作った曲。
付属のサウンドプールやDTMマガジン2006年12月号付録、そして一部自作の音を使って3分にまとめました。
自作以外の音素材を多用したため、NNI関係タグはなしの方向で。
sm18217492)6月29日 / 7月29日 / 8月29日(sm18741218
RYPWKがうpした動画一覧→mylist/16415744
【巡音ルカ カバー】I'll never fall in love again/CARPENTERS
日本題「恋にさようなら」です。カーペンターズもカバーしているスタンダードな曲で何処かで聞いた方もいらっしゃるかと思います。恋をしたって裏切られるばかりでなんにもいいことなんかないよ、もう恋なんかしない。といいつつも、「とりあえず明日まではね」と恋への未練も匂わせる様な歌詞ですが、うp主は英語力も無いのでアクセントや譜割がおかしいかもしれません。耳コピですのでアレンジ?してますが「雰囲気を楽しんで頂ければ幸いです」という事でご勘弁下さい。イラストはピアプロ「ことコトさん」様 http://piapro.jp/content/nziy0vhkofozf68m より拝借しました。
【UTAU】デフォ子さんで「黒い月」(jamバンド課題曲)
修正版→sm9212304
「どきどきjamバンドまつり」の課題詞部門に出品した曲で、鼓リズムの詞にオリジナル曲をつけたものです。
声はUTAUのデフォ子さんです。喋りは、すみませんこちらのプラグインを使用しています。sm7087148
前作 「合格だ!」sm6346329 マイリスト mylist/3090353
(参考)どきどきjamバンドまつり公式 http://www.ah-soft.com/musicmaker/dokidoki-jam.html
【DS-10+】華麗ism。【巡音ルカオリジナル曲】
DS-10+で作った加齢臭漂う曲をルカ姉さんに歌ってもらいました。 音源はDS-10+、歌は巡音ルカ、声はMusic Makerに付いてきたText To Speechです。 動画もMusic Makerで作りました。 よろしくお願いします。 あ、音からも絵からも加齢臭が漂うのは仕様なのでサーセン。 元曲【DS-10+】40過ぎのおっさんがはじめての天麩羅。>sm8338950 マイリス>mylist/3437860 フィルタを追加してみました。>>cr kr ■VOCALOID最底辺Pツアー2010(冬)参加中です!マイリスト: mylist/22337031 VOCALOID裾野ツアー2010!!も、同時開催中です!マイリスト: mylist/22425699
【jamバンド課題曲】 StrawberryJam
北極のシロクマさんを助けるためにjamバンドことMusicMakerの課題曲「StrawberryJam」を初音ミクを使用して作ってみました。ボーカロイドって難しい…◆動画素材にはDAZ東方龍、RDNA FreeSky、さなり様のミク+Ripsyncを使用させて頂きました。◆他自作リスト→mylist/5028675
【jamバンド課題曲】 StrawberryJam 【sam】
初音が無いのでsamに歌ってもらいました。使用したソフトはMusic Makerとsaiのみです。mylist/6959054
【jamバンド課題曲】StrawberryJam(かにチャーハン!)【初音ミク】
前回のは、音が悪かったので修正しました。
【巡音ルカ カバー】WE'VE ONLY JUST BEGUN/CARPNTERS修正版
指摘の有った歌詞を修正しました。歌詞カードでは「live」なのですが歌って無いですね、コーラス等も修正してます。その他、再ミキシング 再マスタリングし、エンコードも設定変更してます。(音抜けが悪かったので&画質UP)修正前→sm6345952 少しは聞きやすくなったでしょうか?
【jamバンド課題曲】 「シューティング☆スター」
祝!MusicMaker2発売!というわけで、MusicMaker2 jamバンドパッケージの課題曲「シューティング☆スター」です。◆曲はjamバンド2+SoundPooL、ボーカルは巡音ルカを使用しました。◆他自作リスト→mylist/5028675
【MM3】Apache - The Ventures【DTM】
JAMバンド(Music Maker 3)でベンチャーズのアパッチ
音源:Vita アンプシュミ:VANDEL SE
【巡音ルカ】黒の舟唄【懐メロアレンジその1】
SoundPoolというループ集のみで伴奏をつけてみました。素敵なイラストはピアプロの久楽さん(http://piapro.jp/content/g4qz6rnp70ylig6g)MusicMakerとSondPoolというループ集でオリジナルつくったり懐メロあげたりしてます今までに作ったもの>>/mylist/4101577 最新作>>/sm14382731「ソーラン渡り鳥/こまどり姉妹」
【オリジナル】水たまりをとび越えたきみ
何気ない風景だけど美しい...
オリジナル第3弾。
当初はここまでシンプルな曲にする予定では無かったけど、このほうがしっくりきました。聴いてみてください。
Twitterフォロー御願いします!!
@katasuyadesu
KATASUYA
【蒼姫ラピス】ちいさなはじまりのうた(ラピス→ラピスカバー曲)
ラピスちゃん誕生日&6周年おめでとう!
この曲はいつかカバーしたいとずっとおもってました。
(バンブラPラピス→VOCALOID3ラピス)
オケが用意できなかったのでオケも打ち込みです。
こんなことできるのもバンブラPの譜面を見られたからです。
この曲は任天堂3DS用ソフト「大合奏!バンドブラザーズP」の
〝生声アーチスト 蒼姫ラピス” 配信開始記念コンテスト「ラピスで、ご・め・ん・な・さい♪」
のグランプリを受賞した曲です。
歌詞の漢字表記はJOYSOUND うたスキ ミュージックポストより一部修正。
動画内のDAWはMusic Maker 3
(VOICEROIDの弦巻 マキさんで有名なjamバンド版と同じものだけどjamバンド版じゃないです。
そもそもバージョン古いし。)
MMDモデルはさぼてんラピスです。
原曲 https://www.youtube.com/watch?v=4qk9XSRv56E
追記 ご本人から動画きてた!→sm34060704
しょうげマイリスト mylist/31289285
【結月ゆかり】キミに届けたい【オリジナル曲】
MM作曲第1弾の画差し替え版です。このUPと引き換えに初期UPは削除致しますので御了承下さい。
【結月ゆかり】NIGHTMARE【オリジナル曲】
MM作曲第4弾の画差し替え版です。この曲UPと引き換えに前曲は削除致します。御了承下さい。
【タカハシ誕生祭2016】遠い果ての歌【赤咲湊オリジナル曲】
CeVIO製品版&キャラミんStudio発売3周年おめ~♪
ついでにタカハシくん誕生日おめ。
というわけで自作曲sm29044300歌って踊ってもらいました。(声は赤咲くんですが)
mylist/20066424
2015年sm27236429 2014年sm24552845
あんずもじ http://www8.plala.or.jp/p_dolce/
【MM3】Magical Sound Shower【MT1-EX】
フリーのアナログシンセサイザーMT1-EXとMusicMaker3で
セガ アウトランの「Magical Sound Shower」をやってみました
mylist/14842976
【鏡音リン】コスモ・スフィア(オリジナル)
生きているのにシンデルマン。
バラード風に作ったつもりです。
素敵な絵はピアプロよりお汁粉様
http://piapro.jp/t/tveo
【鏡音リン】コスモサテライト(オリジナル)
生きているのにシンデルマンP。
友達が作っているシューティングゲーム
のエンディングテーマ曲として作ってみた。
大変短い納期だったので作りもそれなりに
チープであるが、どうか聴いてほしい。
カラオケデータは↓
http://ux.getuploader.com/vocaloidkaraoke/download/1/%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%82%B5%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%28%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1%29.MP3
DLパスワードはhikosakaです
【音楽初心者うp主】ドラムについて勉強したよ【Jamバンド】
知らないことだらけなのでドラムについて調べました。■今回はオチはないです。■mylist/6275938■しまった、鼓リズムは語尾に「にょろ」を付けるのだった。ドラムセットは左きき用らしい。ちなみに声優は梨本悠里だとか・・・■左きき!訂正します。シンバルは右の大きいのがRideで左のがCrashですね。
