タグ Musicmaker が登録されている動画 : 601 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東北ずん子】ずんだが降ってくるパーティクルが配布されたと聞いて!
\(○ず・ω・だ○)/
mylist/20066424
【猫村いろはデビューの日】明けゆく空 消えゆく思い【オリジナル曲】
いろはさんボカロデビュー4周年おめ~♪
オリ曲でキャラミん踊ってもらいました。
mylist/20066424
【リズムからの贈り物】まました【jamバンド】
AHSは病気…そんなふうに考えていた時期が俺にもありまました。伴奏&動画はjamバンド+Sound PooL◆5/26 どうぶつのテーマ作ってみまました→sm3453371◆他自作リスト→mylist/5028675
モカちゃんに祝福(yoasobi)歌ってもらった【宮舞モカ誕生祭2025】
誕生日なのでモカちゃんに祝福(yoasobi)を力強く歌ってもらいました
偉大なる本家 sm41159374
使用音源
SynthesizerV宮舞モカ
Music Maker MX2 Producer Edition 特別限定版 jamバンド
編集
Recotte Studio
【無駄に女声になって】ライオンコラボ【きこ姉/アフロ・礼子】
おはこんばんちわ。アフロ・礼子の中の人ですw
ライオンとJokerの1000再生記念に、【オトコナノコ】のお色気担当きこ姉さんが、ウチの妹(?)アフロ・礼子とコラボしてくれましたw
そんなきこ姉さんより一言「きこ姉です。 本家なのに見事に食われましたww」
・・・ピッチ上げ本家の技で、礼子も新しいステージに進む・・かどうかはワカリマセンwww
この動画は露骨にネタ動画でございます。そこんトコご理解の上でご覧下さいませwww
ランカ・動画担当きこ姉 シェリル担当アフロ・礼子
オトコナノコのマイリス→mylist/7006204
一応アフロ・礼子(の中の人)のマイリス→mylist/6511824
初音ミクに唱歌「もみじ」を歌わせていた
去年、体験版にアカペラで1コーラスだけ歌わせていた「もみじ」に、適当にピアノ伴奏を入れて動画にしました。伴奏はともかく、小学校でこういう歌い方をした人、たぶん少なくないかと。■MAGIX Music Maker体験版のオーディオと動画作成テストも兼ねてます。タイトル+歌詞字幕と、公式イラスト3枚にいくつかエフェクトを突っ込みました。画像のPANって使えないんですね……体験版だから?■マイリスト→ mylist/5227239 ■(2011/04/12)「奥州街道から」コメが多いと思ったら、そういう事でしたか……今頃気付きました。→ sm6953837 ありがとうございます。
【巡音ルカ カバー】This Masquerade/CARPENTERS
カーペンターズの楽曲の中でも、うp主が好きな曲の内の一つになります。メロディーラインと詩が物悲しくて良いですね。(英語力は無いですが。)所有しているDAWソフトではどうしても音色が出なくて、代用したり省いたりしているパートも有ります。(力量不足ですね。)オリジナルと違う所も有りますが「雰囲気を楽しんでくれれば幸いです」という事でご勘弁下さい。 イラストは「闘うクレリックさん」様 http://piapro.jp/content/sju0qvxui1caordv (ピアプロ)よりお借りしました。 YouTubeに上げてみました。このままですけど http://www.youtube.com/watch?v=chWJrzmqxnc&fmt=18 です。
おっさんをケロらせてみました
CMでもケロケロボイスばかりで飽きてきましたが、遅ればせながら私も自動作曲されたボイスをケロらせてみました。
Music Maker 2 『エラスティック・ピッチ』 ビデオクリップ
YouTubeの公式チャンネルより転載。◆ 元URL→http://www.youtube.com/watch?v=wNR1a4-Q_fo&fmt=18 ◆ チュートリアル:前編→sm7853724 後編→sm7853876 ◆ 検索用:jamバンド ピッチ補正
【GUMI】今すぐ kiss Me/リンドバーグ
リンドバーグといえばやっぱりこれですね、再結成記念に作ってみました。楽曲はへたれで申し訳無いですが、雰囲気が伝われば幸いです。 ※ フィルター 「 1 」=「 wow wow 」 「 2 」=「うぉぅ うぉぅ」
【初音ミク】 aspiration 【オリジナル】(再UP)
MAGIX Music Makerで作ったミクオリジナル曲です。音量が小さいとの意見が多かったので、ちょっとだけ音を大きくして再アップしました。今回は、Sound Poolは使用していません。歌詞はピアプロで募集してrinko1967さんに書いていただきました。イラストもピアプロから、miya777さんの『瞬星』(http://piapro.jp/content/76o4bhtk8sw94pqa)を使用させていただきました。今までのオリジナル曲:mylist/5293007
【初音ミク】「夢見る街に」【オリジナル】
エイジーと申します。オリジナル曲「夢見る街に」を初音ミクに歌ってもらいました。オリジナル曲は初挑戦です。ミクでDTMを初めた人間として、ようやくスタートラインに立てました。よろしくお願いします。イラストはピアプロにて、んぼ様(http://piapro.jp/mamimami0116)よりお借りいたしました。演奏はMusicMakerを使用しました。マイリスト:mylist/14557593
【MusicMaker】サンダーバード マーチ Ver.2
前作は、残響が多すぎたようなので、絞ってみました。
絵は適当に拾い物など・・・
MusicMakerで昔のアニソンなどを中心にカバーしてます。
マイリス mylist/14842976
うpしたもん/mylist/19764549
【初音ミク】妄想ライオット(オリジナル)
こんにちは
シンデルマンです。
今回もちょっとしたロックを意識し、作りました。
最後まで聞いてもらえるとうれしいです。
音作りに関しては・・・><な感じですが
マスタリングについていろいろご教授頂けると
うれしいです。
今までにできたものmylist/28920929
絵:ピアプロより
うー様
Legacy様
【VOICEROID+ 東北ずん子】星めぐりの歌【UTAUカバー】
ずん子さんキターーーーーーー!!
というわけで、ゆかりさんでやってみた nm19016462 ボイスロイドで発声してもらった声でUTAU音源化をずん子さんでやってみました。
歌は宮沢賢治作詞作曲の『星めぐりの歌』です。(nm18005175 で作ったものを流用しています)
【NEW】まとめて出力したボイロ音声からUTAU用WAVE切り出す Python スクリプト→ http://d.hatena.ne.jp/kadotanimitsuru/20121004/voiroutau
【オリジナル曲】Empty Song【初音ミク・結月ゆかり】
人と人とが手を取り合って新しい一歩を踏み出してゆく様を歌詞にしました。
歌詞と曲はこちらです→ http://tmbox.net/pl/692182
イラスト:杜若シズ
※歌詞を追加しました!
【猫村いろは】 アオノソラヘ 【オリジナル曲】
【NEW】 オケと vsqx → nc65192
http://urmx.info/urmx_iroha.html への応募曲です
猫村いろはMMDモデル: ISAO http://www.melonbooks.com/static/special/with-kitty/index.html
mylist/20066424
Music Maker課題曲「Strawberry Jam」を"歌ってみた"
うp主 mixiアカウント --- http://mixi.jp/show_friend.pl?id=365937 Music Makerの課題曲を作ってみました。敢えてヤスタカっぽい音作りで。動画は字幕しか入れてないけど、ネタが浮かばないんで勘弁。あと、合いの手も公式のバレンタインに入ってないのは入れてないです。ボーカルは自分(25歳♂)、ボーカル以外は音源もエフェクトも全てMMです。さぁ、キミはこの曲で萌えられるか?
ボカロオリジナルはじめました!→「かごめかごめ」(sm7686320)
【第14回MMD杯予選】忘れゆく想いは東の風―Rio Band Editoin【猫村いろは】
波形表示してる円いコレを配布する予定です。
【theme:声】【name:み】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/46273811 予選公式2=mylist/46273812
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14pre/
mylist/20066424
【御手師マリー誕生祭2015】忘れゆく想いは東の風【オリジナル曲】
マリーちゃん誕生日おめでとう! (遅刻)
いつもの自作曲を弦楽四重奏風にアレンジして演奏してもらいました。
mylist/20066424
【東北ずん子ボカロ2周年】ほとんど違法行為(カバー)【kokone】
ずん子さんボカロデビュー2周年おめ~♪
ずんここドスエ
mylist/20066424
"TDA Cat Lingerie Tohoku Zunko Download" by mqytiff http://fav.me/d9sxe2x
ニンジャスレイヤー公式ファンサイト:ネオサイタマ電脳IRC空間 http://ninjaheads.hatenablog.jp/
https://twitter.com/NJSLYR
オケとvsqx→https://onedrive.live.com/redir?resid=B318F42DE91615E4!891
【京町セイカ・弦巻マキ】願い咲き 恨み散る【オリジナル曲】
KotonoSyncでセイカ&マキにいつもの自作曲を歌ってもらいました。
mylist/20066424
【NEW】オケとKotonoSync用vsqx公開しました https://1drv.ms/u/s!AuQVFukt9BizhxUI_AeqFbn_VzeQ
うちのミクが歌う ひぐらしのなく頃に より 「You」
前にリンさんが歌ってくれた You (sm3184973) とは また違うオケでです♪ 相変わらず「つ」の音が耳に刺さりますけど我慢してくださいね。スンマセン。 この可愛いイラストは http://piapro.jp/suzuke さんよりお借りしました。 その他の作品→mylist/6416388
【大江千里】フレンド【鏡音レン】
ニコニコには80年代成分もちょっと足りないよね、と言うわけで
1985年にリリースされた大江千里の名曲、フレンドを鏡音レンくんが切々と歌います。
お約束ですが伴奏は録音モノ、MusicMakerとflvStudioを使用してます。
一枚絵はピアプロのビー玉さんの絵を使わせていただいております。ありがとうございました。
そのほかの作品はqwePのマイリスト mylist/6070750 でどうぞ。
TF6-99化計画:Stage2 (BGMを99風にアレンジ)
まとめリスト⇒mylist/10428675。サンダーフォース6の道中BGMを、99風にアレンジしてアップしていく企てです。ここはStage2。Stage1⇒sm5891066, Stage3⇒sm5798751, Stage4⇒sm6007956, Stage5⇒sm5918738, Stage6⇒sm6492755。映像は、以前うpしたsm5212126を使ってます。曲がムービーに入りきってないのが切ない……。
ボカロ新作「Limiter(sm8098660)」アップしました!(2009.8.31)
【巡音ルカ カバー】魂のルフラン修正版
聞き取り難いので修正しました。各トラックのEQ変更、VR変更、マスタリング設定変更、トラックも2トラックほど増やしてます。ミキシング&マスタリングも、へたれなうp主ですがDTM暦4ヶ月にしてどなたかP名を命名して頂いたので、以後po_mPと名乗らせて頂きます。名前負け?しない様に精進して参りますのでおっさんですが今後ともよろしくお願いいたします。 修正前は→sm6557761
【歌愛ユキ】ゼンダライオン/山本 正之
ボカロ小学生 歌愛ユキ 買ってみたんで、さっそく歌ってもらいました
うちに来たボカロさんは、まずこの曲を歌う掟w
前にミクに歌ってもらったVSQそのまま使ってます。
【初音ミク】solar・ray(オリジナル)
久しぶりに作りました。
元々大していい曲を作ってませんが
やっぱり今回もまだマシかもしれませんが
ほとんど変わってません。
音のバランス調整なんかもほぼ適当です。
これでも凝ってみたつもりなんですが…。
絵:ピアプロより kai26w様
http://piapro.jp/t/oVdG
今までにできたものmylist/28920929
【jamバンド】銀河旋風ブライガーを演奏してもらった
jamバンドに「銀河旋風ブライガー」を演奏してもらいました。
作曲は、大王さま 山本正之
編曲は、高田 弘
共に愛知県出身です。
私も山本正之先生を神と崇める者の一人っす
ミク歌付き nm7004198
バクシンガー nm7112237うpしたもん mylist/14842976
【初音ミク】Birth/奥井雅美(バラードアレンジ)
アキハバラ電脳組の主題歌でした。放送時は「なんじゃコリャ」と思ってたのですが、見返すと「結構イケてるジャン」という感じだったので、やってしまいました。ルカの中の人も出てましたw よかったら、コメントください。素敵なイラストは、ピアプロの「おなちん 07Tink」さん >>http://piapro.jp/content/oxnrvyy9d40mtrzq の「ひまわり」というイラストをお借りしました。 今までに作ったもの>>/mylist/4101577 最新作>>/sm14382731「ソーラン渡り鳥/こまどり姉妹」
【初音ミク】「プラトニック」【オリジナル】
エイジーと申します。オリジナル曲「プラトニック」を初音ミクに歌ってもらいました。これで通算5作目(カバー3曲を含めて)ですが、いまだにこういうのを何系の曲というのかすら分かりません。イラストはピアプロにて、HINOE様(http://piapro.jp/oniringo)よりお借りいたしました。演奏はMusicMakerを使用しました。前作「夢見る街に」:sm9786894 次作「夜のとばり」:sm10907947 マイリスト:mylist/14557593
今更ながらロックマン3のワイリーステージをトランスにしてみた
ロックマン3のワイリーステージの曲がトランス(Trance)に合いそうだったのでアレンジしてみました。 / マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/23724930 / twitter → https://twitter.com/nullpotech
