タグ Musicmaker が登録されている動画 : 601 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID+民安ともえ】会いたい【弦巻マキオリジナル曲】
コーラスに鏡音リンを使ってるのでジャンルがvocaloidで合っています。
VOICEROID+民安ともえ がAHSストアから早く届いたのでMM2で自動作曲してあわせてみました。
本当は歌わせたかったのですが、人力vocaloidとか不可能でした。
人力vocaloidってあれどうやるんだろう?まあ、vocaloidでやれば良いかな?w
こそあどPの今までの作品:mylist/9051407
【結月ゆかり】Listen To Your Heart(オリジナル)
生きているのにシンデルマンです。
【以下歌詞】
色鮮やか忘れないように
虚空世界あなた色探してた
声たよりにいつどこか
明けてく空み上げていたの
夢見心地まだ夢中眠っていた
ベッドのなか心では
言葉を見つけることやあなたの言葉が
わからなくて心探ることばかりしていたから
あなたの心に気づくことさえもないまま
いつしか儚く時は過ぎ季節を感じて
リッスントゥユアハートなぜかあなたへの
言葉を見つけられなくて
心探るままそれでも迷い戸惑いばかり
触れられても伝わらないね
心の奥考えるあなたの目見ている
伝えてほしい
夕暮れ空こぼれ落ちる
想いの粒集めてる
黙ってるそれでも
※繰り返し
【初音ミク】メテオストーム(オリジナル)
こんばんは
シンデルマンです。
いろいろなコメントを頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。
絵:megupo様
http://piapro.jp/t/SJZX
今までにできたものmylist/28920929
【初音ミク】 言葉は届かずとも 【オリジナル】(修正)
sm2470578のボーカル音量上げ+微妙な修正版です。◆3/25 アドバイス有難うございます。至らない点が多いですが頑張りますのでよろしくお願いします(^^;◆mp3はピアプロさんの方にありますので、よろしければどうぞhttp://piapro.jp/a/content/?id=vlw2dxlomlsk69rp ◆他自作リスト→mylist/5028675
【猫村いろは誕生祭2016】ほとんど違法行為(カバー)【天羽ソラ誕生祭2016】
\ネコソラカワイイ/
カラオケな sm28855093
ニンジャスレイヤー公式ファンサイト:ネオサイタマ電脳IRC空間 http://ninjaheads.hatenablog.jp/
https://twitter.com/NJSLYR
mylist/20066424
【ゲームプレイ風】MRBM(音源晒す)【結月ゆかり VOCALOID オリジナル曲】
チップチューン風のロックナンバーです。
動画の中で使用音源の設定例も公開しています。
立ち絵は肩昆布(四つ壁P)様よりセヤナーをお借りしました。/sm27638161
コメントくださるとうれしいです!(^o^)
音楽・動画製作 :ふぁむP
Vo :結月ゆかりV3
DAW :Music Maker MX Producer Edition
使用音源 :magical 8bit Plug、ymVST、Game Boy Drum Kit
動画製作ソフト :MagicaVoxel(0.97.2)、Blender(2.77)、Unity(5.3.5f1 personal)
【森高千里withカーネーション】夜の煙突【鏡音リン】
ニコニコには90年代初頭成分が足りないと思うんだ、
と言うテーマなのに1989年発売じゃんorz
何はともあれ、森高千里withカーネーションバージョンの「夜の煙突」を
鏡音リンちゃんがメインボーカル、初音さんとレンくんがコーラスで楽しげに歌います。
超お約束ですがオケは録音物、画像処理はMusicMakerとflv studioです。
イラストは七丸市さん(http://epirca.com)から使用許可を快諾していただきました。
本当にありがとうございます。
でもメインボーカルは鏡音リンですw
前作 陽のあたる坂道で→sm2942433
色々間違いが散見されたので修正アップです。すいません。
うちのミクが歌う 「mama I Love You」 フル ver
レン君が最近知り合いになった人連れてくるというので誰かと思ったらこのお方でした。 せっかくなんで何か歌ってというとこれを歌ってくれました~ レン君が「僕らより音痴」と言っていけど、澄んでてなかなかいい声じゃないですか♪ 「つ」の発音がEQ効かせ過ぎて耳に刺さりますが、我慢してくださいね すいませんw 素敵なイラストはピアプロ、 http://piapro.jp/hirosaki256 さんからお借りしました。 その他の作品→mylist/6416388
(カラオケ) 浜松市歌
市町村合併を機に制定された新しい浜松市歌です。
年末年始というと、浜松へ帰省する人も多いですから、カラオケでもあれば浜北や三ケ日などの人ともみんなでわいわい盛り上がれるのではないかと思い、このような動画を作ってみました。
楽譜は市役所のサイトより。このピアノは打ち込みですが、気に入らなければ自分で市役所の公式音源とでも差し替えてください。
カラオケ字幕はMusicMaker(JAMバンド)の機能を使っています。
歌が入っている動画もあります。sm5780092
ミク+リン+マコです。♪やがてマコがねに~
※ マイリスト mylist/3090353
【地声で】「踊る赤ちゃん人間」を歌ってみた【挑戦】
「リア充になりたい」と日々願うきめらそです。初めて地声で"歌ってみた"にアップします。【原曲:大槻ケンヂと橘高文彦】 : 思い立ってからアップ完了まで3時間w。勢いだけで歌って勢いだけでミックスしたので、ピッチ補正も性転換もやってませんwww。さぁ、今まで→(mylist/12516765)のがいかに修正されていたか、存分に笑えばいいと思うよ! : うp主ブログ→http://kimera3.u-abel.net/ : ミキサーやってます。→mylist/12894777。
ボカロオリジナル新曲!→「SAN.KIN.KOU.TAI!!」(sm8619149)@かごめP(2009.10.28)
【巡音ルカ カバー】My Life/BILLY JOEL
参考にしたアルバムは52nd Street 1978年です。オケは少々アレンジしてます。相変わらずのへたれアクセントですが、当時を思い出して作りました。聴いて頂いた同年代の方々に、、、イラストは「のほほさん」様 http://piapro.jp/content/bz5qqsanz1cr2416 ピアプロより拝借しました。
【鏡音リン】カラフルドリーム(オリジナル)
生きているのにシンデルマンです。
ダンスポップらしきものを意識してみました。
週末になんとか完成させたく、焦って荒削りに
なってしまった点もありますが、少々目をつむって
いただければ幸いです。
ニコニコムービーメーカー使ってみました。
曲は相変わらずミュージックメーカーMXと
サウンドループで構成されています。
絵:ぴあぷろより「壱」様
http://piapro.jp/t/acpA
今までにできたものmylist/28920929
【DTM】 Nu-style gabba RMX 自作3【hardcore】
WildStylez - Pleasureがあまりにもカッコよかったのでrmxしました。 前作⇒sm11430152 mylist/12141288 Twitter ⇒http://twitter.com/Arzest
【開発コードmikiV4一周年記念】遠い果ての歌【オリジナル曲】vsqx配布
mikiちゃん、いろはさんV4一周年おめ~♪
ソラ誕で作った曲sm29044300をmikiちゃんにも歌ってもらいました。
(いろはさんは置物です(^^)
mylist/20066424
あんずもじ http://www8.plala.or.jp/p_dolce/
vsqx、UST とピアノの MIDI を CC-BY で配布します https://goo.gl/eQXEAn
【第17回MMD杯本選】Gymnopédies (Satie)【京町セイカ】
選考委員のセイカさんにジムノペディ弾いてもらいました。
あざとくフラグを「取」りにいくスタイルw
【theme:フラグ】【name:み】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/55197771 本選公式2=mylist/55197772
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup17/
mylist/20066424
【ちびミクとにあみいのMusicMaker講座】(モザイク編)
部分的なモザイクのつけ方の説明です。(モザイクは付けるだけです。消すことは出来ません・・・)その他のシリーズ⇒mylist/6343687
【鏡音リン】マスタリングが終わらない ~ ぽじてぃぶ・しんぎん♪ ~
マスタリングがうまくいかない悲しみをリンちゃんに歌ってもらいました。
(story)
うp主に勇者なんて無理無理。でも遊び人にはなれた気がします。
ラスボスを倒さず華麗にスルーしたうp主の前に、新たな敵が立ちはだかる。
ちょ、待ってwww なんでまたボスいるの?
/(^o^)\マスタリングって何すればいいのさ\(^o^)/
どうしよう。
コマンド
→あそぶ
あそぶ
あそぶ
あそぶ
ここから続きます sm4089259
楽曲製作者の皆様のマスタリングが上手くいくことを切に願います。
うp主のまいりすと mylist/6966169
【巡音ルカ カバー】Only Yesterday/CARPENTERS
オンリー・イエスタデイになります。前回、しっとり系(This Masquerade)の楽曲をうpしたので今回はちょっとPOPな物を作りましたが、、相変わらずのへたれぶりです。音色を作れなかったのと聞き取れないところはアレンジ?しています。オリジナルの雰囲気は壊さないつもりで作ったつもりですが、いかがなものでしょうか?コーラス(はもり)の作成に四苦八苦しまして、結局ルカさん3人で はもってもらいました。今回も「雰囲気を楽しんで貰えれば幸いです。」イラストは鬼口様 http://piapro.jp/content/pkwjy85ilvh3bhvt ピアプロより拝借しました。
【巡音ルカ カバー】S O S /ABBA
この頃は洋楽のカバーばかりやっていますが、ダンシングクイーンはすでにカバーしてらっしゃる方がいらしたので SOSを作りました、自作のオケは少々アレンジしています(力量不足の為)ABBAは70年代洋楽の代表のひとつだと思います。年代的にうp主も良く聞いていました。英語の発音等、おかしい所も多々有ると思いますがABBAの4人は北欧人という事で??雰囲気を楽しんで下されば幸いです。イラストは「ゆぅい」様 http://piapro.jp/content/a1sqcf4csdqylsyj ピアプロより拝借しました。
【MusicMaker】PATLABOR The Movie2 OP
知人がパトレイバー劇場版1のED、朝陽の中へをJamバンドで作ったので調子に乗って劇場版2のOPをうpしてみた。
6トラック(ドラム、ベース、ストリングス、エレピ×3しかも全てVita)しか使ってないんでしょぼいです。
パトレイバーシリーズ・sm12644418 (未来派LOVERS)sm13132564 (コンディション・グリーン)はこちらへ
【鏡音リン】 天真爛漫 ~innocent girl 【オリジナル】
どうも4か月のご無沙汰投稿となります、@奉行です。
今回はオリジナル曲2作目として、リンの素直な気持ちを歌ってみました。
前回までの投稿と違って今回は音源をMIDIから変えており、Music Makerで初めて作っています。
そのため至らない点もまだ見られるかもしれませんが、ご視聴頂ければ幸いです^^
画像提供:ART PRISM様 いつも本当にありがとうございます。
リップシンク、さなり様のイメージを使用させて頂きました。
作品リスト⇒mylist/37310598
2011.2.14 リメイク投稿しました⇒sm13598130
【鏡音リン】君の代【YAPOOS】【戸川純】
YAPOOSの曲を鏡音リンに歌わせてみました。オケはSSW5.0とMusicMaker(jamバンド)で編集しました。音源はSC-8820とMusicMakerの音源です。動画はDAZ│Studioで作成、MusicMakerで編集しました。背景の絵はトーマさんの「亡國浪漫」をお借りしました http://piapro.jp/a/content/?id=5mizq8c4txc1864a
【東方】恋色マジック【with jamバンドアレンジ】
東方VOCALODOアレンジ第三弾の前に、MusicMakerのループ素材使用のテストをかねて「恋色マジック」をインストアレンジしてみました。今回ミクは不参加、実験色がかなり強い作品になってしまったのでイラストは公式素材のみ使用。20トラック中16トラックにループ素材を利用していますので「Sound PooL」購入の参考になれば幸いです……ってまるでAHSの回し者みたいだな。当初の予定では魔法少女っっぽいものにするつもりが→魔砲少女ぽいもの(MASSIVE WONDERS風)→ディストーションギター入れすぎてハードロック調→さすがにミクの声質では力不足なので潔くインストアレンジとなりましたとさ(笑)■まだまだ少ないですが→mylist/7243120■リハビリかねて新作アレンジ→sm7577903
【巡音ルカ カバー】Take a Chance On me/ABBA
Take a Chance On meになります。コーラス等もルカさんにがんばってもらいました。オリジナルは男性コーラスも有るので違和感いっぱいですが、完コピでは無いのでご了承下さい。歌詞も調べたら2種類あるみたいです。例によってアクセント等へたれなうp主なので雰囲気を楽しんで頂けたら幸いですが、、、いかがなものでしょうか?(ここのアクセントはこうした方が良いよ、等のコメントは大歓迎です。)オケは自作、アレンジしていますのでオリジナルとはかなり違っています。イラストは「かんてんさん」様、http://piapro.jp/content/0su5h8x50xs134sv ピアプロより拝借しました。
【初音ミク】AM02:00【オリジナル】
夜狐(やこ)ともうしますよ。初音さんとJAMバンドをムダにせぬため悪戦苦闘しながらなんとか初オリジナル完成です。作詞ってむずかしー><ほぼMusicMaker2で制作しました。うpりすと mylist/6801590 ゲーム実況の夜狐さんとは別の者です^^;次曲 sm7909747
【巡音ルカ】路地裏の少年 /浜田省吾【jamバンド】
浜田省吾の路地裏の少年をルカに歌ってもらいました。
演奏はjamバンドです。
この曲のFullは、しばらく聴いてないので、間違ってるかもしれませんが、そこは、簡便ですw
LipSync さなりさんのイラストを使わせていただきました
うpしたもん→ mylist/14842976
【初音ミク】PHANTOM MINDS/水樹奈々
MusicMaker3で水樹奈々さんのPHANTOM MINDSをやってみたんで、ミク付けてみました
ドラム、ピアノ、ストリングスは、Vita ギターは、Vita、DVS Guitar ベースVB-1 その他Synth1
ミックスうまく行ってないかも・・・
ボカロは適当調教、動画は能力無いんで
LipSync さなりさんのイラスト使わせて頂きました。
うpしたもん/mylist/19764549
ルカ版うpしてみました>>nm11288551
【初音ミク】本日,未熟者/中島みゆき【懐メロアレンジその5】
デザートpと申します。SoundPoolというループ素材100%でカバーする、その第5弾でございます。持っている人は「ああ、MovieScoreばっかりやん」と感じると思いますが、一度ご賞味ください。素敵なイラストは、ピアプロの雪柳ゆいらさん>>http://piapro.jp/content/cghngxo14gbahcod をお借りしました 今までに作ったもの>>/mylist/4101577 最新作>>/sm14382731「ソーラン渡り鳥/こまどり姉妹」
【木魚×Hardcore】木魚でハードコア【Mokugyo core】
曲制作時間30分 木魚はいい音だと思うのです。 画像はfifty様からお借りしました。id=747317 http://soundcloud.com/arzest mylist/12141288
【作曲の才能のない人間がどうやって曲を作ったか?】
【ボカロとか使わずオサレ()な歌を作ってみた】のメイキングです。
作曲の才能のない人間がどうやって曲を作ったかを解説しています。ボカロは使ってませんが、解説動画ではCeVIOの「さとうささら」さんをナレーションに迎えています。
使用したMusicMakerMX2は、低価格のDAWでPCとの相性が非常にナイーブ(苦笑)なものですが、使い方によってはものすごく面白いソフトではないでしょうか。
うちのPCとは相性悪すぎてフリーズしたり爆音鳴らしたりしますけど……
動画は基本的な所の解説までです。あまりにも長いので前半のみで力尽きました。
需要があれば……そうだなぁ、1万以上再生伸びれば……
完成版はこちら→sm24675083
【メルフィさん】Mary Had a Little Lamb【YOHIOloid】
メルフィさんはひつじ♪ ひつじ♪ ひつじ♪
かにひらさんのメルフィさんtd17856が来たのでキャラミんで「メリーさんのひつじ」踊ってもらいました。
歌はYOHIOloidです。
mylist/20066424
【V4兎眠りおん・夢眠ネム】願い咲き 恨み散る【オリジナル曲】
ネムりおんお迎えした https://www.vocaloid.com/products/show/v4l_nemu_rion_set ので、いつもの自作曲歌ってもらいました。
MMDモデルが無いので今回はインストーラのイラストで。
mylist/20066424
オケとvsqx→sm27422455
