タグ NF が登録されている動画 : 242 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NavyFIELD L戦 3/15 OSvsCharger 3戦目Bパート
びぃじぃえむぅのセンスは麒麟。断じて私ではない。 mylist/5622104
NavyFIELD L戦 3/15 OSvsCharger 1戦目Cパート
素子おおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!mylist/5622104
[Destiny]週刊NF「影に生きる盗賊」 ソロでやってみた [プレイ動画]
初めまして~
今週の週刊ナイトフォールストライクの影に生きる盗賊をソロでやってみたいと思います
途中の多脚戦車がきついなぁと思ってたら一方的に撃てる場所があると情報があったのでやってみたところ結構安定しました
今回はバーンの関係でギャラホ頼みになってましたが基本は変わらないと思います
やり方知ってるよ!って人も多いかと思いますが一応他の動画探して無かったので知らない人の為に参考になれば幸いです
一応念のために補足を
多脚戦車の所は最初右側から出てくるキャプテン達を殲滅させてください
無視して上ると蜂の巣になるので
それと音が小さいかもなので申し訳ない・・・
この動画のハードはPS4です
【NF/艦これ?】艦隊と一緒に パート16【プレイ動画】
日本鯖復帰しても・・・やる人いないと思うぜ(コメ返し)
いまじゃ world of warships か War Thunderだしね
あと 艦これ関係ないとかタグ以前についてたけど このシリーズ見て、どうぞ。
次⇒WoWsに移行します 又はプレイ動画
前⇒sm25916255
動画リスト⇒mylist/38918861
コミュニティ⇒co1796719
【NF/艦これ?】艦隊と一緒に パート15【プレイ動画】
ただプレイしたかっただけ
ついでに録画しただけ
操作方法飛んでて難Cけど ゆるして
次⇒sm26008404
前⇒sm23805750
動画リスト⇒mylist/38918861
コミュニティ⇒co1796719
NavyField neo 三笠の生き様(音ずれ修正版
sm2223880の音ずれ修正版。直そうと思いつつすっかり忘れてたのを再度うp。というか普通に修正できて涙目。
PCA三笠のとある日の艦隊1。三笠の立ち居地については緒論あると思いますが、うp主は「遊撃」及び「ダメージ吸収艦」としての側面を重要視しております。もっとも無謀かつヘタレと評判のうp主の事、実践できたことは数えるほどしかありません。
マイリスト作成mylist/5576084
【NF/艦これ】艦隊と一緒に パート14 !日向!【ゆっくり実況】
2回目です
そして砲弾種類は http://www44.atwiki.jp/navyfieldjp/pages/46.html
ここ参照 すげぇ詳しい
各国のことも書いてあります! 丸投げでごめんなさいね
次⇒sm25916255
前⇒sm23792139
動画リスト⇒mylist/38918861
コミュニティ⇒co1796719
【NF/艦これ】艦隊と一緒に パート13 ?伊1?【ゆっくり実況】
ごめんなさい
今回は・・ちょっと艦コレ要素ないかな?
潜水艦な だけですな
アッチが実装してないのでなんとも
そして ドッグを録画した うん 録画終了する うん
再生する うん エラーでる ファ?!
NAE
だから ドッグ映像はないです 許してヒヤシンス
次【sm23805750】
前【sm23173512】
リスト【mylist/38918861】
コミュ【co1796719】
【NF/艦これ】艦隊と一緒に パート11 戦艦日向 【ゆっくり実況】
遅くなりましたねぇ
あと この動画が サブ動画から更に降格されて
準サブ動画になりました えぇ 一番制作速度がひくいです
そのうち戻れればいいですがね・・・
あと 砲撃に関して
Tマウントの砲撃線を常に敵側に向けると
主砲をグリグリ動かしても 大雑把に撃てる撃てないが見えてきました
射程負け安定ですがね!
次【sm23792139】
前【sm22979449】
リスト【mylist/38918861】
コミュ【co1796719】
【NF/艦これ】艦隊と一緒に パート10 !加賀!【ゆっくり実況】
おひさ!
てことで できたで 加賀!
島風は・・残念だったな・・乗れなくなったんだ・・よくわからぬぇ
対空最上 対空対潜対艦攻撃型阿賀野
予定してます あと日向とか 伊1
伊1 チューニングで酸素量UPしないとやってらんねぇ!
だが 乗って 慣れれば楽なものだ
次【sm23173512】
前【sm22721487】
リスト【mylist/38918861】
コミュ【co1796719】
【NF/艦これ】艦隊と一緒に パート8【ゆっくり実況】
hi all
今回は 戦艦陸奥(地雷装備)です
艦長は空母赤城配属です
偵察なし
完全なる地雷 うんこ 宝の持ち腐れ
コレハヒドイ
動画完成度:☆☆★★★
プレイ達成度:☆☆☆☆☆
次は 日向・赤城・島風電撃戦モデル・SS2
次⇒sm22721487
前⇒sm22659387
リスト⇒mylist/38918861
コミュ⇒co1796719
【Navyfield】米鯖 G戦2戦目【壱回目】
音は全部殺して BGMのみにしました
ミュートにして 別のBGMでも可
あと しつこいですが
私は砲撃技量が皆無です
島風で15連魚雷ウハーwwと楽しんだり 雷撃したり 爆撃したりが大好きです
1戦目⇒sm22650816
リスト⇒mylist/40117123
海の旅団部隊URL⇒http://www22.atpages.jp/uminoryodan/
【NF/艦これ】艦隊と一緒に パート6【ゆっくり実況】
やっはろー 修正版
相変わらず棒読みがひどい・・・教育はしない
完成度は中の下 完成したスタイルでやったはず
プレイは中の中 うまくいかないでござる
そして 特攻機は 桜花でした スミマセン・・・
アレッ・・今回艦これ要素なくね?
次⇒sm22659387
前→sm22570297
リスト⇒mylist/38918861
コミュ⇒co1796719
【NF/艦これ】艦隊と一緒に パート五【ゆっくり実況】
12月30日REC 31日突入時にエンコ完了
完成度 ☆☆★★★
プレイ度達成度 ☆☆☆★★
次の船は隣にいる空母 葛城を予定しています
最上CVも考えてますが 艦載機手動になれたとたんこの有様です・・
やっぱ慣れが(ry
爆に関しては ハイになれば駆逐にもぶち当てます
雷は自重してますが どっかでハメ外した垂れ流し動画UP予定
戦は・・・震電オンリー最上CV? 対空防衛用も楽しそうですね 考えます
次⇒sm22620620
前→sm22502886
リスト⇒mylist/38918861
コミュ⇒co1796719
【NF/艦これ】艦隊と一緒に【ゆっくり実況】part3
いえあ
放送部とのお約束だ!
1.誤字脱字は脳内補完後コメント報告
2.読み間違えは 艦名類は仕方ない 本当に分からなければわからない書くから!
3.ねむい!
4.できればNF枠とってる時にアドバイスプリーズ
5.非常に眠い!
以上!
追記
このあと砲兵のLvが60を超えたため電撃戦で艦砲が使えなくなったとさ
対空砲に換装済み
次⇒sm22502886
前⇒sm22011238
マイリスト⇒mylist/38918861
コミュ⇒co1796719
NAVYFIELD-PCAの生き方番外編-
やつを追う前に言っておくッ!
おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
プレミアムカウント(右下)参照、せめてBB5なら3分以上浮いていて下さい。
高画質エンコードテストです、動画1200kbps、音声124kbps、動画とテスト内容は一切関係ありません。
NF関連mylist/4813478
NAVYFIELD-PCAの生き方2-
エンコテスト音質改善
PCAも射程はBB並+脚力はそれ以上。攻撃力と耐久力は劣ります。
レベルが低いなりに長所を生かしてちゅーちゅー。
NF関連mylist/4813478
アイオワオタワ\(^o^)/
H39vsアイオワ・・・喧嘩売られたので買ってみた(∵)・・・どっかのぱん@みたいに紀伊でH39と戦うとかKYな事をしなかった普通の一騎打ち・・・やっぱり偵察落としたもの勝ちな現実><b・・・ちなみにマイリストはmylist/2767692
NavyField Neo 128人祭り部屋
12/30に行われたネタ部屋に急遽突貫。録画間に合ってないのは気にしてはいけません。
おーもーいーぞー…
mylist/5576084
NavyField NEO 2007/12/16 交流試合 [EX]対[RN] 第三回戦
2007/12/16に行われた、Team EXes 対 Royal Navyの交流試合第三回戦の様子。
動画はRoyalNavyが撮影した物です。
久しくNFをやっていなかったので対空エメラルドでの出撃、参考にはならない対空艦動画です。
ストリートファイター3ばっかやってたのでだいぶヘタになってました。
結果は一回戦EX勝利、その後RN側の二連戦でした。
nemuiさん機雷楽しそうです。
EXさんのロゴを発見できなかったため勝手に作りましました。
13分以降はパラだそうです、動画投稿によって後日発覚
冬季L戦2部 絆vsTIRA 最終戦 b
前半戦はsm1666057 これは3戦目後半です まる ちなみにマイリストはmylist/259699/2767692
冬季L戦2部 絆vsTIRA 最終戦 a
11インチ徹甲弾が弾かれるとか思ってなかtt(ry 3戦目です。1~2戦はうpし終わり次第リンクします。後半はsm1666320 ちなみにマイリストはmylist/259699/2767692
K艦隊とN艦隊が殴りあった2戦目後半(`・ω・´)
勝負がもう決まっている勝負の後半戦とかKYとか解ってるけど、とりあえずうp! ちなみにマイリストはmylist/259699/2767692 前半はsm1550649
K艦隊とN艦隊が殴りあった2戦目
2戦目後半はsm1550872分割しました(∵) 画質は上がってるけど、微妙orz 対空DDから見た艦隊戦って事でお願いします(・ω・`) BBとかに乗れば戦場の見え方が変わるんだけどね(´・ω・`) ちなみにマイリストはmylist/259699/2767692 1戦目はsm1437297
K艦隊とN艦隊が殴り合ったようです(・ω・`)
最初の3分は作戦タイムです(´・ω・`)潜在700ちょっとのZ99・・・もうちょっとで900行くけど、廃じゃないので無理\(^o^)/・・・戦闘は遊んでたら死んじゃった(∵)19分は流石に長くてビットレートの関係で画質悪いorz 毎度ながら、完全無許可うp・・・苦情有ったらよろろ~削除するので^^^確か2007.10.28のG戦 ちなみにマイリストはmylist/259699/2767692 2戦目はsm1550649
あみあみな方vsによな人(`・ω・´)
何かやってしまった\(^o^)/・・・H44の37度砲に慣れると微妙な角度差だから、撃ちにくい\(^o^)/・・・H39砲の性能は良いけど生かしてない(´・ω・`) BGMは無断使用です。ぃぁ・・・いつも無断だけど、"一応"カキコ・・・苦情など有ったら削除します。 ちなみにマイリストはmylist/259699/2767692
