タグ NF が登録されている動画 : 242 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Pの人vsAの人
もうどうでも良いや\(^o^)/・・・なんでもないです(・ω・`)・・・今更うp・・・やっぱりH39>紀伊の構図が(ry ちなみにマイリストはmylist/259699/2767692
【12/5】ライオンⅡで大艦隊戦Ⅱ【ダイジェスト】
NavyFIELDの普通のプレイ動画。
動画編集が面白くなってきたので大寒で素材集めてうp。
うp主(中の人)のプレイスキルは中の下くらいないので、生暖かい目で見守っていただければ幸いです。
それではミスマッチな音楽と一緒にどうぞ。
12/27
多数のコメントに感謝。
自沈の動画はあまりないので自沈を中心に編集してみました。動画は3ゲームの切り貼りの為、兵装が前のみ装甲だったり正規装備だったりします。あと後ろTにHH
ほぼ独学なのでスキルがまだまだなのは自覚してます。矯正用の動画とでもみてもらえれば。
矯正してくれる方のコメは大歓迎です。ゲーム内で直接「矯正してやる」って方がいいましたら大歓迎です。
NCA戦で空気読まないでPpro使用( ゚∀゚ ) 多分Part2
艦名は"自重しないw"ですから^^^サーセンwww・・・何というかオイゲンとか8インチ砲搭載艦の方がこの戦いは有利な気が(ry 赤い人達が凄く多いです・・・真っ赤な誓い~♪ 例によって、勝手にキャプチャー勝手にうp・・・苦情など有ったら消します。多分Part1 sm1224789 ちなみにマイリストはmylist/259699/2767692
NCA砲撃で空気読まずにPproの乗ってみた('
NCA砲撃とか言っても、殆どの人がかなりの基本防御所持でダメージが(ry P-proの全盛がなつかしす(´・ω・`)追記:NCA砲撃じゃなかった\(^o^)/ NCA戦でした>< 更に特別PCAが2隻良いとかになったのかな?勝手にキャプチャー勝手にうp・・・苦情など有ったら消します。しかし、シャルン砲が久々すぎて当たらない(・ω・`) 多分Part2 sm1242306ちなみにマイリストはmylist/259699/2767692
H44だってまぁそこそこやれるんだってこと(ry
H44を集中的に乗り始めて1週間・・・H44という艦の使い方が理解できない~♪ちなみにマイリストはmylist/259699/2767692
これは酷い。いぢめイクナイ
panmyの人(紀伊)が、H44を倒して俺様TUEEEEEEEEEしたかったようです。ちなみにマイリストはmylist/259699/2767692
紀伊(panmyさん)vsH39(24ts)
例によって1on1です。始まる前に決着がついてます。と思いきや・・・。やっぱりH39とH44の関係って97式中戦車(チハたん)と90式戦車みたいな感じなんですよね><きっと・・・ 1回戦はsm1161246 ちなみにマイリストはmylist/259699/2767692 追記:3分30秒前後に突っ込まなかったのは、マップ端すぎたからです。という自己弁護(・ω・`)
紀伊(panmyさん)vsH44(24ts)
例によって1on1です。始まる前に決着がついてます。はい。素晴らしきBB5の性能差を垣間見ることが出来ました。何という火力・・・後1回撃ったら退こう思ってました・・・短い戦いだったので、ビットレートが上げられました(`・ω・´)・・・それだけです(・ω・`) 思いっきりID公開してるけど、こんな動画は誰も見ないよね・・・見たくないに決まってるっ! 2回戦はsm1162708 ちなみにマイリストはmylist/259699/2767692
NF動画UPテスト3
高速でエンコードしてUPしてみるテスト 戦闘終了8:40 エンコード終了9:15 動画UP完了12:00・・・寝てました>< ちなみにマイリストはmylist/259699/2767692
NF動画UPテスト 修正版
音ズレ修正版です。それ以外変化なし(・ω・`) ちなみにマイリストはmylist/259699/2767692
NF動画UPテスト2
普段NFやってるそのままの状態でUPしたため大変に見づらいと思います(・ω・`) BGMもいつもと同じく裏で起動してるWMPからの音を拾って流れてます(・ω・`) スペック:AthlonX2 4200+ メモリ1GB 音ズレを修正 及びエンコードを手抜きしてどんな感じになるかのテスト ちなみにマイリストはmylist/259699/2767692
NF動画UPテスト
普段NFやってるそのままの状態でUPしたため大変に見づらいと思います(・ω・`) BGMもいつも裏で起動してるWMPからの音を拾って流れてます(・ω・`) 追記:快適スペックはCPU:Pen4-2GHz メモリ:1GB VGAは擬似3Dなため、あんまり関係ないです。Fraps動かしながら戦闘したこのPCはAthlonX2 4200+ メモリ1GBです。音ズレ修正sm1140212 ちなみにマイリストはmylist/259699/2767692
NavyField Nelson 雨鯖でザイドで全爆 (NF
最後の方、肝心なところで録画制限でデスクトップ戻されるしwFLAG沈むわ、爆撃機が底を尽きかけてるわで、余計テンパるわ><戻ってから録画ボタン押すの忘れて、途中終了ですいません。攻撃量は16万出ましたけど、なんとまぁ負けましたwwwDunkerque Moove !! Nooooooob !!高画質→http://zoome.jp/nfsarutyan/diary/5/
NAVY FIELD in Nelson server @大艦隊戦Ⅱ
※アメリカネルソンサーバーにおける大艦隊戦Ⅱの模様です。(等速)
いよいよ運営が変更となり、合わせて仕様変更も来るようですね。
ということで一足早いですが仕様確認(偵察)も兼ねてアメリカへ出張してみました。
例によって自視点ですので船酔いには気をつけてください。
※雨鯖のクライアントは海外ゲームの例にもれず非公式MODを導入することができます。(SEと海面の模様を差し替えています。)
NavyFieldNEO 大艦隊2キャプチャ&エンコードテスト
音ずれ・音のゆがみ対策完了。ちょっとずれちゃってたのを修正。やっぱCBRでいけるのね…後ゲームの音小さすぎた。navyFieldNEO大艦隊2のキャプテスト。例によってゲームの腕の悪さは気にしてはいけませんorz重巡最上いいよ重巡最上。でも序盤から前にでて砲撃受けまくる。アホです俺。なかなか40GBに入りきらなくてビットレートを315にまで下げた。
mylist/5576084
NavyField Neo 07/08/26 Gリーグ戦 RN vs なごみ 第2回戦 2/2
07/08/26に行われた2部リーグ戦、RoyalNavyとなごみの第2回戦です。第1回戦はRN勝利でした。30分ほどを圧縮したら見られる画質にほど遠かったため、半分に分けました。こちらは後半になります。正直後半はぐだぐだです。前半はこちらsm1021161
NavyField Neo 07/08/26 Gリーグ戦 RN vs なごみ 第2回戦 1/2
07/08/26に行われた2部リーグ戦、RoyalNavyとなごみの第2回戦です。第1回戦はRN勝利でした。動員数はRN20隻、なごみ24隻です。30分ほどを圧縮したら見られる画質にほど遠かったため、半分に分けました。後半はこちらsm1021345
NavyField NEO 一般戦動画(2010/03/13)前半戦
※NavyField NEO 一般戦動画(2010/03/13)前半戦
1.5倍速再生
某所で行われたフリー戦の模様を対空対潜CLがお送りします。
例によって自視点でありますので船酔いにはお気を付けください。
やってる仕事と言えば・・・対潜視界ぐらいにしかなっておりませんねorz
BGM:踊る大捜査線より
>>後半戦(sm10043016) /NF投稿集 mylist/4244493
NavyField Neo 07/02/03 Gリーグ戦 InitialG vs なごみ 第3回戦
NavyField Neoで07/02/03に行われたギルド対抗のプレミアリーグ戦の観戦動画です。AがInitialG、Bがなごみでなごみ側から観戦しています。圧縮テストを兼ねています。時間が長いので音質劣化しすぎました。
NavyFILED エンコードテスト
ご無沙汰している間に色々実装されたようで。適当に撮影したので内容は気にしない事。
解像度:1024*768(NFデフォ)
全画面表示推奨。
映像:H.264(3pass-950kbps)、音声LC-AAC(128kbps)
この画質&音質で約13分程度の動画をうp出来る様になってたんですね。
パラ確認:7/20攻防戦第2回模擬試合 1試合目
TTK(攻撃)vsZEON(防御)TTKサイドより収録。注意:この動画に記録された試合ではパラが発生しています。(敬称略)Part2;sm7702265
NavyField NEO 2008/11/01 NWW2ルール一般戦【試験動画】
無圧縮640x480録画 -> Premiereで編集 -> 無圧縮ではき出し ->
AviutlでMpeg-4H.264/AVC 2pass v512kbps a96kbps
練習を兼ねていたり、画質向上を兼ねていたり、NWW2に向けての試験を兼ねていたり
こんなNF動画ってどう思う?意見をコメすべき!
空母6隻とも空気読んでる戦闘でした、ただし戦艦は空気読めてません。
最近潜水艦か空母で遊んでいたので、ヘタなのはもうイイんです。
Bring Me The Horizon & NF ft. The Pretty Wild- AWAKEN
Album : Non album singles
Released : July 21, 2024
◇Bring Me The Horizon
Genres : Metalcore, Alternative metal, Alternative rock, Pop rock
Origin : Sheffield, England
◇NF
Genres : Hip hop, Pop rap, Christian hip hop
Birth : Nathan John Feuerstein
Born : March 30, 1991 (age 33) Gladwin, Michigan, U.S.
◇The Pretty Wild
Genres : Pop rock, Punk pop, Emo
Origin : No.data
2008/07/26 リーグ戦 OF対鶏団 1戦目
ヘタレ阿賀野タンが再生速度120%でお送りいたします。録画事故のため効果音はありません><
♪ ソロでCRAZYクリア92 ぶっこわしカーリング
CRAZYクリア全編動画 22.5.29
・最 多 連 鎖 8
・九死に一生 1-4
・大 玉 数 値 1-4=31、2-4=15、3-4=4
就寝前一発クリア
♫ MOONLIGHT, TIME
NAVYFIELD NEO 国籍対抗リーグ戦 枢軸vs聯合 2戦目 枢軸長門視点(4/4)
NAVYFIELD NEO 国籍対抗リーグ戦エキシビジョンマッチ枢軸vs聯合(7/12/2008)、枢軸長門乗艦視点の動画です。1戦目は盛大なパラにより引き分け判定となり、これは2戦目です。PCとか詳しくない&ソフトを持っていないので倍速無しの等倍速となります。上記の事情により、8分×4動画というわけのわからない状況で大変見難いですヽ( ゚ x ゚ )ノ(1/4) sm3953587/(2/4) sm3954300/(3/4) sm3954542/(4/4) sm3954817
NAVYFIELD NEO 国籍対抗リーグ戦 枢軸vs聯合 2戦目 枢軸長門視点(3/4)
NAVYFIELD NEO 国籍対抗リーグ戦エキシビジョンマッチ枢軸vs聯合(7/12/2008)、枢軸長門乗艦視点の動画です。1戦目は盛大なパラにより引き分け判定となり、これは2戦目です。PCとか詳しくない&ソフトを持っていないので倍速無しの等倍速となります。上記の事情により、8分×4動画というわけのわからない状況で大変見難いですヽ( ゚ x ゚ )ノ(1/4) sm3953587/(2/4) sm3954300/(3/4) sm3954542/(4/4) sm3954817
NAVYFIELD NEO 国籍対抗リーグ戦 枢軸vs聯合 2戦目 枢軸長門視点(2/4)
NAVYFIELD NEO 国籍対抗リーグ戦エキシビジョンマッチ枢軸vs聯合(7/12/2008)、枢軸長門乗艦視点の動画です。1戦目は盛大なパラにより引き分け判定となり、これは2戦目です。PCとか詳しくない&ソフトを持っていないので倍速無しの等倍速となります。上記の事情により、8分×4動画というわけのわからない状況で大変見難いですヽ( ゚ x ゚ )ノ(1/4) sm3953587/(2/4) sm3954300/(3/4) sm3954542/(4/4) sm3954817
NF-Drifting 和訳
自分用 誤訳いっぱいあると思います
original https://youtu.be/AQ7-qKQMce4
