タグ NZ が登録されている動画 : 90 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NZ動画】鯨のしおふき【in Kaikoura】
初めまして!これはわたしが体験した2か月余りの留学中のひとコマです。ホエールウォッチングてすごいですよ! 仲間のほとんどが船酔いでやられました!!(´・_・`) 短いので、サラッとどうぞ~~^^ 普段はk-popなど踊ってます(・o・)➔mylist/24669010
【NZ動画】ついてくる猫【in ホスト宅】
はじめまして! これは私が留学中に撮った動画です。 私のホストの家には3匹の猫がいたのですが、3匹の中で一番好きだったJOHNJOHNを撮ったものです。 この子は懐き過ぎもせず恥ずかしがり屋でもないので、ちょうどいい関係でした!!(*'▽'*) また会いたいなー… 普段の私➔mylist/24669010
【船の上で】Goodbye Baby【踊ってみた】
乱れあ~ちゃんと申す者です。 今回の動画は、留学先のNZで撮りました。もっと有名なの踊っておけばよかったと後悔してます、もう帰ってきちゃったんで…(´・_・`) 短いですが、楽しさが伝われば幸いです!! 踊ってみた集+a➔mylist/24669010 ※動画中に一度大きな音が鳴るので(プライバシー保護のため)注意して見てね゚д゚
ニュージーランドのPVを作ってみた。
2011.3.25~4.11くらいまで。NZは派手さが無いので行ったことのある人が見た方が面白いと思う。オークランド、ワイトモ、ロトルア、ウェリントン、テカポ湖、クックマウンテン、クイーンズタウン、ダウトフルサウンド、南島の東海岸沿い、ハミルトンの写真です。クライストチャーチは地震で復興中だったため、ミルフォードサウンドは行きそびれました。。NZはやっぱり大都会ですね! ・その他作ったもの⇒mylist/16166008 ・旅行してた時のHPはこちら⇒http://gobun.web.fc2.com/nz1.html
【EXVSFB】V2は青春【シャフ】 20
レジャラン暑すぎ
暑すぎて勝ち試合しか収録してないのは仕様です^^
Q.形態の使い分けは? A.相手による
生:弾幕を貼り、ブーストを使わせて少しでも時間を稼ぎたい、MBS貫通武装持っている相手にはコレ
アサルト:基本的に格闘機相手にはコレ。ワンダウン武装で更に距離を取ったりしたい。MBSもたまに活躍
1試合目
V2&エクリプス vs ターンX&X2
ターンX、苦手です…相方!!頼んだぞ!!
2試合目
V2&バンシィ vs シナ&エクリプス
BD格闘も強気で振ります
Q.コマンド教えてください
A.BD格N>AB覚醒技
ちなみにBD格闘N>>BD格闘N>AB覚醒技も入るけどどっちが減るのかわからない
容量削減の為、削除≪≫sm18910078
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2は青春【シャフ】 21
最近、勝てないわ。まぁいいかw
1試合目
V2&クシャ vs エクリプス&F91
この覚醒の使い方ならAでいいですね。でもあそこでの覚醒技は必要だと思いました。
2試合目
V2&ハンブラビ vs フリーダム&デュナメス
根本的にMBSの使い方を考え直さなければいけないと思いました
sm18900640≪≫sm18982794
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2は青春【交流会】 22
マナ悪プレイヤーnzです。コンニチワ
よくアッタマール星人になってスミマセン。
1試合目
V2&インジャ vs Hiν&スモー
ズンダ出てないし、ミス多いし泣きそう。
2試合目
V2&インジャ vs ν&クシャ
ABのサブ打ってると思ったら打ってなかった場面があります。どこでしょう??泣きそう。
sm18910078≪≫sm18994922
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2は青春【交流会】 23
アクションが大きいnzですコンニチワ
一度も修正の入らないV2は良機?MBS修正を熱望してますwマント持ちが貫通して来てもいいからww
1試合目
V2&青枠 vs 羽&ジオ
千秋なんてなんぼのもんじゃい!!嘘ですごめんなさいw
2試合目
V2&フォビ vs DX&青枠
危なかった…最後、ズンダ出来てない…泣きそうw
sm18982794≪≫sm19006048
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2は青春【交流会】 24
こう言う動画で面白いのは色んな組み合わせになるからシャッフルの方だよね、きっと。
1試合目
V2&フォビ vs クアンタ&ヴァサ
全体的にウンコっぷりがやばい。クアンタに絡まれると何も出来ない。
2試合目
V2&フォビ vs リボンズ&F91
いや~。下手くそだね。
後半の覚醒はB覚醒ならではの動きですね。狙ってやってないんですが、なんかカッコイイ
sm18994922≪≫sm19047010
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2は青春【身内戦】 25
どうも勝てない地雷ですコンニチワ。オレと組んだら色々諦めてくだされ…
1試合目
V2&ガナ vs ν&キュベ
アカン、調子乗ったww
2試合目
V2&メッサ vs 運命&ギャン
実はギャン対策がわかんないんだよね。逃げてりゃいいのかな?
後落ちから0落ち作戦へ移行。
sm19006048≪≫sm19067667
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2は青春【身内戦】 26
どうやったら上手くなれるん??
1試合目
V2&メッサ vs V2&クシャ
身内はV2使いが多いっす。前半の下手コキ加減がやばいっす
2試合目
V2&ケル vs ν&ギス
MBSで取った後のメイン打つクセがあかんですな…
sm19047010≪≫sm19096340
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2は青春【身内戦】 27
下手コキ… 下の手をコいた。
それはそうとV2の相手をするとAB以外プレッシャーがないっつーね… 相手にしてみてわかる悲しさw
1試合目
V2&ガナ vs ν&ギス
相方働きすぎワロタw
ニート通信必要だなw
2試合目
V2&ガナ vs V2&メッサ
後衛勝負だな。ガナの勝ち
sm19067667≪≫sm19391681
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
ニュージーランド 航空機内安全ビデオ「思いがけないブリーフィング」編
映画「ホビット 思いがけない冒険」公開にあわせて製作された新機内安全ビデオだそうです。公式HPから見れますがこちらではコメしながら見たい、という方に。
【EXVSFB】V2は青春【身内戦】 28
最近、換装機は強いと噂ですね(遠い目)
あ、久々です。
1試合目
V2&ガナ vs 00&バンシィ
前作では強さ的にお友達だった00…なんでこんなに差がついた(´・ω・`)
2試合目
V2&ガナ vs Hiν&フォビ
後半、相方を信じて遅れを取り戻そうとしたけどダメでした(´・ω・`)
sm19096340≪≫sm19407262
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2は青春【身内戦】 30
やっと30回。ウォッチリストの大半がフリーダムの動画を見に来てるという話。プフゥ~
1試合目
V2&シナ vs Hiν&バンシィ
丘越え
2試合目
V2&シナ vs 運命&フォビ
色々とアカンかったな…
sm19407262≪≫sm19571402
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2は青春【身内戦】 31
今回は主がクソ過ぎて相方がちょー頑張る動画…というかV2の評価がダダ下がり過ぎw
1試合目
V2&F91 vs ゼロカス&ノワール
ノワールめんどくさす(´・ω・`) 危うく負けるとこじゃった…
2試合目
V2&F91 vs ν&X1
X1に殴られまくり(´-`).。oO(・・・・・・・・・クソ)
sm19434807≪≫sm19596767
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2は青春【身内戦】 32
固定なので通信は言葉でやっております。
ここまで修正前V2となります。やったー!!修正が入る!!初だ!!
今までドキドキワクワクした事ないからww
1試合目
V2&F91 vs マスター&ガナー
相方、ちょー頑張るw 主?クソだよ^^
2試合目
V2&X1 vs マスター&ガナー
マスターに絡まれると困るな(´・ω・`) 落ちなければ…
sm19571402≪≫sm19837172
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2以外で青春【身内戦】 20 アッガイ
某所のアッガイ☆2を見たんだけど→ sm19580982
あそこまで使えるようになるにはどうしたらいいんだか…
アッガイ強くなれないよう…
1試合目
アッガイ&F91 vs ゼロカス&X1
相方が頑張る動画^^
2試合目
アッガイ&F91 vs V2&ガナザク
ABが怖い。あのメインとサブだけで1機溶けるとか泣いちゃう…
容量削減の為、削除≪≫sm19597046
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2以外で青春【固定】 21 ヴィクトリー
あ、余裕の☆4になりました!!アーケード頑張ってますwww
今回は1試合目が身内貸切で2試合目が普通の固定です。
1試合目
ヴィクトリー&忍者 vs Hiν&ノワール
ファンネル持ちに対して弱い気がする
2試合目
ヴィクトリー&ジオ vs ν&デュナメス
最後、攻め系だろぉぉがぁぁぁぁぁぁ!!
sm19596902≪≫sm19670771
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2以外で青春【身内戦】 22 ヴィクトリー
この前、Hiν使ってる時、敵にヴィクトリーがいたんだけどファンネル撒いて牽制してるだけで何も出来なそうだったんだけどヴィクトリーってもしかして弱い?
って、そんな事ないですよカテジナさん!!!!
1試合目
ヴィクトリー&ZZ vs フルクロ&青枠
下格闘の接地条件がサーチ相手が近くにいるという以外わかんない…あれ、100%になんないかな…
2試合目
ヴィクトリー&ZZ vs 自由&ヅダ
覚醒技って有効度が薄いよね(´・ω・`)
sm19597046≪≫sm19812900
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2以外で青春【身内戦】 23 アッガイ
1000勝遠いな… この相方で勝つる!!
あ、シャッフルで主のアッガイに地雷された方はご冥福を祈ります
1試合目
アッガイ&ストライク vs フルクロ&X2
アッガイにマントなぞ効かぬ!!!!
つまり、ストライクは自分でマントを剥がさないといけないという苦行って気付いたww
2試合目
アッガイ&ストライク vs クアンタ&スタゲ
守りジュアッグがまだまだだな~(´・ω・`)
sm19670771≪≫sm19837373
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2は青春【身内戦】 33
V2修正入った後になります
あれ?オレ、V2向いてないんじゃね???
1試合目
V2&X2 vs マスター&ノワール
んー。ノワールの相手はしちゃいけないよね
2試合目
V2&X2 vs デスヘル&Ez8
え… nzのV2弱すぎ(゚人゚#)(例のやつ)
sm19596767≪≫sm21179200
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2以外で青春【身内戦】 24 アッガイ
使えば使う程、味が出てくるアッガイ
やっと使い方がわかってきたような…
飛びキャン覚えれば自衛力アップしそうだけどどうなんだろうか
1試合目
アッガイ&ストライク vs ターンX&ブルー
ジュアッグの隙間を無くしてくれないかな~。マシンガンがスリ抜けてきたんだけど!!
2試合目
アッガイ&ストライク vs V2&ガナー
前線行くとソッコーで死んでしまう。アカン(´・ω・`)
sm19812900≪≫sm20034004
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2以外で青春【固定】 25 ヴィクトリー
この機体、最近苦行に思えてきた… ☆5の為にガチでCPUやってるんだけど☆5になったらやめるかもってぐらい弱いw
とりあえず、貸切前に固定戦が出来たので収録。
1試合目
ヴィクトリー&シナンジュ vs クアンタ&フルバ
相方が頑張る動画。
2試合目
ヴィクトリー&シナンジュ vs クアンタ&フルバ
相方が頑張る動画。ぱーと2
sm19837373≪≫sm20035618
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2以外で青春【身内戦】 26 アッガイ
いつもの貸切。
アッガイの勝率が修正前30%→修正後35%→今41%に上がって来ました!!
でも1000勝まで後、610勝…
使ってて面白いから使う。シャッフルでもガシガシ使ってるけど勝てないww
1試合目
アッガイ&ストライク vs X2&Ez8
あ…
2試合目
アッガイ&ストライク vs ガナザク&Ez8
同じ1000なのに火力に差がありすぎません??
sm20034004≪≫sm20061442
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2以外で青春【身内戦】 27 アッガイ
どうしてもオバヒしてしまいますね
とりあえず相方ガン信頼。
みんな大丈夫?オレのアッガイに地雷されてない?wwごめんね><w
1試合目
アッガイ&ストライク vs ν&ガナー
ガナーめんどくせ~!!!!!!
2試合目
アッガイ&ストライク vs Hi-ν&ブルー
後半のガン無視っぷり…良くないわ。
sm20035618≪≫sm21283091
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2は青春【固定】 34
全然、収録してないね…。なのでフリーダム大会後、ムラっときて収録しました。特に見所はないです。
6/25に控える修正前の勇姿ですw
1試合目
V2&ローゼン vs インパルス&ヅダ
改めて見ると弾を垂れ流してるだけだよね…
2試合目
V2&ローゼン vs ストフリ&ギャン
この二日前も秋葉でこのペアにビチャビチャにされました。
起き上がりのドラグーンはどうしたらいいのですか?対策知らない…思考停止で上昇したらサブが飛んで来るとか知らなかった(´・ω・`)
sm19837172≪≫sm22417011
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2以外で青春【固定】 28 アッガイ
横浜交流会で、許可が出たので乗りました
特に何もしなくても相方が強いですwww
1試合目
アッガイ&Ez8 vs Ξ&バンシィ
アッガイいるだけ
2試合目
アッガイ&Ez8 vs 犬&グフカス
1000コスだらけ。特に何もしてない
sm20061442≪≫sm21283244
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2以外で青春【固定】 29 アッガイ
アッガイの戦績、ただいま1479戦639勝840敗でございます。勝率43%です。
向いてないのかな~。次の課題が分かんない…
1試合目
アッガイ&Ez8 vs ストフリ&スタゲ
スタゲとじゃれてただけじゃね?
2試合目
アッガイ&Ez8 vs Ξ&ヴァサ
コレはない… 最後、後ろ格を出したかったが、まさかのコマンドミス…
sm21283091≪≫sm22434676
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
