タグ NeRu が登録されている動画 : 4736 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ロストワンの号哭」をバンドで演奏してみた。
お久しぶりです。
Neruさんの素晴らしいボカロ曲「ロストワンの号哭」をバンドで演奏させていただきました。
我々の存在はフィクションです。
ギターに新メンバーが加入したとです。
本家様→sm20244918
その他演奏動画<mylist/29201556>
rec:hassy
mix:hassy,Ariだい
illust:なる
ボカロオリジナルも作ってます。超ボーマス楽しかったです。(小並感)↓
gu(R).Ariだい<mylist/23095361>
ba.babyDUCK<mylist/24289912>
dr.Civa<mylist/27543251>
http://cli-cla.com/
脱法ロックを5人でコラボしてみた 【BandEdition】
\ 脱 法 ロ ッ ク /
脱法ロックをバンドカバーさせて頂きました!
原曲:sm29081909 Neru様
■ Band Member ■
Vo. 海斗 mylist/11172319 Twitter:@kaito_nico
Gt.AR mylist/45656883 Twitter:@Gt_Spurple
Gt.くれない mylist/36524784 Twitter:@kurenai1496
Ba.tmsw mylist/30964415 Twitter:@tmsw
Dr.ひこまろ mylist/47759688 Twitter:@sinojimbo
Mix・Mastering.とまっしゅ mylist/34345839 Twitter:@tomash_2525
Movie.あっきー mylist/24990525 Twitter:@ZeroQ1123
with Anime Song Collabo members!
。.゚+: 「オーヴァークロック」歌ってみた ver.lino .:゚+。
今回はNeru様の「オーヴァークロック」を歌わせていただきました。
楽しんで頂けたら嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・°
ご本家様 『オーヴァークロック』 sm25027572
❤lino❤ mylist/6686337
トレロさん、まるさん、宣伝ありがとうございます(´∀`∩
命のユースティティア 歌ってみた 【とろめち】
こんにちはとろめちと申します
Neruさんの命のユースティティアを歌わせていただきましたんだんだ!
歌ってたら熱出しました(T_T)
よろしくお願いします☆彡
本家様:sm21986604
mix:WCYさん(mylist/26313219)@WCY_M
Mastering/Encode:ネオさん(mylist/32277185)@Neo_Mixing
うた:とろめち(mylist/33995873)@aruaru14nk
【こてくん】SNOBBISM 歌ってみました。
みなさま初めましてこんにちは、こてです。
Neruさんのうま味がぎっしり詰まった曲すぎて歌わざるをえませんでした。
VOLUNTEER(((^・_^・)VOLUNTEER
今回もぜひいっぱい聞いて下さい(*ノェノ)キャー
素晴らしき本家様(sm32921516)
MIX 赤ティンさま(mylist/5307510)
ENC こてくん(mylist/44465695)
← 前作:「砂の惑星」(sm31980110)
twitter @kote_maguro
nana http://nana-music.com/users/2099850/
※4/15追記 本家リンクご指摘いただきありがとうございましたwww
ハウトゥー世界征服歌ってみた*いずみかん
素敵な曲を歌わせて頂きました。
ハイトーンに次ぐハイトーン!久々にがっつり高音気合いいれました!
本家様*sm20286605
いずみかん*mylist/23422446 【co1865572】 @izmikan
同時投稿*口溶けはチョコレート/sm20331199
前作→セツナサイクル歌ってみた/sm20267597
【初投稿】 捨て子のステラを歌ってみた 【あるふぉ】
はじめまして!!
歌ってみた初投稿のあるふぉです!(`・ω・´)ゞ
頑張って歌ったので、みなさんに最後まで聞いていただければすごく嬉しいです。
かっこ良すぎるそらる様:sm29272184
リンちゃん ;sm29272726
Vocal:あるふぉ(mylist/57053044/@alpho0305)
Mix&エンコード:有印良品(mylist/56029521/@yu_jirushi)
生放送をするかもコミュ→co3461868
お気に入り登録お願いしますm(__)m user/61496195
【ニコカラ】SNOBBISM(スノビズム)《Neru》(On Vocal) ±0
Neru様の『[MV] SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン』のニコカラです
※ SNOBBISM(スノビズム)
3分1秒 ✖バラック集落で → ○バラックの集落で
(On Vocal)
±0
+3 sm32928175
-3 sm32928205
-4 sm32980395
(Off Vocal)
±0 sm32944943
+3 sm32945002
-3 sm32945038
-4 sm32980356
素敵な本家様 sm32921516
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
『病名は愛だった』歌ってみた【よしのぼり】
たったそれだけの違いなのに
《本家様》sm31942799
Vo&Mix よしのぼり(@Yoshinobori0503) mylist/51597487
【ラッパー二人で】「脱法ロック」歌ってラップしてみた【るたxFMくん】
るた「脱法ロックでタグロック」
FM「ウィー・ウィル・ロック・ユー」
るた「え?」
※イヤホン・ヘッドホン推奨です!
本家様:sm29081909
--------------------------------------------------------------
▶Mix:座右の銘は「学校サボろう?」 20歳大学生
▶Movie:特技は「弟いそうな顔だけど弟いない」 19歳大学生
▶Vo&Rap:FlatMan(mylist/41362079)@flatmanFM
▶Vo&Rap:るた(mylist/30914876)@rutarutart
--------------------------------------------------------------
前作→「東京サマーセッション ラップアレンジ」 sm28288938
二人の次作→「恋-Rap ver.- 」sm30524741
♂二人でハウトゥー世界征服を歌ってみた【のるねとB型】
とあるチャットにて
B「のるねすぐ寝るね」
@「のるね寝ないね」
B「のるねねるね」
@「のるね起きるね」
B「のるねの有効活用なのね」
@「そーなのるね!」
◆御本家:Neru様【sm20286605】
★vo,mix:(リンちゃんpart)のるね【mylist/44727152】Twitter:@nolnol_nolne
★vo,enc:(レンくんpart)B型少年【mylist/38859874】Twitter:@bloooodB
★mastering:ころもち【mylist/46360563】Twitter:@krmch_ special thanks!!
We are full of the feelings of thanks!!
ハウトゥー世界征服 歌った☺りす
I will conquer the world!!( ・ㅂ・)و Just kiddingHUHUHU!!(´◉ι‿◉`)
∗本家 /Neru様 【sm20286605】
∗Mixing /かずちんP 【mylist/21835273】twitter@kazuchikatch
∗Vocal /りす 【mylist/33090400】twitter@lis3s
ハウトゥー世界征服 / Neru 歌ってみた。あられ×ウトガワ
パワフルガールと爽やかボーイが
Neruさんのハウトゥー世界征服を歌わせて頂きました。
ボカロ懐メロ祭
https://www.natsumelofes.com
たくさんの応援ありがとうございました!!
引き続き聴いていただけると嬉しいです!!!
コメントで さいつよ って打ってみてね!2人の推しマ弾幕が流れます!
コメントで一緒に盛り上がろーー!!!!!
(PCで見てね)
□Original
sm20286605
♢Vocal あられ
https://twitter.com/arare_ara3
■Vocal:ウトガワ
https://twitter.com/uto3_utouto
□Mix すい
https://twitter.com/sui_mmy
□Illust:Sirotuki
https://twitter.com/Sirotuki_nown
□Encord 柘榴
https://twitter.com/zakuro_96
♢マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/73268568
Youtube版
準備中
逆再生にした「東京テディベア」を歌って、逆再生してみた。
東京テディベア(本家→sm15308214)の1番を逆逆再生で歌ってみました。
前回より難しかったです。
原曲を逆再生にする
↓
それを歌う
↓
それをさらに逆再生にする
↓
普通に歌ってるようにきこえる(?)
mylist/36984359
twitter→https://twitter.com/houso_bousou
前作→sm20699431
自由テンションでwww 新人ネタい手が「脱法ロック」歌ってみた ver.らぶてん
どうも!らぶてんです!
今回はNeru様の「脱法ロック」を自由に歌いました!
Key:±0
久しぶり~!www
▷▶︎本家動画◀︎◁
Neru様 sm29081909
▷▶︎ボーカル・MIX・イラスト・動画編集◀︎◁
らぶてん mylist/71183620
▷▶︎引用◀︎◁
スネ夫がAmong usで報告するときに流れている曲 sm38254351
スシトレイン(フル)sm39388215
※アレンジが苦手な方もキメろキメろ
【TAB追加】「脱法ロック」弾いてみた【Neru】
アレンジ楽しい
本家様→(sm29081909)
しゅんくす(mylist/33601800)(co1841610)@syunx53
御用の際はTwitterまでお願いします
TAB→(co1841610)
ではごゆっくり(*´ω`*)
【Neru】脱法ロックをオンラインでバーチャル合奏してみた【よしうーオンライン6】
ども、よしうーです!
ネット上で演奏者の皆さんに声をかけさせていただき、
バーチャル合奏吹奏楽をやりました!
その名も「よしうーの吹奏楽編曲をオンラインでバーチャル合奏しよう(略:よしうーオンライン)」!
2021年夏に開催した第6弾!
「よしうーオンライン6」と称して3曲収録したものの2曲目!
Neruさんのボカロ曲「脱法ロック」を演奏しました!
最近のAdoさんの「阿修羅ちゃん」に通じるものがある、パリピな曲ですね!キメの部分はなかなか合わせるのが難しかったですね…w
★使用した楽譜はBOOTHで頒布しています!★
https://yoshiuh.booth.pm/items/3544186
★打ち込みバージョン★
sm37132832
作詞・作曲・編曲:Neru
(原曲:https://www.youtube.com/watch?v=u5mHVUwDf_0 )
吹奏楽編曲・ミックス・マスタリング:よしうー (https://twitter.com/swo_yoshiuh )
演奏人数:19人(35パート)
【フリーターx高校生】病名は愛だった@歌ってみた【電池切れx超学生】
初めまして、「あんた病気なんじゃないの」とよく言われる者と、超絶級の現役学生による10歳差コラボが遂に実現しました。嗚呼、若いって羨ましい。
本家様→「病名は愛だった」sm31942799 (作詞作編曲 Neru & z’5 様)
VO(レンパート)&MIX.ENC→超学生 mylist/35062927 @tyougakusei
VO(リンパート)→電池切れ mylist/39403548 @dentigire0325
東京テディベア 歌ってみました
頑張って叫んでみました!!
冷凍食品は味の素のギョーザが最強
お友達募集中なのでよければツイッターフォローお願いします!
本家様:sm15308214
歌:一ノ宮大牙(twitter:@ichinomiyadesu)(mylist/54707375)
MIX:新世界の神 (twitter:@God_of_the_NW) (mylist/52820232)
新作→準備中
ロストワンを極限まで楽しんだつもりだったんだけどなんだろうねコレ...
ロストワン歌ってたら庭でリア友が待機してたみたいで
エクスさんの社会的地位ががロストしました\(^o^)/オワタ
本家様→sm20244918
歌ったものまとめ→mylist/32107256
【MIX】『Sakuraka kei』様→mylist/39904357
【エンコード】『ニルイ』様→mylist/39651716
普段はここで生放送やってます!
【えなてぃわーるど】→co1973137
Twitterやってます!フォロミーヽ(*´∀`)ノ
【@Enaty_Extra】
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム【みてぃ】
Neru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました!
原曲URL:sm17598915 Neru様(mylist/15619229)
MIX:そらる(mylist/7359936 /co55853)<twitter:@soraruru>
ヤンコ:kenken(mylist/13525326)
歌:みてぃ
Neruさんの曲は3曲目になります!
アルバム全部歌いたいぐらいです。
どうしても良いものにしたくて無理言ってそらるさんにMIXしていただきました。
時間がない中本当にありがとう!
こちらもぜひ!
【歌ってみた】ロストワンの号哭【みてぃ】:sm20316876
【歌ってみた】東京テディベア 【みてぃ】:sm17066514
みてぃ:mylist/28435905
twitter : @__Milk_Tea__
くたばろうぜを♂が原キーで叫び散らしてみた(歌ってみた)!!【うみくん】
■本家様 sm32498233
Twitter : @Umi_babe
マイリスト : mylist/43699644
(魔法使いが)脱獄詠唱してみた@うぃずる
こんにちは!うぃずるです!(^O^)
僕は彼女無し歴=年齢から脱獄したいです(笑)
■本家様 sm28751658(曲/詞 Neru様)
Vocal うぃずる(mylist/55757622)Twitter@wizru0505
Mix 知人
前作 ゴーストルール(sm28791063)
次作 ライアーダンス(sm29338667)
{{合唱}}ロストワンの号哭
Neru/ロストワンの号哭sm20244918
◆メンバー◆
らむだーじゃん 石敢當 ぼろん にっとメガネ KOOL
うらたぬき kradness コゲ犬 赤ティン まふまふ
【MAD】Onion【進撃の巨人】sm22654109
その他合唱動画mylist/30545708
イドラのサーカス 歌ってみた 【ゐづ】
少しcrazyなくらいがいいだろ?
Neruさん本家様【sm20765934】動画をお借りしました
歌・mix・ゐづ【mylist/31251682】twitter:@Izu_zz
Encode by VAЯOSHくん【mylist/30458097】twitter:@_VAROSH_
Thankyou for listening..
次回作:【???】
☆【男子中学生が二人で】 い~やい~やい~や 【歌ってみた】◆
能天気STYLE(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
二人でNeru様のい~やい~やい~やを歌わせていただきました!
歌ってみた初コラボになります なにとぞ~~~
本家様【sm32246515】
うた (ひくいほう)
Star☆【mylist/59911438】@_Star52_
うた と みっくす (たかいほう)
あずらいと【mylist/57343307】@azurite_3
【のあち】東京テディベア弾いてみた【ギター】
のあちだよー!(・ω・)/
Neruさんの東京テディベアを弾いたよー!★
ちゅーにんぐ難しいよー(´;ω;`)
ギター:Gibson SG '61 Reissue
プラグイン:Guitar Rig5
Twitter:@noahtter
Web: http://noah-chi.com
オリジナル楽曲やMVもあるよ(・ω・)/
【低音ロック声】ロストワンの号哭【御旅屋ハクナCover】
大人になれなかったボカロPが歌います!←
歌コレ2026春TOP100参加曲です。
きっとこれを聴く皆さんも大人になれなかったorなる気がない人だろう!
世の中辛い事の方が多いから、今日くらい一緒に楽しもうぜ!
いいね、コメント、マイリス沢山して下さい!
広告は無料ポイントで!それ以上は無理のない範囲で!
(コメントに困ったら "ま" とか "も" とか "る" って打ってみてね!)
■同時参加の動画はこちら
グループ
sm46016129
エキシビション
sm46016069
■本家
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】
sm20244918
■歌/編曲/ミックス
御旅屋ハクナ
[mylist/75937692]
https://x.com/otabiya897
https://www.youtube.com/@otabiya897/
■サムネイラスト
トロピカハニー様
https://x.com/10ropica82
https://www.youtube.com/@10ropica82
東京テディベア を 歌ってみました。 【ひめりんご】
毎度どうも、ひめりんごにございます。
なんか周りがみんなあげてたので勢いで歌ってしまいました。
いや、前から歌いたい曲だったわけですけどねwww
相変わらず、みっくすうんぬんは酷い仕様です。
いやー誰かやってくれないk←
本家様→sm15308214
今までに歌ったものたち→mylist/25333308
正直者は何を見る?
甘党[テロル]歌ってみた
なんかこう心刺さる曲です。
[本家動画詳細]【sm23699554】
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
音 友達募集P(mylist/22904031)
歌.mix.エンコ⇒あまとう
マイリスト[mylist/15299962]
前作[sm23814366]細かすぎて伝わらない歌い手モノマネ選手権【全部俺】
【憂喜】命のユースティティア【歌ってみた】feat.あらき
初めまして憂喜です。
今回はNeruさんの命のユースティティアを歌わせて頂きました。
本家→sm21986604
chorus.mix.enc:あらきさん mylist/38313204 @axiz_and_nico
あらきさんの命のユーティティア→sm22022753
vo:憂喜 mylist/39157896 ukishizumi2525
あらきさんコーラスとか高まるーー!!
【高音系男子が本気で】命のユースティティア / Neru (covered by.結城碧)
本気も本気です。
結城碧です。
難しくて今まで歌えなかったのですがようやく歌えるようになりました。
Neru 様の『命のユースティティア』を歌わせていただきました。
本家様 sm21986604
Vo &Rap/結城碧 @panda__aoi mylist/66483158
Mix /がおー様 @_Gaooo_様 mylist/34548424
Enc/折乃りづ様 @riz_xxxxx
自分の今できる全てを注ぎ込みました。
前作→ゴシップ sm36868610
次作→吉原ラメント sm36941203
