タグ NeRu が登録されている動画 : 4736 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロールキャベツ系男子が『ロストワンの号哭』を歌ってみた【箱猫】
おはこんばんちわ!箱猫っす!今回はロストワンの号哭を歌わせていただきました号哭←こんな読めない漢字作ったのをぃ、誰なんだよ!!もう、どうだっていいや!!!!!コピペでどんまいwwww(;´▽`A生ぬるくご視聴よろしくお願いしますっ!(*゚ー゚)ニコ動より素敵な本家 Neru様⇒sm20244918my twitter⇒hako_neko1
【ピアノ】 ハウトゥー世界征服 を耳コピした 【打ち込み】
http://twitter.com/pf_SperioNz
mylist/30928134 ←打ち込み
mylist/27875728 ←弾いてみた
『東京テディベア』 歌ってみた【エド 北国印
咳がひどい中歌いました
これ言い訳じゃないんですよ。元から歌あんまうまくないんです
あ、いつも僕の歌ってみたでコメ&マイリスしてくださってる皆様、どうもありがとうございます。御挨拶遅れて申し訳ありません
素敵な本家様→sm15308214
前回『ペテン師が笑う頃に』→sm18958426
普段はゲーム実況やってます→mylist/25823751 コミュco1195898北国印歌ってみた集→mylist/31842430
【ぴのこ】東京テディベア【歌ってみた】
ぴのこと申します。
Neru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
※キー変更(−3)をしております。
歌ってみた collection 2023 Autumn 参加作品です。
いいね、コメント、マイリスト等応援して頂けると嬉しいです!
素敵な原曲様→Neru様(sm15308214)
Twitte:https://twitter.com/neru_sleep
Mix→(Wusang様)
Twitter:https://twitter.com/usan_mix
vocal→ぴのこ(ぴの会長)
Twitter:https://twitter.com/kaityo_pinoko
【kazYB】脱法ロック【歌ってみた】
べいすぅ!!
2016/8/10のkazYBの音源です。
一度過去にMIXをして今は亡きTMboxに限定投稿したものを再MIX致しました。
本家様:sm29081909 (詞/曲 Neruさん 絵/動画 りゅうせーさん )
歌・MIX・Enc:kazYB
前:(sm34096069)Happy Halloween
SNOBBISM 歌ってみた【おうま】
喧嘩では勝ったことはないが馬鹿ではある
こんにちは、おうまと申します。
今回初めてMIXというものをしてみました。
まだまだ全然不慣れですが精いっぱい30トラックにまとめました(ホントはもっとやりたかった)
バカ騒ぎしようぜ
素晴らしき本家様→sm32921516
えんこーど→もる様 Twitter→@mole_niconico (mylist/44110844)
混・歌→おうま twitter→@niconico_oma mylist/56333196
※多くのアレンジが含まれています。ご注意ください。
【ごりぽん】くたばろうぜ【らびを】
ぼちぼち春休みを迎える学生が出てきていますね、私は再試に引っかかったのでもう少し先になりそうです。いいもん、モンハンするもん!!
新米ハンターのVo:ごりぽん(@Goripon_unp)【mylist/60200370】(レンパート)
最近ネルギガンテを討伐したVo:らびを(@rabiwo2828)【mylist/50831666】(リンパート)
優しい和菓子mix:大福MIX(@DAIFUKU_wagasi)【mylist/58880187】
イケメンのEnc:黒咲太輝(@kurosakkana)【mylist/58433969】
申し訳程度のイラスト:らびを
かっこいい本家様【sm32498233】
くたばろうぜ 歌ってみた
Neruさんの新曲を歌わせて頂きました
本家様:Neru様(sm32498233)
Vocal:現八
Twitter:@ter_utsutsu
病名は愛だった(sm32483597)←前作/次作→聞こえますか(sm32614872)
【Neru & z'5】病名は愛だった 叩いてみた
病でもいいから
愛し愛される人が欲しいです(切実)
曲のコピーって感じじゃなくって
「俺ならこんな風にドラムで叩きたい!」
ってゆう雰囲気で叩いてみました。
当面の目標はニコニコ大百科に載る事です。
どうぞご贔屓に。
■原曲 病名は愛だった/Neru & z'5様 sm31942799
■前作 【Fate/Apocrypha OP】英雄 運命の詩 叩いてみた sm31837281
■マイリス mylist/55096126
■Twitter https://twitter.com/akr_syonbo
〔ONE〕脱獄〔CeVIOカバー〕
うちのONEさんにNeru様の「脱獄」を歌っていただきました。
はい、動画を投稿するためにまた脱獄してきましたよ!!後に捕まる。
画質悪いのは雰囲気作り(言い訳
素敵な本家様→sm28751658
調声等:PKS〔mylist/55254069〕
Twitter:@pksuoooo
ロストワンの号哭をうたってみたよ【めるか】
あけおめでぇす(*´ω`*)どうもめるかです(灬╹ω╹灬)
学生時代は全教科苦手でした✩
今回はNeru様の
ロストワンの号哭を歌わせて頂きました(*´艸`*)
☆素敵な本家様☆
【sm20244918】
☆ Mix&エンコード ☆
やっすんくん:歌ってみた⇒【 mylist/37392940】
MIX関連⇒【mylist/37512126】@nikoniko_yassun
☆歌☆
めるか:【mylist/42111413】&【co2276369】 @anime_meruka
sm27888642←まえの♪ つぎの♪→sm28161374
【叫んで】ロストワンの号哭 歌ってみたじぇ【じぇだい】
みなさまあけましておめでとうございます♬
今年も宜しくお願いします♪
新年早々どうだっていいって叫んでて私の一年どうなるのでしょうか。。。
※ヘッドホン推奨です
*素敵な本家様→(sm11455035)
*Mix.Mastaring→犬山健二郎
*Twitter @inuyama_12p_
*Mylist(mylist/47556834)
*Vocal.Enc→じぇだい
*Twitter @JEDI_2525
*Mylist(mylist/49354801)
*Presented by SSS団 Twitter @TripleS_1010
【初音ミクIA】 ハウトゥー世界征服 【ボカロカバー】
IA ROCKSと迷いましたがIAさんに歌ってもらいました
今年も終わりですね
本家様sm20286605
カバーしたものmylist/53202205
次作カバー ミクDarkさん 幽霊屋敷の首吊り少女sm28258433
【空入り】 世界を壊している 歌ってみた
どうも空入りです。
Neru様の、世界を壊している、を歌わせて頂きました。
お洒落&かっこいい曲です。
今回はおむさんにマスタリングを依頼させて頂き、超かっこよくしてもらいました。
という事で、聴いてやってくださいな。
本家様:sm26705595
Vo/Mix:空入り(mylist/50158991)@karairi891
Mastering:おむさん(mylist/49269131)@omganl
sm26980449←prev,next→sm27786019
東京テディベア 歌ってみた【ムジナ】
誰だっていいのさ~代わりになれば!
今回はアレンジ多めですがそれを含めて楽しんで貰えたら嬉しいです!
東京くまさん歌えてよかった~( ・(ェ)・)
素晴らしき御本家様 【sm15308214】
●Mix:江戸MIX 【mylist/44085015】 @edo_mix
●Encode:プレート 【mylist/46983618】@plate_ITA
●Vocal:ムジナ 【mylist/39445442】【co2064256】 @mujinasan_08
【アニソンっぽく】命のユースティティア歌ってみた【たっぴ】
ジャスティスイs〇%$☆♪¥~
君にー届けユースティティティティティアーーーーーーーッッッ!!!
…はい。笑 アニソンっぽく、力一杯熱唱してみました!!
かなりの自信作になりましたので、ぜひご視聴ください(≧▽≦)!!
素敵なご本家様【sm21986604】
mix:JANさん【youtube.com/user/jankbox00】
enc.:たぴおかさん【watch/sm26419393】
★マイリスはこちら⇒【mylist/50101583】
twitter【@tapipon】
再教育 歌ってみた【追鰹】
ユニット追鰹、第2弾です。
Neruの鏡音リン・レンオリジナル曲である『再教育』を歌わせていただきました。
本家様sm18783356
「誰かを傷付ける花が育つ。」
*Vocal*
鏡音リン→相生【mylist/38923655】【co2233519】@aioi0619
鏡音レン→なつお【mylist/40058038】@natuo_niconico1
*Mix*
如月時雨→【mylist/45836515】@tokisame2049
カルクン→【mylist/35127726】@narukarei
illustration*月欠斜 Twitter→@egakuhito mylist/42204908
Movie*なつお
よかったら、コメント・マイリスお願いします。
【報告】誠に勝手ではありますが、追鰹としての活動は停止させていただきます。ご声援ありがとうございました!
クソ音痴な中2が「ロストワンの号哭」を歌ったらこうなった
最近インフルエンザで歌えなかったので久しぶりに歌ってみました。音質と画質が悪いのはご了承ください。曲とずれててすみません…本家様→sm20244918
【巡音ルカ】命のユースティティア【カバ一】
杏淫Pでス/本家:Neru sm21986604/调音&MIX:杏淫P/ust:TA-3/さしぶり←/MP3:http://fc.5sing.com/12704695.html
ロストワンの号哭 歌ってみた【きなこめこ】
はじめまして!!!!きなこめこです!
今回が初投稿になります。
給食と体育は好きですが・・・
授業はどうもダメで嫌いでした。
●本家様<sm20244918
●歌<きなこめこ mylist/42389406
twitter == https://twitter.com/kome_pan0824
●mix<あぽぉ~
\(´・ω・`)/
く く
【GUMI×MAYU】再教育
ミタビ教育サレ、何カヲ失ウ
本家 【sm18783356】
前作:【結月ゆかり】アブストラクト・ナンセンス【sm21262165】
次作:【MAYU】少年少女カメレオンシンプトム【sm21275225】
初心者が歌ってみた ハウトゥー世界征服 改ver.ぱしを@
mix頑張りました。温かい目で見てください。アドバイスやら感想などあったらお願いします。
【鏡音リン・レン】 ハウトゥー世界征服 【叩いてみた】
ベセンティアと申します。久々のドラム演奏動画になります。
今回はNeruさんの「ハウトゥー世界征服」を叩かせていただきました。
心に響く歌詞とメロディで、1回聴いたらドハマりしてしまいました。
原曲様→sm20286605
マイリスト→mylist/32256047
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【ver.れぃずん】
こんにちは、れぃずんです。
大好きなNeruさんの新曲と聞いてホイホイ歌いました♂
できる限り心を込めて力いっぱい歌いましたので最後まで聞いてやってくれたら嬉しいです。
ちなみに今回ふれたんから送られて来たファイル名は「ボブとアンの放牧」でした
Neruさんの素敵な本家様【sm20244918】
Mix/Enc
ふれたん【mylist/27817698】
Vocal
れぃずん【mylist/16145018】
東京テディベア 歌ってみた【黒犬】
素敵な本家様:【sm15308214】
黒犬と申します。
Neru(押入れP)さんの東京テディベア歌わせていただきました。
フリーダムに歌った結果、音程さんがどっか行ってしまいましたが、気にしたら負けだと思います。
素敵エンコード:やーみんさん【mylist/23522410】
MIX&VO:黒犬【mylist/19340017】
黒犬コミュ:【co570713】
カミノコトバ 歌ってみた:【sm15357730】<<PREV_NEXT>>【sm16229770】:カーニバル 歌ってみた
焚吐 「オールカテゴライズ」 MUSIC VIDEO
2015年12月2日発売 焚吐 デビューシングル「オールカテゴライズ」
アニメ「ヤング ブラック・ジャック」エンディングテーマ
Vocal & Music & Lyric : 焚吐(たくと)
Arrange : Neru(mylist/15619229)
Official Web http://takuto-official.com
Official twitter https://twitter.com/official_takuto
【たまごせんべい】SNOBBISM【踊ってみた】
さあ、喧嘩しようぜ
⚠️振りミス等失礼いたしました。
音源本家:Neru様(sm32921516)
使用音源:NORISTRY様(sm33051365)
振付本家:わに様(sm38990820)
撮影・色味:水夢er様
mylist/65887343
https://twitter.com/swimmer0309
編集:たません
☆ special thanks ☆
◎ぴよちゃ様(上下靴一式貸してくれました本当にありがとう)
https://x.com/piyopiyo_otya
mylist/69917824
たません
マイリスト:mylist/70092928
Twitter:https://twitter.com/tama_sen_
【MMD】風となれ【重音テト 櫻花アリス】
原曲:Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42548635
UST:ニリ缶様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42592558
モーション:みみずく様 夜もすがら君想ふ https://www.nicovideo.jp/watch/sm29064153
ステージ:Ai様 ガーデンステージ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7662378
スカイドーム:怪獣対若大将P様 虹の鏡面反射 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4444771
UTAU音源:櫻花アリス https://utau.wiki.fc2.com/wiki/
重音テト https://kasaneteto.jp/utau/
『日本人と韓国人が』SNOBBISM を歌わせていただきました。 verBlessinger
韓国人:今日本で流行ってる曲とかオススメの曲送ってくれ!
日本人:あいよ〜(4曲送信)
韓国人:SNOBBISM!読めないけどかっこいいからこれにする!!
”たまし”込めて歌うから!!
日本人:魂 ”たましい”な?www
〜1週間後〜
韓国人:これ早口すごすぎる!また韓国人いじめだ!!泣
日本人:いつもごめんよ~...(あれ?今回曲選んだのって...)
はい!みんなと同じく夏場の暑さにやられているBlessingerです!
今回は二人で僕らも大好きなNeru様の曲を歌わせていただきました。ありがとうございました!
韓国人さんかなり今回は苦戦したようですが大目に見てやってくれ!ww
でも悔しいがかっこいいんだ!それでは〜♪enjoy it!!
※アレンジの多少含まれた作品のため苦手な方はブラウザバックを推奨します
素敵な本家様 Neru & z’5様 sm32921516
VOCAL
⚪︎Blessinger
Twitter→ https://twitter.com/Blessinger_unit
⚪︎【日本人】【일본인】
Twitter→ https://twitter.com/anmlucky
マイリスト→ mylist/44596693
歌わせていただいたもの → https://www.youtube.com/user/dogsukisukiable/featured
⚪︎【한국인】【韓国人】
Twitter→ https://twitter.com/SUNGCHIHEON
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCUgImKY_Yb4dvdWz8cSOVig
【デブが歌ってみた】ロストワンの号哭『δbese/オビス』
超絶デブが歌うロストワンの号哭
※キー変更行っていますのでお嫌いな方はブラウザバックお願いします!
明かり当てすぎ頭がピカピカだしwMIX作業し終えた後なのでぼさぼさ
ちゃんとお風呂入ってるもん!一日二回入るもん!
本家様
sm20244918
VO&MIX【δbese/オビス】
Twitter@obese_ohutori
マイリスト
MIXのお手伝い【mylist/65384469】
動画制作のお手伝い【mylist/66086121】
歌ったもの【mylist/65384464】
前の作品
sm36831952
【女子大生が無加工で】病名は愛だった/Neru【歌ってみた】
カラオケでNeruさんの病名は愛だったを歌ってみました。
