タグ NeRu が登録されている動画 : 4736 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SNOBBISM 歌ってみた うらる
本家様 sm32921516
歌/MIX うらる 【mylist/47203087】【@nico_URL 】
MIX依頼受付はじめました! http://uraru.info/
【ニコカラ】SNOBBISM(スノビズム)《Neru》(On Vocal) -3
Neru様の『[MV] SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン』のニコカラです
※ SNOBBISM(スノビズム)
(On Vocal)
±0 sm32923265
+3 sm32928175
-3
-4 sm32980395
(Off Vocal)
±0 sm32944943
+3 sm32945002
-3 sm32945038
-4 sm32980356
素敵な本家様 sm32921516
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
病名は愛だった 歌ってみた 【ver.みけたま】
恋の病だったら患いたい!
本年もどうぞよろしくお願い致します。
本家様:Neru & z’5様(sm31942799)
MIX:Junky(mylist/13804993) @Junky_Box
歌:みけたま(mylist/12159164)
Twitter→http://twitter.com/miketama27
★ぽちかん、ねこまんま、碧、レロレロ、たも、ひつじさん、ほし、モコモコ、テント、篠月、K701user 、ポート、ふみふみふみふみ、えな、p_philosophie、阿吽、宣伝ありがとうございました!(敬称略)
【歌ってみた】ロストワンの号哭@くみてふ
どうも!くみてふと申します。
ツイッターアンケで圧倒的だったNeru様のロストワンの号哭を歌いました。
大好きな曲ですが、「黒板のこの漢字」が言えずにくたばっていました。
が、なんとか克服して動画にできました。
素敵な本家様【sm20244918】
前→無限ノスタルジー【sm31642708】
歌→くみてふ【mylist/21136808】【@amkumitehu】
mix→YouK【mylist/41519837】【@YouK_ST】
病名は愛だった 歌ってみました
愛を取り戻せ。
本家様 sm31942799 (作詞作編曲 Neru & z’5 様)
■ Vo_Mix . ゆーき ( mylist/37348312 ) 歌( mylist/54173500 )
Twitter ⇒ @nyuto1114
コミュ ⇒ co2219595
■ illustration . SUCH
twitter ⇒ @tlswndud700
▼前「 イヤガール 」sm31051475
病名は愛だった/ゼイル【歌ってみた】
『たったそれだけの違いなのに。』
---------------------------------------
ゼイルです。
「病名は愛だった」を歌わせて頂きました。大変すぎ。
=======================================
■本家様 sm31942799(Neru & z’5様)
■Vocal&Mix ゼイル【mylist/58151588】
前回 sm31950494(ヒバナ)
Twitter @zeiru_uta
「脱法ロック」歌ってみた【ヨシノボリ】
テストやだああああああああああああああああああうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
◻︎Enc&Vocal&Mix&Mst◻︎ ヨシノボリ mylist/51597487 (@Yoshinobori0503)
◻︎本家様◻︎ sm29081909
中学生のレベルです。その上で視聴、コメントよろしくお願いします。
【空賊】命のユースティティア 歌ってみた
「それが僕らの正義」
■素敵な本家様 sm21986604
■Mix JAN mylist/49241849 (@JAN_kbox)
■Encode 柊木ひなた mylist/47885628
■Vocal 空賊 mylist/39527609 (@Kuuzoku_)
【物理科の人】 ハウトゥー世界征服 【歌わせていただいた】
今から世界征服をするためにニトリに行こうと思います
どうも物理科です、昨日に続きまた歌いました
今回はめっちゃ普通にまじめに歌いました。一時間で完成しました
リンレンがかっこかわいいNeruさんの本家動画→sm20286605
物理科のマイリス→mylist/31574068
俺、男だけどめっちゃかわいい声(白目)でマトリョシカ歌った→sm26712525
世田谷ナイトサファリ歌ってみた→sm27534948
twitter→@mhysics
テロル 歌って革命した【ねるね】
どうも!ねるねです。
なりたくない自分になれた気分はどうですか?
はるかかなた天国で俺様が指をさし笑う ッフw
本家様→sm23699554
歌:ねるね(mylist/38293830)/(co2174527)twitter:@nerune_nico
マスタリング:しものsm24386361
enc:user/25902054 @AmamiyaRain Mylist / mylist/33086492
【ベース】テロルを弾いてみた【けーた】
演奏してみたシリーズ20曲目、Neru様の“テロル”を弾かせていただきました。
今回は色んな要素を散りばめてみました。
拙い演奏ですがお暇な時にでもご覧下さい。
<Twitter> @keita_84
<けーたのアトリエ> http://blog.livedoor.jp/keita_84/
<別館> http://ameblo.jp/keita-84/
<オリジナル曲> mylist/20968132
<弾いてみた> mylist/27942323
【報神謝愛】かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた【●.*(そてつ)*.●】
手4つ脚2つ生えているのがカイリキー(ポケモン)
●.*(そてつ)*.●です!
Neru( 本家様:sm20645796 )さんの
「かなしみのなみにおぼれる」を歌いました。
※本家にはないアレンジが含まれております
※大音量で聴いてください!
うた:●.*(そてつ)*.●
(mylist/26693699) (co1282242)
twitter:@soteeeeeetu
mst:七尾
(mylist/31609172)
twitter:@Teary_Planet
エンコ:なんかうみ
(mylist/31445566 )
twitter:@nankaumi
previous→ラズベリー*モンスター/HoneyWorks(sm23049860)
next→ coming soon...
大合奏バンドブラザーズDX 【ロストワンの号哭】 耳コピで作ってみた
バンブラ作品3投稿目です。前作はエアーマンが倒せないを投稿しました今作は動画でふざけてみたりしました 改めて曲目は「ロストワンの号哭」を作らさせて頂きました。最後まで曲を聴いて楽しんで頂けたらうれしいです. 前作 エアーマンが倒せない sm22294474 次作 ロストワンの号哭バンブラPver sm23078302
ロストワンの号哭を歌ってみたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ《紅》
理系なのに国語の方が得意なオレです(´・ω・`)
てなわけで、今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌いました
高音・・・(´;ω;`)
批判でも、罵倒でも、褒めでもコメを残してっていただけると嬉しいです(タグ編集等はご自由に)
m(_ _)m
歌&mixその他もろもろ:自分
ギターで一目ぼれした本家様↓
sm20244918
使用させてもらったニコカラ↓
sm20270073
前作「カゲロウデイズを歌ってみたぁぁぁぁ」↓
sm21604088
【ギター】イドラのサーカス 弾いてみた
今回はNeruさんのギャラクティック犬小屋ソングを弾かせていただきました。
原曲様 → sm20765934
コミュ:co1164909
マイリス:mylist/22397084
Twitter:http://twitter.com/orange621
【らむね×きつね坂】脱法ロック 踊ってみた
あけましておめでとうございます!!!
らむねです(*^^*)
イベントで共演したきつね坂さんとコラボしたよ(˶' ᵕ ' ˶)
初めて見た時からスマートな踊り方が大好きですぐコラボのお誘いしちゃいました、、
撮影めちゃめちゃ楽しかったwww
もう一曲くらいコラボ曲投稿するかも、、、???
♡きつね坂さんのマイリスト↓↓↓
https://nico.ms/mylist/65374781?ref=sp_other
✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚ ✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚
楽曲本家様 : sm29081909
振付本家様 : sm29289758
✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚ ✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚
【人間失格】三兄弟の母が人間失格を歌ってみた。【懐メロ歌ってみた】
古のバンギャ。叫びました。
素敵な本家様:sm12848790
ボカロ懐メロ祭り特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
ロストワンの号哭/ 柊 -Hiiragi-【歌ってみた】
どうしようもないくらいの驕傲をずっと
匿っていたんだ
Youtube版
https://youtu.be/vlGIepvSoZA
▼ 原曲 / Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
▼ MIX / akt様
https://twitter.com/aktmix
▼ 僕 / 柊
Youtube:
https://youtube.com/@hiiragisan666
ニコニコ動画:
https://nicovideo.jp/user/126424532
Twitter:
https://twitter.com/hiiragisan666
↓ボカロ懐メロ祭2022特設サイト↓
https://bit.ly/3M2Ig3B
東京テディベア 歌った ver, ふぉるて
本家様:sm15308214
歌:ふぉるて https://twitter.com/rnroi29
mix:うえ https://twitter.com/u3nc_
【1週間連続投稿】脱法ロック 踊ってみた【すだち×Erica】
2021年1月1日~4月10日までの100日間、Twitterを中心に毎日投稿 #すだちゃれ をしております!
今回の動画はカウントダウン連続投稿初日になります(・ω・)ノ
100日間毎日投稿終了まで、あと6日!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
楽曲本家:Neru様 sm29081909
使用音源:あらき様 sm29109260
振付本家:めろちん様 so29289758
踊り・編集:
*すだち(白)
Twitter▹ https://twitter.com/citrusudachi33d
ニコニコ動画マイリスト▹ mylist/69093843
YouTubeチャンネル▹ https://www.youtube.com/channel/UCPXmSQ8Y0dMRZmlvNDgil3g
踊り・撮影:
*Erica(黒)
Twitter▹ https://twitter.com/e_____ex
ニコニコ動画マイリスト▹ mylist/70414516
YouTubeチャンネル▹ https://www.youtube.com/channel/UCcFrYGNAbPSow73H078IEcg
【ソロ初投稿】potatoになっていく / Neru【唄ッテミタ】
虎だからって大丈夫とは限らない。
翁/オキナ です
Becoming Potatoes - Neru / OKINA (cover)
本家様:sm36594334
Music : Neru様 (@pj_sekai)
Vocal:翁 (@okina_u)
【mylist/62667733】
Mix:ねこるるMIX様 (@nekomix123)
前回のボカロ歌ってみた
sm35524310
potatoになっていく -歌ってみた - つきみぐー、
じゃがバターにはしょうゆ派
---------------------------------------------------------------------
sm36594334
Music,Lyrics:Neru
Illust: スドウ創太
---------------------------------------------------------------------
https://youtu.be/IAcGTWD2qnw
Mix:尋 @hirooooo_1031
Edit:Muize @Muize0530
Vo:つきみぐー mylist/24970821 @tsukimizzz
脱獄を歌ってみた byうなうな
「脱獄」を歌わせて頂きました。
フォロー、コメント、マイリス、ニコニ広告で
力を貸してもらえると嬉しいです((+_+))
本家様【sm28751658】
【すぐ完結する】 命のユースティティア るぅぶる
初めまして、ネタい手志望の芸術家、るぅぶるです
TikTok損保難波店
伯方の塩はスポンサーへの配慮です。
嘘です、間違えました。
続きモノみたいな本家様→ sm21986604
MIX コーラス こいまき様→ mylist/64256743 @koi_maki_nico
歌 るぅぶる→ mylist/57986371 @Louvre_zigoeHi
前作 のんきメーベル→ sm34775949
東京テディベア 原キーで叫んでみた 【けん】
あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
久しぶりの投稿ということで全力で叫んでみましたw
mixむずすぎる…だれか教えてくれ…
♦素敵な本家様⇒sm15308214
♦Vocal/mix/enc : けん mylist/60551229 ( Twitter:@kenana_utasuki )
歌、mixについてのアドバイスお待ちしてます
前 ナンセンス文学 ⇒sm32460190
病名は愛だった 歌ってみた
Neru&z'5の素敵な楽曲を歌わせて頂きました
本家様:Neru&z'5様(sm31942799)
Vocal:現八
Twitter:@ter_utsutsu
夜明けと蛍(sm32455302)←前作/次作→くたばろうぜ(sm32570456)
脱獄 歌ってみた
小学一年生のとき将来の夢に「ペンギン」と書いていた級友が消防士になってました。
本家 Neru様 脱獄 sm28751658
Vocal&Mix ハレル mylist/55912782
Twitter:@hareru2525
【リコーダーで】ロストワンの号哭 DIVERA REMIX 【吹いてみた】
歩きスマホしてて人にぶつかって謝ったら店先のマネキン人形だった
周りの人みんな笑ってたもうどうだっていいや!!!!!!!!!!!!!
本家様→sm20244918
DIVERAさんREMIX→sm24127524
吹いてみたリスト→mylist/42088343
Twitter→@tsubaki0305
【2周年】 「世界を壊している」 歌ってみた verほず
この2年で成長できているのでしょうか。
本家様(sm26705595)
Mix&encode
KiMuTo(mylist/42093554)(@satoboyon0124)
Vocal
ほず(mylist/39423862)(co2239972)(@hozu_game)
※動画に関係のないコメントはお控え頂きますようお願いいたします。
世界を壊している 歌ってみた/むくり
世界を壊しながら、パレードしたい
本家様:sm26705595
MIX:しんたろ(mylist/45724779、@shintaro_nico)
うた:むくり(mylist/44631831、@mukuri_)
前:sm26650666
シュガーソングとビターステップ
【ある意味初投稿】 ロストワンの号哭 歌ってみた by mie(ミー)
初めてmixもエンコードもしてもらった動画なので【ある意味初投稿】です。
とりあえず最後に「もうどうだっていい」感じにキレますww
※全体的に加工&サビ下降警報発令中!
素敵な本家様:sm20244918
mix:焦げ様【@2o11krmch】
エンコード:まーのん様【mylist/37432758】【@Marnonkun】
歌:mie(ミー)【mylist/34091458】【@mie_0523】
