タグ Negon が登録されている動画 : 213 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
無限航路 歌ってみた [CRAVE]
今回はtekaluさんの無限航路を
歌わせていただきました。
Yunoshinさんの歌ってみたに影響を受けて
いつか歌ってみたかったので嬉しいです。
すごくのびのび歌えた気がします。
いいね、マイリスト登録、
よろしければお願いいたします!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
*Credit...
▶︎▷Vo: CRAVE
▶︎▷素敵な御本家様
無限航路/tekalu様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28695760?ref=nicoiphone_other
*Special Thanks…
▶︎▷ MIX&MST : NegoN
https://nico.ms/user/20929612?ref=sp_other
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
angelite 歌いました【NegoN】
カヨコの同人誌楽しみすぎて歌いました
手元に届いて読んだらめっちゃしんどかった
本家様:sm21344468
mylist/76215598
https://twitter.com/negonist
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
【替え歌】好きなカヨコ発表ドラゴン 歌ってみた【NegoN】
毎日カヨコのASMRを聴きながら寝てます。
他にも気配り、音楽が好き、横顔綺麗すぎる、意外と臆病なところもある(モモトーク参照)、笑顔が眩しすぎて見えない、便利屋68のこと大好き、猫と話す、掃除機かけるとき鼻歌歌う、喋るだけでASMR、怪談ですらASMR、加湿器、袖まくると少年っぽさある、ほどいた髪触らせてくてる、ベース担当、イヤホンを距離近くなるほうで貸してくれるetc...
本家様:sm42515407
カヨコASMR:【ブルーアーカイブ】カヨコASMR~穏やかで温かい距離感~ Yostar https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01144225.html
mylist/76215598
https://twitter.com/negonist
※ 勝手ながら、替え歌してます。カヨコが大好き。
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
ピーターパン・シンドローム 歌いました【とうめいのくに と NegoN】
スーツを着せたのは私です。
本家様:sm24961612
luz様:sm24961224
とうめいのくに様:user/117188798
https://youtube.com/@toumeinokuni?si=Ngh34T6oZqGDfGAT
イラスト(かび様):https://x.com/kabipam
ピエロ 歌いました【Negon】
降る雪が全部メル○ィーキッスならバレンタイン苦労することなかったのに(チョコ収穫率0)●KEI様の『ピエロ』を歌いました。誰かピッチ補正の仕方教えてください・・・※ハモリがヘッタくそなのでケロケロで何とかした感じです。泣きたくなる。 本家様:sm11224129
マトリョシカ 歌いました【NegoN】
平成の歴代首相でマトリョーシカ作れそう
どうもNegoNです。ハチさんのマトリョシカ歌いました。気分がhighになる。
本家様:sm11809611
NegoNのマイリシカ:mylist/26314162
※アドバイスオナシャスな((ry
ハイドアンド・シーク 歌いました【NegoN】
やばいよやばいよ~大物歌い手の後だと伸びねぇよ~
_人人人人人人人人_
> 元々伸びてない <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
NegoNです。19 -iku-さんのハイドアンド・シーク歌いました
本家様:sm24841816
マイマイリスト:mylist/26314162
※ 何かアドバイスありましたら申してください
※追記:アドバイスありがとうございます。
アウターサイエンス 歌いました【NegoN】
オ オレは何回死ぬんだ!?
次はど・・・・・・どこから・・・・・・い・・・いつ「襲って」くるんだ!?
オレは!
オレはッ!
オレのそばに近寄るなああ──────────ッ
■NegoNです。じん(自然の敵P)さんのアウターサイエンスを歌いました。
◆本家様:sm21720819
●歌、Mix、Mst、Enc:俺 mylist/26314162
※アドバイス等ありましたらお申し付けください。
ゴーストルール 歌いました【NegoN】
『マシュマロマン』
NegoN(ねごん)です。『DECO*27』さんの『ゴーストルール』歌いました。
パソコン復活
本家様:sm27965309
Vocal,Mix,Mst,Enc:NegoN《mylist/26314162》
※アドバイス等ありましたらコメント欄に書いていただけるとうれしいです。
よろしければのTwitter:@negon2525
未完成タイムリミッター 歌いました【NegoN】
『お前、タイムリープしてね?』
NegoN(ねごん)です。『Orangestar』さんの『未完成タイムリミッター』歌いました。
キー変えても難しかったZE
※いくつか他の歌い手さんを参考にさせてもらっています。
※勝手ながらキー変更しております。
本家様:sm22792311
Vocal,Mix,Mst,Enc:NegoN《mylist/26314162》
※アドバイス等ありましたらコメントしていただけるとうれしいです。
よろしければのTwitter:@negon2525
デキナイ詐欺 歌いました【NegoN】
『悔しいでしょうねぇwwwwwwwww』
NegoN(ねごん)です。『EZFG』さんの『デキナイ詐欺』歌いました。
投稿するのちょっと怖い
本家様:sm28211114
足首さん・コメヤンティーさんVer:sm28211046
Vocal,Mix,Mst,Enc:NegoN《mylist/26314162》
※アドバイス等ありましたら教えていただけるとうれしいです。
よろしければのTwitter:@negon2525
暑いっすね『アイラ』歌いました【NegoN】
暑くてなえるクマキソニャー
●NegoNです。 n-bunaさんのアイラを歌いました。
マイリスト:mylist/26314162
本家様:sm26661454
Vocal.Mix.Mst.Enc:NegoN
Twitter:@negon2525
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
前:空奏列車(sm29397140) 次:前前前世(sm29584956)
BadBye 歌いました【NegoN】
中学生の頃に狂ったように聴いてました。
●NegoNです。 koma'nさんのBadByeを歌いました。
MADばっかり歌ってて本来の活動を忘れてました。
なんだかんだで歌ってみた投稿から3年経ちました。はええ。
マイリスト:mylist/26314162
本家様:sm13560654
Vocal.Mix.Mst.Enc:NegoN
Twitter:@negon2525
※ 勝手ながら、キーを+3にさせてもらってます。
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
前:回る空うさぎ(sm30199418) 次:加賀岬(sm30457793)
パイロキネシス 歌いました【NegoN】
燃やすぞ
●NegoNです。saiBさんのパイロキネシスを歌いました。
マイリスト:mylist/26314162
本家様:sm29189206
Vocal.Mix.Mst.Enc:NegoN
Twitter:@negon2525
※ 多少のアレンジを含みます。
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
前:DAYBREAK FRONTLINE(sm30755737) 次:【コラボ相手:あめみや】空想列車(sm30882254)
グラーヴェ 歌いました【NegoN】
高校生の時に友達からベトベトンって言われました(まえにも言った気がする)
●NegoNです。nikiさんのグラーヴェを歌いました。
マイリスト:mylist/26314162
本家様:sm30960061
Vocal.Mix.Mst.Enc:NegoN
Twitter:@negon2525
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=nuWQlYoqrWY
※ 勝手ながら、キーを+4にさせてもらってます。
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
前:【コラボ相手:あめみや】空奏列車(sm30882254) 次:ぼくのフレンド(sm31076979)
ドリームレス・ドリームス 歌いました【NegoN】
フェネックはガチ(フレンズレズ・レズパレス)
●NegoNです。 はるまきごはんさんのドリームレス・ドリームスを歌いました。
マイリスト:mylist/26314162
本家様:sm31165275
本家カバー:sm31214300
Vocal.Mix.Mst.Enc:
Twitter:@negon2525
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
前:ようこそジャパリパークへ(sm31125879) 次:accidentally(sm31660282)
青鳥狂い 歌いました【NegoN】
トレンドでボケるな
本家様:sm37810580
mylist/67348401
https://twitter.com/negon_laugh
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
前:幻想小旅行(sm37768018) 次:()
フォニイ 歌ってみた はるお
ツミキ様の楽曲「フォニイ」歌わせていただきました。
素敵な音源、動画お借りました。
この場を借りて御礼申し上げます。
御本家様 【sm38833751】
お久しぶりで〜!!
小さい頃、母がママ友に「はるおは人の前で猫被るの上手い」って
バラされました。
歌⇒はるお (mylist/67628721)(@HARU_O_2525)
Mix⇒NegoNさん(mylist/70311871) (@negonist)
11
ダーリン 歌ってみた はるお
須田景凪様の楽曲「ダーリン」歌わせていただきました。
素敵な音源、動画お借りました。
この場を借りて御礼申し上げます。
御本家様 【sm41697047】
先輩曰く、私は「相手にちょっと依存しそうw」らしいです。
この曲にピッタリじゃないですかねぇ!!!!!!!!(?)
歌⇒はるお (mylist/67628721)(@HARU_O_2525)
Mix⇒NegoNさん(mylist/70311871) (@negonist)
Enc⇒anicaさん (mylist/57503223) (@__anica )
20
混沌ブギ 歌いました【NegoN】
全身ガチゴチ腰痛肩こり40歳だ40歳だもう
本家様:sm42682989
mylist/76215598
https://twitter.com/negonist
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
ブルべ、恋をする 歌いました【NegoN】
マカオとジョマでいうとジョマ
本家様:sm42475926
mylist/76215598
https://twitter.com/negonist
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
Dec. 歌いました【NegoN】
オオサワ、雨音が聴きたいならカヨコのASMRを買え。
あのASMRはいいぞ、聴きながら寝ると遠くまで飛べる。
本家様:https://youtu.be/9xbT8OZcDJQ?si=-gs9QUWqVk2pDGP_
mylist/76215598
https://twitter.com/negonist
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
トリノコシティ 歌いました【NegoN】
小松ゥ!!
本家様:sm11559163
mylist/76215598
https://twitter.com/negonist
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
Hello,world! 歌いました【NegoN(ねごん)】
『アニメ見たことないなんて言えない・・・』
NegoN(ねごん)です。『BUMP OF CHICKEN』さんの『Hello,world!』歌いました。
PVみて「やべぇよやべぇよ」なんて思いながらニコニコであさってたら見つけてしまったんだもの。歌いたくなるわよ
ただね、リズム難しいねん
音源様:sm25848050
Vocal,Mix,Mst,Enc:NegoN《mylist/26314162》
※アドバイス等ありましたらコメント欄に書いていただけるとうれしいです。
よろしければのTwitter:@negon2525
ちょっと改善版:http://tmbox.net/pl/818548
空奏列車 歌いました【NegoN】
わかんねぇよ!!
●NegoNです。 Orangestarさんの空奏列車を歌いました。
マイリスト:mylist/26314162
本家様:sm25630992
Vocal.Mix.Mst.Enc:NegoN
Twitter:@negon2525
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
前:Alice_in_冷凍庫(sm29141514) 次:アイラ(sm29445411)
【野郎だけど】チット・チャット・マーチ! 歌いました【NegoN】
かわいくないしかっこよくないぶちゃいくむーみーまん
●NegoNです。Omoiさんのチット・チャット・マーチ!を歌いました。(滑舌逃げないで)
笛吹くミクちゃんかわいい
マイリスト:mylist/26314162
本家様:sm30476309
Vocal.Mix.Mst.Enc:NegoN
Twitter:@negon2525
※ 本家様より配信の+2キーを使用させてもらってます。(未マスタリング音源提供ありがとうございます。)
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
前:加賀岬(sm30457793) 次:レゾンデートルの花(sm30611931)
追記:コメを消すな運営。
レゾンデートルの花 歌いました【NegoN】
めちゃくちゃ汚れた作業着を会社に忘れました。洗えません。
●NegoNです。40mPさんのレゾンデートルの花を歌いました。リクエストありがとうございます。
マイリスト:mylist/26314162
本家様:sm30450081
Vocal.Mix.Mst.Enc:NegoN
Twitter:@negon2525
※ 勝手ながら、キーを-4にさせてもらってます。
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
前:チット・チャット・マーチ!(sm30496298) 次:DAYBREAK FRONTLINE(sm30755737)
accidentally 歌いました【NegoN】
アクシデンタリーっていう歯磨き粉ありそう。
●NegoNです。EZFGさんのaccidentallyを歌いました。
マイリスト:mylist/26314162
本家様:sm30930195
Vocal.Mix.Mst.Enc:NegoN
Twitter:@negon2525
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
前:ドリームレス・ドリームス(sm31232593) 次:命に嫌われている。(sm31847819)
アスノヨゾラ哨戒班 歌いました(再ミックス版)【NegoN】
sm29886661の再ミックス版です
本家:sm24276234
玲瓏流星群 歌いました【NegoN】
クリスマスです。
ナメクジくらえ。
●NegoNです。YASUHIRO(康寛)さんの玲瓏流星群を歌いました。
マイリスト:mylist/26314162
本家様:sm29711193
Vocal.Mix.Mst.Enc:NegoN
Twitter:@negon_laugh
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
前:365日綴り続けた恋文のように(sm32313183) 次:アンノウン・マザーグース(sm32582894)
【かねきちが】タワー【歌ってみた】
『誰も見ちゃいないなら何をしたっていいでしょう?』
こんにちは。かねきちです。
誕生日おめでとう私。
高いところは下を見ると心臓がきゅっとなって結構好きです。
こんな広い世界で私を見つけてくれてありがとう
◇歌:かねきち(@0w0_Ju0)(mylist/58438852)
コーラス:NegoN様(@negon2525)(mylist/26314162)
◆動:かねきち
◇混:NegoN様
◆素敵な本家様:sm7282450
テロメアの産声 歌いました【NegoN】
関係ないですが、先月末にエ□ゲを買いました。
キャラが可愛くて、尊くて消えそうだ。
●NegoNです。 Heavenzさんのテロメアの産声を歌いました。
たね坊氏との同時UPです。:sm33134688
マイリスト:mylist/26314162
本家様:sm19180162
Vocal.Mix.Mst.Enc: NegoN
Twitter:@negon_laugh
※ 勝手ながら、キーを- 4にさせてもらってます。
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
前:メリーバッドエンド(sm33050318) 次:Decode(sm33168551)
