タグ NesLa_ が登録されている動画 : 11 件中 1 - 11 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うたってさいこう! / 初音ミク
ぼくはうたうよきみのために
いつもうたわせてくれるますたー
ぼくなりのうたであいをつむぎ
うたにしてつたえるよ
きみはどんなときもぼくのために
いろんなうたをきかせてくれたね
きみはどんなときもぼくのために
いっしょにわらいないてくれたね
ぼくはうたうよきみのために
いつもうたわせてくれるますたー
ぼくなりのうたであいをつむぎ
うたにしてつたえるよ
Illustrator : futonさん(piapro)
アイロニー / NesLa_ feat.IA
キミが隣にいないことが辛い歌。
Music : MV : Lyrics / NesLa_
Vocal / IA
【歌詞】
言の葉をさ並べてさ
いったい何になるのだろう
熟れてしまった事の実と
ただいつもの流れる風景たち
いつも通りの日常に
ふと陰が刺す これは違うと
脳裏に焼き付いた嵐
Irony that
涙した数の分だけ
強くなると言うけれど
でも僕は弱虫で
いつも影で泣いていたんだ
後ろ指を指すくらいなら
そのままナイフで刺してくれ
友情と愛を履き違えた僕を
どうか葬ってくれよ
まだ僕はしがみついてて
いつまでもこのままでいて
皮肉に苛まれていて
このままじゃいけないんだろう
また僕はしがみついてて
いつまでもこのままでいて
皮肉に苛まれていた
悲しい末路をたどるよ
キミの声が聞きたくて
僕は走ったんだ
ただただ会いたくて寂しくて
アイロニー
だけれど会えなくて辛くてさ
まだまだ足りないんだろうと
僕の隣にキミがいないことが
Irony that
まだ僕はしがみついてて
いつまでもこのままでいて
皮肉に苛まれていて
このままじゃいけないんだろう
また僕はしがみついてて
いつまでもこのままでいて
皮肉に苛まれていた
悲しい末路をたどるよ
キミの声が聞きたくて
僕は走ったんだ
ただただ会いたくて寂しくて
アイロニー
だけれど会えなくて辛くてさ
まだまだ足りないんだろうと
僕の隣にキミがいないことが
Irony that
キミの声が聞きたくて
僕は走ったんだ
ただただ会いたくて寂しくて
アイロニー
だけれど会えなくて辛くてさ
まだまだ足りないんだろうと
僕の隣にキミがいないことが
Irony that
NesLa_ feat.IA - 『Seta』 (Original Mix)
熱く胸の奥を刺していくの
君を想うと恋しくて
弱音ばかり吐いていては
前にちっとも進めない
夜更けに窓辺で君を想い続けて
果てしなく遠い君の声
思い出しては
嗚呼
また一人で泣いては叫んで
一人どうしようもない僕を
見捨てないで 壊さないで
いつか見た夢のような
結末と現実の狭間でほら
いつものように笑って
寂しさを紛らわすように
夜更け君を想うよ
嗚呼、刹那。
少しノイズ混じりの記憶たち
曖昧な存在意義は
少しずつ僕を蝕み
心を辛くさせるよ
赤と青の星が
僕に語りかけるよ
きっと同じ空を
君も見ているかなんて
嗚呼
また一人で泣いては叫んで
一人どうしようもない僕を
見捨てないで 壊さないで
一人海際で空見上げれば
満天の星とともに
夜が明け君を想う気持ちが
さらに大きくなって
心が少し痛むよ
いつか見た夢のような
結末と現実の狭間でほら
いつものように笑って
寂しさを紛らわすように
夜更け君を想うよ
嗚呼、刹那。
【IAオリジナル曲】NesLa_ - Polyamory (Original Mix)
ポリアモリーについて曲を書きました。
【IAオリジナル曲】『夢を見る子どもたち』(Original Mix)
大人になるにつれて現実が見えてくるものです。
外の世界に憧れた少女はどうなるのでしょうか。
素敵なイラストはノーコピーライトガール様
https://twitter.com/nocopyrightgirl
NesLa_のTwitter
https://twitter.com/NesLa__
情緒不安定なワタシ
好きも嫌いも気分屋のワタシは
いつも外の世界を夢見て
部屋を抜け出して見ようと企む
外の世界は何がある
美味しいパンにスイーツも
素敵な場所ね好きな物が
溢れているそんな世界
外の世界は思ったよりも
穢れていてさ澱んでる
醜いものを悪とする
悪しき風潮に毒されては
こうしてみんな大人になり
絶望の縁に落ちるよ
そんな世界は嫌だと
少女は悲観して彷徨う
【IAオリジナル曲】『Drug』 (Original Mix)
誰も救えなかったワタシに
素敵なイラストはノーコピーライトガール様
https://twitter.com/nocopyrightgirl
Drug
何も知らない場所で
突如目覚めた2人
キスの味と感触
未だ忘れられずに
気まずいまま部屋をぬけて
そのと空気を吸う
煙草ふかしながら悟る
これは禁断の果実
言うなれば一夜の過ち
麻薬のような香りに
脳がクラックされたような
痺れ効かせ彷徨う
混濁した意識さえも
愛すことが出来たなら
それでは未知の世界の
扉こじ開けようか
誰も愛せない私に
誰も救えない私に
存在意義などあるかな
悔しさと衝動が込み上げる
あの救えなかった笑顔も
もがき苦しむあの声も
二度と届きはしない
とある冬の思い出
【IAオリジナル曲】人類賛歌 (Original Mix)
『僕なんて死んじゃえばいい』
大切なことなことは4回も8回も言います。
僕なんて死んじゃえばいい
劣等感でズタズタな身体
今日も引き摺って
偽物の笑顔で隠して
僕たちの目の前で
次々と消えていくよ
午後3時ティータイムも
終焉の時が来て
手を挙げるよ音を上げて
辛いよといいたくてさ
僕らの言うこと聞くこと
それらは何よりも
存在価値すらないんだって
さぁ終わりだよ
どんなに泣いても笑っても
これは変わらない
生きることを辞めたら運命に逆らって
【IAオリジナル曲】Caerulium 【#まかぎ祭】
まかぎ祭に参加させて頂きました!
BPM186の高速カラーベースとなっておりますゆえ、心して聞いてください。
【IAオリジナル曲】花想現実 (Original Mix)
はじめまして。NesLa_(ねすら)です。
今回は、ノーコピーライトガール様のイラスト『花想現実』に準えて楽曲を制作致しました。
ノーコピーライトガール様
https://twitter.com/nocopyrightgirl
NesLa_のTwitter
https://twitter.com/NesLa__
【IAオリジナル曲】転生人語 (Original Mix)
素敵なイラストは https://twitter.com/nocopyrightgirl 様より。
『異世界転生しても言葉が通じなかった件』
困ったもんだね。言葉が通じないんじゃ。
