『僕なんて死んじゃえばいい』大切なことなことは4回も8回も言います。僕なんて死んじゃえばいい劣等感でズタズタな身体今日も引き摺って偽物の笑顔で隠して僕たちの目の前で次々と消えていくよ午後3時ティータイムも終焉の時が来て手を挙げるよ音を上げて辛いよといいたくてさ僕らの言うこと聞くことそれらは何よりも存在価値すらないんだってさぁ終わりだよどんなに泣いても笑ってもこれは変わらない生きることを辞めたら運命に逆らって
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39809555