タグ Nitro+CHiRAl が登録されている動画 : 741 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【咎狗の血】スケトロフルバージョン+α
ちょっと自分でも「いいかも…」と思ってしまったスケトロをフルでお届け。ポロリはないけど確実に二番煎じなおまけはあるよ(笑) 他は咎狗キャストリサイタルタグからどうぞ。
【咎狗の血】きみを幸せにしたい【ケイアキ】
BLゲーム「咎狗の血」で某CMパロディです。腐向け+雑de低クオリティna手描き+結婚ネタなので苦手な方はご注意ください。ケイアキらぶ。 ◆本屋の背景はこちらからフリー写真をお借りしました。http://www.photolibrary.jp/ ◆ケイアキ1作目:sm12336860 ◆ケイアキ3作目:sm12719888 ◆ケイアキ4作目:sm12822287 ◆新作→ケイアキ5作目:sm18420875
【咎狗の血】ナ/ル/ト/E/D/パロ【手描き】
咎狗の血でナ/ル/ト/のス/ピ/ー/ド/E/Dパロです。かなり雑な仕上がりでキャラに偏り有です。うp主はアキラ大好きです。アキラ・ケイスケ・リンのタグ書き忘れてます申し訳ない;ちなみにシキのキラーンが一番書きたかった部分です。 ■■新作:sm17573132
【咎狗の血】衝動【手描きMAD】
制作日数20日、293枚。夢の中で色塗りしたり、寝ぼけて携帯をいじり「レイヤー保存が出来ない!」と言ったりしながら作りました。基本トレス(+うp主テイスト)ですが処刑人のみ自力絵。静止画は源アキ・ナノアキ→一期op、アキリン→一期12話から。使ったもの:ノートPC、sai、WMM、FreeAnimeStudio、睡眠時間■mylist/7752436【追記】画質を上げようと頑張ったら音ズレしましたorz
『咎狗の血』第1話先行試写イベント生放送①
2010年9月23日のニコ生。長いので分割しました。①にゲストはまだ出てきません!主にジョイまっくすな感じですwでもこれ咎狗好きで見逃した人いるのか?と、疑問なので続きのUPは皆様の反応を見てから決めますw
と言いつつ②もUPしちゃいました→sm12331269
以下コピペ↓↓↓
都内某所で行なわれるTVアニメ「咎狗の血」第1話先行試写イベントの模様を生中継!イベントには、アキラ役・鳥海浩輔さんや、プロデューサー・岩上敦宏さん、そしてアルビトロ様(岡野浩介さん)が登場予定!制作の裏話などが聞けちゃうかも!
配信専用コーナーも予定していますので、お見逃しなく!
※イベント当日、アニメ本編の配信は行ないませんのでご了承ください。
【Lamento】コノエでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【手書き】
■ニトキラゲーム Lamentoのコノエでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)何番煎じでも気にしない。■ジョバンニが三日三晩かかってやってくれました。■KAITO兄さんのアイスウマウマsm2231788を参考にさせて頂いてます(半トレス)■フィルター u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) L→ラッーラッーラメント(゚∀゚)■ライ・アサトver→sm2539064 キルウルver→sm2698088
sweet pool calm02を弾いてみた
BLゲームsweet poolのBGM「calm02」を耳コピして弾いてみました。今回も色々失敗してます。もうなんかgdgdです・・・。
楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2728133?key=calm
【偽】福山潤はドタマに大変なターバンを巻いていきました【鏡音リン】
巷で話題の歌姫、リンを手に入れたので歌わせてみました。■マイリスト作りました→mylist/7162229■新作作りました「咎狗の血-悪ノ娘」→sm3630610
ラゼルとコノエにウッーウッーウマウマ(゚∀゚)してもらった【Lamento】
ラゼコノへの愛だけでやった。後悔はしていない。ブームも下火?でもそんなの関係ねえ!
k→ラゼルへの愛を叫びたい人はどうぞ
コノエ「おまえらあんまり空気空気言ってるとラゼル怒るぞ」
ラゼル「今シャイターンっていった奴表出ろ」
コノエ「空気はいいんだ」
Lamento -BEYOND THE VOID- デモムービー 高画質版
Lamentoの最初のデモムービー。音楽が眠気を誘います…。声入りの02は「sm123970」に。
【Lamento】ワンコイン改造してシュイ(+α)作ってみた
二番煎じ。ワンコインのシュイがいなくてカッとなってつい改造してしまいました。忙しい人向けシリーズ並に早いです。フルスクラッチなさってて参考になる動画はこちらを→sm1565594.....なんか調子乗ってほかにも作ってます→ mylist/6859478 【追記】イラストはうまくないです。トレスですんで。ZIP配布は終了しました。 【7/11】シュイつんワンコインフィギュア化おめでとう!!じゅじゅもトキノも!!わーいわーい!!【また追記】ユキヒト作っておられる方が…→sm7375574 すご…うま…!!参考動画でうちが紹介されてますがそんな…恐れ多いです…。
ちみアキラのハロウィンかぼちゃパイ作ってみた
大変ご無沙汰しておりました…覚えていて下さる方がいたら嬉しい。このとおりピンピンしております!引き続きド素人のためお見苦しい点多々ありますが広い心で見てやって頂けると幸いです。【咎狗deクッキングシリーズ mylist/4797306】
【咎狗の血】ニトキラファンのあるあるねーよ【Lamento】
ニトキラファンのためのアンケートですある、ないでお答えくださいただ駄コラを発表したくて作った動画です…その他作品はこちらmylist/2660845 【追記】「ユメミルクスリ」は曲名じゃなくゲームのタイトルでした。本当の曲名は「せかいにさよなら」です。音源はこちらhttp://www.ruf-soft.net/yume/song.html
【咎狗の血】初心者の私がワンコインアキラを淫靡さんに改造してみた
衝動のままにフィギュア改造を試みたり、動画を製作してみたり、いろいろ勘違いしちゃった野郎です。初めてづくしでフィギュアは中途半端、動画は勝手が分からず、詰め込みすぎてなにがなにやらな残念な結果となりました。曲はVitaminXより、最後のメッセージを載せたいがため使わせて頂きました。イラストを描き下ろしてくれた友人、感謝しています。ありがとう!!◇◇◇ワンコインに「ちま総帥」と「ちまシキコスアキラ」は実在しません。妄想の産物です。紛らわしいことして申し訳ありません。あと、淫靡アキラにナイフ持たせたのは、ヤンデレにしたかったからです。◇◇◇まさか本当に発売するとは・・・。11月が楽しみです。次作→nm4947923
【咎狗、lamento、sweet pool】たまゆら【手描き】
■BL、ネタバレ、グロ注意 ■前作真面目に作ったら笑ける程伸びなかったのでカッとなって作った、後悔はしてない。トレス全開。ミュシャ風とか無理だし、正統ではお見せ出来るレベルの絵を描けないのでネタとして観ていただきたいです(;´Д`)下品だしデッサン狂ってるけど大目に見てやって下さいm(。_。;))m 「きれいな顔してるだろ・・・全裸なんだぜwwww」 mylist/9688113
【ドラマダ】極/楽/浄/土【クリア】【※お着換えあり】
- おいでませ、極楽浄土。 -
※曲名のタグ、及びMMD関係のタグはつけないでください。
また、原作はR-18のBLゲームです。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
お借りしたものは動画内に記載。
ご視聴ありがとうございました。
前回→【Drama】(sm30085974)
次回→【ARROW】(sm31782681)
(mylist/49327627)(co1891785)
もしもsweet poolの世界に2chがあったら… part3【完】
コピペ改変シリーズ完。 ※動画について→BL注意。タイトルそのままのコピペ改変動画 part1→sm7250594 part2→sm7493641
【咎狗の血】シキの登場シーンを必殺☆仕事人にしてみた
ツッタカターに引き続き、ふと思ったので作ってみました。(相変わらずアニメのBGMが邪魔ww) 私的に意外と合ってて面白かったですwwwwww最後までご覧いただければ光栄です ■うp主の腐向けマイリスト⇒mylist/17591714
シムズ2で咎狗プレイpart6
【腐シム】今回はクリスマス前で私の心が荒んでるのでラブラブなんてさせません。キラル盛でおなかいっぱいになりたいです。曲はピロウズで「ウィノナ」 咎狗腐sim→mylist/2066494/3244943
[BMS] 伝承の詩 -Oath- [Lamento]
Arranger : void
(original music composed by ZIZZ STUDIO , 伝承の詩-Nervus-)
BPM : 118
Play Level : SPN1/SPH5/SPA9 , 5keys 4 , DPN1/DPH4/DPA10 (movie:SP Normal)
mp3やBMSはこちら → http://www.mournfinale.com/?p=628
Title/1枚絵はこちらからお借りしました。→sm5354065
Lamentoのメインテーマを低速で神秘的なヨツウチにリミックスさせて頂きました。
nm5172584 : "歌うたいの猫"アレンジ
他の曲とか→mylist/3331059
【sweet pool 】OP
2008年12月19日(金)発売予定「真相ED」的なものは存在するが、いわゆる「Happy」「Bad」という概念はないらしい
【腐向け】魁!!駒波学園【sweet pool】
※BL注意※蓉<この物語はゲーム本編とは異なる時間軸を想定して描かれています(この時間軸に、皆様の嫁は存在しません)もし彼らが魁!!駒波学園に通っていたとしたら(魁/!!/ク/ロ/マ/テ/ィ/高/校のトレス動画です)ゲーム本編をプレイした後に見ていただくとより楽しんで頂けるかと思います(ネタバレあり)うP主<あれ?なんか違和感がなくなってきた(〇▽〇;)今まで作ったもの→mylist/11164333
アキラとリンのバレンタインブラウニー作ってみた
寒中お見舞い申し上げます。ド素人のためお見苦しい点多々ありますが広い心で見てやって頂けると幸いです。※しきめん弾幕厚い…!皆様の愛、確かに受け取りました!※BGMはあ/べにゅうぷ/ろじぇくとで『ラ/ブリー☆えんじ/ぇる!!』~き/しめんです。【咎狗deクッキングシリーズ mylist/4797306】〔10/15 新作できました〕sm4937241
口が滑って咎狗の血を実況、その1
バイト先のカラオケ店でBLゲーを実況させられるはめになり、普通にやっては身がもたんと、近所でマイク(800円)を購入、中卒(21歳)の無い頭で実況を撮り、何とかここに至るわけですよ、まあ、そんなこんなでよかったらコメントとかしてください、それだけでやる気が上がるので、オネガイシマース。(パート8でゲーム音あがります。)次→sm26045872 マイリスト→mylist/49803379
【咎狗の血】ドキッ!女だらけのイグラ大会~ポロリはないョ!~
sm4054063様のシキに激しく萌えたので作ってみました。トレスというか上から塗りつぶしただけです。アキラ子の足首が太い。■mylist/7752436
咎狗の血(Red Fraction ver.文字読める)
外国の方の製作です。既出でしたらごめんなさい。ここで作られているAMVは疾走感にあふれていて好きです。一回アップしたのですが、文字が読めなかったので画質をあげて再アップしてみました。内容はシキを贔屓した感じですが、投稿者の趣味でサムネイルはあえてまたあれにしました。
【咎狗の血】Dog Apple!!【替え歌】
こんにちは。4度目のやらかしです。こんな底辺ですが、コメントやマイリスがある度に嬉し過ぎて禿上がります。有難うございます!!さて、今回は東方プロジェクト『Bad Apple!!』をお借りして替え歌しました。オールキャラ目指しました。全然オールじゃないけど。曲は格好良いです!結果は残念です!それでも構わないという心の広い方、どうぞ生暖かい目でご覧下さい。。。《※追記:スペルミス指摘有難うございます;;;タイトルと説明文訂正しました。動画中のスペルミスには目を瞑って下さい^^;//なんとぉ!!うp主のへっぽこな替え歌を歌ってくださる神様のようなお方が現れましたぁぁ*><* → sm19998443》【替え歌mylist/22180449(咎狗・エルシャダイ)】
【咎狗の血】カオス盛4 OP【MAD】
カオス盛4のOPがあまりにも良かったのでうp。無断転載サーセン。本編はこちら⇒sm3578037
【咎狗の血】ケイスケでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【手書き】
初投稿です。●番煎じすみませ…カクカクでスミマセ…! 何も分からない状態から初めてやや3日、ケイスケ愛だけでどうにかなった気がします多分。ビトロ様の様な生暖かい目で見てやって頂けると嬉しいです。 ■追記:再生&コメありがとうございます…!5人見てくれれば良いやと思ってたので目から水が…(ノд・。) ちなみに背景は実はうP主の素の字です。 ■マイリスト→mylist/7614251
【咎狗の血】しきぴったん【手書き】
私のアイドル・カリスマシキティに素敵なステップを踏んでいただきました。 多分ニヤニヤしたらカリスマに斬られます。 本家さま→sm2932457 フィルター:p→ぴったん♥たんた♡しきぴったん♥、n→ニヤニヤ(・∀・) 追記:再生・コメありがとうございます!正直シキ単品は需要ないと思ってたので涙が(ノД`)・゜・。ネタでもいいから、もっとシキ好きな人が増えますように!!(1:00から本番て耳付いてるの数秒じゃないですか笑)
【同時再生】クリアの歌【ネタバレ】
クラゲの歌と逆回しの歌のタイミングを合わせて同時に再生すると一つの曲に聞こえるかもしれない?… ということを知ったのでこっそりと タイミング合わせや手描き絵など微妙ですがぬるく見てやってください
