タグ Nitro+CHiRAl が登録されている動画 : 741 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BLゲームでiPod
画質どうやったら上がるのかさっぱりわかりません。主に狗。時々眼鏡。たまにのーとん。じぷ再うpしますた。特にひねりのない画像ですがどうぞつhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/108980パスは【ipod】
【ポップン風】ヴィスキオが占拠した模様です【咎狗の血】
ポップンパーティーがイグラになっちゃった!!グダグタ作り続けて数ヶ月。ようやく完成しましたヾ(*´∀`*)ノと、思ったら同じ事を考えてる方がっ!!!!ポップン好きな人が多くて嬉しいです。それと、2番煎じですいません>< ☆大感謝☆友人N[原画の手伝いありがとう] ※8/15追記※※再生・米・マイリスありがとうございます^^前回動画に引き続きまたしてもしてはいけない間違えを…!!スケの半袖については触れない方向でお願いしますorz ※マイリス→mylist/7248023
【sweet pool】姫谷と善弥でワ/ー/ル/ド/イ/ズ/マ/イ/ン【FULL】
※BL注意※前回の姫谷と善弥でWIMのFULLができました。キャラ、作画は相変わらず崩壊しています。前回のノリが無理な方は、戻ることをお勧めします。(坊ちゃん→お嬢様状態)素敵な曲のご本家様s/m/3/5/0/4/4/3/5マイリストmylist/11164333■前回の方で、FULL希望や、歌詞などをつけてくださった方、ありがとうございます。見ていただいた方に少しでも楽しんで頂けたら光栄です。だいたい姫谷王子様って時点でいろいろ崩壊している事に今更気がついたw
【手描MAD】咎狗の血+c/ord n/ame【J/USTICE】【腐向け】
(見てくださってありがとう~。)趣味でちまちま描いたイラストが溜まったので大好きなA/cidB/lackC/herryに合わせてみました。ずいぶん以前に描いたものもあって作風がばらばらです……(´エ`;)盛大に腐ってますので閲覧には十分ご注意ください。また、キャラ萌え美学をお持ちの方は見てはだめ絶対。お察しの通りシキアキ率高です。※音質悪いです。良い音はCDで。動画って難しいですね……。「咎狗の血」Nitro+CHiRal R18BL-game 7,875yen/c/ord n/ame【J/USTICE】 A/cidB/lackC/herry Q.E.D 3,600yen/illust:かなる@kanarururu/コメありがとう!:)
リアル猫でLamento
以前に猫写真で作業用BGMを作ってみたところ、ニトロさんにあっという間に削除されました。
反省はしましたが、その後も猫写真は集めて続け、貯まってきたので改めて作り直しました。
ほとんどは素材サイト様よりもらってきた画像です。極一部は自分で撮った残念な写真です。
より似せるためフォトショで加工してますが…下手ですね。今回は曲を短くしています。フルはありません。
サムネは師匠ですが、内容はアサト寄りです…
【Lamento】でコン/ビニ
以前うpした動画を高画質にしてみました。キャラ崩壊、ネタバレがございますのでご注意ください。mylist/7694519
【咎狗の血】処刑人が好き過ぎるので描いてみた
■ただひたすら塗ってる動画ですが無駄に長いです;しかも最後数秒切れてるorz■え?キリグンてマイナーなんですか?私は大好きです。■前作→sm3534877:再生・コメ・マイリス・DL有難うございました!【6/21追記】再生数1000超えてる…!有難うございます!【1/4追記】明けましておめでとうございましあ!!まさかの伸びに全私が涙…!感謝の心を込めまして、+αで再配布zip→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/178347(PASS:ジジヒヨ)
またまたクリアが踊って下さいました。
初めましての方ははじめまして。前作をご存知の方はお久しぶりです。
二作目の投稿です。またまた麗しいクリア様に踊って頂きました。
人生で初めて編集というものをやりました。難しかったです。
モーションですが、少し改変させてただきました。
私は侮っていた……クリアの、ホワイティーさを……。
少し見づらくなってしまいました。すみません。
それでも『いいよ。』と許してくださる蒼葉様方。
可愛いクリアをどうぞ。(動画の拙さはまたまた大目に見てやっt((殴)
※検索避けのためM/M/D関連のタグなどは一切付けないようお願い致します。
今まで作ったもの…mylist/44106834
【手書き】Re:キューティーアキラ
ある時は軍人、ある時は淫靡、またある時は白つなぎ!その名も!キューティーアキラさ! ・・・やっちゃったぜ!腸楽しかったです。※白黒、ちょっと背後注意・・です。>sm1750947曲お借りしました。前川さーん(´∀`*)
STILL Alter ego Ver.
PS2版咎狗の血ED曲、「追憶の風」のカップリング曲。PC版のED曲のアレンジです。画像は変わりません。
【sweet pool】ED曲『Miracles may』をデュエット風味にしてみた。
サントラに入っていたいとうかなこさんverとワタナベカズヒロさんverの
『Miracles may』をくっつけて、勝手にデュエット風味にしてみました。
画像は公式さまから頂いた壁紙のみです。
【咎狗の血】カリスマがひたすら回る動画【手描き】
★咎狗初動画です。はじめまして 元ネタ見たらいつの間にか作っていた。かっこいいカリスマ不在・ケイスケ並のおまイラ動画ですのでご注意を ★元ネタ様→sm6144826(あちらでの~からコメや関連タグはやめてください) ★いいかげん誰かに怒られそうな気がするマイリスト→mylist/13759989 【5/22追記】☆新作→sm7115469
【咎狗の血】ケイスケがもしもピアノが弾けたなら【手書き】
【ケイスケ崩壊注意】どんなケイスケでも愛せる猛者向け動画。 【9/10追記】再生やコメなどありがとうございます。 タグがカオスすぎて吹いたwww海外タグまであって更に吹いたwww 本家様→sm2175149 / 振り付けシリーズその2→sm4810942 / 自作マイリスト→mylist/7674849
シムズ2で咎狗プレイpart2
【腐シム】火事対策バッチリの新居で再スタートです。シキティーの主婦ぶりもバッチリです。ゲーム内音楽にチラッといさじ様の曲をおかりしています。ちなみに、前作の緑の服の人はケイスケであります。咎狗シムシリーズ→mylist/2066494/3244943
【手描きMAD】sweet poolでい.っ.ぱ.い.食.べ.る.君.が.好.き
まこっちゃんソングと思いつつもやらかしました
他うp(ごった):mylist/13700181
【DRAMAtical Murder】PV
sm16634398 第2弾PV
sm17208876 OP
歌詞ありがとうございました!
Songs For The Dreamers
Songs For The Dreamers(Pale Green/悠司)より。 フルではありません。フルで聞きたい方はCDでどうぞ。 (画像:Nitro+CHiRAL『sweet pool』) 1 good-bye my pain 2 I'm in blue 3 how 4 the red road 5 diving deep 6 don't you just know it 7 for my deer 8 I'm in blue (piano version) 以下余談。 「how」の歌詞が同棲ED後の哲蓉に、「for my deer」の歌詞が 記憶喪失EDの哲蓉に思えてしかたがない・・・(悶)。※検索用・・・木村世治、hurdy gurdy<09.05.06追記>コメント・マイリスありがとうございます!気に入った方はぜひCDやライブでも聴いてみてくださいね♪あと18歳以上の方はゲームも(笑)。 <09.05.15追記>再生1000超えありがとうございます!<09.08.22追記>再生2000超えありがとうございます!
【咎狗の血】ケイスケが…ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪【完成版】
本当にいつもありがとうございます!!再生数=皆さんのケイスケへの愛ですね!わかります♪ 色々作りたいものはあるんですが…ケイスケ動画、見たい方いらっしゃいますかね~(*´~`*) ●本家サマ⇒sm71784 ◆フィルター:p,k,o,a
シムズ2で咎狗プレイpart3
【腐シム】今回はとってもホモホモしいので、注意です~。使用曲はピロウズの「Dead Stock Paradise」です。咎狗シムシリーズ→mylist/2066494/3244943
【腐向け】咎狗の血で男女やってみた【手書き】
どうも、二番煎じです。咎狗PS2移植発売おめでとう!!PS2を持っていないうp主涙目。ついでに何も考えないで作ったら、見事にキャラが偏りました。ちなみに最後のはうp主の精一杯の愛情表現です。見事に歪んでます。次はもう少し考えて行動します、たぶん。【追記】弾幕にふいたwww Lamentoで新作出来ました【sm4182918】 k→( ゚∀゚)o彡゜キモスケッ♪キモスケッ♪
【ドラマダ】 Wクリアで威/風/堂/々
はせこ様の素敵なクリア君に踊っていただきました(*・ω・*)
お借りしたものはクレジットにてありがとうございました。
※M/M/Dに関するタグと曲名のタグはつけないようにお願いします。
【音】Lamento BGM無理矢理合曲【MAD】
LamentoのBGMをかなり無理矢理に合わせて繋げてみました。不協和音・違和感ありありなので注意。(ちなみに動画で印がついてるものどうしを合わせてます。基本28はずっと流れてるはず)▽追記(1209):コメント等ありがとうございます。他、音まっどとか(・ω・)ノ>sm1671223 >sm4553160
さよなら絶望先生内の咎狗の血ネタ集
タイトルのまんまです。ちなみに第二集にもちょっとだけ咎狗ネタがあったのですが、部屋が荒れてて本が見つかりませんでした。その他作品はこちらmylist/2660845
ニトキラの狗猫がゴージャスなニャクロスFのアレでにゃんにゃん
ラメントスキーです。★キャラ崩壊、量産型大量発生警報発令★ニャクロスFのアレに惚れて、いよいよ今回奴らが動きましたΣ(゚ω゚ )…が、うp主の脳とPCの限界でカクカクHIDOIし、ポインタ(?)映りこんどるwwwサーセン( ´゚д゚`)しかも咎狗や皆さんの大好きなあの子達の資料がNEEEEEEEEE!!ということで、うp主の凄まじい画力と拙い妄想力に絶望してください( ´゚д゚`)
+酔っちゃったらごめんなさい(つД`)危険を察知したら…逃げてくださいね
■1万再生感謝感激!!Lamento販促動画(笑)→sm1411482
■敬礼( ゚ω゚)>PICTAPS、うpありです!!→sm3042856、作者様→sm3030664(削除)
■ウル・トモユキ・ユキヒト・ケイスケ・キリヲ出演中ニャクロスF。ヤックデカルチャー!!(゚ω゚ )sm2898394
シムズ2で咎狗プレイpart5
【腐シム】今回もBL注意ですよ~。色々詰め込んだらちょっと長くなってしまいました。やっとナノがアキラ争奪戦?に参加です。曲はまたもやピロウズで「ONE LIFE」大好きなのです。咎狗シムシリーズ→mylist/2066494/3244943
【sweetpool】お正月スペシャルボイス蓉司&善弥編
公式で公開されているお正月限定ボイスドラマ 蓉司&善弥編
背景も公式より
蓉司(CV:春野風)、善弥(CV:緑川光)
蓉司&睦編(sm5724225)、蓉司&哲雄編(sm5724269)
【咎狗の血】いぬいぬにしてやんよ♪
視聴なさる際は、背後に充分気をつけて視聴してください。 【追記】視聴・コメント・弾幕・タグ、ありがとうございます!!
【DMMd】クラゲの歌&染色音楽(ダイ・ミュージック)【ゲーム・アニメ】
sm24353692に数曲足したものです。こっちは激しくネタバレしていますので原作スチル見たくない・アニマダ9話を見ていない方はご注意を。アニメ音源の方は一部音声入り。なので音量上げすぎるとぐあぁぁぁぁっ!!となるかもしれません(主に最後の曲)
クラゲの歌(ゲーム)→クラゲの歌(アニメ)→染色音楽-ダイ・ミュージック-(ゲーム)→染色音楽-ダイ・ミュージック-(アニメ)→クラゲの歌・逆回しver.(ゲーム)→クラゲの歌・最大出力ver.(アニメ)の順で流れますが、アニメ版はどれも短いです。
フルはBD/DVDBOXに収録されていますので、気に入った方はぜひBOXを。高いですが。高いですがっ…!
追記:アニマダ公式サイトでクラゲの歌3ver.試聴できます。
【MAD】 Lamento アサコノ 「荒野のヒース」(修正版)
※BLゲーム「Lamento」のMADです。アサトルートのネタバレをものすごく含んでますので、未プレイの方はご注意ください。以前のMADの修正版です。誤字とか音ズレとかを直しました。あんな大事なトコを間違えるなんてっ…!!画質も少しはよくなってるはず…
【咎狗の血】男/女【カリスマが壊れた】
どうも皆様こんにちは、「ぶら☆すた」以来の投稿です。(トレース・引用させて頂きました→sm1989010)曲聴いた時点で作ろうと思い立ち勢いに任せたので眼鏡とかやたら不自然ですが…そこらへんは気にしない!!相変わらずの低画質に加えて他にも懺悔要素詰まってますが今回も生温かい目で見守って下さ…orz【mylist/5363557】※※※おおお番外ランクインしてたよビビッたどうも有難うございます。カリスマの下睫は前作「ぶら☆すた」でツッコミがあったのであえてのコレですハイw
【もしも】ドラマダの世界に/2/c/h/があったら【腐】
文字動画です 誤字脱字・その他ご容赦ください。あと下ネタ多めです/再生・※・マイリスありがとうございます!蓮の中の人ネタ気づいていただけてうれしいです!<指ぱっちん(mylist/32344474)調子こいてもう一個作りました→(次回)sm17831498
