タグ Nitro+CHiRAl が登録されている動画 : 741 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS Vita】DRAMAtical Murder re:code【OP】
Nitro+CHiRALさんより10月30日に発売予定のDRAMAtical Murder re:codeのOPです。
◆キャスト◆
蒼葉 /CV:私市 淳
紅雀 /CV:高橋 広樹
ノイズ /CV:日野 聡
ミンク /CV:松田 健一郎
クリア /CV:中澤 まさとも
蓮 /CV:竹内 良太
ミズキ /CV:高橋 研二 他.
Vitaで蒼葉達にやっと会える…!
OPのアレンジ、日本語版になっていい味だしてますね!発売日早く!!
追記.
歌詞ありがとうございました⊂(⑅´ω`⊂ )!
■(mylist/30892980)
When The Endのピッチいじって余計切なくしてみた
いとうかなこ・ワタナベカズヒロの【When The End】をより悲しい感じに……(;ω;)
完全個人的趣味なのですがこれもありではないかと思いました。
マイリストmylist/7798776
「咎狗の血」Toshima Station #02
WEBラジオ「咎狗の血」Toshima Station
✿「咎狗の血」
✿MBS・TBSほかにて、
✿2010年10月より、放送開始予定!
✿パーソナリティ:鳥海浩輔さん(アキラ役)
✿ゲスト:杉田智和さん(ケイスケ役)
✿公式ページはこちら→http://www.togainu.tv/index.html
WEBラジオ「咎狗の血」Toshima Station→《mylist/20854532》
#01→sm12389293 #03→sm12767885
◇修正しました。ご迷惑をおかけしました。
【手描き】SigSigっぽくアキラに走ってもらった【咎狗の血】
今回2作目です。最近気になって仕方が無い、音ゲ曲SigSigのクリップっぽくアキラが走ってます。ただただ、走ってるだけです。エンコ、うpに失敗すること数日…ようやく成功しました。でも残念画質にガッカリ…Macでエンコは大変ですね(´Д⊂ヽ1作目→sm3741121 ※誤字がありました…orz 嫁動日ってなんだよ…頭弱い自分にガッカリだ!これは、俺の「嫁」が「動」く「日」という事にしといて下さい。
WEBラジオ「咎狗の血」Toshima Station 第1回
WEBラジオ「咎狗の血」Toshima Station✿「咎狗の血」✿MBS・TBSほかにて、✿2010年10月より、放送開始予定!✿パーソナリティ:鳥海浩輔さん(アキラ役)✿公式ページはこちら→http://www.togainu.tv/index.html
【sweet pool】化学の先生が作ったスイプーの教材ビデオ【MAD】
元ネタを鑑賞してからご覧ください!sm1101316途中からすごいひどい展開になりますのでご注意くださいアバターは善弥の眼帯とオヤジの髪と腹以外ほとんど手を加えてません。このアバターのアイテム選びが一番楽しかった…音声合成はセルシスのナレーションスタジオでやりましたその他作品はこちらmylist/2660845
【DRAMAticalMurder】蒼葉のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
シナモン率高いです。
mylist/14866587
【Lamento】でコン/ビニ
初動画です。残念画質、手描き、キャラ崩壊、ネタバレ注意です!色々とすみませんとしか言えません・・・愛はいっぱい詰まっているのですけどね。(追記:6月21日)沢山の再生、コメント、マイリストありがとうございます!!本当に嬉しいです!後、03:21のコメはうp主の父のコメです。「一般ウケ描けるやん」って・・・パパ・・・orz(追記:12月12日)高画質版できました~ sm5526006
【時すでに】smoooooch x Lamento【3匹】
初投稿で手描き。コノバカネコッッッッ!!!■2010年…だと…ッ!?ワアー!!!!!!期待を裏切らないうp主です。どうも。もう待ってる方いないと思うので潔くここを墓場にしたいと思います。もちろん、私とライ(旦那)との…ね… またいつか別ジャンルでお目にかかるかもしれません。ニトキラ+は永遠ですよ。それでは、またいつかその時まで、さよなら、さよなら、さよ
シムズ2で咎狗プレイpart4
【腐シム】今回は突然BLモード全開になります。ホモホモ注意報です。咎狗シムシリーズ→mylist/2066494/3244943
【ずっと】ニトキラ版 妻に「愛してる」と言ってみるスレ【傍に】
咎狗・Lamento・sweet poolの皆の幸せな新婚生活を応援したくて急遽作成。多忙極めてたって彼らのためなら俺の睡眠時間なんていらないんだ…………低クオリティサーセンいろいろと諦めまし た ねむい つくったもの→mylist/10189795 結婚したくなる元動画様→s/m1802851 追記:誤字発見しました。。。×→い ○→え 生暖かい目でニヨニヨしてやってください(´・ω・) 追追記:コメ・マイリスありがとうございます!次回はもう少し時間かけたものうpしたいです。蓉司誕はケーキ作ってお祝いしました^^
【DMMd】クラゲの歌【ゲーム版・アニメ版】
DRAMAtical Murderのゲーム版で流れるクラゲの歌と、昨夜のキラル情報局で流れたクリア(中澤まさともさん)の歌うアニメ版のクラゲの歌です。アニメの方はフルではありません。アニメのクラゲの歌はBD/DVDBOXに収録されています。
染色音楽(ダイ・ミュージック)とクラゲの歌(逆回しver.とアニマダ9話の最大出力ver.)を追加したものをUPしました。→sm24371452
追記:アニマダ公式サイトでクラゲの歌3ver.試聴できます。
この、馬鹿猫が!
ひたすら馬鹿馬鹿言われればいいよ\(^o^)/ おかわり→sm4079881 2009/04/25:まったく今更なのですが、1個「…この、馬鹿猫が」を入れ忘れたかもしれませんorz
【手書き】sweetpoolでボ/ス/ラ/ッ/シ/ュ【MAD】
*BL注意*スイプーに心をフルボッコにされたので、これで少しでも気持ちが明るくなれば・・・!と。ちなみに、トレス動画です。ギャグなので、苦手な方はゴメンなさぃ!フルコンプ後の視聴推奨。【追記】善弥の裾…!何も考えずに反転してました…けっこうな回数チェックしてたのに、全然気付かなかったよ!あと哲雄がまわしてるのはホウキです。わかりづらくてスミマセン…!><素敵すぎる本家様→nm3931214とても残念な→mylist/10755611
【DMMd】戦うドラマダ【ハラショー】
もうやめてもいい?ってきいたら
いいよっていわれたので。
・スタイ/リッシュ授/乳アクションアニメOP+戦う司/書OPトレス
・女→男トレスです 苦手な方は御視聴をお控えください
ネタバレあるかもしれません。主人公は多分暴露たん
・紐とか釦とか描いてません 動きません 途中です
・作画崩壊すぎて皆様のトラウマがアレかもしれないので一時停止しないでください。
元動画様はこちらs/m95/3/9/050
前→sm17514839
【手書き】何系でもない咎狗【完成】
一応出来上がりました! カクカクですが皆を笑わせれたんでよかった(´∀`*) タグやネックレスは取ってもらってシキの手の動きがわからなくなるので手袋を外してもらいました。 ちょっと寂しかったのでおまけつけてみたり^^ 画質最悪OTL キューティーアキラ>sm4017659
Lamentoでロイツマ
なんだかいきなり作りたくなって作りました。なんだかとても楽しく作れたんですが編集してたら酔った・・・!そんな動画です。キャラも崩壊してます。 なんでも笑って許せる方しかみちゃいけないきがする。劣化具合に絶望した!!!!
【Lamento】らめぴったん【手描き】
決まる所で決まらない、LamentoでO/Sぴ/ったんパロ。やっとエンコできたと思ったけどカクカク動画。 【元ネタ様】→sm61070 <追記>コメント、タグ追加ありがとうございます。 2作目→【sm7020838】 新作→【sm10171415】
【ドラマダ】 If you do do 【チーム東江】
あけましておめでとうございます!
ふじさんが元気がないので、一緒に動画つくりましょ!
ドラマダでえっちな感じのやつを作ったら元気になりますよ!!
などと無理やり誘って制作しました。悪夢のローアングルカメラは
ふじさん作です。色々勉強になりました。今年も宜しくお願いします。
曲名タグとM/M/D/タグは荒れる元になりますので、
適当な感じのタグで宜しくお願いします。
3話雀とか3話葉とか3話ノイズとか、もう忘れよう・・・
【咎狗の血】ケチャップが暴走ケイスケ【描いてみた】
腐向け注意/はじめまして、先日咎狗をクリアして大好きになりました。黒スケが気になって仕方ないので描いてみました。初動画なので緊張していますが、良かったらおまイラして行って下さいね●誤字が…男郎→野郎●市場&タグ吹いたwww●10/7追記:zip終了しました。DL・コメくれた方とってもありがとう!
【咎狗の血⇔Lamento 衣装チェンジ + オマケ的ななにか】
◆mylist/7569837◆ こんばんわ。 今回、ありそうでなかった?ニトキラキャラで衣装交換してみました。(BGMの音量は仕様) オマケと銘打った後半もサブメインな気持ちで。 「細かいところは見ない・気にしない・気づいちゃいけない」の3ナイ運動の心得がある方だけご覧ください。 (☆07/23 20時台→「神谷病認定」タグつくの早すぎませんか…! / ☆07/24→171番さんの「ぬらっと」発言、笑わせていただきました。(コメ数の関係で今は幻となってしまいました…) / ☆07/25→「シキ子様」タグ自重^^ 性転換ちまちまやってこうと思います改めやってます。 ☆08/01→ついにニトキラも大百科に載りましたね!) 【前回の創作物→sm3974149】
【咎狗の血】トシマは今.夜.も.セ.フ.セ.フ【手描き/改】
あまりに汚らわしい画質だったので出直してきましたw今度はセフセフ?一部こっそり修正したらおまウザ(お前、うざいんだけど)度が増えてしまった件。友情出演は引き続き駒波学園狗組の生徒のみなさんです。
【sweet pool】思わず保存してしまった画像【俺得観賞用】
オニツカさんのラフ画とイラスト。茶屋町さんと車折さんもちょっぴり。BGMは六/等星/の/夜
【腐向け】カリスマに踊ってもらった【手書き】いまさら画質UP ver.
FLVでエンコできた!やったよお母さん!! ※これはsm/2297962さんのをトレスしたものです。 おまけのほうでコメントがあったんですが、最後のポ/ッ/キ/ーゲーム、チョコついてるほうをシキが譲らなかったんじゃなくて、シキが食べてるのをアキラが貰いにいったというどうでもいい裏設定があります。(たまにはアキラたんがデレたっていいじゃない!)
咎狗の血 踊る(ほぼ)ケイスケ[修正版]
連中途半端なままってのもアレだなーと思い一応形にしてみました。ドーピングは青汁でした。生臭いっ。前回up分は自分の記念に取っておこうかと。見ていただきありがとうございましたー。最後に一言。ケイスケ大好きだーーー。ちなみに前回の→sm3631074 ■【追記:6/14】たくさん再生・コメ等ありがとうございますっ。嬉しすぎて鼻からラインが出そうだよアギルァアア。 ●≪ケイスケ→リン→源泉→子ケイアキ→シキティ→ケイアキ→ケイスケ→ケイアキ→ケイスケ≫・・・・Kスケばっかですね。 ■曲名/歌手は動画最後の下方に書いてくださった方がいます。
【ドラマダ】蓮を躍らせてみた
はじめまして、初投稿です。
初心者ですが、素敵なモーションや音源等をお借りして動画を作ってみました。
よろしくお願いします。
元ネタがBL18禁です。
注意してください。
お借りした物の中にR18タグ不可の物があります。
R18又はM/M/D関連のタグはご遠慮ください。
転載報告ありがとうございます(・ω・U;)
動画内で転載禁止って書いてるのにまさかされるとは……
これからも禁止ですのでよろしくお願いします。
次作sm21290147
踊るクリア完成
※3D注意・その他注意は動画冒頭にて※
いくつもの動作確認動画等で励ましのお言葉ありがとうございました!
作るのも難しければ動かすのも難しいことが身に染みました…少しでもにこにこしてもらえれば幸いです✿
※Verupに伴いクリアVer1.0 or 1.1を使用したものの動画・静画の公開を禁止します。ご協力よろしくお願いします。
【作業用BGM】いとうかなこメドレー【※腐向け】
いとうかなこさんが歌っていらっしゃる曲の中から紅娘が気に入ってるものをちょいす!!曲順は Lamento(ラテン語ver.)/When The End/伝承の詩-Verum-/Still/Miracles may/結晶/悲しみの向こうへ/とある竜の恋の歌/Still(日本語ver.)/Lamento(日本語ver.)/賛えし闘いの詩/追憶の風 でござい。
【最高画質】 DRAMAtical Murder 3話 作画崩壊シーン集
DRAMAtical Murder [ドラマティカルマーダー]3話の作画崩壊シーン集です。アニメーションを作るのも大変だなとつくづく思いました。
今期は、ソードアート・オンライン、ハナヤマタ、プリズマ☆イリヤ、アルドノア・ゼロなど、作画が良いアニメが多いので、特に目立ちますね・・・。
【BGM】Nitro+CHiRAL【ZIZZ】
個人的に好きなBGMを各作品のOSTから5曲ずつ。あえてヴォーカル曲は入れていません。糞音質だよアキラァァ!
【ドラマダ】 紅雀と蒼葉で干☆本☆櫻 【BLゲーム】
初めまして or おひさしぶりです。
好きなキャラは自作する!ってことでドラマダで私が一番好きなキャラは、この紅雀さんでした。
ついったーで晒されちゃったからしばし非公開。
みなさまごきげんよ~ 2015/05/18
再び公開。 2015/06/27
