タグ Nobu が登録されている動画 : 92 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
回顧 ふたたび
かなり前にNOBUさんと一緒に作った”回顧”ですが、
NOBUさんからリニューアル版を作って欲しと言われ、
一度そのままの歌詞でレコーディングしましたが、
ワシの声の調子が最悪の状態から抜け出たばかりの
レコーディングだったのでこの楽曲はボツにして、
今回2番の歌詞をNOBUさんとワシの友達のおぐりんに
対しての歌詞に変えて新しくレコーディングし直しました。
先のおぐりんへの鎮魂歌の時もそうでしたが、
何かおぐりんの事を思いながら歌を歌うと泣けて来て
しまいますので、この曲も所々必死にこらえながら
歌っているので時々変な声になっているのは
どうかお許し頂けたら幸いです、、、
おぐりんが亡くなってもう2カ月近くになりますが、
まだ何処からかひょこっと現れるんじゃ無いか?って
今でも気配を感じてしまうそんなワシなのでした、、、
YouTubeで動画を見る → https://youtu.be/Mv_KPift61g
デイリーモーションで動画を見る → https://dai.ly/x8395au
観覧車~あの日と、昨日と今日と明日と~ 【叩いてみた】
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪NOBUです!
この曲を聴いて感動したのでノリでやってしまいましたww
一発撮りですのでミスがだいぶ目立ちます(´・ω・`)
それでもよっかたら聞いていってください!!
mylist/44803180
バイビーベイビーサヨウナラ 弾いてみた
NOBUと申します。
至らない所が多々あるかと思いますがよろしくお願いします。
素晴らしい原曲様:sm8359269
マイリスト:mylist/33768409
ツイッター:https://twitter.com/nobunegi13_nobu
コミュニティ: co1778999
【ゆは・NOBU】空中アクアリウム歌ってみた・弾いてみた【ジュラル】
ゆは「二人がかっこよすぎた...!!!」
NOBU「ぼうしのボンボンはちょうちんアンコウをイメージしております」
ジュラル「ポッチャマは泳ぎに行っているのでいませんm(_ _)m」
仲いい3人で空中アクアリウムを合わせてみました!
最後まで聞いていただけると嬉しいです^^
Vocal:ゆは mylist/21968220
Vo&Gt:ジュラル mylist/27587424
Guitar:NOBU mylist/33768409
イラストは通行人Nさんからお借りしました:http://www.pixiv.net/member.php?id=3895636
素晴らしい原曲様:sm11217750
calc.弾いてみた
はじめまして!NOBUと申します。
至らない所が多々あるかと思いますがよろしくお願いします。
素敵な原曲様:sm12050471
マイリスト:mylist/33768409
コミュニティ:co1778999
【がくっぽいど POWER】樹海じじい【オリジナル曲】
( ^_^)<深海少女ってすごくいい曲だな!
( ˘⊖˘) .。oO(待てよ・・・、これの反対言葉は何になるんだろう・・・)
|学校| ┗(☋` )┓ 三<友達に聞いてみよう!
( ◠‿ ◠ ) ☛ 樹海じじいじゃね?
_人人 人人人人人人人_
> 樹海じじいじゃね? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ということで曲を作ってみました。
作詞:NOBU mylist/33768409
作曲:ジュラル mylist/56987217
コミュニティ:co1471619
ツイッター:http://twitter.com/duralu
[MAD][NOBU] no pain,no gain
NOBUさんの加奈~いもうと~夢寐です mylist/32250300
熊南体操
山口県立熊毛南高校で1970年代にやっていた体操。入学すると体育の授業で必ず習いました。運動会では全校生徒が熊南(ゆうなん)体操を披露しました。体操の中は、男女の別のパートがいくつかあります。現在(2011年)の段階では伝わっていないようです。同じ頃、隣の柳井高校にも似たような体操があると聞きました。なお、最後の部分にピアノの音が変わっていますが、これはオリジナルのままです。
【初音ミク】 Starlight symphony 【オリジナル】
どうも NOBU です。
明るめのアップテンポの曲を作ってみました。
当たり前になっても伝えたい言葉は生まれてくると思います。
素晴らしいイラストはAltさんに描いて頂きました、ありがとうございます!!
music:NOBU
illustration:Alt【http://piapro.jp/apou_anz】
■NOBU MYLIST ⇒ mylist/46949765
【日本語ラップ】 月が照らす夜 feat.NOBU【GADORO】
2021年今一番熱いGADORO feat.NOBU
【初音ミク】メビウスリング【修正版】
コード付とMixがさすがにヘボ過ぎたので始めからやり直しました。^^;
元のVerはコチラです→sm22926139
作詞/作曲 nobu
http://piapro.jp/p015642
イラスト 日昏瑠夏
http://piapro.jp/higure0807
twitterアカウント(@ULIRIАMU)
【ライブ・ツインボーカル】 空 ヒトザル ~NOBU&ツキシン~
ヒトザルライブ in おにがしま 2015-6-21
------------------------<BR>NOBU詳細
他のサイトで弾き語り配信をすることが多いけど、実はニコニココミュもあります。
http://com.nicovideo.jp/community/co1650090<BR>
twitter : nobu1204
----------------------------
ツキシン@弾き語りおっちゃん詳細
ニコ生で弾き語り放送やってます。
深夜が多いです。
タイミングあえば是非覗いてみてください。
http://com.nicovideo.jp/community/co1648333
twitter : tsukishin7
弾き語りTSマイリスト : http://www.nicovideo.jp/mylist/41891213
【叩いてみた】 観覧車~あの日と、昨日と今日と明日と~full.
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪NOBUです!
前回叩いた曲のfull版です!
雑な耳コピですが聞いていってね!!
SeeIn青 海とあなたの物語
作者:NOBU MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 30fps Video 1202.70kbps Audio 189.59kbps
【初投稿】Day&Night / Nobu【歌ってみた】
本家様 :sm36831697
Music :Aqu3ra
Illustration : Y_Y
Vocal/Mix/Encode :Nobu
初投稿は大好きなアクエラの新曲を歌わせていただきました!!
これからも投稿するつもりですのでよろしくお願いいたします。
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=nj7bF5z23Yo&pbjreload=10
twitter:@Nobu_utm_mix
【邦ロック祭り】Melodic Storm 演奏してみた【ストレイテナー】
ストレイテナーが好きすぎて思わずやっちまいました。
拙く至らない演奏ではありますがよろしければご覧ください。
邦ロック祭りブログ http://lock2569.blog.fc2.com/
投稿期間 3/31~4/8
マイリス mylist/36411356
マイリスト:mylist/33768409
ツイッター:https://twitter.com/nobunegi13_nobu
コミュニティ: co1778999
[MAD][kanon][NOBU] Future'S Memories
古いMAD UP計画[part1 mylist/6768475][part2 mylist/6782272][part3 mylist/6799738][part4 mylist/6809576][part5 mylist/6822697][part6 mylist/6843010][part7 mylist/6843107]
パンツだけで外配信
全裸でコンビニ行く
交差点でうんこする。
放送の全体30分
nobuのニコ生
放送者コミュ co1758940
放送者:nobu
http://twitter.com/nobu_Iscream
【MAD】加奈~いもうと~ 『no pain,no again』
高校時代を中心にかき集めたCD28枚分のMAD・・・我ながらよく集めたものだと思う。久しぶりに覗いてみたら良いのが出てきたので適当にアップしていきます。 殆どが、まだようつべやニコニコの無かった時代のものです。【http://www.nicovideo.jp/mylist/891530/3920515】
nobu 通行人にビンタされる
2015/07/03放送(lv226166269)
nobuさんのコミュニティco2325112
【初音ミク】marguerite【オリジナル曲】
こんにちは、nobuと申します。
2作目になります、今回はお姉さん目線の歌にしてみました^^
とても素敵な表情のミクさんのイラストは夕凪ショウさんからお借りしました!
素晴らしいイラストを有り難うございますm(__)m
http://piapro.jp/t/QK47
p.s. 前回ご視聴、コメントして下さった皆様へ
返事が遅れてしまいましたが、暖かいコメントまで頂き有り難うございますm(__)mとても励みになってます!ガンバリますよ!!(^^)/
たいして腕は上がっておりませんが…orz
mylist/41519811
MP3 http://piapro.jp/t/uHZd
【GUMI】エフェクティブガイダンス【オリジナル】
どうも NOBU です。
今回は爽やかロックをイメージして作りました。
素晴らしいイラストは ゆのまち。 さんに描いて頂きました、ありがとうございます!
■MUSIC:NOBU
ILLUSTRATION:ゆのまち。
■NOBU MYLIST ⇒ mylist/46949765
サイコフレーム@ANISONicMania ~All Night Animesong Live~ vol.8
2009年11月28日に心斎橋club ALIVE!にて開催されるANISONic Mania vol.8に出演されるサイコフレームの紹介動画です! 詳しくは ここへどうぞ!→ http://ani-mani.com/
プロ配信者の納豆先輩による、プロの逆凸講座
ニコ生から。nobuと申します。(mylist/20817008)
納豆先輩が、私にタイマンテトリス勝負を申し込んできて、華麗に負けてくれたので、罰ゲームとして私のコミュニティでジャック放送していただきました。
30分動画でなく15分動画である理由は、納豆とかいうゴミクズが設定ミスで最初の15分間、マイク入ってないのに気づかないで一人でしゃべっていたという、とんでもない神業をやってのけたからです。
プロ配信者の逆凸スキルを是非ご覧ください。
2010/10/17(日) 開演:22:38 この番組は2010/10/17(日) 23:08に終了いたしました。来場者数:123人 コメント数:768
【頭おかしい人の配信】(co407582)
【正義の味方 納豆様】(co531002)
【腰振ってみた】PERFECT HUMAN【勝手にNobuさんと踊ってみた】
ちぇっす。どーもチェスです。
今回はNobuさんの動画を見て「あ、これで腰を振りたい。。。」と思い腰を振らさせて頂きました。
宜しければ最後までご視聴ください。
○音源:sm28252893
○ガッチ/ンポー:sm59082
□マイリスト:mylist/55008623
□生放送:co1355022
□Twitter:https://twitter.com/nicochesu
nobu まんごるもあ の 不正受給を大阪府警に告発
nobu まんごるもあ の 不正受給を大阪府警に告発をしています。
まんごるもあ の 不正受給をnobuが暴露(簡略版)
まんごるもあ(大阪在住の生主)の生活保護不正受給をnobuが暴露しています。
・ロバ子:靖雄にお金を払って性行為
・チコ:FC2出演し性行為をするもウェスト71cmでチップもらえず
・県外から人を呼び出して、その人に性行為をして流産。そのとき、まんごるもあが言った暴言「お前がBBAだから流産した。俺には関係ねぇ」
・BSPとほかの女の囲いが、ナマポ以上の生活費を出している。(現金は足がつかないように現金書留で)
・そして貢がれたお金の使い道は、893の女に貢いでいる。
・別品(べっぴん):893の女キャバ嬢 ごるもあのBSP 貢ぐだけでやらせてもらえず
・ケータイは持っていない
・コミュ1万人にこだわった理由は、貢いでくれる人が増えると思ったから
・BSPから、月に3万もらっている
留年しそうな俺がRAINBOW GIRLを歌ってみた
初投稿です。10分で作るとこんな感じになるよwwww下手くそなのはご愛敬ということで一つよろしくお願いします!大変アレな音質と音程なのでヘッドフォンを推奨しますww思い出は億千万を歌いました→nm5348020■12/5 追記:こんな歌を聞いていただいてありがとうございます。名前はnobuでいーです。新作を録りたいのですが喉が痛くてタバコも吸うのもしんどい状態なのでもう少々お待ちを。たぶん次はボカロからなんか歌うと思われ・・・一応歌ったけどそのうち消すかも→nm5459055
