留年しそうな俺がRAINBOW GIRLを歌ってみた

留年しそうな俺がRAINBOW GIRLを歌ってみた

初投稿です。10分で作るとこんな感じになるよwwww下手くそなのはご愛敬ということで一つよろしくお願いします!大変アレな音質と音程なのでヘッドフォンを推奨しますww思い出は億千万を歌いました→ nm5348020 ■12/5 追記:こんな歌を聞いていただいてありがとうございます。名前はnobuでいーです。新作を録りたいのですが喉が痛くてタバコも吸うのもしんどい状態なのでもう少々お待ちを。たぶん次はボカロからなんか歌うと思われ・・・一応歌ったけどそのうち消すかも→ nm5459055

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5297796