留年しそうな俺が思い出は億千万歌ってみた

留年しそうな俺が思い出は億千万歌ってみた

2作目です。喉が痛いのにも関わらず自重出来ませんでした。喉の白い斑点は見えないことにします。に、20分くらいしか歌ってないもんね!!私はギターは弾けないのでキル様のものを勝手に使わせていただきました。連絡もせずに申し訳ありません。素敵な本家様はこちら→ sm1126730 私の前作RAIBOW_GIRLはこちらです→ nm5297796

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5348020