タグ Northern_lights が登録されている動画 : 126 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Northern lights【カス】
初投稿です。シャーマンキングOP「northern lights」を歌わせていただきました。10秒後くらいに始まります。※自宅での一発録りです。エコーもありませんのでハードルは底辺ぐらいでお願いします。
【太鼓さん次郎】Northern Lights【創作譜面】
Difficultly:★★★★★★★★★★
Combo:2188combo
Notes Designer:TachoMater
Player:Auto
Distribution:https://ux.getuploader.com/ryuoutitai/download/116
ようつべに上げたやつからちょっと譜面を変えて移植しました。
あの有名flashの「Nightmare City -catastrophe-」の挿入曲です。
NANAMECITY -KATAMUITERU- Ver.M
“元見習イ”氏作。2005年11月「すなふぇすた2005」参加作品。
「NANAMECITY KATAMUITERU」としては“カギ”氏の作品よりも前にFlashアニメ化されていた作品です。(ちなみにカギ氏のKATAMUITERUは2006年3月のFLASH EXPO '06。)
【演奏してみた】ピアノ経験者(笑)が演奏する「Northern lights」【キーボード】
何か新しい趣味探そー
→せや!キーボード買って弾こう!ピアノ習ったことあるし余裕やろ!
→結果「両指同時に動かすとか無理…そもそも楽譜の記号わからん…」
楽譜出典:ぷりんと楽譜→ https://www.print-gakufu.com/score/detail/57091/
【ピアノ楽譜】Northern lights / 林原 めぐみ(ソロ 初級)
活動名ハオが【Northern lights】歌ってみた
【楽曲情報】
〇本家(林原めぐみ)様
アニメ『シャーマンキング』オープニング
〇illustration(タケ)様
@46take_e
〇Vo./MIX/MV ハオ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
主にボカロ、アニソン、V系を中心に歌みた投稿していくよ✨
気に入ってくれたらチャンネル登録+高評価+SNSのフォローよろしくね!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
↓SNS各種
Twitter https://twitter.com/haomusic34
Tiktok https://www.tiktok.com/@haosong34
inst https://www.instagram.com/?utm_source=pwa_homescreen
youtube https://www.youtube.com/channel/UCOie5Ywtc2KADRhLqiALxLg
まだ芸名もないメガネっ子アイドル候補がNorthern Lights 歌ってみた
アイドルのたまごです。アニソン好きとのことなので・・・
名探偵コナン オリジナルOP 403 Forbiddena - Northern Lights
名探偵コナンのファンです。名探偵コナンのオリジナルオープニングムービーを作りました。曲名はあの有名な403 Forbiddena - Northern Lights です。制作期間 1週間制作時間 6時間
【歌ってみた】Northern lights 【うたこしむ】
シャーマンキングOPだぽ。懐かしいぽ。カラオケ直撮りなので音質、ノイズが入っていますぽ。 東北の皆さん、生き延びてええええ。 不燃ゴミmylist/21905572 ブログ見てねhttp://utakosim.blogspot.com/
太鼓さん次郎創作譜面 NorthernLights
403氏のNorthernLightsに太鼓譜面を付けてみました。☆Youtubeに上げた高画質版→[http://www.youtube.com/watch?v=XGzhPs7HUqg]☆容量が収まりきらないので、やむを得ずWindowsムービーメーカーで圧縮…画質が悲惨ですが大目に見てやってください>< 11/27 裏譜面upしました→sm16280542
【太鼓さん次郎】Northern Lights(revisited)【創作譜面】
前回upしたNorthern Lights(sm15707641)の裏譜面。フルコンボ1661打。表+αな仕上がりです。しかし、BPMが10近く上がっているので、連打が厳しくなったかも。いろいろとDIVA風&太鼓音がミク声なのは仕様です。☆相変わらずの低画質サーセンorz YouTubeにupした高画質版→[http://youtu.be/oRCHHBK1RvA]
『Northern lights/シャーマンキングOP』 歌ってみた しょうちゃん
シャーマンキングOP林原めぐみさんのNorthern lightsを歌ってみました
歌ったもの→mylist/28500323 @syoutyan222
【シャーマンキングOPを歌ってみた】Northern lights/林原めぐみ【Hagamii】
お久しぶりのHagamiiです!懐かしい曲だね~と言われそうです。数年前に先輩のプレイリストに入ってて有名だよ!!知らないの!?って言われて以降ヘビロテしました(笑)今日のラスト曲!時間を気にしながら・・・
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2671131860/
【悠久のリフレシア】Northern Lights HARD(100%)【REFLEC BEAT】
mylist/60251462
【黒光るG】Northern lights/林原めぐみ【歌ってみた】
「シャーマンキング」のOPを歌ってみました。
ちなみに、北アメリカやスカンジナビアの方では、オーロラの事を「Northern lights」とも呼ぶそうです。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3107165046/
【Northern Lights】北シベリアでサバイバル Part3【VOICEROID実況】
タイトル:Northern Lights 難易度:多分ノーマル
https://store.steampowered.com/app/1090800/Northern_Lights/
きりたんもいます
ゆるい感じでお願いします
録画データ消失のためもう少しで打ち切りになります
前 sm40020753 次 sm40047979
素敵な立ち絵
空兵衛様 紲星あかり立ち絵素材:im10461183
V2も公開されてますよ!!:im10823227
Northern Lights(403) / 夏色花梨【Synthesizer V2 カバー】
リクエストありがとうございました!
少し音域低めにも関わらずカッコよく歌ってくれました…花梨先輩ありがとう…!!
英語のセリフ難しいなぁ…。
▼Southern Crossカバーバージョンはこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46380123
───────────⋆。 ✯ 。⋆ ───────────
◆原曲
Northern Lights / 403 様
https://youtu.be/eBLHijpaODM?si=Y4o6OlKIcKogwzTZ
https://youtu.be/o4-ckZy5tZs?si=FNxtctZvVvpQe9iT
◆ボーカル
メインボーカル:夏色花梨 (Synthesizer V 2 AI)
コーラス:Yuma (Synthesizer V 2 AI)
───────────⋆。 ✯ 。⋆ ───────────
◇X
https://x.com/utsuro_404_
※ご連絡などがあればXまでお願いします。
【穂村はずみ】歌ってみた『Northern lights』
穂村はずみです(●´艸`)
風邪引いて鼻声&間に合わせのマイクが音質最悪だったんですがorz
都合があり録ったものの、せっかくなのでうpしようかとw
また、声が完全に治ったら、
いつもの音質良好なマイクでリベンジしたいっすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
◆2012/03/07:音質改良リベンジをUP⇒sm17175338
◆穂村はずみの歌ってみたマイリスト⇒mylist/30778585
◆穂村はずみのblog『恋するHazzmiDay』⇒http://yaplog.jp/hazzmi/
◆Twitter⇒hazzmi
【うたスキ動画】 Northern lights 【歌ってみた】
君に届け
アニメ・特撮関連曲 mylist/45225647
J-POP関連曲 mylist/45225784
VOCALOID関連曲 mylist/45046556
twitter: @mayaa178ky
http://joysound.com/um/?m=2163853597&f=105
ニコ生タイピング王者決定戦 第七回③
生放送で開催されたタイピング大会の録画です
http://live.nicovideo.jp/watch/lv250145665
①sm28128190 ②sm28128337 ③この動画 ④sm28128555
大会ルール説明
・歌詞が表示されるのでコメントで打ってください
・曲が終わると1000点満点で点数が発表されます
・10曲の合計点数で一番点数が高かった人が優勝です
普段こちらのコミュニティで放送を行っております
co1286374
ニコ生タイピング公式サイト
https://namatyping.codeplex.com/
ニコ生タイピング解説サイト
http://www35.atwiki.jp/yukkurinikonama/pages/135.html
【太鼓さん次郎】Northern Lights(創作譜面)
104作目
★×10 普通:1700コンボ 玄人:1700コンボ 達人:1800コンボ
神曲到来よんwww
http://ux.getuploader.com/taiko8765/download/109/Northern+Lights.zip
前:sm29165117[タイムマシンと入道雲]
次:sm29316220[聖人の調律]
◆mylist/50109426
【Northern Lights】北シベリアでサバイバル Part4【VOICEROID実況】
タイトル:Northern Lights 難易度:多分ノーマル
https://store.steampowered.com/app/1090800/Northern_Lights/
きりたんもいます
おわりー
前 sm40037932
素敵な立ち絵
空兵衛様 紲星あかり立ち絵素材:im10461183
V2も公開されてますよ!!:im10823227
【ベース弾いてみた】Northern ligths【林原めぐみ】
久々に林原めぐみの曲です。
平成初期のアニソンってこういう地味にやらしいリズムの曲多かった印象。
この手のは自分の得意ジャンルではないけど、最近苦手意識は減ってきた感じです。
後半は遊びすぎて例によってもう忘れてます。
茅原実里バンド ”band minorhythm" 組んでます→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【太鼓さん次郎】 Northern Lights [FLASH音楽] 【創作譜面】
あのFLASHで使われてた曲の太鼓譜面を作ってみようということでとりあえず第一弾。Nightmare City Catastrophe(sm170076など多数、てか多すぎ)より403氏のNorthernLights。太鼓さん次郎のバージョンは1.51です。 BPM:190.48 糞譜面ですがご了承を UPリスト+オワタツリンク→mylist/11652224 SouthernCrossはこれとは違いソフランがひどい…調整すら時間かかる
【唄ってみた】アニソン缶詰2【妖鬼】
どうもヨキです((●∞◎))
図々しくもアニ缶第2弾です!
前回グロウアップで終わったのでsexy sexy,からにしてみましたww
今回も一発取りで失敗したとことかマル無視でさらーっと歌っているので、
声の裏返りや噛んだやらなんやが酷いですが・・良ければ聴いてやって下さいませ><*
今回歌った曲はこんな感じです(o´ω`o)↓
Sexy Sexy, →ターゲット~赤い衝撃~→The Biggest Dreamer
→STILL TIME→FOR REAL→Over Soul→Northern lights→Butter-Fly
マイリスト:mylist/16077809
ダストボックス:mylist/18340957
【太鼓さん次郎】 Northern Lights / 403 【創作譜面】
Northern Lights/403 …1年半以上前のあの譜面を作り直してみようってことで、多少は問題点が改善されたかな?;画像はちょっとお遊び;前の譜面→sm6313161;☆10で999コンボ、曲がちょっと長いしね;BPM:190.4前後;マイリスト→mylist/11652224 ;200bpmほどのNorthernLightsがあるようですが詳細求む
【穂村はずみ】歌ってみた『Northern lights』※音質改良リベンジVer
穂村はずみです(●´艸`)
前回のsm16998814をリベンジしました!
だがしかしHOWEVER…ww音質は以前よりマシになったものの、
歌い方は前回の方が断然にいいという結果に…(号泣)。。。
◆穂村はずみの歌ってみたマイリスト⇒mylist/30778585
◆穂村はずみのblog『恋するHazzmiDay』⇒http://yaplog.jp/hazzmi/
◆Twitter⇒hazzmi
Northern lights(ballade version)を弾いてみた。
シャーマンキングドラマCD「恐山ル・ヴォワール」の前編に入っている「Northern lights(ballade version)」をピアノでワンコーラス弾いてみました。正直、左手で和音引いて右手で主旋律弾いてるだけのアレンジですが、マンキン完全版記念でうれしくてうpです><■4/17 完全版にうぇっへっへしている暇があるみたいなので、ノーマルVer.でもうpしようかと思ってます。ノイズ消し、音質うpなど課題山積みですが…。この演奏は、主旋律に適当にコード弾いたなんともいえない耳コピもどきです。楽譜…読めるけど書けない人だったり。
歌ってみた 『おもかげ(林原めぐみ)』 ばなこ
※カラオケですよ!
こんにちは。前の投稿からだいぶ期間があきました。ひさしぶりにカラオケ屋さんの機能で録音したのであげてみます。自分のPCで録音したりもしてたんですけど、なかなかうまくいかないです。
シャーマンキングめっちゃ好きでした。武井先生の漫画は絵柄がツボなのです。 めっさ疲れてるNorthern lights(一番だけ)もつめておきます。
主リスト【mylist/29241470】
