タグ ONE_DAY が登録されている動画 : 133 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
引きこもり大学生が「one day」歌ってみた
イオンと申します。遅ればせながらワンピース新OPに感動しいてもたってもいられず歌ってしまいました。映像と歌詞のシンクロがハンパなくて聞きながら涙が(>_他に歌ったものmylist/17335617...
【ワンピースOP】One Day 弾いてみた【Full】
よろしくお願いします!なにかリクエストあればどうぞ(*´Д`)
弾いたもの(mylist/24683177)
YouTubeのほうにも動画載せてますよかったら見てください☆http://www.youtube.com/user/yuutaguitar?feature=mhum
Lost Memory テーマ曲 『ONE DAY』
Child-DreamのRPG『Lost Memory』より、『ONE DAY - motif of Lost Memory -』(oneday.mid)をSoundFont『Fluid R3』でwave化。
※画像はイメージです。楽曲との関連性は特にありません。
※また翠星石はゲーム中に登場しません。
【未来トランクスMAD】ONE PIECE×ドラゴンボールZ【One day】
ちゃんとしたMADは初投稿です!ワンピースの主題歌「One day」が良い曲すぎる!!エース・・・なぜ(ノД`)・゜・。
ドラゴンボールで自分の好きな未来トランクスの話とかなりマッチすると感じたので作成しました。
素材はほとんど「絶望への反抗!!残された超戦士・悟飯とトランクス」と「もう一つの結末!!未来はオレが守る」です。
スーパーサイヤ人キッカケ集→sm13179151
THE LOOSE DOGS/ONE DAY 【中音質】
中音質です。(NMMでビットレート192kbps)中音質シリーズ→mylist/6797344中音質ですが一応、曲ごとにlameのバージョンは使い分けてます…微妙な違いなんですが^^;
パワポケでワンピースOPパロ
再アップ。作者のツイッタhttps://twitter.com/asikun2000 マイリスmylist/33121750
あえかなる世界の終わりに EDテーマ 「ONE DAY」 近江 千冬(榊原ゆい)ver
希望によりup。後、適当にCGを載せで。 OP→sm1919641 スイーツ版→sm1837222
Matisyahu - One Day 【日本語字幕】
Matisyahu - One Day/MUSIC ON! TV/訳せ!洋楽カウントダウン mylist/16127228
12話をワンピースで振り返ってみた
なんとなーく、作ってみました。今回の刀語は本を読んでないと解釈がしづらかったと思います。ぜひ!あたかかい目で見てください。
金曜2h_(6/7 ゲスト_南里侑香_曲部分)
2015/04/22発売 2nd_Album 『one_day』 収録曲 (2013/6/7金曜2h_ゲスト_南里侑香 楽曲部分『mother land』『snow wind』FULLではありません。m(-_-;)m)
【nady】 One Day 【歌ってみた】
お久しぶりの投稿になります。
THE ROOTLESSさんの歌うOne Dayを歌いました。
活動再開!「さぁ行こう!!」
~thanks~
ジェントル協会
かなか・弥勒・華弥・猫騎士・nady
movie:弥勒→mylist/23994420
MIX:higep
vo:nady→mylist/18646849
→co446079
official web:http://ameblo.jp/nadynady2525/
Twitter:@gentleassociati
最後に弥勒さん動画作成して頂いてありがとうございまs・・・すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません
One Dayを弾いてみた【ワンピース新OP】
one piece の新OPを弾いてみました。明日からやっと夏休みがはじまります∩(´∀`)∩ワァイ♪
夏休みは弾きこもろうと思いますよ。
耳コピなのでミスは多々あると思いますがご了承ください。mylist/14312775
初めてTAB作ってみました。よかったら使ってください。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/49179キーワードniconico
たぶん高音質版 ONE DAY
うpです。『あえかなる世界の終わりに』メーカー:キャラメルBOX vo:スイーツ探検隊 ※きゃら箱作品はなかなか良作揃いです。 単品Fullシリーズ mylist/3890423 その2 mylist/7853906
【演奏してみた】One day/THE ROOTLESS【ONE PIECE OP13】
【YouTube】http://www.youtube.com/user/MeisaiCAMO【マイリスト】mylist/18804331動画の詳細はマイリスに書いてます(。・ω・)ノ゙
あえかなる世界の終わりに ED 「ONE DAY」
OPをいいがEDもよいって感じでFULLです。後、CGを載せ。OP→sm1919641 榊原ゆい版→sm1947274
【ジャンプアニソンツアー】One day 歌ってみた【くまくまっ】
わんぴーすではちょっぴーがすきです。
One day/The ROOTLESS
ONE PIECE主題歌
ツアーリンク:mylist/49986675
動画・エンコード⇒柊南さん【mylist/39452151】
Vocal⇒くまくまっ 【mylist/20407012】
twitter →kumakumacadetz
【イナズマイレブン】One day【MAD】
吹雪MAD(-ω-) *転載禁止* 投稿動画→mylist/21456385
ONE PIECE OP「One Day」弾き語ってみた
初めまして、今回初投稿になります。THE ROOTLESSが歌っているONE PIECEのOP「One Day」をピアノで弾き語ってみました。
nm11606366さんが弾いてるのを聞いて感動しての二番煎じです。耳コピ&一発撮りなのでいろいろ間違ってると思いますが多めに見ていただけると。。
絵もお目汚しですが自分で描いたものです。素材がなかった…!こんな感じですが聞いて下さったら嬉しいです!※動画最初のOne Dayの文字が大文字になっちゃってます…!!すいません!;
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co541987 (生放送もしてます^^)
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/21866334
再生1000overありがとうございます!!
【MAD】暁美ほむらで「One day」【魔法少女まどか☆マギカ】
最近の個人的神アニメと神アニソンを使ったMADを作ってみよう~というノリで作った動画です。低画質な出来ですが、見ていただけたら嬉しいです。他の投稿動画→mylist/20400291
【兄弟】メラメラしながらOnedayを歌ってみた【絆】
アニメワンピースマリンフォード編 大★激★震 放送中!!!!!!!
とゆうわけでワンピース13thOPのOnedayを歌ってしまいました!
エースとルフィが心に入ってくるようないい曲で最近ではOP見るたびに泣きそうになります(T_T)wいろいろアレですが気持ちだけは切らさずに最後まで歌いました( :・_・)ノ w
音質は悪いですがイヤホンの方がいくらかマシなのでできればそちらで(T_T)ノw
ツイッターやってます!ワンピース友募集中!( ・_・)ノヨロシケレバ! → ManzoUkeyuki
そして素敵なあったかエースとあったかルフィの絵はワンピース大好き友であり
ゲーム実況者のsayak@氏に描いていただきました!(T_T)ノありがとう!!
sayak@氏実況! → co281257
【手書き】ワンピースOP_one day【勝手に完成ver】
マウスとの戦いに敗れたのでこれで完成にします。また気が向いたら描きます。前の途中経過のはいずれ消しますので悪しからず。やっぱりあれですね、ペンタブ欲しいわ...!
【MAD】NARUTO 疾風伝 ワンピver【One Day】修正版
初めてのMAD制作、初めての投稿です。ONEPIECEのOP「One Day」をNARUTO疾風伝のOP/EDの絵に合わせてみました。多分すぐに削除すると思います。恥ずかしいのでww 音量が小さかったので少し大きくしてみました!多分ちゃんとできたはず…すぐ消すとか言いながら残してるおれwwwwwなぜか1000再生突破!!たかが1000だが素直に嬉しいです!w
【手描き】ドラクエⅥでONE PIECE OPパロ【途中】
ONE PIECEのOP「One day」をドラクエⅥでやってみました。途中まで。作ったもの->mylist/8134649 完成版->sm13776399
【MAD】ONE PIECE ROMANCE DAWN 冒険の夜明け【ONE DAY】
海賊無双2を買うと決意したときから、ワンピース熱が再燃したのでゲーム「ONE PIECE ROMANCE DAWN 冒険の夜明け」のOPとCM、アニメONEPIECEのOP曲「ONE DAY」で製作しました。三大将とエースを早く使いたい!※自身が未熟なため、音がバラバラで聞き取りづらい部分があると思います。すみませんorz
THE ROOTLESS 『One day』【1.3倍速】
ワンピース見るときに1.3倍速にしたらあれっこっちの方がいいなってことでこうなりましたただ1.3倍速にしただけ・・・手抜きでスマぬ
【Lost Memory テーマ曲】One day【弾いてみた】
2011年の始めに全て自力で作成した動画をうpしようと長期戦で頑張りました。
ピアノは音取り程度にしか扱えないので時間をかけて耳コピ&練習、イラストはフリーソフトとマウスでどうにかこうにか描きまして、動画編集は説明書と睨めっこしながら作り上げました。この素晴らしい楽曲と、そしてそれを軸としたゲームである「Lost Memory」をもっと知ってもらいたいと思い、自分に出来る精一杯を注ぎ込んだつもりです。
楽譜に起こすなどという高等技術は持ち合わせていないので、「耳コピ=ひたすら聞きこんで身体に叩き込む」という力技。ワンフレーズ聞いては該当する音を探し当てて覚えるの繰り返しをしていたら、余裕で2年以上かかりました。
……いつか21世紀版Lost Memoryに声当てたフルボイス動画作ってみたいですね。
どこかに協力者はいらっしゃいませんか……。
コミュニティ:co76067 今まで作ったもの:mylist/22896380
[K-POP] BOYFRIEND - One Day + Love Style (Comeback 20120615) (HD)
20120615 Music Bank Comeback Stage
ワンピースの曲でブリーチ【MAD(2)】
アニメ ワンピースの曲をブリーチと組み合わせて作ったもの。作ってからしばらく放置状態でしたが折角なのでアップしてみました。細かい編集をする前にグダッてしまったので荒いですが、見てもらえるだけでも嬉しいです。以前に作ったブリーチMAD sm7735520
再うp【歌ってみた】One day@みらいやーず【ワンピースOP】
さあ行こう 立ち止まることなく 流れる時に負けないように
ども! みらいやーずです!!mIa・ω・)ノシ
お気に入りの一曲なので一生懸命取り組みました!
最後まで聴いてくださると嬉しいです! 宜しくお願いします!!
◇One day/The ROOTLESS
◆他の【歌ってみた】はこちら→mylist/4620105
◆コミュ作ってみた→co430420
【ポケモンMAD】ORASでワンピースOPパロ
MMDモデルなど提供してくださった方々は動画のテロップにて表示しているため、省略しております。
ずっっと前から仕事の合間に作ってて、今更ですがやっと完成したので投稿しました。
ホント今更ですがすみません(´・ω・`)
