タグ OSTER_Project が登録されている動画 : 1652 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ピアノ×フォルテ×スキャンダル【ざくろん】
おはこんばんちは。ざくろんです。
ジャズが似合う女になりたいです。
禁断の小夜曲を奏でる本家様:sm5597663
ざくろんマイリス:mylist/32725640
世界一ギリギリな「世界の果てに約束の凱歌を」エクハ抜け
アウトロ部分13コンボ繋いでるのにゲージ2%から全く増えなくて笑った
オプション:RANDOM
プレイ日:21/3/30
譜面動画
【IIDX 29】https://www.nicovideo.jp/mylist/71994120
【IIDX 28】https://www.nicovideo.jp/mylist/70663012
【IIDX 27以前】https://www.nicovideo.jp/mylist/71994178
【W/S】on the rocks【歌ってみた♪】
お久しぶりなW/Sです~♪
今回はOSTERprojectさんの『on the rocks』を歌わせていただきました!
とてもお洒落な曲なのでぜひぜひお聴きくださいませ(*‘ω‘ *)♪
★ご本家様
sm23954284
★Mix
たねっち
★Twitter
Makkiy @misty_cat04
たねっち @ws_lonestar1214
★マイリスト
W/S mylist/68400843
Makkiy mylist/67635071
たねっち mylist/68090281
【日刊一発録り224日目】いきなりミラクルペイント歌わせて頂いた【Sobana】
224日目
中学生の頃、夏休みの工作で謎の女性の油絵を描いた記憶があります。なんせ黒歴史時代の産物ですので、今でも思い出すだけで恥ずかしいくらいのクオリティです。最初は黒髪で描いていたのになんかうまくいかなくてピンク髪にしたあたりから迷走し始めた記憶があります。母に「何これ?」と言われたので「お母さん」と咄嗟に嘘をついたら今でも実家で飾られる羽目になりました。なんて罪深い嘘をついてしまったんだと今でも後悔しています。何より実家に帰るたびに強制的に懺悔させられるのがちょっぴり堪えます。なんで中学生の頃ってあんなに黒歴史製造が盛んなんでしょうか。穴があったら入りたい。
御本家様↓
詞・曲:OSTER_project様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm1588476
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はOSTER_project様の楽曲である、ミラクルペイントを歌わせていただきました。
(本家様のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
#毎日投稿
#歌ってみた
#歌い手
【小春六花】狐ノ嫁入リ(Cover)
あけましておめでとうございます。
お正月ということで和ロックな曲をCoverしていただきました。
サムネはPowerPoint感丸出しです。
投稿主には動画編集と画像作成のセンスがないです。
ちなみに音感もないです。
Instは本家動画概要欄のリンクからお借りしております。
本家 sm17094691
OSTER project【mylist/2578149】
曲・歌詞:ふわふわシナモン様(mylist/2578149
歌 : Synthesizer V 小春六花 (AI)
MIX : Kotoha
【53人で】ミラクルペイントを吹奏楽で演奏してみた【 #ぼかぶらオフ関東5 】
※演奏で使用した楽譜はBOOTH等で頒布しています
https://yoshiuh.booth.pm/items/7811729
ボーカロイド曲を吹奏楽で演奏するオフ「ぼかぶらオフ」の第5弾!
関東で2025年10月12日に開催されたオフ会の収録動画となります!
OSTERprojectさんのボカロ曲「ミラクルペイント feat. 初音ミク」を
吹奏楽で演奏しました!
当日実質1時間程度の合奏で仕上げたので、
クォリティについてのツッコミはご容赦くださいw
ようやく超おシャンティなおすたーみゅーじっくを演奏できて感無量です。
え、音が高いって??仕様だと言っているでしょう(お)
途中にはレアなよしうー本体の離脱もあります()
作詞・作曲:OSTERproject
吹奏楽編曲:Yoshiuh (https://x.com/swo_yoshiuh )
指揮:よしうー
収録:都内某所 (2025年10月12日)
演奏人数:53人
【歌ってみた】ピアノ×フォルテ×スキャンダル
こんにちは。
勝手ながらOSTER projectさんの「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」を歌わせていただきました!
大人の色気が皆無でへこむ
とても素敵な原曲様→sm5597663
少しでも楽しんでいただけると幸いです!
マイリスト→mylist/23153918
<追記>コメントありがとうございます!MIXは自分で行っています。精進します!(`・ω・́)ゝ
ゴシップ 歌ってみた/cover.tem(テム)
ゴシップ 歌ってみた/cover.tem(テム)
OSTER Project様の『ゴシップ』を歌わせて頂きました!
ずっと歌いたかったんだ…
お洒落でセクシーな世界観、ゴシップ抗い生きる主人公の気持ちになって歌いました。
沢山聴いてやってください✩.*˚
◆本家URL
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm15775211
OSTER Project様(https://twitter.com/fuwacina)
◇Mix&Enc
赤髪のTaiga様(https://twitter.com/redbass_movie)
◇Vocal
tem(テム) (https://twitter.com/utaite_tem)
『ゴシップ』 歌ってみた(Cover)【だるま屋】
歌ってみた月一本投稿中!
いいね、フォローよろしくお願いします!
Youtubeで日曜23時から歌枠配信やってます!
http://youtube.com/@darumaya
∞8∞ 本家様 ∞8∞
【初音ミク】ゴシップ【オリジナル曲】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15775211
∞8∞8∞8∞8∞8∞
[Vocal&Mix] だるま屋 (https://x.com/utau_darumaya)
[illust] ぴん仔
【歌ってみた】ピアノ×フォルテ×スキャンダル@いなえもん
原曲様→sm5597663 曲:OSTER projectさん(@fuwacina)→user/308936 mylist/2578149
【歌ってみた】ストレートネック/霧雲【オリジナルMV】
OSTER project様の「ストレートネック」を歌わせていただきました。
本家様 sm45034795
ーーーーー以下、本家様概要欄よりーーーーー
イラスト:うさぎ https://x.com/usagi_a
動画・作詞・作曲:fuwacina https://x.com/fuwacina mylist/2578149
ボーカル:雨衣
web http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/
FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/10781789
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歌・動画・ミックス/霧雲 https://x.com/MoonKirigumo
【最強に大人っぽく】ゴシップ/OSTER project-京王寺ジョニ(Cover)【歌ってみた】
「枯れたこの身体に甘い言葉より愛ある暴力が欲しい」
OSTER project様の妖艶でジャジーな曲を歌わせていただきました!
お洒落で大人っぽいご本家様↓
ゴシップ/OSTER project
https://nico.ms/sm15775211?ref=other_cap_off
【Cover】
Vocal.MIX/ジョニ
YouTube↓
https://youtube.com/@johnny_poke?si=wAY4suzvNfyCEfY2
X(旧Twitter)↓
https://x.com/johnny_poke_722?s=21&t=...
TikTok↓
https://www.tiktok.com/@johnny.0722?_...
pokekara↓
https://u.pokekara.com/user/1610186529
一個前の投稿↓
sm43114513
【セレスト】 つきうさぎ 【UTAUカバー】
また思いつきました。^^;
◆本家様:sm3707903(OSTER_projectさま)
◆UST参考:nmasao1さま
◆PV動画:sm4003969(ゆきPさま)
◆UTAUプラグイン:おま☆かせ2020 nc275592(まいこさま)
秀策のマイリスト:mylist/61459027
【歌ってみた】サマーアイドル covered by あひる feat. 花摘 藍
8月も終わりだけどまだまだ暑い日が続きますね~🌻✨
青い海・白い砂浜、そして2人の「美」少女!!!!!
これぞ夏でしょう!!!
ロックチューンにのせて、堪能してください☺
Special Thanks!!
Vocal:花摘 藍 さん
X:https://x.com/aikochann
YouTube:https://www.youtube.com/@UCqF6nw8tVjZBVydk6DwCjuQ
HP: https://lit.link/aihanatsumi https://cocosamipoo7ma9.wixsite.com/aihanatsumi
MiX:ST Seahorse さん
Illust:霧海ななせ さん
X:https://x.com/7iro_milk
Back screen:ゲームまてりあるず さん
HP:https://game-materials.com
Vocal & Cho & Movie:あひる
Original:サマーアイドル;OSTER project さま
https://youtu.be/kY6Xe4Au_sI?si=pCJwLDgDrmoWDBhk
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18562171
------------------------------------------------------
あひる(あひる先輩)
X:https://x.com/voiceco_ahirun
YouTube:https://www.youtube.com/@ahirun_senpai
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/86927514
HP:https://lit.link/ahirusenpai
HAPPYRAINBOW(93こめ)
もう93こめ・・・93こめか。Expecter、GJ!!100こめまであと7か。Level:すべて10 Combo:632/790/1027 BPM:すべて200 Expecter「いい譜面作ったのさ、あははははは」
【Kevin】烏合【Synthesizer Vカバー】
烏合/OSTER project様
sm42423752
歌:Kevin(SynthesizerV)
【リメイク】雨のちSweet*Drops【テトでカバー】
前回(nm21217075)のリメイクです。
原曲キーに戻し、さらに調整を加えました。
WAVで書き出したあとピッチを+2するという加工をしています。
最後のルララルラルラ……のところもちゃんとテトは歌っているので気づいてください。
原曲はこちら→【sm7507842】
カラオケ音源はこちらからいただきました→【sm7509527】
うp主の前科→【mylist/37713998】
【明灯ヨヲ&蛇川蓮】 ピアノ×フォルテ×スキャンダル 【UTAUカバー】
忘れかけ第2弾^^;
ってかデータの使い回しが激しすぎ(-_-;)選曲はもっと考えねば(-_-;)
ってことで、お騒がせ失礼しました~^^;
◆本家様:sm5597663(OSTER_projectさま)
◆UST参考:sm38696777(まいこさま)
◆使用音源:明灯ヨヲ連続音『種火』ver.1.0 sm44912398(MEITOLOGY研究室さま)
◆使用音源:蛇川蓮 Ver.1.1 sm45303567(ねこさま)
◆UTAUプラグイン:おま☆かせ2020 nc275592(まいこさま)
◆UTAUプラグイン:AutoPitchwriter sm34254805(カノンさま)
秀策のマイリスト:mylist/61459027
ゴシップうたってみたーん(和^ω^狸)
お久しぶりです。名前を変えました!
改めましてお久しぶりです。マイクが壊れて取り直しできなかったのでいつかリベンジします。絶対に。
本家様⇒sm15775211
ツイッターは変わらずこれ↓
@watanuking0424
次回投稿→マイク買いなおしてから
【Kira】ゴシップ歌いました【short version】
いい曲や
本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15775211
ピアノ伴奏→http://nana-music.com/sounds/01f5091a/
twitter→@kira070272
【ぴのこ】ゴシップ【歌ってみた】
ぴのこと申します。
OSTER project様の「ゴシップ」を歌わせて頂きました。
素敵な原曲様→OSTER project様(sm15775211)
Mix→(Wusang様)
Twitter:https://twitter.com/usan_mix
vocal→ぴのこ(ぴの会長)
Twitter:https://twitter.com/kaityo_pinoko
【歌ってみた】モーニングコール【\時計/】
モーニングコールをかけてくれる人が い ま せ ん 。しかし、おかげで一人でも起きられるようになりました。
今は冗談ですが、かけて欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。かけます
素晴らしき本家様→sm8421829
お借りした動画→sm8426695
歌わせて頂いた曲→mylist/24892863
フランスかぶれ/OSTER project 歌ってみた【小米なこ】
「まだ教えてあげないよ」
ご本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45794517
ご本家様credit
作詞・作曲:OSTER project https://x.com/fuwacina mylist/2578149
web http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/
イラスト・動画:ゴマヒチ https://x.com/705gouki
ボーカル:重音テト SV
FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/10781789
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めての方ははじめまして。なこと申します!
前の動画を見てくださった方はまた見に来てくださってありがとうございます!
今回はOSTER project様の「フランスかぶれ」を歌わせていただきました。
いやこの曲のテトちゃん可愛すぎませんか?テトの曲は嘘から生まれたからか、暗い曲とか苦しさを吐き出す曲とかが多い中でこの曲。いやもう本当にいいですよね!私があまり知らないだけかもしれませんが本当にこういう可愛い曲が増えてほしいと思います。しかもMVが表情豊かでかわいくてすべて含めてすごく好きです。
そんな可愛い歌にはなっていないかもしれませんが少しでもかわいいと思ってもらえる歌になっていたらいいなと思います!
毎週日曜日18時に歌ってみた動画を上げていきますのでよかったらまた見に来てください!
また、歌ってほしい曲などがありましたらリクエストしていただけると喜んで歌いますのでよかったら是非お願いします!
動画を見てくださった方々に最大級の感謝を!
【譜面確認用】ミラクルペイント EXPERT
本家PVなら楽しそうだけど
本家PVではなくDIVAのやつ。OSTER曲初maimai収録
初回プレイで自分自身の初フルコン
【MMD】雪歌ユフでPIANO*GIRL【UTAUカバー】
5時間ぐらい早いですが……。
お借りしたものは#2:26からのクレジットか、コンテンツツリーを参照して下さい。
2022: sm41279964
2023: sm42938137
2024: sm44250834
本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/1264787550
Hika421様のUST配布動画: https://youtu.be/lsT1tCB4sRg
今まで作ったもの: mylist/73049942 mylist/76572450
【2026/01/02 追記】
健音テイ版を投稿しました: sm45796248
使用・転載・自作発言・AI学習等禁止
Please do not repost and AI training.
【Project Diva (1st)】「フキゲンワルツ」Hard Perfect
PD1 Hard Perfect #14: Grumpy Waltz
PDFT Clean PV: sm31519640
All PDFT Clean PVs: mylist/59379211
PD1 Hard Perfect: sm32487071
PD1 PV: sm31715586
All PD1 Hard Perfects: mylist/60510546
All PD1 PVs: mylist/59601039
【36人で】ミラクルペイントを吹奏楽で演奏してみた【 #ぼかぶらオフ関西5 】
※演奏で使用した楽譜はBOOTH等で頒布しています
https://yoshiuh.booth.pm/items/7811729
ボーカロイド曲を吹奏楽で演奏するオフ「ぼかぶらオフ」の第5弾!
関西で2025年11月24日に開催されたオフ会の収録動画となります!
OSTERprojectさんのボカロ曲「ミラクルペイント feat. 初音ミク」を
吹奏楽で演奏しました!
当日実質1時間程度の合奏で仕上げたので、
クォリティについてのツッコミはご容赦くださいw
ようやく超おシャンティなおすたーみゅーじっくを演奏できて感無量です。
え、音が高いって??仕様だと言っているでしょう(お)
作詞・作曲:OSTERproject
吹奏楽編曲:Yoshiuh (https://x.com/swo_yoshiuh )
指揮:よしうー
収録:大阪市内某所 (2025年11月24日)
演奏人数:36人
on the rocksをコラボして歌いました【流茶ブル×Markn】
OSTER project様のon the rocksをうたいました。
流茶ブルさんとのコラボです。素敵な歌声をありがとう。
Original: https://www.nicovideo.jp/watch/sm23954284
Music & Lyrics: OSTER project様 https://www.nicovideo.jp/user/308936/mylist/2578149
Illustration: Booota様 https://x.com/booota
Vocal: 流茶ブルさん
X: https://x.com/junp_gosgn
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UClMPaPFIalpOpSnVoXwUUAw
Vocal: Markn
X: https://x.com/markn_nico
Youtube: https://www.youtube.com/@Markn_sing
Nicinico: mylist/58667339
【CHUNITHM】「La Baguette Magique」MASTER AJ【チュウニズム】
チュウニズムの手元付きプレイ動画になります
。「OSTER project」さんの曲大好き!弐寺時代から好きです(≧▽≦)
エコノミー、音ズレの方用↓
https://youtu.be/RPbDw92C7II
【混声合唱で】ニジイロストーリーズ【歌ってみた】
ボーカロイドの楽曲を混声合唱するプロジェクト。ボカロ好きを合唱好きに、合唱好きをボカロ好きにする合唱団。
Original by: OSTER project
sm37987111
Conductor: 片岡大二郎(https://twitter.com/DaijiroKataoka )
Piano: ムートム(https://twitter.com/mutomu_piano )
Arrangement: 純音(https://twitter.com/junon_tampopo )
#副次的文化系合唱祭 #合唱 #歌ってみた
#初音ミク #ボカロ #vocaloid
