タグ Oath_Sign が登録されている動画 : 544 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Oath Sign】を弾いてみた
高3のバカがFate/ZeroのOPのOath Signを弾いてみました。
アニメを見たことがないのでキーが一つ高いのは後から知りました。
ギターソロを中心に超イージーアレンジで弾いてます。
速弾きは出来ないので勘弁してください。はい。
【3Dサラウンド】LiSA Live in ニコ生 Fate/Zero oath sign ~Remastering ver.
再うp;w大分経ってますが、sm16666397の音声をさらに改善してリマスタリングしてみました。大音量推奨、ヘッドホン必須です。(イヤホン不可)
”さらに聴きやすく、もっと良い音質で”を目指して仕上げました。
臨場感出すために実際のN.Y のスタジオで収録したIRを残響処理に一部使用しています。
音声処理およびマスタリングには全てフリーVSTを使用。金かけなくても技術だけでなんとかなるものですw
音声処理使用VST~StereoTool ReaEQ KarmaEQ GranComp3 BitterSweet Freeverb3 Ambience CH-2 LimiterNo6
3D サラウンド>mylist/24245815
【Fate/Zero】ニコ生のFateOPでLiSAが史上初の生歌披露【特別映像付】
12.12.17 公式放送にてLiSAさんが、ニコ生で放送されるFate/Zero11話のOPを、特別映像付で熱唱。消されたら時臣のせい。
mylist/28213352 更新情報→user/14811462
【DTXHD】nexus/oath sign【新バージョンテスト&おまけ】
新バージョンが来てムービー周りが改善されていたのでとりあえずテストで投稿(製作者のfieldarさん更新お疲れ様です)
ここから追記
oath signがそんなにカクついてないのを見るにキャプチャも少し妥協をすれば何とかなりそうです(撮影時だけ画質の低いムービーを使う等)ちょっと試行錯誤してみます
今回は直接譜面を nexus http://www.mediafire.com/?xjkoxd19lvlvfl5 oath sign http://www.mediafire.com/?ps2h98cdq8b5fk7
是非お試し下さい ファイルサイズもかなり大きくなってるので多少画質落としてもよろしければ助かるんですが・・・引き続き感想お待ちしてます
投稿した動画 mylist/27647480
ブログ http://dorotori100.blog12.fc2.com/
【痛トロンボーンバンド】oath sign演奏してみた【トロニーズ】
あきしーです。トロニーズってバンドをやってます( 'ч' )
Fate/ZeroのOP『oath sign』を演奏してみました。
感想をコメントしてもらえると嬉しいです(*'∀'人)♥*+
■Trombone:AKI-C(@AKI_C)
mylist/33290489
co2081112
■Vocal:あみ(@METLOZAPP)
■Guitar:Takashi(@takashi_1981)
■Guitar:LUP(@LUP002)
■Bass:秀(@puppets2001)
■Drums:ゆうや(@lovebeer1979)
■前作もぜひ!
個人動画→ sm25420358
バンド動画→ sm23955391
٩( ᐛ )و【oath sign】勘違いして歌ってみました。
16回目の挑戦です。
「ありーな」と申します☆
なんとワンマンライブをさせて頂く事になりました!
大好きな曲でお知らせしたくて。
みなさんが見守ってくれたおかげです!
本当にありがとうございます!
日にちは2015年6月6日下北沢ERAです。
動画でしてきたものを、すばらしいBANDとお見せしたいと思ってます!!!
これからもたくさん勘違いしますが、生暖かく見守っていただけたらうれしいです!
今まで挑んでみたもの mylist/44640160
Twitterはじめました。@no_sing_no_life (気軽にFollowしてくださいね!)
ご視聴ありがとうございました!!
前作 ٩( ᐛ )و2014年お気に入りアニメメドレーを勘違いして歌ってみました。 sm25356954
【Fate/Zero】 oath sign 叩いてみた (再UP)
CCレモンです。こんにちは。
良くわかりませんが「アップロード者が削除」していたらしいので再アップしました。
以前の動画にコメント、マイリスト頂いていた皆様、申し訳ありません…。
死んだ魚のような目をしているのは
前髪がちょくちょくチクチク目に入るせいです。
でも目が死んでいた方がFate/Zeroっぽいですね。
カメラを高い位置にセットするのはとても大変な作業なので、
マスクで顔を隠すアングルに落ち着いてみました。
mylist/12315973
ツイッタ http://twitter.com/25cclemon
【Fate/Zero OP】oath signを弾いてみたつもり【パジャマで参戦】
皆さんこんにちは、こんばんは。びっくりコインです。展開が熱くなってきて「こりゃイカん!」と急いで寝起きのまま聖杯戦争に参加してみました。演奏中寝たりとかありましたがノリで何とかやりきりました何のネタもありません、ただのパジャマですorz作業時間2時間というホントに雑な始末…というかこんな格好でくんなって感じですよね(;´Д`)サーセン原曲ごと半音下げで弾いてます。前作から何年空いてるんだって話ですが色々やってたのでごめんなさい。こっちでは趣味で色々弾けたらいいなーなんて思っております。よろしくお願いします。それではノシ→mylist/13097391
【key山】 oath sign 弾いてみた 【LiSA】
key山と申します!
痩せたいっ、、、!(懇願
見苦しいボデーで、今更ですが、Lisaさんのoath signを弾いてみました!!
今期のFateも楽しく拝見させていただいております!Fateの曲が弾けて嬉しいです!!
他の弾いてみた→ mylist/44927809
Twitterやってます!良かったらフォローしてやってくださいw→ @keyyama211
【第10回MMD杯Ex】セイバーでOathSign
声真似が苦手な方は再生されないことを推奨します
杯参加作品を調整しYoutubeにUPました。
歌い手様”ミト”さん(co228062)
お借りしたモデル”MMDらき☆すたモデル”(co302243)
説明不要の神ソフト”MikuMikuDance”↓
http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/
【Fate/zero OP】oath sign【叩いてみた(´・ω・`)】ペンドラム
■ 説明 Fate/zeroが終わってしまったのでつい机を叩きました
決して難しいことは無いけど・・・我の法具の力は最強だ・・・!
クッション「固有結界・・・!?(´・ω・`)」
■ 参考動画 sm16363718
■ マイリスト mylist/27189072
■ コミュニティ co1299491
【Fate/Zero】OP [oath sign] FULL ヴァイオリンver. :TAM
TVアニメ『Fate/Zero』オープニングテーマ
「oath sign」
歌:LiSA
フルver.(TV short ver. もUPしてます)
ガルデモの時も演奏させて頂いております^^
アニメは、Fateを見ていたので序盤から激しく濃い内容に大満足ですね。毎週楽しみに見ております
まだまだFateの曲は演奏していきますので、どうぞチェックを宜しくお願い致します
演奏、その他全部;TAM(TAMUSIC)
ツイッター→http://twitter.com/tamusic/
マイリスト→mylist/6165602/
★Fuliカラで歌ってみた。「oath sigh」 Fate/Zero
oath sighの発売日が遅すぎる。。待てなくて、Fuliカラで歌ってしまいました。
頑張って歌ったので聞いてください( ゚д゚)☆彡
音源はkatuさんのFuliカラオケ<sm15977304>をお借りしました♪
【Fate/Zero】 oath sign FULL 【PV】
ついにFULLがきました!消されないうちに早め保存推奨Fate/Zero OP oath sign LiSA
【弾いてみた】Oath Sign / LiSA【Fate / Zero】
問おう。あなたがわたしのマスターか。
ボカロPでもありベーシストでもあるアメトキ氏と初コラボですo(`ω´ )o
アメトキ
マイリス:mylist/65273503
Twitter:https://twitter.com/CandyClock23
しだれ
マイリス:mylist/63670323
Twitter:https://twitter.com/Shidare_guitar
前→sm35184616
【鉄道PV】Special Rapid Service -oath sign-
京阪神制覇を叶える『速達』の力を追い求め、七つの鉄道会社が十二の路線を召喚し、
最後の一路線になるまで戦いを繰り広げる究極の決闘劇……速達戦争。
その速達戦争の開幕に先駆けて、関西で参加路線の選定が始まった。
49年前。関西にあるJR神戸・京都・琵琶湖線で、ひとりの種別の産声があがった。
新快速と名付けられた種別を抱くJR西日本もその一会社であった。
お借りしましたありがとうございます!→sm16338864
鉄道PVのマイリスト→mylist/53305855
※この鉄道PVは諸事情(主に著作権面)でYouTubeに投稿できなかったため、ニコニコ動画に投稿したものです。
Twitterで更新情報や素材を毎日投稿しております→https://twitter.com/demachiyanagiPV
【Fate/Zero】oath signを演奏してみた【ベース】
どうもこんにちは。oath signがかっこよすぎて(ウェイバーがかわいすぎて)弾いてみました投稿するのは初めてです、ついにこの時が来たか・・・あ、演奏はカスです。手元がぼやけるように映像にエフェクトかけておきましたwwwさらっと見ていただけると幸いです
【ベース】LiSA - oath sign (Fate/zero OP)【演奏してみた】
Fate/zero OP の『oath sign』を演奏してみました。【編集者コメント】前回のカルマ・コネクトに引き続き3作目です。前作よりは多少音質を向上させられたかなと思います。ただ、設定次第ではさらに向上できそうなのでもっと色々弄ってみようかと。
Artoria Trawiad - Fate/Zero Metal Arrangement【LiSA kalafina】
ξ
原曲
LiSA - oath sign
kalafina - to the beginning
高音質DL https://soundcloud.com/kaoru_5w/artoria-trawiad-fatezero-metal-arrangeent-lisa-oath-sign-kalafina-to-the-beginning
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
【TOXICANDY】バンドで Oath Sign【演奏してみた 】
TOXICANDY関連リンク先:
【チャンネル登録】https://www.youtube.com/channel/UCSHBVCe0nZS3DVXKnq2PjkA
【フェイスブック】https://www.facebook.com/TOXICANDY.HK
【Twitter】https://twitter.com/TOXICANDY_HK
VOCAL - YUKA
LEAD - XXX
RHYTHM - CHZTA
BASS - 鬼
DRUMS - H君
KEYBOARD - 黑白兎
【FATE】oath sign弾いてみた【ZERO】
うp経験もZEROです。というわけで弾いてみました、この曲カッコよくて初のうpに踏み切った次第です。音声と動画は別撮りになってます、しっかりシンクロ出来てなくてすいません。機材フェンダーUSA ジャガー シールド Ex Proの黄色い方 エフェクター GT-10GT-10からUSBで直接繋いでます。ここをこうしろとか感想ありましたらよろしくお願いしますー。追記:頭でかいのコンプレックスです、髪の毛が膨らむから余計にデカく見えるのもコンプレックスです。
非常に真剣にOATH SIGNを弾いたようです。
初めまして、イスカンダル池田です。ものすごい勢いで初投稿です。
アテフリなので動画はこう適当なんですけど、演奏は真面目なのでよろしくお願いします。
右、左でギター弾いてますが動画では主に左の方を弾いています。多分。
【Fate/Zero】oath sign オーケストラアレンジ+イラスト
29名のファンによるアレンジ楽曲+ファンアートです
FateViolinZero arrange music + fan art
Arrange:TAM×けいえむ mylist/2802962
・Illustrator
零
アオノ
shuhaoqian
Kino
XX
白
Blueman
ぎん
下路も平
seeker
きつねん
覺醒
フシタス
Prime
魔界の住民
MR@花小九爺
小茄
tef
wings
光野ひかる
Stu_dts
砂雲
なし
mos
竹森真太郎
LighTofHeaveN
夕食
Produce,Direction,Logo,Movie,Violin:TAM(TAMUSIC)
http://www.nicovideo.jp/mylist/6165602
LiSA【oath sign】叩いてみた。
こんにちは!どらむえもんです。
今回は、テレビアニメ『Fate/Zero』のオープニングテーマ、LiSAの【oath sign】を叩いてみました。
LiSAの曲は叩いててかっこいいし楽しい!!
Fateもちょうど見始めたところなのでテンションあがって叩いてます。
過去の好きな曲を叩いてみたリストはこちら mylist/26911454
【フル歌詞付カラオケ】Oath Sign【Fate/Zero OP】(LiSA)【野田工房cover】
★歌ってみたで使用する場合は、
コンテンツツリー(親作品)に本動画をご登録ください。
↓★カラオケランキング★
1位 マクロスF OP sm32906156
2位 とある科学の超電磁砲OPメドレー sm32911568
3位 エヴァンゲリオンOP sm31779492
4位 化物語OP sm32869515
5位 SAO OP sm30644744
ーーーーーーーーーーーーーー
6位 マクロスΔ挿入歌 sm27930446
7位 ヒロアカOP sm31361044
8位 Fate OP sm31614154
9位 おそ松さんOP sm32828317
10位 打上花火 主題歌 sm31735754
ーーーーーーーーーーーーーー
11位 まほ嫁OP sm32020720
12位 ビルドOP sm32016180
13位 灰色と青 sm32219979
14位 カケグルイOP sm31811645
15位 進撃の巨人OP sm31261762
ーーーーーーーーーーーーーー
16位 Fate OP sm32101544
17位 エロマンガ先生OP sm31112036
18位 エロマンガ先生ED sm31279711
19位 よう実OP sm31727849
ーーーーーーーーーーーーーー
20位 おそ松さんOP sm32304877
21位 ヒロアカOP sm31820733
22位 活劇 刀剣乱舞OP sm31688011
23位 ポプテピピック OP sm32830393
プロスピ5 Fate/Zero 応援曲
モノラルですまんな
もうPS2のコードが劣化してるからモノラルじゃないとノイズひどいんだよなぁ…。画質も悪いし。
PS2時代に作ったパワプロやプロスピの応援曲をPS3版に移したい!と思ったがパスワード化出来ないのが多かったので収録して動画にしたものです。
注)MIDIや楽譜で耳コピされた方のを見ながら自分なりに切って貼ってしただけです。
1.Fate/Zero oath sign #0:10
2.Fate/Zero to the beginning #1:32
3.約束された勝利の剣 #2:48
あとは物語シリーズから好きなものと単品上げる予定。
プロスピ5応援曲マイリス mylist/53571288
【歌ってみた】 Fate/Zero 「oath sign」 【照葉】
お歌の練習です。Fate/ZeroのOP「oath sign」を歌ってみました。
●音声MIX :マンハッタンPさん【co216765】
●お借りしたニコカラ動画 →sm17065068
mylist/38621416
【すばる☆】 Fate/zero oath sign をギターで演奏してみた。
こんにちは、すばる☆です。
今回は、Fate/zero の一期OP、LISAさんの歌うoath signを演奏させて頂きました。
この曲メチャカッコイイですよね^-^
Bメロの細かい連続のピッキングハーモニクス難しかったですが、こういうブリッジを刻む曲は大好きです。
演奏は基本耳コピで、ギターソロは曲を壊さない程度に好きに弾いています。笑
※ヘッドフォンorイヤホンで爆音推奨です!
コメント等もよろしくお願いします。
新作 恋は渾沌の隷也 弾いてみた【FULL】: sm20852220
前作: ソードアート・オンラインOPcrossing field 弾いてみた。 sm20384388
次作:My Soul,Your Beats!【ガルデモver】: sm20417494
マトリョシカ 弾いてみた。 sm20378440
モザイクロール: sm20351073
【星野】 Oath sign 弾いてみた 【LiSA】
今回は僕の大好きなLiSA様のOath signを弾かせていただきました!!この曲はかっこよすぎるし難しすぎるwwwちょいちょいミスをしていますが、どうかあたたかい眼で見てあげてくださいまたアドバイスなどありましたら是非コメントくださいm(_ _)mmylist/23845955
【合唱】oath sign
✽使用させていただいた音源(敬称略)
歌い手様 Midori【sm16393594】 ひな【sm16338864】 水縁無憶【sm16520508】
演奏者様 まくまく【sm16270371】 Sebastian/ごまたろす【sm16260482】
✽使用させていただいた動画【sm16246653】
✽他の作品【mylist/28897075】 next>>「天.ノ.弱」sm16768712
