タグ Oath_Sign が登録されている動画 : 544 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TAB Fate/Zero OP 「Oath sign」 FULLで弾いてみた
こんばんは、からあげクンです^^
待ちに待ったフルです^^
1からコピーし直してソロの後にちょっとだけアレンジを入れてみましたb
ソロが聞き取りにくかったんで適当になっちゃってますorz
前回のフリよりはリズム感が良くなってることを祈ります><
フリver. TAB付き sm15786125 アコギver. sm16157869
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
ツイッター始めてみました
http://twitter.com/#!/karaage1688
TAB作り直しましたー^^ キーワードは「prprprpr」ですww
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/296088.zip&key=prprprpr
ACEライブステージ LiSA
ACEライブステージより
Lisaさんで「oath sign」です
こんな所で山の神登場!
Rayさん→sm17431124
Zweiさん→sm17433960
彩音さん→sm17438040
サーニャちゃんの乳首
ストライクウィッチーズ映画化記念
2012年3月17日より公開開始だそうです
エイラーニャメイン
mylist/19942388
【Fate/Zero】OathSignをバンドで演奏してみた【LiSAカバー】
アニソンバンドdbです。co1294872
いよいよ2期目前ということでFate/ZeroのOathSignを演ってみました
Mixing and Mastering:Kinsei(Keyboard)co1215130
動画制作:森蔵(E.Guiter(Left))http://twitter.com/morizoSG
アニソンバンドdb(デシベル)Blog:http://ameblo.jp/db-decibel/
dbの動画→mylist/26126619
Fate/ZeroのOP【oath sign】をキー-4にしてみた
キーを下げて画像をぺたぺたしただけの動画ですので過度の期待はしないでください。
やっつけで作ったので音質・画質共に悪いかもしれません。よかったら見てってください。
ニコ割はnm15814192をお借りしました
この動画は雁夜分が多く含まれています。
投稿した音楽とかそのへん(現在1曲目)mylist/28196911
Fate/Zero
oath sign
LiSA
追記:1分30秒バージョンのやつが既出でしたねwしらべて見つかりましたww
ですがとりあえず消去は無しの方向で考えてます。もしなにかありましたらコメントで書いてください。
説明文がいっぱいだったので追記消しました
歌詞書いてくれた方ありがとうございます。
再生数5000&マイリス100ありがとうございます。
Full作りました→sm16270517
100均で買ったホルンで「oath sign 」吹いてみた
修行したので昔よりはうまくなったと思う。追記:twitterやってるんでよかったらフォローしてください。100均ホルンまとめ⇒mylist/30035530
ナイトウィザード 『oath sign(歌ってみた)』
「問おう、貴方が私のゲームマスターか?」
柊さんは某スレでほんとに英霊になってた。宝具が柊力(笑
お借りした音源sm16338864
mylist/4345236
【ニコカラ】oath sign off vocal -4
終太さんとゆう十さんキーですwお借りしたニコカラ動画sm16430303ニコカラ mylist/30371369
【アニソンメドレー】未来日記とかfate0とか歌った【鋼兵】避難所
俺の昔のアニメOP映像を使った動画が通報爆撃にあっているらしいので避難所作りました( ´ ▽ ` )ノ
久々に聞くと懐かしいね
お借りした静画、コモンズ
未来日記:「トヨ」様→im1619225
fate/zero:「shin」様→im1576762
うたプリ:「ひろぽん」様→im1365737
アニメドレー避難所巡り
次→【アニメドレー】アクセルワールドとか歌った【鋼兵】避難所→sm28336691
[Fate/Zero]-OP-oath signを弾いてみた(フル)-ピアノ-
7.「Fate/Zero」OP
「oath sign」渡辺翔、とく、LiSA
前回のFate/ZeroのTV版OP(sm16541382)を弾きましたが、今回はフル。
間奏部分には期待しないでください・・・。
きっともっと上手い人が弾いてくれるはず!
それにしても良い曲ですねぇ。
動画見直して思ったのですが、照明つけた方が良かったですね;
く・・・暗い・・・。
【曲リスト】
ソードアート・オンライン OP2(sm24314431)
ノーゲーム・ノーライフ OP(sm24162449)
Fate/プリズマ☆イリヤ OP (sm21590592)
フル(mylist/28071477)//ショート(mylist/28071500)
←secret base~君がくれたもの~(sm16540449) || ココロノエデン(sm16954855)→
【tamagoが】oath sign【歌ってみた◆Fate/Zero OP】
どーも!tamagoです(´ω`*)
歌おう歌おうと思ってなんだかんだ先延ばしにしていた曲をやっと歌えました(>_<)
ワンコーラスですが、ぜひ最後までお聴きください!
◆原曲:oath sign (LiSA) ※TVアニメ「Fate/Zero」OP
◆前作「ケロッ!とマーチ」⇒sm16355343
★tamago 歌ってみたリスト⇒mylist/22545620 コミュ「tamagoくらぶ」⇒co1316196
※Mix & Encode & Movie (Slideshow) : k@ny (mylist/26699999)
【宮舞モカ】oath sign - LiSA - Fate/Zero OP【SynthesizerV カバー】
みなさんおはこんばんにちは、マヨけんです。
宮舞モカさんにoath signを歌ってもらってもらいました。
カッコいい曲ですよね、モカさんにすごく合ってる。
調声頑張ってみました。
-------------------------------------------
✅出演:
Vocal:宮舞モカ(SynthesizerV)
https://bit.ly/4h8w6p1
※DLsiteリンク
✅️本家様
https://www.youtube.com/watch?v=OcNSFV5Io0Q
✅️お借りしたカラオケ音源
https://www.youtube.com/watch?v=fPiuxCsnK78
✅立ち絵:
六炉ロロ 様
✅X(旧Twitter):
https://twitter.com/mayo__ken
✅Bluesky:
https://bsky.app/profile/mayoken.bsky.social
✅質問箱:
https://peing.net/ja/564f79880f35ac
✅欲しい物リスト
http://bit.ly/3hHau9D
-------------------------------------------
#マヨけん #宮舞モカ #synthesizerv #SynthesizerVカバー曲 #oathsign #lisa #fate #fatezero
【MAD】 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド×Fate/Zero
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのMADです。
曲はFate/ZeroのOPテーマです。
※ネタバレあり。クリア後の視聴を推奨。
※音声はこちらの方からお借りしました。→sm16338864
※ムービーの素材はこちらの方からお借りしました。→mylist/58688063
Fate/ZeroのOPEDは本作にはよく合うと思います。
どなたかほかの曲でも作っていただけると幸いです。
【MAD】銀魂 Silver_Soul「oath sign-誓いの印-」再編集版
うp主≠作者 再うp 跡地→sm17641032 音声は sm16338864をお借りしました
【Fate/Zero】主題歌差し替え【銀魂’】
雰囲気が似ていたのでOPを差し替えてみたMADで四十二作目になります。前に作ったsm14868283から思いつきましたが、六股篇のシンクロ率が異常に思いました。銀魂の新OPは詐欺っぽいようで、今後の予告(六股篇など)もあって侮れないですね。しかし新OP後の第一話はラブチョリス篇というあるさま…今までのmylist/25425342【追記】アニメ デイリー 総合ランキング 791位ありがとうございました。【追記2】1000再生突破、ありがとうございます
ベースで【oath sign】を演奏してみた
Fate/ZeroのOPの【oath sign】を演奏してみました。 機材⇒Seymour Duncan JAZZBASS 、SANSAMP BASS DRIVER、Bass Limiter Enhancer、シールドはMonster Cableのベース用
【Fate/Zero】 oath sign 【Easyモード】 を弾いてみた
みなさんおはこんばんちはOKABEです
51作品目となる今回はFate/ZeroよりOPテーマ「oath sign」です♪
出来るだけ和音は削り弾きやすく構成しました・・・
アニメの方ではライダーのイケメン無双がすごかったですね♪
それにしてもセイバーのフルボッコ感がすごかった(笑) ほぼ空気でしたね^^;
最強のサーヴァントとはなんだったのかwww
ちなみに私は↓の方が好きです
「ちょおおおおくううううるDAZEEEEE♪」
演奏してみた → mylist/17488030 コミュニティ → co252813
【Fate/Zero】oath sign オーケストラ×バイオリンアレンジ
TVアニメ『Fate/Zero』オープニングテーマ
「oath sign」
歌:LiSA
オーケストラ編曲、動画:けいえむ(K.M)投稿作品:mylist/2802962
演奏、動画:TAM(TAMUSIC)→mylist/6165602/
ツイッター→http://twitter.com/tamusic/
いつもコラボらせて頂いている、K.Mさんとの共作です^^
その他、まどマギ曲もコラボってます!
魔法少女まどか☆マギカ [Magia] sm15819472
やはり、オーケストラ編曲×バイオリン、の親和性は最高ですね
演奏していても、とっても気持ち良いです
【ニコカラ】 oath sign (カラオケ)
お借りしました動画様→sm17067980
他に投稿した動画↓
mylist/19361295 :東方ニコカラ
mylist/20259331 :ニコカラ
mylist/30717090 :カラオケ
mylist/32091238 :声抽出系
【Fate Zero OP】oath sign-合唱-
Fate_Zeroの【oath sign】合唱です
初めて作ったので完成度は低いですが
歌っていただいた皆様方
ひな様【sm16338864】
きゃべ様【sm16283189】
LISA様です。
お借りした動画【sm16246653】
どうぞよろしくお願いします
【Fate/Zero】oath sign オーケストラアレンジ+イラスト
29名のファンによるアレンジ楽曲+ファンアートです
FateViolinZero arrange music + fan art
Arrange:TAM×けいえむ mylist/2802962
・Illustrator
零
アオノ
shuhaoqian
Kino
XX
白
Blueman
ぎん
下路も平
seeker
きつねん
覺醒
フシタス
Prime
魔界の住民
MR@花小九爺
小茄
tef
wings
光野ひかる
Stu_dts
砂雲
なし
mos
竹森真太郎
LighTofHeaveN
夕食
Produce,Direction,Logo,Movie,Violin:TAM(TAMUSIC)
http://www.nicovideo.jp/mylist/6165602
非常に真剣にOATH SIGNを弾いたようです。
初めまして、イスカンダル池田です。ものすごい勢いで初投稿です。
アテフリなので動画はこう適当なんですけど、演奏は真面目なのでよろしくお願いします。
右、左でギター弾いてますが動画では主に左の方を弾いています。多分。
Fate/ZeroのOP【oath sign】をキー-4にしてみた【full】
今回初めて動画に挑戦してみました。
低画質、低音質ではありますが、気に入っていただけたら嬉しいです。
ニコ割はnm15814192からお借りしました。
この動画は雁夜分が多く含まれております。ご了承の上で御視聴ください。
投稿した音楽とかそのへん(現在13曲目)mylist/28196911
Fate/Zero
oath sign
LiSA
静止画で作ったバージョンもありますがこれは過去にfuliで作ったものです。
sm15870673
もしfullの静止画バージョン作成希望の方がいらっしゃいましたらコメよろしくお願いします。低画質ながら作るかもしれません。
バーサーカー動きすぎww映像が余計わるくなるww
追記:歌詞書いてくれた方本当にありがとうございました。
広告ありがとうございます
魔法少女マジカルあずにゃん OP的な何かその2超微修正
タイミングのズレがあったのですごく微妙に修正。
エフェクトつけすぎると出力に時間がかかるし、重すぎて稀にPCも落ちるよ ヤベエ。
◇その1のA[sm17104710]
◆その5のA(前編)[sm20931518]
・あらすじ[mylist/30675100]
・ブロマガ[mylist/35768218]
・その他[mylist/37206780]
・うわー!特撮フィギュア動画だー![mylist/25716996]
ツイッター→@Iris_0624
Fate/Zero op 「oath sign」 耳コピ 楽譜あり
Fate/ZeroのOp 「oath sign」を耳コピして楽譜にしてみました。
気に入ったら是非楽譜を御利用ください
[DL先]http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/289757
[DLパスワード]fateoath
追記:調号つけわすれたぁっ!うわぁッ;・・・マイヤ。次から気をつけます
11/11/08追記:再生回数500いった!?初めてだぁ(  ̄∀ ̄)みんなアリガトー
11/11/21追記:FOO!再生数1000だぁ!感謝感激!
12/1/9追記:奥様・・・聞きまして?再生数2525ですってよ・・・!
Fate/Zero OP曲 「oath sign」 ピアノアレンジver
おじさんマジ頑張って・・・
2nd seasonはこちら sm17493159
mylist/23974740
にわか東方劇場OPテスト
製作期間13ヶ月(途中でストップ中)
画像数 約1480枚
こっちは一応完成するまでやるつもりですが、テスト版なのよ。
霊夢は3人出てきます。
お借りした音源→sm16450588 にわか東方劇場→mylist/35802921
【鏡音リン】oath sign TV size【Fate/Zero OP】
相変わらずのact1ですw今回はピアノロールで調整しただけの手抜き調教><CD発売したら真面目にやる?かも?オフボーカルはこちらからお借りしましたsm15925227イラストは雪月佳さんよりお借りしました。調整版→sm16253674作ったもの→mylist/11312215
【合唱】oath sign
✽使用させていただいた音源(敬称略)
歌い手様 Midori【sm16393594】 ひな【sm16338864】 水縁無憶【sm16520508】
演奏者様 まくまく【sm16270371】 Sebastian/ごまたろす【sm16260482】
✽使用させていただいた動画【sm16246653】
✽他の作品【mylist/28897075】 next>>「天.ノ.弱」sm16768712
Fate/Zero OP 「oath sign」を、壮大にし過ぎた 改
sm16293251を改造してきました、いまさらって感じですがね とりあえず簡単に作ったんで、これからちょこちょこ修正かけていきます オフボーカル→nm18139017
2019 CARP/ZERO これは、(貯金)ゼロに始まる物語
fate/zeroのオープニングと2019年カープの前半戦を掛け合わせてみた
「Fate/Zero」OPを競走馬名で歌ってみた
アニメ「Fate/Zero」OP、LiSAさんの「oath sign」を競走馬47頭の名前で歌ってみました。
前の投稿から1年半も経ってしまいましたが、これからもマイペースに作っていこうと思っています。
2014年に競走馬生活を終えたお馬さんたち、お疲れさまでした。
今年も世界に羽ばたく若駒に期待します。
歌と歌詞と動画:Salita(Honey&Spice)
前作→「ゆるゆり」OPを競走馬名で歌ってみた(sm20958391)
次作→「Let It Go」を競走馬名で歌ってみた(sm28219452)
野球選手・競走馬名で歌った歌たち→mylist/30264626
