タグ Oath_Sign が登録されている動画 : 544 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fate/zero】oath signをヴァイオリンとピアノで演奏してみた
こんにちは。Sebastianです。
「Fate/zero」のOP「oath sign」をごまたろす君と演奏してみました。
編曲・ピアノ:Sebastian
ヴァイオリン:ごまたろす mylist/28838884
撮影・プロデュース:シヴァ犬
http://utagemusic.net/
マイリスト:mylist/4766946
【CeVIO AI】oath sign(LiSA)を歌ってもらった【IA・OИE】
楽曲:oath sign
ボーカル
●CeVIO AI:IA OИE
もっとIA・OИE動画も上げていきたいですね
ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーー
立ち絵:ソラベー さん im11088081 im11106758
背景:TextAlive https://textalive.jp
jigen さん nc41147
ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー
追記
あめのほひ さん 半熟雪だるま さん YTひまわり さん ハルノHAL さん もぐりん さん J.B さん みるくtea さん ミクリー@PCF さん
きじもどき さん フカヒレ さん 白雲流 さん TEPIA さん クレマチス さん みのむー さん 韮。 さん 新大阪 さん
イハダム さん 乙女文楽 さん ゆずごしょう さん ナツ さん hide さん ソラベー さん シルギア さん
広告ありがとうございます!
【古代シュメール語で】oath sign (Fate/Zero OP) 【歌ってみた】
ギルガメシュ王を讃えよ!
//内の表記は言語学的には何の意味もない歌うための発音メモです。
動詞の接頭には文法的にあまり自信がありませんが、もともと非ネイティヴユーザーが多かったリングア・フランカなので多めに見てちょ。
日本語→シュメール語に意訳→英語へほぼ直訳で重訳。
英語を不自然な語法にしたのは上記理由のため、悪しからず。
過去動画は「言語学」タグで検索
fate zero op
oathsignのfullの倍速版です基本的にコメント欄にリクエストされた曲で適当にアレンジでも作っていこうと思います
【歌ってみた】 oath sign 【いちご大福&本屋の人】
久しぶりにコラボ。Fate大好き2人で歌ってみました。
Fate Zeroの第二期が楽しみ!
いちご大福「(何か気の利いたコメント書こうと思ったけど)まあいいや」
本屋の人「問おう───貴方が我らの視聴者か」
使用させていただいた動画 sm16246653
大福リスト mylist/6421047 co116232
本屋の在庫 mylist/21561191 co1017466
【3Dサラウンド】LiSA Live in ニコ生 Fate/Zero OP oath sign
Remaster ver.うp>sm20058465 必ずヘッドフォンで聴いてください。(大音量推奨、イヤホン不可)
5.1CH ヴァーチャルヘッドフォンサラウンドとは、5.1CHスピーカーを配置した環境をヘッドフォン試聴で擬似的に再現することです。
試聴環境が良ければスタジオの臨場感が再現されると思います(運営側のMIXが良くないですが・・)
既に仮想5.1chを2chにdown mixした音源なのでDSP等は全てOFFにしてください。
又、サラウンドヘッドホンシステムはかえって逆効果となります。
音響処理には独自の方法を使用、REAPERというミキサーソフトで5.1CH環境の音の到達時間差等を数万分の1秒単位でシミュレートしています。
3D サラウンド>mylist/24245815
Fate/Zero OP,ED歌ってみた【ひきがたり。】
Fate/Zero、初めて見たのですがすごく素敵だったので勢い余ってOP、EDを歌ってしまいました。
耳コピなので、かなりまちがってるところもありますが生暖かくみまもってやってください。
ありがとうございました。
Fate Zero OP oath signFULLを弾いてみた
かりやおじさああああああああああああん!!
って事で、聖杯戦争も盛り上がってきたので参戦しちゃいました!!
今回はギター2本で演奏してます。Lチャンネルはバッキングパート
Rチャンネルはリードパートで動画の演奏になってます♪
この戦争が終わったらみんなで遊びにいこうね...約束だ
あとmixiとツイッターやってます。マイミクとかフォローおねがいします♪
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24514527&from=nav
ツイッターフォローしてくさいwhttp://twitter.com/Accelerator0808
ニコ生コミュ co1399205
【CoD:BO2】エンブレム設計図9枚目 【Fate/zero:セイバー】
リクエストより
両目だとやはり余裕ありませんね、、、すいません、、、セイバーに見えないかも・・・
逆再生とBGMを導入してみました・・・わかりやすいでしょうか?
アニメエンブレムの設計図です、作り方はまでのってませんのであしからず
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
oath signを歌ってみた ver.委員長
うp絶好調な委員長です、こんばんは。
聖杯戦争ですね、サーヴァントですね。ランサーは相変わらず幸運Eですね。
今回の絵は久しぶりにEijiたんに頼みました。最近浮気激しいですね(私が
Eijiたんmylist/4366018
マイリストmylist/944785
Fate/ZeroのOPを野球選手名で歌ってみた を歌わせてもらった
sm16018473さまを歌わせてもらいました 俺は断然ランサーとアーチャー^p^キャスターの声優の鶴岡聡さんってハムのキャッチャーぽいよなwww 俺の野球関連動画mylist/25804546
Fate/Zero CM 【MAD】 全陣営参戦!ver 「oath sign 」
全陣営のCMでoath signで一つにまとめて作ってみました Fate/Zero op 「oath sign 」-英霊召喚ver- sm15777698
Fate/Zero & stay night-UBW- OP (ENGLISH COVER ver.)
海外の英語カバーと合わせたもの mylist/16926319
sm30405112にFate/ZeroのOP追加
Sapphire氏のBrave_Shineを別ver.に変更
お借りした音源
Fate/Zero
OP1:oath_sign
vocals:Rikatwoo
https://www.youtube.com/watch?v=LtMm-5RJitI
OP2:to_the_beginning
vocals:Tess, Nicki_Gee, Tohru
https://soundcloud.com/teshiime/tess-nicki-gee-tohru-to-the-beginningenglish
Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
OP1:ideal_white
vocals:Saki
https://www.youtube.com/watch?v=LfItvEgyW9k
OP2:Brave_Shine
vocals:Sapphire
https://www.youtube.com/watch?v=WKy4D1TkEgY
【MAD】とある科学の超電磁砲S
まだ2つ目のMADなので期待しないで見てください。
こうしたらいいなどの指摘をいただけるとありがたいです。
歌は、 ひな(´∋`) さんのを使わせてもらっています。
第1作sm21286505 mylist/37707107
中二病2期opをfate/Zero1期opにしてみる
中二病2期opをoath signの音声に差し替えてみたアニメの内容を誤解するようなシリアスシーン満載の中盤以降の映像でfete/Zeroのopを思い浮かべたのは私だけでないはず
「oath sign」 と「再教育」を合わせてみた
LiSAさんの「oath sign」とNeruさんの「再教育」をマッシュアップしてみました。
oath signの声のほうをテンポをあげ、音程を半音下げてあります。
思いつきで合わせてみたのですが案外面白かったです。
よければ聞いてあげてください。
どちらの作品も素晴らしいものなので、この動画をきっかけに曲に出会えることを願っています。
うp主はoath signも再教育も大好きです。
Fate/Zero OPで振り返る 第6話
今回もOP曲で第6話をまとめてみました。 綺礼のセリフが若干聞きづらいかも・・・。 申し訳ないです。 音源は今回もsm15814200をお借りしました。 第5話ver→sm16053639 4話ver→sm15964561 第2話ver→sm15841498 ギルティクラウンOP Fuli(Long)→sm15952131、(Short)sm15952085 投稿動画マイリスmylist/28439395
Nightcore - Oath Sign
Fate/Zero OP 「Oath Sign」
artist→ LiSA
https://youtu.be/cXJArpzZl_I
前回→sm32510553 次回→sm32510656
投稿動画→mylist/59292510
【ベース】Fate/Zero『oath sign』(LiSA)弾いてみた
雁夜おじさんぺろぺろ。
途中でギターらしからぬものを弾き始めるので右耳に注意。
マイリスmylist/13982787
コミュニティなるものを作ってみたco1361488
oath sign - Electro Remix
請け合おう、ニコ厨……今こそ我が剣に勝利を誓う!
Music:おにたん[mylist/29564006]
Vocal:ヴァン[mylist/7509509]
Movie:01[mylist/16147333]
Illust:白たん[user/2542859]
◆mp3+inst版 http://www1.axfc.net/uploader/so/2785335?key=fate
聖杯戦争に参加したかったのでまずはoath sign弾いてみた
どうもこんばんわ。悩めるバーサーカーことノーザン・キラーです。今期はイスカンダルの一人勝ちすな。完コピ的なのはワタクシの領分ではないのでBGM的な感じで聖杯戦争できたらイイネ
冬コミでメタルコンピ出すので宣伝させてつかぁさい。
2011/12/31 西い-38b 極東海賊団A's
http://kyokutou.xxxxxxxx.jp/EHF/
壮絶なメタルコンピとなっております。近々XFDも公開予定!
■マイリス:mylist/2529051
■ついったー:http://twitter.com/nothan_killer
【TAB譜付】ベースでLiSAのoath signを弾いてみた【fate/zero】
fate/zeroのオープニング曲、oath signを弾いてみました。
今回はがんばって完コピを目指してみました。
無理でしたwww
まぁでもそれっぽくはなってるかとw
楽しんでいただけたり、耳コピの参考にしていただければ幸いです。
マイリス→mylist/15761096
追記:タブ譜作成しました。http://ll.la/5o~r パスワードは[osbt]です。
※ベースの音が聞こえづらい方は、ヘッドフォンを使うと聞こえやすくなるかもしれません…。
【BSS】「Fate/zero」OPを日ハム選手名で歌ってみた
どうも、日ハムファンのBSSと申します。
久しぶりの「日ハム選手名で歌ってみた」はFate/zeroのOP「Oath sign」です。
型月厨としてはやるしかないと思っていましたが先にやられている方がいるのでまた2番煎じですが・・・しかも被ってるところありますし・・・
しかも地味な選手が多いし・・・
今年は大失速で優勝を逃してしまいましたが・・・
ダルは残ってくれないかな~
前作・組曲『ニコニコ動画』→sm14857194
同じ曲の先駆者様→sm16018473
投稿動画→mylist/11153830
野球選手名新作「粉雪」→sm17859532
【叩いてみた】oath sign【Fate/Zero OPサイズ】
真咲です。お久しぶりです。
なんだかんだで前回の叩いてみたから一年近くたってしまった…見てくれている方には申し訳ないです…
で、復活第一弾は今最大の娯楽「Fate/Zero」よりOP曲「oath sign」です。
OPサイズなので短いですが、お楽しみいただければ幸いです。多少のアレンジに関しては目をつぶってくださいw
イスカンダルと雁夜おじさんの事を考えるだけで、もうすっごい幸せ。
これからは東方以外にも色々なジャンルの曲を叩いていくので、よければ聴いていってくださいー!
もちろん東方も叩きます。
新作→「千本桜」sm16146277他の叩いてみた動画→mylist/10048244
ブログ→http://tialives.blog53.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/masaki_sp
[111127] oath sign / LiSA (アコースティックver.)
「oath sign」発売記念インストアイベントより 場所:タワレコ渋谷店 ■映像:640x360 AVC/H.264 29.97fps VBR 480Kbps / 音声:AAC-LC 128kbps ■ソース 映像:704x396 AVC/H.264 29.97fps CBR 896Kbps / 音声:mp3 128Kbps
【Fate/Zero OP1】LiSA "oath sign" 英語で歌ってみた【CODE OF ZERO】
LiSA【Fate/Zero OP1】『oath sign』英語で歌ってみたver.【CODE OF ZERO】
Fate/Zero OP1 LiSA-"oath sign" English covered by CODE OF ZERO
CODE OF ZERO
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=muukUlHO_pg
HP http://codeofzero.aremond.net/
twitter https://twitter.com/code_of_zero
mylist 英語ver. mylist/54594583 日本語ver. mylist/54879829
【再翻訳】 Fate/Zero 【演じてみた】
元セリフ→韓国語→日本語に翻訳した台本で演じてみました!
効果音は著作フリー・自作のものを使って編集しております。
元のセリフで演じたものも後半に入れたので、間違え探しなどにどうぞ!(・∀・)
【キャスト】(敬称略)
アイリ :琴猫
キリツグ :真マクロ黒
トキオミ :影鴉
キレイ :ゆきつ
リン :しまさぶろー
アオイ :ぬえむ
カリヤ :指定医薬部外品
サクラ :久我先生
ゾウケン :ひでさん
ウェイバ :SILVANA
セイバー :ぬえむ
ライダー :紅梵
ギルガメ :五月雨柾
龍之介 :makusimu
歌(Lisa):ako
編集:Teaえむ
*声真似ではありません。ご了承くださいm(_ _)m
【Fate/Zero OP】oath sign を叩いてみた【FULL】
「Fate/Zero」のOP「oath sign」を叩いてみました。-参加曲-コネクト(魔法少女まどか☆マギカ): sm14236590 irony(俺の妹がこんなに可愛いわけがない): sm14667350 純潔パラドックス(BLOOD-C): sm15775004 ふわふわ時間(けいおん!×IRON MAIDEN): sm13019337 Listen!!(えっくす!): sm16211088 虚空を超えて(オリジナル曲): sm14512651 コミュニティ「亡命(仮)」: co583069
私、男だけど『Fate/Zero』のOP&EDを叫んだった!
わあいキャスター あかりキャスター大好き。
ボカロ叫んだ⇒『mylist/26216449』 アニソン叫んだ⇒『mylist/29971506』
