タグ Omega11 が登録されている動画 : 51 件中 33 - 51 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【厨二病】鉄鬼を実況してみた【Part10-3】
また厨二病になりきれておりません!くそうくそう!次回はスーパー厨二実況をお届けできるように頑張りたいと思います!! Part11⇒sm12434399マイリスト⇒mylist/21482849
【厨二病】鉄鬼を実況してみた【Part11】
Part11となります。すいません設定ミスでゲーム内音声が入っておりません。またいつもより声が大きくなっているかと思います。次回からミスしないように気をつけます。本当にすいません! Part11-2⇒sm12434541 マイリスト⇒mylist/21482849
【厨二病】鉄鬼を実況してみた【Part11-2】
第二部となります、引き続き音量注意、ゲーム内音声が入っていません。すいません。Par11-3⇒sm12434637マイリスト⇒mylist/21482849
【厨二病】鉄鬼を実況してみた【Part11-3】
戦うフェンリスちゃん in ピルグリムです。やっぱり音量注意・ゲーム内音声が入っていませんorz Par11-4⇒sm12434708 マイリスト⇒mylist/21482849
【厨二病】鉄鬼を実況してみた【Part11-4】
第4部となります、ちょっと愚痴入っております!勝ちたいよね・・よね・・・Part12⇒sm12444848 マイリスト⇒mylist/21482849
【厨二病】鉄鬼を実況してみた【Part12】
Part12となります。本日はフライス少数サドンと大人数シーポートの2本です。Part12-2⇒sm12444935 マイリスト⇒mylist/21482849
【厨二病】鉄鬼を実況してみた【Part12-2】
第二部となります。役に立たないオメガちゃん編です。第三部はリベンジ編!Part12-3⇒sm12445170 マイリスト⇒mylist/21482849
【厨二病】鉄鬼を実況してみた【Part12-3】
激戦シーポート!ということでリベンジ・オブ・シーポートとなっております。番外編⇒sm12470233 更新頻度を変えようと思います。マイリスト⇒mylist/21482849
【厨二病】鉄鬼・本気で軽量に乗ってみた【番外編】
コメントで多く寄せられる軽量に乗ってくれという愛すべき仲間たちの声
オメガはそう、その期待に答えるべく土日という休日を軽量の練習に費やした・・・
そして時は2010年10月18日某日、オメガはレイヴン(鴉)を駆り、フライスへと赴いた…
実況動画ではありません。あしからず。しゃべらず本気を出してみた(つもり)の動画です。Part13⇒sm12529522 マイリスト⇒mylist/21482849追記・鉄鬼がタイトルになくて検索で出てこないそうなのでタイトル編集
【厨二病】鉄鬼を実況してみた【Part13】
久しぶりの更新となります。祝・有料版!もうロゴが写ることはありません!Part13-2⇒sm12529578 マイリスト⇒mylist/21482849
【厨二病】鉄鬼を実況してみた【Part13-2】
第二部となります。狙い打つぜ!>一発も当たらない 喰らえ!>喰らってない つまりなんといえばいいのか・・・厨二じゃなくてヘタレ実況じゃね!?NEXTは待望のノコ実況 Part13-3⇒sm12534609 マイリスト⇒mylist/21482849
【厨二病】鉄鬼を実況してみた【Part13-3】
そんなノコで大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない。そして爆ぜる心。Part14⇒sm12573505 マイリスト⇒mylist/21482849
【厨二病】鉄鬼を実況してみた【Part14】
10/26 Gameyarou運営最後の日の収録となります。今回は実況というより鉄鬼の思い出を話す動画となっております。ご了承ください。Part14-2⇒sm12581910 マイリスト⇒mylist/21482849
【厨二病】鉄鬼を実況してみた【Part14-2】
Part2となります。このときはメンテが20時間で終わると思っていた…そうこの時まではなっ・・・・! Part15⇒sm12642612 マイリスト⇒mylist/21482849
【厨二病】鉄鬼を実況してみた【Part15】
11/1分 撮影 コメント返しが主となります! Part2⇒sm12642675 マイリスト⇒mylist/21482849
【厨二病】鉄鬼を実況してみた【Part15-2】
Part2となります!整備要請バグは深刻でしたよね・・・!Part3⇒sm12642730マイリスト⇒mylist/21482849
【厨二病】鉄鬼を実況してみた【Part15-3】
Part3 ホーリータウン編です。新武器MDCU-5と僕らのI-SAWを使って活躍・・・しようとおもって出来なかったヘタレオメガ編です! Part4⇒sm12642777マイリスト⇒mylist/21482849
【厨二病】鉄鬼を実況してみた【Part15-4】
初エクリプス編です!デスマは難しい!!ヘタレオメガくん絶賛放映中です。Part15-5⇒sm12642847 マイリスト⇒mylist/21482849
【厨二病】鉄鬼を実況してみた【Part15-5】
Part5となります。夕日に映えるファントムはかっこいいですね!そして続くヘタレ実況!Part16⇒未定/スーパーポイント難民 マイリスト⇒mylist/21482849
