タグ OnePiece が登録されている動画 : 4527 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ワンピースのOPをコスして踊ってみた【予告】からくり箱DS
どうもからくり箱Ds:車掌です。2010年6月中に13日にみんなでワンピースのコスプレをして踊ったものをうpしたいと思っています。まずはその予告を流させていただきます。興味をもたれましたら、本編も見ていただければ幸いです。本編・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm11230048協力してくださったみなさんありがとうございました。ルフィ:simosimo ゾロ:EB ナミ:みぃり サンジ:ぴよ チョッパー:ろいひ フランキー:車掌 ブルック:ワッキー
【からくり箱DS】ワンピのコスしてガチで踊ってみた【エンディング】
どうもぉからくり箱DSのリーダーsimosimoです。
ONEPIECEのコスしてガチで踊ってみたsm11230048のエンディングです。
使用曲はニコニコ海賊団さまの曲を使わせていただきました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm8183265
最後まで視聴された方本当にありがとうございました!!
【航海士誕生祭】ONE PIECE *暑かったので高額ベリーなうちわ作ってみた*
7月3日は我等が航海士、んナミすぁんの生誕祭ということで
取り急ぎうちわなんぞを作って見ました。夏だしね!(im552746)
今回は下描きから録画してみましたが残念ながら破損しました スイマセン。
作者が不出来だと動画もできそこなうんですねー 賠償金考えたらゾクゾクする。
動画は出来そこないましたが愛だけいつもどおりだだ漏れです。
BGM協力:こたね@ナミの人 こたねさんまじ天使!!!
全てのOPファンの皆様、この動画をクリックしてくれた皆様にありがとう。
■マイリスト:mylist/17458862
【ONE PIECE】ウィーアー!【歌ってみた】
どうも、はすきぃです。第2回目の今回は、ワンピース初期の主題歌のウィーアー!です。なんだかんだいって、この曲がワンピースの中で一番好きだったりします。
前回皆さんからコメントでアドバイスいただいたことを意識したつもりですが、未だ高音、強弱、リズム、音程に難ありです…。もっと頑張らなくては><
動画は適当に画像くっつけただけの手抜きです;あと、調子に乗って最初の台詞言っちゃってますwまぁそんな感じで、今回も何かありましたらどんどんコメントの方お願いします!
前回:夢であるように→sm11127247
新作できましたw まんげつ→sm11342438
【ONEPIECE】麦わら合奏団でFamily
耳コピもできないうp主がノリだけで「Family」を演奏させてみた。去年うpする予定で作っていたものですが、間に合わなかったので今年になりました。 ■ビンクスの酒:nm5622421 ■チョッパーマンのうた:sm6794908 ■ジングルベル:sm9175683 mylist/10602158
SITIBU WORLD描いてみた
替え歌の動画に行き詰りすぎまんた^^^ ストロングワールドのあの絵を、七武海?八武海?で、とりあえずトレスです。色は塗ってないです。配役はフィーリングと心意気です^q^
【VOCALOID】 Believe / Folder5
アニメ「ONEPIECE」のOP2です。
歌っているのは、ミク・リン・メイコ・グミ・ルカです。
サビ等でのハモリは、グミ・ルカです。(その他の部分も歌っています。)
OP1「【KAITO】ウィーアー」→sm15538617
ED2「【MEIKO】RUN!RUN!RUN!」→sm15812796
他の曲とか →mylist/3240274
ONEPIECE OP13 『One day』 / THE ROOTLESS
2010年7月18日の第459話から変わったワンピースの新オープニングです。やっと変わってくれて安心しました。
【MAD】22.きかんしゃトーマスで「One day」(TVサイズ)
Youtubeの「2010mshr」とニコニコ動画の「mmshr1991」の提携動画第20段。紹介文はYoutubeから引用。ワンピースの新しいオープニングテーマですが、この歌自体エンディングっぽいような気がします。mshrシリーズのほかの動画も見る? mylist/21198896。こっちもどうぞsm12364807
ONE PIECE_OP13_『One day』(自重版)
こうすればいいですか!?わかりません><【7/23追記】ちょww50再生行ったらいいほうだと思ってたのにwww沢山のご拝聴有難うございます!!需要があるかわかりませんが完全版(?)も近いうちに上げさせていただく予定ですので、その際もよろしくお願い致します(ーー)
夢見る頃を過ぎても さかもとえいぞうVer.
YOUTUBEから転載です。氣志團のカバーらしいです。
mylist/10483124
(ワンピースOP 「One Day」 歌ってみた)
校長(コーチョウ)といいます。アニメ、ワンピース(ONE PIECE)のオープニング変更!動画を見て、もう嬉しすぎて歌ってしまいました^_^ 大学のテストが今日終わってすぐに。■またOPを楽しみにワンピースが見れます。THE ROOTLESSに敬意を表したいですね。映像もスゴイです。ルフィの笑顔に涙が止まらん。 ■注意※この動画はド底辺クオリティーな歌ってみたですので、本格的なものしか聞きたくない!という方はバック推奨。 校長室>>mylist/19990293 コメント100もありがとうございます!力にして頑張ります!11/7 2525再生ありがとうございます!
皆が納得する方法を考えてみた (ONE PIECE op 12 「風をさがして」)
ようつべから転載。少し編集してます。
【ワンピースOP】ONE PIECE×THE ROOTLESS 『One day』【一緒に歌ってみた】
ワンピース13期OPに感動して勢いで歌ってしまいましたwストーリーに合った歌詞と素敵なアニメーションに涙せずにいられませんでした。ただ歌おうと思い立ったのが今朝の2時だったのがいけなかったorz歌っていると涙が抑えられなくて後半に行くほど荒ぶってます(;・∀・)あげた後で気付いたのですが俺オク下で歌ってますね:(;゙゚'ω゚')ひ、低いwクオリティー等を求める方はブラウザバック推奨です○┓ペコッ歌は下手ですが、それでも歌えたので満足だったりします。『ワンピース大好きっ!!』
アコギ弾き語り。。。(ONE PIECE OP/One day)
THE ROOTLESSが歌うワンピースの新OP One Dayを弾き語ってみました。コードやメロディを原曲とちょっと変えて歌ってます。弾き語り一発撮りなので雑音そのた諸々酷いです。後半へばってますが一生懸命歌ったので宜しければ聞いて下さい。絵はピクシブより、からさんから了承を得てお借りしました。素敵な絵を貸して頂きありがとうございます。申し訳ありませんがネタバレは極力避けるようにして頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。
※9/30追記.コード一部間違っていたので修正しました mylist/7406029
ご迷惑をお掛けする事があるかもしれませんので、ちょっとだけ一部のコメントを非表示にさせて頂いています、削除はしてません。非表示にされた方すいません><
shining ray 【歌ってみた】
カラオケ店で録音しました。音程も所々ずれてますし甘い所がたくさんあります。上達したいと思っていますので指摘がありましたらコメントください。
ONEPIECEのコミックスで好きな表紙・改
ONEPIECEのコミックスのアンケートとってみました______________________________好きな表紙いくつでもいいから投票しちゃってくださいな______________________________ある程度集計できたらランキング動画作ろうとおもってるんで またヨロシクですww____________8/9 59巻追加しました~
【DS】 ワンピース ギガントバトル! PV+TVCM
ワンピース ギガントバトル! プロモーションビデオ+テレビCM 対応機種:ニンテンドーDS 発売予定日:2010年9月9日(木) メーカー希望小売価格:5,040円[税込] ジャンル:4人対戦アクション CERO年齢区分:「A」(全年齢対象) メーカー:バンダイナムコゲームス 公式サイト:http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/opj/index.html
ウィーアー 7人の麦わら海賊団【作ってみた】
ONE PIECEの曲で作ってみました!! 好きな画像をパートごとにぶっこんだ自己満な作品ですw
【ワンピース】オープニング“サビ”集(第1期~第13期)【ONE PIECE】
最初から最後まで最高潮。一部の音質が残念な事になってます…。
ONE PIECEのSBSで落ちたやつ
どうもぽにおです。今日はSBSで落ちたものをもったいないんでアップしてみました。お暇あればご覧ください。さすが落ちたなというレベルです。バギーは自信ありましたが(笑)
【ONE PIECE】 全OPサビメドレー 最新One day 【ワンピース】 オープニング
前に投稿した、ONE PIECEのOPのサビを繋げたメドレーの最新です。新OP【One day】が追加されました。フルで聴くのは長いので作りました。
ウィーアーは、最初の曲しか入れていません。麦わら海賊団、東方神起のウィーアー以外の全11曲を繋いでます。一部サビじゃないところもありますが、アクセントのためいれてあります。
ジャンプ先にはおp栄蔵番が…お早めに
モジャ太郎マイリスト⇒mylist/3776058
【OnePiece アニメ ワンピース BGM】耳コピしてみた
どうも、タマです(^.^)SSW8.0forwindowsを使用してワンピースの曲を耳コピしてみました♪タイトルがわからないですが、壮大で好きな曲です。お聴きください/他の耳コピmylist/20662491
【演奏してみた】BRAND NEW WORLD/D-51【ONE PIECE】
【YouTube】http://www.youtube.com/user/MeisaiCAMO【マイリスト】mylist/18804331動画の詳細はマイリスに書いてます(。・ω・)ノ゙
Reason of life 【proof of life替え歌】
※アニメ派の人は閲覧注意!■ルオです。『またな(今度こそ海賊の高みで会おう的な意味で)』で終わる『from D to D(from Y to Y替え歌)』を作っていたのに……。拭いきれない悲しみの中、sm11459593を視聴して、どうしてもこれが作りたくなりました。大好きなONEPIECEを読むのが怖くなった自分を、断ち切るための区切りです。エースへ、様々な思いを込めて。■マイリスト→mylist/15448331
【改正版】ONE PIECE旧OPのBRAND NEW WORLDをコスプレして踊ってみた【改正版】
どうも。足軽ダンサーズです。
ONE PIECE旧OPのBRAND NEW WORLDをコスプレして踊ってみました。
ダンサーの年齢層はバラバラです。
振り付けはサンジやってる人が考えました。
初心者の集まりですので、温かい目で見守ってやってください。
足軽ダンサーズのHPはこちらhttp://ashigarudancers.web.fc2.com/
【演奏してみた】One day/THE ROOTLESS【ONE PIECE OP13】
【YouTube】http://www.youtube.com/user/MeisaiCAMO【マイリスト】mylist/18804331動画の詳細はマイリスに書いてます(。・ω・)ノ゙
