タグ OnePiece が登録されている動画 : 4527 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OPのOP曲集 (short size)
ワンピースの主題歌1~12(TVサイズ)寄せ集めです。よろしければ作業のお供にでもどうぞ。 削除覚悟のほぼ動画ver→ sm11104252 [1.ウィーアー! 2.Believe 3.ヒカリヘ 4.BON VOYAGE! 5.ココロのちず 6.BRAND NEW WORLD 7.ウィーアー!〜7人の麦わら海賊団篇〜 8.Crazy Rainbow 9.Jungle P 10.ウィーアー!〜アニメーション ワンピース 10周年Ver.〜 11.Share The World 12.風をさがして おまけ:Dear friends] OPのED → sm16214818 mylist/13800832
【再うp】妹と甥の為にワンピースの原作版ドンジャラ制作
尾田氏の作画を使ってドンジャラを作るということで
作画をトレースで盗み、
色は統一するためにアニメっぽくしました。
【演奏してみた】memories /大槻真希【One Piece ED1】
【YouTube】http://www.youtube.com/user/MeisaiCAMO【マイリスト】mylist/18804331動画の詳細はマイリスに書いてます(。・ω・)ノ゙
ウィーアー!を歌ってみた【モヤシストーカー】
2作目となります 間奏でボイパとか入れてみたり1作目 Butter-Flysm9729967 よろしくお願いしますm(_ _)m
ワンピース【兄弟】×ひとひらの自由 完成
沢山の再生、マイリスト、コメント本当にありがとうございます。実はサボが出て来た時点でこの動画はいつか消そうかなぁと思っていたのですが、せっかくですし残しておきます。これからサボを含めた盃兄弟動画をまたG/L/A/Yでつくろうと思っているのですがしつこいでしょうかね・・・自己満足でもつくりたい。sm10847514『ワンピキャラでお前が欲しい』
Tolerate or resist【erase or zero替え歌】
ふと替え歌を思いついた日が偶然にもルフィの誕生日!という訳で一日クオリティを晒すという暴挙に出ました、ルオです。D兄弟で「erase or zero(sm3307158)」の替え歌になります。コミックス派なので57巻の話がベース、ジャンプのネタバレは極力控えて下さると嬉しいです…!■字余り字足らず当て字はもうデフォルトだと諦めました。■赤の歌詞がルフィ、橙の歌詞がエース、緑の歌詞が画面に絵が出ているキャラ全員です。青は一人だけの画像が出るんで、言わずもがなで。■マイリスト→mylist/15448331■次作品→sm11833604
ワンピースのOP ウィーアーを歌ってみました。
1発録音で、しかも音痴です。音のキーも6つ高くしてあります。イライラさせてしまうかもです・・・(汗)ネタとして投稿しました。自分で言うのもなんですが・・・かなり酷いです(泣)...マイリスです→mylist/18944522
キューピーでONEPIECE “超新星” 2
ワンピ億超えルーキーの第2弾です。よく考えると、第1弾はちょっと地味めだったなぁとか思いました。ホー様好きだけどw第何弾までやるのかよくわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。ホーキンス・ボニー編 → nm10391713 *追記* マイリスやコメとか僧正タグとかどうもありがとうございます!!ウルージさんは偉大だ。 新作→ nm11143208
ONE PIECE 偽物の手配書を集めてみた。
ネットにはワンピースの偽物の手配書がたくさん出回っています。惑わされている方の為に偽物を集めた動画を作りました。この動画に登場するものは全て偽物です!【懸賞金を再確認:sm10055956】【懸賞金を再確認低速:sm10077944】【低速エコノミー回避:sm10276030】←このうp主様の動画で、現段階懸賞金額が判明しているものは全て網羅してあります。
【ONE PIECE】グランドバトル3 ボスイベント集
イベントバトルの5戦目(ボス)で決まった組み合わせで発生するイベントシーンを集めてみました。たぶんこれで全部ではないと思いますが…とりあえずこれだけです。追記:何度やってもルフィVSクロコダイル、ゾロVSオームが出てこないので諦めました、ごめんなさい…。その他 mylist/17836713
ウィ―アー!☆歌ってみた@神原雫
どーも、雫です!今回は懐かしいワンピのOPを歌ってみました!が!MIX依頼する前に確認した段階では音はズレてないと信じてたけど…いざ聞いてみると、かなーりズレてるorzなんとも情けない(涙)どうしたら音はずさないで歌えるようになるのか…練習あるのみですよね><■■音源はsm2230544からお借りしました!ありがとうございます!■■MIX担当ほむたん→mylist/14491603■■雫のマイリスト→mylist/7202826
早描きフランキー&ウソップ
こんにちはぽにおです☆今日ははフランキーとウソップを描きました。ウソップがあまり上手じゃないですがもうこれで、いいです。。。
【声真似】組曲『ボン・クレー』を歌わざるを得なかった【歌ってみた】
※この動画は、ワンピース56巻、またはアニメ第451話のネタバレを含みます!
本家様(sm9533944)本家の本家様(sm500873)前回(sm9905623)ボツ版(sm10745360)
似てないながらも歌いました!
皆の協力なくしてはあげられなかった・・・
あちし、かんドゥーしたわぁん!❤
~キャスト~(50音順、敬称略)
aogami(co125624)コブラ・マゼラン
アルト(co127864)ボン・クレー
スーちゃんp(co116106)ルフィ
ともも ミス・メリークリスマス
756(co45213)この曲のmix&Mr.3
★妹★(まい)(co91883)ビビ
&再生、コメントしてくれたあんたたちよぉう!❤
【切貼してみた】ONEPIECE で ウィーアー!(9人Ver)
いろんな画像切って貼っつけてみました テキトーに楽しんじゃってくださいな
ウィーアー!ONE PIECEを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
そんな音程は出ぬ!!>〈(`;ω;`#)〉Ψ依頼のあった作業用BGM→ A面 sm10801346 B面 sm10801309 一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性Voもの mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
ゆっくりが解説「白ひげはパラミシアだ!」
※ネタバレ注意 コミック派、アニメ派の方は了解のうえ、ご覧ください。 白ひげはロギアか、パラミシアかという論争がありますが、パラミシアですからー!
【ワンピース】 許せないヤツとは、戦え!(適当耳コピver)【MIDI】
ずいぶん前から気になってたけど曲名がわからずw最近聞けたのでMIDI打ち込んでみました。 ヘタレ耳なので原曲と違う場合はアレンジだと思って許してやってください、ごめんなさいw制作、演奏:Domino 音源:Windowsデフォ 原曲→sm1138932 (8:06あたりから)
【銀魂MAD】東方神起 Share the world ワンピースOP FULL
ご覧頂きありがとうございます^^
初期のMADなので片目で見てくださいw笑
バンブラDXでONE PIECE OP「BRAND NEW WORLD」
Wi-Fiに「おくにblbn」で投稿しているものです。これがOPだった頃のワンピースも面白かったですよね mylist/11766873 【7月追記】手直しして投稿したのが通ってくれました。おかげさまで週間DL順位2桁ktkr
[海賊王に]ワンピーストレジャーバトルを単発実況プレイ[俺はなる!!]
どうも、ハチミツですヾ(゚ω゚)人(´・ェ・`)ノ
もう気持ちの悪いテンションでやってます
やっぱはちとゲームやってんのが一番おもろいわw
一人ゲーもオンゲーもいいけどさ、やっぱ面突き合わせてやるゲームが一番だねw
なんていうか、ゲームだけじゃなくて空気まで楽しむって感じですw
またこんな風にやりたいよヾ(゚ω゚)ノ゛
ただこっちが一方的にたのしんでるだけだけどな!!w
はち君最新動画→エレビッツ!!sm10834320 エレビッツマイリスト→mylist/18992166
お蜜最新動画→コーリングsm10834837 コーリングのマイリスmylist/18816208
蜂蜜マイリスmylist/18605178
【ONE PIECE】グランドバトル3 必殺技&奥儀集①
麦わらの一味全員分です。ウソップのハンマーが折れるバージョンは条件がよくわからず撮れなかったのでなし。メロリンサンジ版も撮りました。追記:今さらですが①②とともに2525再生ありがとうございます!!エネルの奥儀は誰にするべきがわからなかったのでルフィにしましたが、雷効きませんよね普通…。ウソップにでもしたらよかった。その2 sm10893774 その他 mylist/17836713
【ONE PIECE】グランドバトル3 必殺技&奥義集②
その2です。今作では麦わらの一味とエネル以外は必殺技が1つずつしかありません。あ、ボンちゃんはある意味3つありますね…。追記:ボンちゃんの合成顔を一度に出す方法が分からないんですが…知ってる方教えてくださいorzその1 sm10860964 その他 mylist/17836713
Mr.Children「fanfare」を演奏して歌ってみた
ニコチルと申します。大好きなミスチルの「fanfare」を演奏して、歌ってみました。生演奏+打ち込みでオケを作り、ボーカル、コーラス、ハーモニーを歌っております。2010年4月17日のライブで演奏した曲なので、今回は、そのライブで共演していただいた2人のギタリスト、サラリーマンさん(mylist/6809397)、BATMANの中の人さん(mylist/11031536)と一緒に制作、ライブの模様も併せて動画にしました(ライブ音源ではありません)。自己満足な作品ですが、よろしければ聴いてください。お願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282(マイミク随時募集中) ツイッター:http://twitter.com/nicochil HP:http://www.nicochil.jp
【ONE PIECE】 believeを弾いてみた【海賊王】
昔(3,4年前ぐらい)ニコニコ動画に上げていた方でとても気に入ったのですが、すぐ消しちゃったらしいです。
ファイルの整理をしていたら偶然出てきたのでうpします。
[差し替え]デュラララ!!EDを「エターナルポーズ」にしてみた
登場人物がスクロールしていく構図がワンピースのEDに似てるな~と思ってやってみた差し替えといっても尺が合わなかったので若干編集してます。
Family/ワンピースキャラソン【ウソップ&ロビン】
6人Ver.と7人Ver.をMIXしてみました。Fullではなく二番からです。
ウソップとロビンが歌っているのは30秒辺りから。
左右で音を分けて比較にしたかったんですが失敗してデュエットみたいになった…
6人Ver.Full→sm10024539ジングルベル→sm10053001
早描きギア2ルフィ
どうもぽにおです☆今回はギア2のルフィを描いてみました。黒いところを今までこれでもかと塗りたくっていたので極細マッキーがつかなくなってきました。そろそろやめると思います
早描きトラファルガー・ロー
どうもぽにおです☆今回はトラファルガー・ローを描いてみました。うろ覚えで描いたので服のデザインがちょっとちがいますあんまり描いてないですが..ボールペン見づらいですね。ボールペンでもう描かないと思います。
GO!GO!WE ARE!【けいおん!!×ONE PIECE】
以前上げたものを少し修正してうpです。案外このふたつは合うんじゃないかと思い作ってみましたw
ONEPIECEのコミックスで好きな表紙
ONEPIECEのコミックスのアンケートとってみました______________________________好きな表紙いくつでもいいから投票しちゃってくださいな______________________________ある程度集計できたらランキング動画作ろうとおもってるんで またヨロシクですww
【歌ってみた】ウィーアー!を歌ってみた【mosuko】
ワンピース大好きmosukoです(`・ω・´)
今回はナレーションまで入れてみちゃいました
ロジャーの声はmixして頂いたてっちゃんに
お手伝いして頂きましたあざす(゚∀゚)
コメントとかマイリスして頂きますと
泣いて喜びますので良かったらコメしてやって下さい。
てっちゃんからのコメント↓
「今回mixとロジャーのセリフもやらせて頂きましたw
セリフのリクが来るなんてビックリですねーw
mix依頼も受け付けていますので、
マイリスに書いてあるアドレスの方にご連絡ください。」
mixてっちゃん⇒mylist/17939334
残念なマイリスト⇒mylist/18470659
sm11002230←前・次→sm11294299
【SVR2010】 エキプロでワンピースキャラをクリエイト
SVR2010(XBOX360版)で作成したワンピースのキャラクター達です。
麦わら海賊団から5人、その他3人の計8人作ってみました。
パーツが無かったり、いろいろ制限があって再現できてない部分もありますが、その辺は大目に見てください。
その他のエキプロ動画→mylist/6878502
