タグ OnePiece が登録されている動画 : 4527 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ワンピース好きの大学生が踊ってみた
ワンピ最高!!※※どうも、船長ですwwコメントの中でいくつか質問があったので追記☆黄色いの=カルー 青=ビビ 黒アフロ=ブルック チェックスカート=ペローナ です。ちなみに、関西の某大学のサークル?です。ほとんど素人同然のメンバーで集まってわいわいやっています。また何かうpする機会がありましたら生暖かく見守ってやってくださいな。
ワンピース "火拳"のエース集【ネタバレ注意】
俺のオヤジは"白ひげ"だ!!エース登場~10/2/15発売のジャンプまで含まれていますので、ネタバレにご注意ください追記:曲の質問があったためお答えします。使用曲[dear friends]
ONEPIECE【fanfare】を歌ってみた●風花デルヒ●
よろしくお願いします。マイリスト→mylist/17565053
ONEPIECE【しょうちのすけ】を歌ってみた●風花デルヒ●
かなりアレンジ違いますが、良かったら聴いてやって下さい。マイリスト→mylist/17565053
エースを描いてみた
急いで描いた未熟な絵ですが、彼に最高の敬意を示して・・。ポーズがなかなか決まらなかったので、自分が一番好きなエースの絵を真似て描いてみました。ミスで横になにやら映ります(滝汗) 完成イラスト→http://www.pixiv.net/member.php?id=1109193 前の描いてみた→sm9339311 ■追記■沢山のコメ、マイリス有難う御座いますww■質問に答えてみる■描画時間:約3時間足らずです/ lackさん?:いいえ、違います。あの方は神ですのでw/デスクトップ:ジャングルです。父が設定した画像です。/そばかす:動画の画質での確認は難しいかもしれませんね。一応描いてありますが薄かったorz --もっと評価されるべきタグ有難う御座います!! 次の動画→sm10267950 マイリス→mylist/17688883
【漸茶】地声より高めでビンクスの酒を歌ってみた【何もかも底辺】
ちゃお、お初にお目にかかります。漸茶(ゼンチャ)と申します。
いつもは声真似や雑談の方をニコニコ生放送でやらさせていただいてますが、今までずっと歌ってみたをだしたい、だしたい!と願っていたら好きな歌で初投稿をかざることができました。゚+.(・∀・)゚+.゚
録音環境が悪く、MIXに手間取ってしまったかもしれませんがMIXしてくれた方!本当にありがとうございましたm(--)m
海賊女帝ボア・ハンコック描いてみた。
はじめまして、ふじゆりおと申します。ハンコックを描いてみまし た。他の絵、完成画はhttp://fujiyurio.viv ian.jp/にてJPEGで公開しています。どうぞお持ち帰りくださいませ。mylist/17780945
ワンピースのエースごっこしながら実況プレイ(?)
ガンダム戦記でカイ・シデンごっこ→ mylist/17690975 単発→ mylist/17728290
【ONE PIECE】 OPサビメドレー 【作ってみた】 ワンピース
ONE PIECEのOPのサビを繋げたメドレーです。最新のオープニング【One day】を加えたサビメドレー投稿しました。⇒sm11770839ジャンプ先には栄蔵も…モジャ太郎マイリスト⇒mylist/3776058
マリオネットシンドリー【替え歌】
影をとられるのは勿論、没人形(マリオ)にされることは本当につらいとおもうのです。
本家様はこちら→マリオネットシンドロームsm9241207
2014/9/23追記。いまになってUTAU動画を作ってくれた方が・・・うれしいです!!(sm24507507)
他の投稿はmylist/16588958全部ワンピースです:)
『Ready!』 by Folder5
映画「ONE PIECE ねじまき島の冒険」(2001年)の同時上映「ジャンゴのダンスカーニバル」の主題歌になった、Folder5の『Ready!』です。 ワンピース
【ONE PIECE】グランドバトル3 奥義集
グランドバトル3の奥義をまとめてみました。ウソップとワイパーから音ズレがあります。 追記:社長涙目のタグがついてる…。すいません、そういうつもりじゃなかったんですorz 必殺&奥儀集の方では社長フルボッコにはなってないのでぜひこちらをご覧ください。必殺&奥義集 sm10860964 その他はこちら mylist/17836713
うp主お気に入りのワンピースBGM集
内容はタイトル通り、主が気に入っているワンピースのBGM集です。※画像は適当です。※所々、曲と曲の繋ぎ目が不安定になっています。申し訳ないです・・・2:10から30秒ほど無音が続きます。すみません・・・・鬱だ・・・生まれ変わってウンコになりたいorz
アメトーーク!ONEPIECE芸人候補 2
もしも、アメトーク!でワンピース芸人があったら・・・ワンピースについて熱く語ってもらいたい有名人をご紹介いたします。BGMはOPの神曲です。けいおん!ドラゴンボール改芸人はさすがに無いのか?エース、ゾロナミハンコックナルト芸人や、BLEACH芸人も希望!オードリー春日・トリビアの泉サバンナ八木真澄!おまけはウルージさん。 【その1】nm7586853
wii@ワンピースアンリミテッドクルーズep1実況プレイ part2【ONEPIECE】
このソフトはベストセレクションで買いましたwあと、うp主は4月から大学生です。暖かいコメントに感謝ですっ・・。
前⇒sm9844008 次⇒sm9899618 マイリスト⇒mylist/17820662 その他の実況プレイ⇒mylist/8924155 単発もの⇒mylist/9107509 スマブラX動画⇒mylist/8006049
コミュ二ティ⇒co260093
ブログ⇒http://mizuchi1192.blog57.fc2.com/
目安箱⇒[email protected]
ローでブリ(゚∀゚)ハマチ
初投稿です。やらずにはいられなかった。こうせずにはいられなかった。ローもキッドもハートの海賊団の皆も大好きで仕方ない。
◎本家様⇒sm9556226 ■mylist/20715404
海賊の王子様【手書き】
トレス+うp主絵です◆画質残念です◆画像自体も非常に残念です◆主に青学、ちょっと立海◆2人ほど出てないのは、某トナカイの子と某骨の方がトレスしにくかったからです◆靴を描くのが苦手なので、真っ白なのはご愛嬌w◆しつこいようですが本当に残念な絵ですw
◆【ONE PIECE】好きの私が【xxxHOLiC】を見るとこうなる◆
xxxHOLiCの画像を弄って遊んでみました。曲はスガシカオさんの19才です。アレンジしすぎててすみません。今回色々慣れないことして時間かかっちゃったけど、やってみて楽しかった。いい記念になりました。3月2日、サンジさん誕生日おめでとうございました!! ●風花デルヒ● マイリスト→mylist/17565053
【ワンピース】エースを救え歌ってみた【ネタバレ注意】
※この動画にはワンピースのネタバレが含まれております。ご注意ください。
※あくまで声真似ですので、似てない声真似を不快に思う方はすぐさま戻るボタンでお願いします
エースをねらえをただ歌うつもりが、周りの協力もあり、とてもメラメラしたものになりました。
3000再生本当にありがとうございます。
【歌詞&歌】翔ever
【歌詞&画像編集&台詞】まりあ@エセ灰原
【MIX】渚→co258286
【ONE PIECE】グランドバトル3 ED集
各キャラクターでイベントバトルクリア後のEDを集めてみました。最後に共通EDも入れています。共通EDは3が個人的に一番好きです。その他はこちら mylist/17836713
Family 【6人Ver.】/ワンピースキャラソン
麦わらの一味にロビンが入る前のFamilyです
間奏部分のセリフも入ってません
元々ロビンパートを歌っていたのは、さて誰でしょう
7人の方と比べてみるのも面白いかも
MIXしたものをうpしました→nm11004483
他にうpしたもの→sm27063319 sm10053001
ONE PIECE アーロン編をざっくりまとめてみた
アーロン編に何度、涙したことかw ということで、こんなの作ってみました! mylist/17738979
wii@ワンピースアンリミテッドクルーズep1実況プレイ part5【ONEPIECE】
遅くなって申し訳ありません。しかし、探索part。
前⇒sm9945009 次⇒sm10123547 マイリスト⇒mylist/17820662 その他の実況プレイ⇒mylist/8924155 単発もの⇒mylist/9107509 スマブラX動画⇒mylist/8006049
コミュ二ティ⇒co260093
ブログ⇒http://mizuchi1192.blog57.fc2.com/
目安箱⇒[email protected]
歌え!クリスマス~ジングルベル/ワンピースキャラソン
ニコニコ海賊団が歌ってらっしゃる歌の元の曲です
画像はなるべく冬っぽい・クリスマスっぽいものを選びましたが低画質です
単独では無さそうだったのでうp
他にうpしたもの→sm27063319(You are the one) sm10024539(Family6人Ver.)
※紛らわしくてごめんなさい。これは声優さんが歌っているものです
ONE PIECE MEMORIAL BEST~発売記念!!
懐かしのOP~ウィーアー! きただにひろしをON AIR!!
