【歌ってみた】ウィーアー!を歌ってみた【mosuko】

【歌ってみた】ウィーアー!を歌ってみた【mosuko】

ワンピース大好きmosukoです(`・ω・´)今回はナレーションまで入れてみちゃいましたロジャーの声はmixして頂いたてっちゃんにお手伝いして頂きましたあざす(゚∀゚)コメントとかマイリスして頂きますと泣いて喜びますので良かったらコメしてやって下さい。てっちゃんからのコメント↓「今回mixとロジャーのセリフもやらせて頂きましたwセリフのリクが来るなんてビックリですねーwmix依頼も受け付けていますので、マイリスに書いてあるアドレスの方にご連絡ください。」mixてっちゃん⇒ mylist/17939334 残念なマイリスト⇒ mylist/18470659 sm11002230 ←前・次→ sm11294299

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11080008