アナザー:ロミオとシンデレラを歌ってみた【mosuko】

アナザー:ロミオとシンデレラを歌ってみた【mosuko】

アナザーロミシンを歌いました(*´ω`*)今回は二つほど録音したものを用意したのですが一回目に録音したほうをうpしました知り合いに二つ聞いてもらいこちらが良いと言ってもらったのでこっちにしましたコメント待ってます( ´∀`)画像はピアプロのにび様からお借りしました素敵な本家様⇒ sm6666016 アナザー本家様⇒ sm6712190 お借りした音源⇒ sm6790246 私の残念なマイリスト⇒ mylist/18470659 sm11080008 ←前・次→ sm114663467 /10:追記タグのイケメンボイスやコメントのイケボなどの書きが多くて驚きました本当にありがとうございますm(__)mこれからも頑張って活動していきますので応援よろしくお願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11294299