タグ P-Model が登録されている動画 : 2251 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アニメ】荒野の論理飛行隊 / P-MODEL 比較版【PV】
荒野の論理飛行隊(sm37506276)と論理空軍PV(sm5395917)の比較版です。
・アニメ他シリーズ mylist/27204168
・最新作品リスト mylist/12656911
復刻作品01 ファミコン音源風『LAB=01』
過去の作品を再投稿。師匠の楽曲には、チープなピコピコサウンドがよく似合う。
-嘘解説-
『コイルマン』とは、DWN053『スプリングマン』のベースモデル。DWN中最高の電磁操作能力を実現するも、各部に超硬質スプリングコイルを使用されたために機動面の大問題が露呈して廃棄され、搬送先のスクラップ工場でジャンクマンに発見・修復された。以後は恩人のジャンクマンに倣ってボディカラーを黒に塗り替え、忠実な僕として暗躍している。
-楽曲提供先-
『解凍P-MODELをファミコン風にしてみた』(nm3627896)
『p-modelクエスト全部+α(前編)』(nm4223850)
『p-modelクエスト全部+α(後編)』(nm4223814)
『ときめきP-MODEL』(sm27599795)
-他の作品-
mylist/16437575
【じゃあね】平沢進 - 22世紀からのメッセージ
師匠の未来からのメッセージです。過去からのメッセージ sm2380086。
[P-MODEL]LAYER-GREEN[初音ミク]
■P-MODELのLAYER-GREENをミクさんに歌っていただきました。 ■今までの作品→mylist/15132274 ■MIKU-DAYO IS WATCHING YOU
2d or not 2dのPVの後ろで踊ってる人 BB.
多少雑ですが.... がんばりました!〔MAD作ってるときに作ったので... せっかくなので投稿ー〕
元
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6014514
【重音テト】GRID【P-MODEL】
8ヶ月ぶりのコPー
2年かかりました
ギターの打ち込みに限界を感じたのでギター買って弾きました。自分に限界を感じました
回=回大阪最高でした
mylist/55366049
3/4(March 4th)☆
3月4日に間に合わなかったんで初投稿です
誰かはじまりの日作って♡
高音質Ver.:https://soundcloud.com/96net8irpytb/34-march-4th
コミュノ・ハイブリディア→ [series/36823]
【追記】
大量発生兄貴、とうきび兄貴、ドロダンゴ兄貴、記録用兄貴、悪凛兄貴、Cr-Mo兄貴、まつ兄貴、ae兄貴、□兄貴、Mosasabi兄貴、samchiu9090兄貴、テムテム兄貴、foobar兄貴、ミットカレン兄貴、純クッキー☆振興会兄貴、モロバレル兄貴、sino兄貴広告ありがとォ~~~(UDKっち)
【 musician tour 】 福間未紗
▼【 musician tour 】へようこそ。 ▼【 musician tour 】は“アーティスト、バンドのアルバムなど、そのCDに参加しているミュージシャンのつながりをたどっていく旅となっております。 ▼どうぞよい旅を。 ●動画の最後で次のtourへのご案内をいたしております。 ○分岐は今後増えることもあるかと思いますので、また、ふと思い出された時などにお立ち寄りいただければと思います。 ○ミュージシャンクレジットの中で、分かる範囲でその曲で演奏している方に♪をつけてあります。それ以外の方はそのアルバムに参加しているミュージシャンです。 ★旅の始まりはこちらになります→sm2394259
核P-MODELはんこ&P-MODEL手ぬぐいを作ってみた+α
みんんさ、あけましておめでとうございます!
この度、初ライブ参加とP-MODEL結成31周年を記念しまして、
自分なりに『P-MODELグッズ』なるものを作りました。
※初心者が作った紙芝居動画です。
至らぬ点が多いですが、どうかよろしくお願いします!
Q.何故手ぬぐいにしたし?
A.一番実用性があったので(キリッ)
前科→sm13098758(P-MODELケーキ作ってみた。)
[P-MODEL]Heaven 弾いてみた [平沢進]
こんにちは。おっちゃんと名乗っているものです。
Heaven弾いてみました。
今回、演奏するスペースがせまく、ヘッドフォンアンプがクルクル回るので
思ったようにデストロイできなかったのが唯一の悔いです。
あと、環境によっては音量が小さいので、お手数おかけしますが、音量を個人で上げて下さい。
今回もVOXのamPlug(METAL)だけで演奏しております。
では、よろしくお願いします。
マイリスとか→mylist/24038875
気まぐれで生放送してます→co1053762
追記※デストロイでTALBOは蹴って音でますか?と書いてありましたが、実際出ませんww
蹴った時同時に左手で弦をはじいてます。平沢師匠もおそらくそんな感じでやってるとおもわれます。
【艦これ】論理海軍【OP差し替え】
もうsm15789091を作ってから3年とは……演習しよ 他いろいろ[mylist/25674184]
【作業用BGM】ヒグマロワ楽曲集その1:幻獣少女観音変【パロロワ】
パロロワトキワ荘にて開催中の『ヒグマ・ロワイアル』にて作品タイトルとなっている曲のPV風作業用BGM集第一弾です。
http://www54.atwiki.jp/higumaroyale/
046話:『Monster A Go Go』 P-MODEL
073話:『三日月の女神』 谷山浩子
093話:『風になれ~みどりのために~』 谷山浩子
109話:『Tide』 P-MODEL
121話:『Ancient sounds』 P-MODEL
主な登場人物:佐天涙子・初春飾利@とある科学の超電磁砲、アニラ(皇魁)@荒野に獣慟哭す、北岡秀一@仮面ライダー龍騎、ウィルソン・フィリップス上院議員@ジョジョの奇妙な冒険
その2→sm28046008
mylist/54574524
P-MODEL「論理空軍」を短調にしたらロンリー空軍になってしまった
アルバム音楽産業廃棄物より「論理空軍」を短調にしました。ついでに2001年に作成した意味不明画像の供養。
【ヒゲぬこ】一曲分 水を飲み続ける
ちょびヒゲ猫のリオがひたすら水を飲み続ける動画。曲:P-MODEL/GO AMIGO その他mylist/6643877 ※コメントにありましたが、お水をずっと与えてなかったわけではありません;水は常にの飲めるようにしてあります。それと、健康にも何の異常もありません^^
【初音ミク】+ラマたんでP-MODELのAWAKENING SLEEP~α CLOCKをカバーしてみた
Pモ屈指のマイナー曲を平沢ソロっぽいアレンジにしてみた。歪ませたブレイクビーツの上でラマたんが歌うとすげぇ平沢っぽくなるよ。マジおすすめ。
αCLOCKは最初30分あったんですが、さすがに自重しました。ずーっと聞いてるとゲシュタルト崩壊するYO!
絵:VOCALOID好きさん http://piapro.jp/content/ppvseldq8852id1d
コメで指摘うけました。すみません正しいタイトルは「AWAKENING SLEEP~αclick」です。ごめんよー
mylist/12047134
ピー(゚∀゚)モデル(平沢進×ブリ(゚∀゚)ハマチ)
ラボ(`Д´)ワージッ!フルッフルッフ・ル・ヘッ・ヘ~ マイリスト:mylist/1128450
P-modelのポプリに廃墟画像を合わせてみた
sm824066に入ってるP-MODELのポプリと、北陸廃物紀行さま(ttp://discoverjunk.cool.ne.jp/index.html)の旧白雲楼ホテル跡の画像を合わせてみました。
【P-Model】wire selfを打ち込んで歌ってもらってみた。
動画は大雑把、すまぬ。
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
歌抜き→sm16445242
追記・一応還弦主義ver.をモデルにしとります。Vo.softalk(編集.V-vocal等)
ざっくり説明(?)動画作ったよ。→sm16552640
音源zip→http://ll.la/yD2O
【東方ニコカラ】LNA-6B - CYTOKINE Remix on vocal
曲名:LNA-6B - CYTOKINE Remix
原曲:『東方永夜抄』より「竹取飛翔 ~ Lunatic Princess」
CD名:BACKFLASH Audibility
サークル:CYTOKINE
歌:aki
編曲:隣人
作詞:CYTOKINE
作成動画 mylist/21731238
1日で100曲投稿してみた。080/100
【P-MODEL】Another Day【宅録カバー】
平沢進、P-MODELにドハマりしております。
平沢師匠関連の曲をドラムで叩く方の動画を見て、自分でもトライしたくなって作りました。
アルバム『ONE PATTERN』から「Another Day」をカバー。
耳コピしてミニキーボードでオケを作り、歌を4トラック分入れました。
リズムトラック1、ベース1、レインスティック1、歌4、キーボード6=13トラック使ってます。
使った楽器たちを(写真のみですが)紹介しています。
なるべく原曲に沿いましたが、再現できないとこ、物足りないとこは足したり引いたり。
ファンの方の意見など聞いてみたいです。
今までのカバー楽曲
mylist/35118634
オリジナルの楽曲
http://www.youtube.com/watch?v=ST-OHbNWmd0&list=UUDJIIsTITdhQugTzB6eUI1A&index=13&feature=plcp
中野テルヲ 廃盤曲集
(2013年3月)現在、廃盤となっている中野テルヲさんの音源をメドレーにしました。1.Let's Go Skysensor(『Dump Request 99-05』) 2.TRANCE-PAUSE ROOM(『USER UNKNOWN』) 3.Pilot run #3(『PILOT RUN Vol.2』)4.IMAGINE(『Dump Request 99-05』) 5.コンダクター・プラス(『USER UNKNOWN』) 6.Leonid(『PILOT RUN Vol.2』)7.Computer Love(『MUSIQUE NON STOP -A TRIBUTE TO KRAFTWERK』) 8.RUN RADIO III(『USER UNKNOWN』)マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/36239117
[P-MODEL]COLORS[初音ミク]
■P-MODELのCOLORSをミクさんに歌っていただきました。■声域の都合上、5度ほどキーを上げております。■いままでの作品→mylist/15132274
【デフォ子】Another Day【P-MODEL】
チョトマテネー
PVつけてくれる人は常に募集してます!
マシンガンPが作ったもの mylist/13642943
【注意!作業ミス用BGM】ギター萌え・ギター栄え曲集
コンセプトとして今回は、ギターにスポットを当て、フレーズが頭にこびりついて離れない!という一癖二癖ある技有りな曲ばかりをセレクトしてみました。中にはかなりレアで入手が難しいものもあります。♪01 Can I Help Me/PLASTICS♪02 Rescue/Echo & The Bunnymen♪03 Muboubi-Toshi/Moon Riders♪04 Love Overlap/Ambicious Lovers♪05 Orange Mechanic Suecide/Original Love♪06 Disneyland/F.G.T.H.♪07 Cosmos/Meine Meinung♪08 Owner Of A Lonely Heart/YES♪09 Great-Brain/P-Model♪10 Ella Guru/XTC
【テトの日2016】いまわし電話【P-model】
ξ ・ω・)ξ「ステルス・メジャー 重音テトです。」
P-modelの「いまわし電話」をテトさんに歌ってもらいました。
英語の調声をしていたら、これ裏声作れるんちゃうかなと思い立って同時うpとなりました。
よければこちらもよろしくお願いします。→sm29802773
オケはこちら(nm3680808)からお借りしました!素敵な音をありがとうございますm(__)m
マイリスト→ mylist/22253075
【打ち込んで】2D OR NOT 2D / P-MODEL【歌った】
メリークリスマス。回=回の完全再現ではなく、原曲の味も残してあります。
マイリスト→mylist/59441761
Twitter→@apo_ibuki
(焔音レイ)ソリトン(UTAUカバー)
ボツネタにコメント頂いた方々ありがとうございました。 平沢進関連:mylist/21381751 しょうもない自作曲:mylist/24218725 twitter:@yuh2532
【電子音楽系】幻想音楽資料館第5回目後編【CD紹介】
第5回目後編になります。前編未視聴の方は前編も併せてごらんください。
今回は動画の最後におまけ…のようなものを入れてあります。
よろしければ最後まで見てやってください。
引き続き間違った解説や知ったかぶった知識等が多分に含まれていますのでご了承ください。
試聴開始(1曲60秒程)は#0:48あたりです。
マイリスト→mylist/45183143
要望等があればtwitterまでどうぞ→@giji_utouto
【平沢進生誕祭】MONSTERS A GO GOの自己還弦版を打ち込んでた筈がなんか違う
いわゆる「自己還弦」をやっていたんです。この曲の。
そしたらですね、夢を見たんですよ。
「爆薬と在来線をもてぃ」
というのは嘘で(パクってごめんなさい)
先日循環カフェにて無事灰と散り、その翌週まだ余韻の抜けきれてない中某映画のBDが届き、3月中旬はこの2大神に挟み撃ちを食らって二度灰にされてた訳でして、上旬にテルヲ氏のライブに行った事や、暫く某音楽集をヘビロテしてた事が影響したのか、
気がついたらこんなのになってました…。
時間無かったので全部ヤケクソです。
平沢進師匠、お誕生日おめでとうございます。
そしてなんかもう色々すみません。
※音質が悪いのは仕様です。
題名&冒頭文章リスペクト nm6617975
平沢進関連 mylist/47492587
