タグ P-Model が登録されている動画 : 2251 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【平沢進】大変ハイスピードチューブな比較動画【まどか☆マギカ】
比較動画も作ってみました。 本家様 → sm1398560 見滝原のみなさんも(ry → sm16569473 マイリスト → mylist/14873033
【弾いてみた】ジャングルベッドI【平沢進】
ベース2年目です。撮っていただきました。これわひどい。2016/5/23大人の事情でアカウント変えました今までの過去作品ですmylist/55922808最新:ペペロンチーノキャンディ弾いてみた→sm28854334はなまるぴっぴはよいこだけ→sm30856184
【P-MODEL】 BOAT 【カバー】
P-MODELの「BOAT」をカバーしました。
歌っててとても楽しい曲です。
自宅にて、カシオのミニキーボードとカオシレーター、BOSS BR-600(レコーダー)でトラックを作り、スタジオでトロンボーンと歌を入れました。
バンド(?)の相方にコーラスをやってもらいました。
歌詞が一部違いますが、仕様です。
今までにカバーしてきた曲たち。
mylist/35118634
LAB=01【win音声合成】
憤り、怒り、そして殺意。これはないと気付いて作業を中断。winのコントロールパネルより音声合成システムで作成。ぶっちぎりPの素敵なカラオケはこちらsm2465440 mylist/17147619
【アニメ】ベルセルク / 平沢進 次回予告編
第1話の次回予告に師匠ネタを混ぜてみました。第1話(無料配信) watch/1469073620
エンディングPV sm30857656
・アイマス他シリーズ mylist/27204168
・けいおんP-MODELシリーズ mylist/19535129
・最新作品リスト mylist/12656911
ナイトオンライン - 新戦争 -
テストサーバーで行われた新戦争です。
ルールは大幅に変更になりそうです
追記:キャプソフトはDxCaptureというのを使っています。録画は非圧縮で20fpsですが、これとった後に他のフレームレートのほうがよいと気づきました。詳しくわかりませんがPCの環境によって違う?んでしょうか
mylist/6274767
SPEED TUBE(初音ミクアレンジカバー)
基板 1 枚目。
広告ありがとうございますm(__)m
YouTube : https://youtu.be/5_zIRvbg5xM
Twitter : @tsumibito23310
【AIきりたん】OH MAMA!【P-MODELアレンジカバー】
P-MODELのアルバム『ONE PATTERN』より、「OH MAMA!」をAIきりたんに歌ってもらいました。
この曲は2年前の核P-MODELライブ「回 = 回」の1曲目で演奏されたものですが、ほとんど覚えていないので(しかも在宅オーディエンス勢でした)出囃子なしで原曲を参考に自己流アレンジを交ぜこんで作りました。リミックスとまではいきませんがアレンジカバーだと思います。
この動画で使用したもの、お借りしたもの:
東北きりたん立ち絵… 桧野拓海様(im10124481)、このり様(im10348276)
ボーカル… NEUTRINO 東北きりたん
女声ボーカル… NEUTRINO 謡子
作詞作曲:平沢進
オケ製作、調声… ΤεΛτΑ(てるた) マイリスト:mylist/60048107 Twitter:@Teltaizm
中野テルヲ - Conductor Plus
youtubeから転載TERUO NAKANO / Conductor Plus
P-MODEL - ENOLA (ファミコン風アレンジ)
原音が頭に響いて頭痛になりましたとさ mylist/47490075
Soundcloud : https://soundcloud.com/kento_music
【打ち込んで】OH MAMA! / P-MODEL【歌った】
DAWを変更したので、打ち込み練習がてら。ボーカルの処理がいまいちです。
気が向いたらオケのみ音源もアップします。
投稿者のオリジナルがアルバム出したので聞いてやってください。 sm34351590
マイリスト→mylist/59441761
Twitter→@apo_ibuki
けいオスユニおん!! 亜12話「夏フェス '19」
祝 P-MODEL結成40周年&ソロ30周年&核P-MODEL結成15周年&けいおん10周年
&平沢進+会人(EJIN) FUJI ROCK FESTIVAL’19 7月28日(日)出演決定!
10年前の雰囲気を目指しました
P-Model 「夢見る力に」 [60fps]
元ファイル:540x360 30fps
waifu2xを用い1620x1080化
SuperSloMoを用い60fps化
投稿動画 : mylist/33932273
けいおん!EDにry
OPに引き続きEDです。秋山さん好きの方お待たせいたしました。(秋山さんVoは最初の曲だけですが) そして澪スキーな方ごめんなさい×8 orz 今回は2・4曲目を除いて歌いだしを合わせるということをしました。選曲は自分でも訳分からんことになってますw やはり熱がある状態で作るものではないですね。前回→sm6679690 前々回→sm6635517 音源元→sm6328141 sm4244741 sm2541874
Monster A Go Go聞き比べ
なんか最近Monster A Go Goの放出があったのでついやってしまった。反省も後悔もしない。 先に三界 後に亞種音の順番になっております。 他いろいろ→myvideo/833895 真面目にエンコードのソフト変えようかな、16:26もないですよ。 LAB=01しちゃった→sm7676990
I-Location 旬 (1984)
当時平沢進はP-modelと実験サンプリングユニット旬で活動していました。 P-modelよりぶっ飛んでます。 音質は悪いです。
【カバー】CHEVRON/むせいらん【P-MODEL】
Youtubeより転載 http://goo.gl/IAZEC
P-MODELのCHEVRONのカバー 元歌はコチラ→ sm13289915 (核P版)
よく動く平沢進
自分用に編集。解凍P-MODEL多め。
参考にさせて頂きました→sm2424195
mylist/47729611
【初音ミク】回INΓ◎ΓΞIII ~ ZEBRA2018 仮想ライブ風【P-MODEL】
熱凍結しそうなので投稿します。
サイボーグのコメント欄にフル編集しろと要望があったので実装しました。
【今までの打ち込んだり歌ったりしたもの】
mylist/57063660
▼お借りしたモノ(改変あり)
Tda式初音ミク ベリショ髪 デフォ服 byどら様
next gear note i420 by Gtune様
LaunchPad ver 1.00 by toriico様
鉄板 by DONKEY様
バリトンサックススタンド by 京 秋人様
MMD劇場 by tesi_3D様
骸骨マイク by さめたティラミス様
会場音、歓声音 by 効果音ラボ様
平沢進 - スケルトン・コースト公園
1st. solo album『時空の水』(1989.9.1)より。歌詞を見ながら聴きたかったので、スケルトン・コーストの写真に載せました。誤っていたらご指摘いただけると嬉しいです。
けいオスユニおん!!-Mほにゃらら A GO! GO!
友曰く、『新OPのタイトル、どうせなら“MANIAC A GO! GO!”にすればイイのにな』。 自分もそう思った。 フリーウェア『聞々ハヤえもん』を使用。 関連動画⇒mylist/16623469
中野テルヲ 『Let's Go Skysensor 』 (LIVE)
ようつべから、2010.10.02新宿ロフトでのライブ。
【替え歌】Kanaderu!!YOUMUIN歌ってみた【けいオスユニおん!!】
けいオスユニおん!!OPにステキな替え歌歌詞がついていたので、いてもたってもいられず歌ってしまいました(^ω^) / 元ネタ動画: sm14034238 カラオケ音源: sm11328168 さんからそれぞれ勝手にお借りしました。ありがとうございました!!!! / マイリス: mylist/25933771 / 次放課後P-TIMEのふわふわやってみたいな…→テストがてら予告: sm14937279
P-MODELの曲をゲームっぽくした[ GRID ]
P-MODELのGRIDをゲームっぽくしてみた。(耳コピ+微アレンジ)ヘッドフォン推奨です。画像はできごころ。マイリスmylist/29480600 ■BEATKZさんが比較動画をつくってくださいました。どうも有難うございます。動画はコチラ→「GRIDの原曲とチップチューンをLABってみた sm18116169 」 ■以前に宣伝してくださった方どうも有り難うございました。なんとなく書くタイミングを逃してしまい…今更になってしまいすみません、改めてお礼申し上げます。
1987/12/04 北から来たオルガン弾き 渋谷・LIVE INN
HOLLAND ELEMENT / ブループリント / サイボーグ サイボーグはsm4143155と同一別音源
「回収船」で「スケッチブックを持ったまま」をREMIXできてしまった
数少ないとたん情報の中、小箱とたんが着メロにしているというP-MODELの「回収船」でスケブEDのREMIXができてしまいました。といっても回収船のイントロをループさせてボーカルトラックを乗せただけなのですが。キーが同じだったので割と自然に乗っかりました。回収船は沖縄音階を使っているので雰囲気的にはバッチリではないかと。歌の内容は親和性ないけど・・・ コードが変わるところはどうしようもないです。あと試聴版しか持ってないのでどうしても単調になってしまいます。 自作スケブREMIX1sm1681004 REMIX2sm1853002 ■他作品mylist/1308632
P-MODEL(恵比寿・ファクトリーバトルロイヤルパーティ1986 ゲスト出演
Youtubeからの転載。情報提供ありがとうございました
https://www.youtube.com/watch?v=xieomSFQ6JI
