タグ P-Model が登録されている動画 : 2251 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mind Scape/重音テトアレンジ【小西健司 P-model】
PC以外全部タダで作った
ここまで来たらもう最強よ
映像提供(thx!!)
黒蠍Type-Aさん
神崎さん
【重音テトアレンジ】SPEED TUBE【P-MODEL】
original SPEED TUBE by P-MODEL
作詞作曲 平沢進
収録アルバム P-MODEL
イラスト えむーん氏
https://twitter.com/emoon_plant2?s=21&t=h9S8oOjwOLu7fIM8ZpF7Ow
「すピチューを鼻歌で歌っていたらノイズ部分でなぜかBEACONのイントロの一部とリンクした」アレンジ`です
Twitter
https://twitter.com/pluz_rism?s=21&t=h9S8oOjwOLu7fIM8ZpF7Ow
Youtube版
https://youtu.be/OomXaBVcBKQ
サウンドクラウド版
https://on.soundcloud.com/16JJBsLf8hdX36uP8
[作ってみた] P-バッヂ計画 [In A Model Room]
平沢進率いるP-MODELの1st AL『In A Model Room』を模したバッヂを作ってみました。うp主は手先が不器用なのでチョット見苦しいところもありますが、「まあおおむねこんなもん」ということで。もし街でこれ付けてる変質者を見かけたら声をかけてやってください…@Antimonesia
2D OR NOT 2D 60fps
2D OR NOT 2D のPVをフレーム補間し、60fps化しました
ついでに高音質化
世界タービン 60fps sm25297253
GRID 60fps sm25652600
P-MODEL 平沢進関連制作物 mylist/47959585
シドニアの騎士を平沢進が救済するようです
ナーシサス次元を滅ぼした期間労働者・「ス」と交戦しながら新天地を目指す帆船108。目覚しい戦果を挙げる凡クラフト操縦士・祖父風長道は、訓練生の憧れとなっていった。しかし、本人が気にしているのは消えたエノラ星白の行方ばかり。一方、ユンカース操縦士を辞めた岐神テルヲは、賢者平沢の研究所(ナースカフェ)を訪れていた。救済されたその場所で、岐神が見たものとは……。
P-MODEL「美術館であった人だろ」を明るくしたらかえって危なくなった
笑いながらキレる人といった感じでしょうか。どうやら入る美術館を間違えてしまったようです。MAGEるな危険。
[P-MODEL]CHEVRON[初音ミク]
■P-MODELのアルバム「big body」より、CHEVRONをミクさんに歌っていただきました。
■今までの作品→mylist/15132274
[平沢進]フローズンビーチ[初音ミク]
■平沢進氏の「フローズンビーチ」をミクさんに歌っていただきました。
■PHONON2550風味。
■今までの作品→mylist/15132274
タッチ・ミー☆
親友のリクエストなので初投稿です
秋山RIの音源は自作なので歌が聞き取りにくいです、許して
sm35025852 前 mylist/63520042 次 sm35064617
Cr-Mo兄貴、ホントに…兄貴、やめたくなりますよ兄貴、どうすっかなー俺もなー兄貴、 MUR速いっすね…兄貴、シャツがもう…兄貴、さそりんさそさそ兄貴、クッキー☆音MAD振興会兄貴、レコ兄貴、ガスト兄貴、deception兄貴広告ありがとナス!
Rocket ShootでLAB=01
そーいやロケシューで完全にラボったやつないなと思い作成。音質重視・画質はよろしくない。今回は反省しなくてもいいかな? その他諸々user/833895 てかなに?9:12って4:36だってば うp中に回線切れたのがいけないのか?
P-MODELのHEAVENを打ち込んでみた
(※派手版をsm2866586に再upしましたのでよろしければそちらへどうぞ。)アルバム「Perspective」の超名曲「HEAVEN」を打ち込んでみました。アレンジは「ライブの方法」版を参考にしました。
けいオスユニおん!!-え・え・の・ん・かぁ。
えぇ~えぇのぉ~ん~かぁ~♪ (手拍子) 特にオチはありませんので、あしからず。 10分耐久版はコチラ→sm10425106 一部音声にはフリーウェア『聞々ハヤえもん』を使用。 関連?動画⇒mylist/16623469
中野テルヲ 『RUN RADIO Ⅱ』 (LIVE)
おそらく1998年1月22日、渋谷ON-AIR WESTのライブ。(元あがっていた所が消えているので記憶が曖昧)
中野テルヲ 『Let's Go Skysensor』 (Live)
ようつべから(もう消えていますが)2010年1月14日高円寺HIGHでのライブ。
P-model ミサイル (フナッシー危機一髪?)
えっとですね。ぼくは初期のP-モデルのファンだったんです。この動画に深い意図はありません。フナッシーの「どっきりヴィデオ」がおもしろかったという理由で、思いつきました。作ってみて、あらためて北朝鮮は怖いと思いました。悪しからず。
[P-MODEL]Zebra[初音ミク]
■P-MODELのZebraをミクさんに歌っていただきました。■例によって声域の都合上、キーを5度上げてます。■今までの作品→mylist/15132274■しましま。
【デレステ】Big Brother【創作譜面】
WAR is PEACE
SLAVERY is FREEDOM
IGNORANCE is STRENGTH
BIG BROTHER IS WATCHING YOU
数日前ツイッターで話題になった某中高生限定アプリに着想を得ました。
(9/5追記:終わりましたね)
クラス:MASTER
楽曲レベル:☆27
フルコンボ数:666
ノート速度:9.0
デレステ創作譜面:mylist/55491407
名刺作りました(*'▽')ノ→ID:2540c52672
宝石の国 AMV 【 COLORS 】 P-MODEL
初めてのAMV制作です。素人の独学でやったので褒められた物ではないです。
やっぱり宝石の国は不思議な音楽と相性がいいと思われます。
投稿動画 mylist/56410882
AMV第二弾-STONE AGE! sm32265228
アニメPVに万象の奇夜 sm32200430
コミックスPVに記憶から来た男 sm32148585
シンシャ主体MAD ルベド(赤化) sm32228867
ちなみに素材はPV系のみですw
P-MODELのCOLORSを耳コピして、デモシーンにしてみた
P-MODELのCOLORSをプチコン4で耳コピ、デモシーンにしてみました。
よろしくお願いします。
LABなPIC鳴らし♪
■P-MODELの曲「LAB=01」を鳴らしてみた♪
・80年代のパーツ使用なので無理があり醜いかもしれません。
【重音テトsv】論理空軍
重音テトsvによるP-MODEL "論理空軍"のカバー 耳コピがんばってできるだけ原曲に近づけました
P-Model - Solid Air [Dance Version]
当時ライブでソノシートとしてもらったものです。
【MAD】Another Day【けいおん!!】
空見上げているカットがあったので、この曲を。素材にそのまま曲乗せた方がシンクロ率高かったりします。■けいおん!MAD過去作>sm10328507 sm6813431 sm6832300
いまわし電話ラボってみた
P-MODEL「いまわし電話」のポプリ版とLIVEの方法版を同時再生してみた。歌い出しと演奏時間をざっくり合わせただけ。テンポが揺れすぎてて編集中にチョット泣いたよ。どうりで今までいまわし電話がラボられなかったわけだ。これだけだとアレなのでオマケ付きでドーゾ。他のラボmylist/25117957
ソリトン (p-model via FuniSaya 2011 ver.)
津波により遠くへゆかれた方々へ |使用画像 帽子屋さま http://p.tl/i/12229250 |音源ダウンロード http://snd.sc/od6RVq |JeskolaBuzzです
