タグ P-Model が登録されている動画 : 2251 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
同じ語句が出てくると乗っ取られる平沢進(培養品)
sm34714585 の発想に感動したので今度は自分で作ってみました
同じ語句が出てくると乗っ取られます
もはや語句かも怪しい部分でも気分で乗っ取られます
技術的な問題で「イ」は伸ばしても乗っ取られません
音楽の編集も動画の編集も初めてなので、粗が目に付くかもしれません。ゆるして。
無料だからってDaVinci Resolveを使うべきではなかった。機能多すぎ...
【A列車で行こう7】有澤重工車両製作部 第4話「LO-RES」
STRIKEは傷心していた。それもその筈だ、文化祭でしたくもない女装をさせられ、関して色々と物を言われたのだから。生まれた怒りを発散するべく、STRIKEは車両製作に没頭する。そして連休は開けていくのだった。――手記より抜粋 どうも。第4話出来ました。//初のオリジナル車両も登場です//しかし、A7の車両製作って思ったより存在するんですね。ビックリです//音楽はsm3954797とP-MODEL「Big foot」 接点は「貨車」というワードのみ。//前→sm4603081 (マイリスト:mylist/269136) 次→sm4698676//ニコ鉄wiki→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
{MAD}DUCATISTよ走行は快適か?
イタリアのバイクメーカーDUCATI社のバイクMultistradaの販促pvのBGMをP-MODEL(平沢進)のDUSToidよ歩行は快適か?に差し替えてみました。mylist/11697927
「美術館で会った人だろ」を打ち込みたかった
どうしてこうなった。
初めての耳コピなので拙い音源ですが、カラオケ・BGMに使いたい奇特な方はどうぞ自由に。
(追記 1.シンセソロ打ち間違えた。2.ベースのズレは単純な打ち間違いです…;)
FISH SONG (7/23 UP) → [sm18422604]
中野テルヲ 『TRANCE-PAUSE ROOM』 (LIVE)
ようつべから。1998年1月22日渋谷ON-AIR WESTのライブより。
【欲音ルコ♂♀】LAB=01【UTAUカヴァー】
P-MODELのLAB=01をやっと♂♀ちゃんと揃ったルコに歌ってもらいました■■■こちらのオケをお借りました→【sm2465440】ありがとうございます!LAB=01大会とかなにそれ楽しそう……2年前か…。■■■【mylist/11966747】
TAB譜で見る「Ruktun or Die」
巷には師匠に憧れてタルヴォを買ったはよいが、本家の耳コピが出来なくて困っている人が溢れている(らしい)。というわけで平沢進の名曲「Ruktun or Die」のギターリフを耳コピしてみました。演奏例も載せてみましたが正直うp主のギターテクはだらしないです(指が浮きすぎ)@Antimonesia TAB譜はこちらから→http://bit.ly/bdlvZf
【ハムスター】HAMUoidよ歩行は快適か?【平沢進】-
ハムスターと師匠の楽曲の親和性について探る。
監視風映像。出演ハム様達
sm12661323
sm15510366
sm380991
sm13606633
sm10262678
sm14592702
sm822226
sm10303050
sm13789497
sm1457929
http://www.youtube.com/watch?v=fDXq5KFqCuI(youtube)
作ったものとかね→ mylist/35311352
【和風】Timelineの東【打ち込んでみた】
皆さんライブはどうでしたか?私は全日ユースト組でした。次こそは行きたい…
この動画は『Timelineの東』を聴いていて、和楽器で演奏しているのを聴きたいなーというただそれだけの思いで作成したものです。
初耳コピ・初打ち込みなので生温か~く聴いて頂ければ嬉しいです(´∀`)
※ちょっと音が小さいかも
【追記】再生・コメ・マイリスありがとうございます!嬉しいです!(´∀`)
広告ありがとうございます!>遺憾の遺さん
【うpしたもの】mylist/48375574
【UTAU】ステルスメジャーにあのバレンタインソングを歌っていただいた
バレンタインを少しでも楽しく過ごすために歌っていただきました。
バレンタインソングといえば、これですよね!
幼形成熟Box☆
動画版 sm38160728
Ccreeperさん 蓮実ロータスさん 記録用さん JINGさん 111ocさん Cr-Moさん 広告ありがとナス!
秋山澪さんにP-MODELの曲を歌ってもらいました
澪ちゃんにP-MODELの「Touch Me」を歌ってもらいました。
曲自体は既出なのですが、フルバージョンだったらいいだろうと勝手に判断してしまいました。
けいおん!関連でウプした動画です。mylist/15897534よろしければこちらもお楽しみ下さい。
幼形成熟BOX / P-Model ことぶき光 平沢進(ファミコン風)
脳髄から分泌したらディスターンスするだけの簡単なゲーム
マイリスト:mylist/11284503
(UTAUカバー)還弦Tide(焔音レイ・重音テト)
●ライブ開催記念というか、還弦して演奏して欲しい曲です。出囃子&一曲目が世界タービンだったら良いなあとか思います。前にTideカバーしてから3年経ってました・・
●平沢進カバー:mylist/21381751 自作:mylist/24218725 (宣伝)中国語UTAU楽曲作らせて頂いたきました:sm24622814 twitter:@yuh2532
やる気のないENOLAをカバーしようとしたけどまたやる気がなくなった。
カバーのカバー一作目のコメントを見て、需要がないことはないことを知ったので、ないやる気を振り絞って2作目。元ネタを考えた平和Pに感謝。 ちなみに、ないとは思うけどカバーのカバーリクエスト募集中です。ただ、庭師KINGと2D OR NOT 2Dだけはやめてね。出来る気がしないから('A`) ■気がついたらオススメ動画にnm3287069を作るキッカケになったうp主の動画があって驚いた。ナースカフェまで、一緒に行きませんか? ■マイページ→user/762895 ■新曲@9月9日→nm4569424 ■ついに歌っていただけますた→sm3508179
カバー曲色々作ったけどなんか色々ダメ。
カバー曲の方を期待してた皆様、お久しぶりです。そしてお待たせしました。しばらくニコラップの方でトラック提供ばっかりやってました(;´ω`) ■今回は3曲まとめてうpしました。曲の構成が滅茶苦茶になってるのは仕様です。あしからず。何が出るかはお楽しみ(`・ω・´) ■マイページ→user/762895
[P-model]Another Day 弾いてみた[平沢進]
こんばんは、タルボのおっちゃんと申します。
この曲のTalboの音がすごく好きなんです。
Talboを買って、コイルタップ機能を付けて、この音が出た時はすごく感動しました。
ほんと、僕にとってはこの曲の音がTalboの音です。
マイリスとか→mylist/24038875
気まぐれで生放送してます→co1053762
音はVOXのToneLabEXで作っています。
リクあったので弾きました、いまわし電話→sm15838579
P-MODEL - Mind Scape
平沢進(Syn/Vo/G)、小西健司(System-2)、福間創(System-1)、TAINACO(バーチャル・メンバー)
P-MODEL 「BIGFOOT」を長調にしてみた
MAGE(まげ)制作7作目
またもや琉球テクノになった
とっとと沖縄へ帰れ!
論理空軍【中国チーム】
*代理うpです。*作者:全场最佳梅塔马里奥http://www.bilibili.com/video/av6751753/https://www.youtube.com/watch?v=6bW-sBrMjOI
【MMD】P-MODOKI【核P-MODEL】
この動画は平沢進氏の作品を元にした二次創作です。
作者の独自解釈により、内容に意味不明な事象と狂気が含まれますので視聴の際はご注意下さい。
しかし、平沢氏が好きな方には少し笑っていただけるかと思います。
所謂オープニングSEの様な感じのものを意識して作りましたが、色々と雑な所が多いです。
MMDなのにあんまり動きませんよ(笑
twitter http://twitter.com/toyuune
【平沢進】ジョー・力一のマジック(LIVEの方法2 導入のマジック)【にじさんじSEEDs】
くそ雑魚 PCでくそ雑魚編集やめてください!!(低画質)勢いでつくったった。
このピエロなにがヤバいって、あのヒラサワ楽曲をイントロから普通に歌い出しやがった。
悔しいけどなんか面白いし。 だだし、メロディーは歌わせねぇ~から ッ!!
元動画
力一の唄で雨を呼び (Mirrativアーカイブ)
https://www.mirrativ.com/live/hIwAOjq51nM2CjEgLJBs9Q
来た
ジョー・力一の歌枠 平沢進縛り編
https://youtu.be/E8Qbn3Lq47k
余裕があれば残りもまとめるかも……。
回=回 Mashup (核P限定)
回=回 VS ビストロン&Gipnoza
要望があればFULL上げます
あっギプノザとパラコザ間違えて打っちゃった やべ〜
