タグ P-Model が登録されている動画 : 2251 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみたょ】 平沢進 「ロタティオン」を、子守歌で。
「ロタティオン」を「メリダとおそろしの森(いにしえの子守歌)」にのせて、歌ってMIXした。なんとか歌えたような。
☆+゚*。:゚Release date:201803
ツイッター⇒ https://twitter.com/himehajime
サウンドクラウド⇒ https://soundcloud.com/himemeowth
【平沢進】ジョー・力一のマジック(本家比較版)【にじさんじSEEDs】
合言葉は「 消えちゃいました」 (編集の都合上)
方向は 左
動機は 船
行く先は排水溝
ジョー・力一の歌枠 平沢進縛り編
https://youtu.be/E8Qbn3Lq47k
作ってって言われたから頑張った。
だけどジョー・一力言わせて
「リズムですねこれが食うとどうなるかっていうとぉあーあー あー」
つまり、音はめるのって難しいね・・・。
BIIIG EYE + 遮眼大師
初投稿です。
P-MODEL「BIIIG EYE」に核P-MODEL「遮眼大師」の伴奏を加えてみました。
名前が何となく似ていたのがきっかけ。
【電子音楽系】幻想音楽資料館第32回目【CD紹介】
お前それ自慢したかっただけだろ、と言われると何も言い返せません…。
今回は「Juno Reactor」の「LABYRINTH」を紹介します。
2000年頃に放映されたMATRIXシリーズ。その2作目と3作目に自作曲を提供したことでも有名なテクノグループ。
民族と宗教要素、果ては伝統・文化すらも混ぜ合わせたサイケデリックミュージックで構成されてる今作は、混沌としたアルバムになっていますがとても神秘的な面も持ち合わせています。
一本の映画を見ているような感じで聴いてみてください。
今回のおまけの立ち絵は弐ヶのん(にけのん)さんのものを使用させて頂きました。
CS:GOのゾンビエスケープ動画が素晴らしく面白いので皆さんも是非→mylist/57373218
第31回目の広告をしてくれた
宇宙太将軍さん、ザッツーさん 、アルシアさん、キイロイネコ さん
ありがとうございました。
動画冒頭の茶番回避は#3:31、試聴開始(1曲60秒程)は#5:15あたりです。
マイリスト→mylist/45183143
新シリーズ:厄と嫉妬の邦楽放送局→mylist/57958002
要望等があればtwitterまでどうぞ→https://twitter.com/giji_utouto
REI=00
足立レイ縛り(?)です 単体でドラムやらピアノやら音が出せますし、midiとustを借りて作ったので難しいことはしてません。音madと自称していいのかちょっと心配なくらい。それでいて結構妥協してますがお許しを…。
youtube版
https://youtu.be/vtnjMDWegBs
midiをお借りしました
https://www.midishow.com/en/midi/78757.html
ustをお借りしました
https://bowlroll.net/file/259306
にすペクト
sm32354228
足立レイ
https://mechanicalgirl.jp/adachi-rei/
cover先駆者さま
sm40678320
【P-MODEL】ASHURA CLOCK【歌ってみた】
ASHURA CLOCK!!ジョイサウンドでございます。平沢進/福間創ペアの曲が一番好きだったりする。mylist/16009638
【初音ミク】LEAK2を好き勝手打ち込んでみた。おまけ付き【P-MODEL】
音程が迷子、帰ってきませんでした。
作った奴とか。→mylist/24904783
ボカロ無し動画→sm18883424
音源zip(wav)→http://ll.la/:nki
メロゆっくり間奏半分な前回→sm18861396
GRID 60fps
GRID のPVをフレーム補間し、60fps化しました
2D OR NOT 2D 60fps sm25639680
世界タービン 60fps sm25297253
P-MODEL 平沢進関連制作物 mylist/47959585
【初音ミク】論理空軍【うたってみた】
調教って難しい。。。オケは打ち込みました。映像はお借りしました。画質は落としてます。【今までの打ち込んだり歌ったりしたもの】mylist/57063660
ジョジョ2期OP-Ancient sounds(P-MODEL)
ジョジョ二部OP映像にP-MODEL / Ancient sounds
もともとボツにしてたやつですが、一応投稿(´・ω・`)
私はこの曲が大好きなのですが、溶接がうまくいきませんでした・・・
投稿動画 mylist/56410882
P-MODEL「LOOPING OPPOSITION」の変遷
「奇妙なタマゴ」19771030 at 吉祥寺DAC(マンドレイク)
「LESSON 1000」19811018 at 渋谷屋根裏
「LOOPING OPPOSITION」19831121 at 小倉 IN&OUT
「LOOPING OPPOSITION」19880610 at 新宿LOFT
【UTAU】3/4(March 4th)【P-MODEL】
Original by P-MODEL
3月4日なのでP-MODELの「3/4(March 4th)」をアレンジして、重音テトさん、朱音イナリさん、フラットさんの御三方にUTAっていただきました。
音雲 → https://soundcloud.com/thief_habanero/march-4th
レーザーハープでサイボーグ[重音テト]
8月9月と忙しくなかなか耳コピできませんでした。orz AviUtlも何故かめちゃ重くて泣く泣く別の編集ソフトでやりましたorz
レーザーハープの見た目が終わってるので何かしらシルエット変えたいですね
twitter
https://twitter.com/pluz_rism
YouTube版
https://youtu.be/CgkA_MQMBY8
サウンドクラウド版(高音質)
https://on.soundcloud.com/FNT1qegt6GaMLWd46
【A列車で行こう7】有澤重工車両製作部 第2話「銀色 の 輝き」
主にアルミ車体的な意味で。どうもSTRIKEです。第2回です//前動画投稿の後、一応ニコ鉄大会議場の支社立ち上げスレに挨拶しておきました//ニコ鉄*wikiの記事は自分で編集すべきか自然発生を待つべきか・・・誰か教えてください><//BGMはsm3954797からとP-MODEL「CLUSTER」//sm4501372←前 (マイリスト:mylist/269136) 次→sm4603081
【平沢進】layer-green【歌ってみた】
とりあえず一区切りということで。聞いてくれた人、ありがとう!!mylist/16009638
DS-10でP-MODEL打ち込んでみた
▲sm10652801を作る前に普通にコピーして打ち込んでみたやつです※キーは上げてます▲最初は音色もできるだけ原曲に近づけて完コピを目指したいとか無謀な事を思ってたんですが、ざっと打ち込んだ所であっさり挫けたのでsm10652801に方向転換した次第です▲てかそもそもトラック数が多いと思ってDS-10Plusを買ってみたのに、私の初期型DSではその機能は動作しない事が判明した時点で挫けそうでしたが、あずにゃんがP-MODELの中野曲をDSで打ち込んでる姿を想像したらなんだか楽しくなってきたので結果オーライ
[平沢進]いまわし電話 弾いてみた[P-model]
こんばんは、タルボのおっちゃんと申します。
前回のAnother Dayでコメントにリクエストがあったので弾いてみました。
前回Another Day→sm15515628
マイリスとか→mylist/24038875
気まぐれで生放送してます→co1053762
音はVOXのToneLabEXで作っています。
【P-MODEL】 Solid Air 【一人でカバー】
P-MODEL「Perspective」から「Solid Air」をカバーしました。
Perspective版が好きなので、なるべくそれに従いました。
これまでのカバーと同じく、演奏に打ち込み(DTM)は使用しておりません。
理由は「よくわからない」「手で弾いた方が早い」から
YouTubeに上げた方で、少し録音方法や機材について説明してあります。
http://www.youtube.com/watch?v=NOXgeWXZEWc
今までに投稿したものたち
mylist/35118634
※追記
イントロのアイディアが既にニコニコ内で、5年前に耳ロボPさんの「アンチ・ビストロンを打ち込んでみた【核の無いアレンジ】(sm3410862)」にて試されていました。これを投稿して二週間後に気付いた……。
P-MODEL「いまわし電話」を明るくしたらいたずら電話っぽくなった
MAGEてもやはりどうかしている田中靖美さんのフリーキーなキーボードソロ恐るべし。死にとうない、死にとうない。
「初恋!水雷戦隊」が全く気付かないうちに「非局所性薬膳」になる
何度も出る生意気な那珂ちゃんの口答えに、小西健司提督はお怒りのようです。
【核P-MODEL】遮眼大師【メイドイン俺】
メイドイン俺にて核P-MODELの遮眼大師 。
昨日動画が公開されましたが、聞いた途端に意欲が湧きこのペースで完成。
実は今、あまり良い環境におらず、録音はスマートホン、動画は簡易的なものになっています。
もしやニコ動で最速の回=回動画なのでは(公式動画を除く)
動画後半は原曲との同時再生になります。テンポ150
マイリスト→mylist/56416754
シューニャの丘さん、羽虫さん、旅人さん、歯車さん、サンパリーツさん、enochさん、広告ありがとうございます!
8月4日カテゴリ「音楽」462位ありがとうございます!
8月5日カテゴリ「音楽」 147位ありがとうございます!
8月6日カテゴリ「音楽」 316位ありがとうございます!
8月7日カテゴリ「音楽」 843位ありがとうございます!
P-MODEL DAI
[P-MODEL OR DIE 音楽産業廃棄物DVD]より
同DVDのEDも兼ねています
正しい歌詞が知りたい
【鏡音リン・レン】LAB=01 (Live)【P-MODEL】
P-MODELのライブアルバム『PAUSE』より、「LAB=01」を鏡音リン・レンに歌ってもらいました。
AIきりたんと鏡音レンのバージョンはこちら→sm36651485
ライブバージョンの「LAB=01」がめっちゃ好きなので、作って鏡音リン・レンに歌ってもらいました。何故なら私は重度のリンレン廃だから。。。
リンを右(R)、レンを左(L)にしたため公式立ち絵を左右反転させています。MMD作るのはめんどくさかった
ボーカル… 鏡音リン・レン V4X
作詞作曲:ことぶき光+平沢進
作った人… ΤεΛτΑ(てるた) マイリスト:mylist/60048107 Twitter:@Teltaizm
【重音テト】LOOPING OPPOSITION【P-MODEL】
Original by Susumu Hirasawa
最近、『会然TREK 2K20』ver.がメモリアルパッケージカードで配信されたらしいですが、こちらは『SCUBA』ver.です。
力み音源、叫び音源、英語音源初使用です。
SoundCloud → https://soundcloud.com/thief_habanero/looping-opposition_p-model_m4a
P-MODEL JOURNEY THROUGH YOUR BODY (PAUSE)
https://www.youtube.com/watch?v=Z0zg8MIVIqc
PAUSE
