タグ P-Model が登録されている動画 : 2251 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヒラサワミックス4
平沢進、P-MODELの曲を足してみた。引き続き作業用BGMにでもどーぞ。1.「Mermaid Song」SIREN版+スイッチョン版=単品を微修正 2.「ASHURA CLOCK」+「ASHURA CLOCK(Discommunicater)」=変化小 3.「庭師KING」+「庭師KING2」=アンニュイ 4.「LAYER-GREEN」+「LAYER-GREEN(ver.1.05 Gold)」=ラボ風味 5.「Kingdom」Sim City版+スイッチョン版=ハモリ おまけsm13802015 レイヤーグリーン修正?版sm13811110 Kingdom修正版sm14030966
平沢進 フ・ル・ヘ・ヘ・ヘ 弾いてみた(再び)
こんばんは。おっちゃんと名乗っているものです。
前回動画の変換かエンコードに失敗したようで途中で止まっていました。
ですのでまた再うpしてみることにしました。
今度こそしっかりできますよう・・・・・
今回はVOXのamPlugを使っています。これしかつかっていません
では、お聞き苦しい演奏かもしれませぬが、ご試聴していただけると嬉しい限りです。
マイリスとか→mylist/24038875
気まぐれで生放送してます→co1053762
P-MODEL 「Spiritus」 ロックマンX風
きみは、ゆくえふめいになっていた タイナカじゃないか。 思い入れMIX。ただやりたかっただけ。師匠mylist/25939545 その他mylist/26518671
P-MODEL 「Go Amigo」 ファミコン風
師匠に電子悲劇/~ENOLA(+6)と舟(+3)の宣伝を頼まれたので。んそ。 師匠mylist/25939545 その他mylist/26518671
1987/05/12 Model House Presents tour
05/12 新宿ロフト
Model House Presents tour
バンド名をHeavenとしたシークレット・ギグ
After Dinner Party / MC
sm30269541がフルのようです。
fish fight!を平沢進(P-MODEL)で表現してみる
野猿のfish fight! sm4275338 のダンスを見て、2D OR NOT 2D sm8657581 の華麗な足さばきを彷彿させたので、平沢進さんで表現してみることになりました。
とにかく、2D OR NOT 2Dの足さばきを、何か他のグルーヴに活用したい、という発想が原動力です。
よろしければ、こちらの動画も見ていただけると嬉しいです。
平沢MAD系動画→mylist/54184173
その他→mylist/50089854
上記以外の参考動画世界タービンsm2748619 Town-0 Phase-5 sm1846139
Another day sm1334999 賢者のプロペラsm2875281 ロタティオン(Lotus-2)sm44675
【巡音ルカ】Black in White【P-MODEL 平沢進】
ぶらっきんわぁ~あ~あ~あ~~~ぃ
でおなじみP-MODELのBlack in Whiteの打ち込み動画です()
ここ2ヶ月弱、音源打ち込みやMMDが全く手つかずだった反動なのか知りませんが、この曲が無から完成するまで制作時間的には1日もかかっておりませんw
とりあえず、みんんさもぶらっきんわぁ~あ~あ~あ~~~ぃしてや←
Colors☆
初めての音MADなので初投稿です
音MAD作るのは嫌いじゃないですが根気がないのでほとんどやってこなかった
動画は作れません
原曲
sm25664097
普通に打ち込んだver
sm36987896
電子舟P-MODEL号
CD-EXTRA仕様single「ASHURA_CLOCK」より。航海に出て既に一年以上の月日が経過した電子舟P-MODEL号の雄姿。(これからのあらすじ)途中、コミュノ・ハイブリディア島で遭遇した奇妙な部族から、電子の海洋に支流があることを聞き、急遽"UNFIX航法"を取り、船員がそれぞれの支流の調査を行う。
平沢進 - Forces 1.5 (click remix)
師匠である作品の「平沢進 - BERSERK~forces~ 1.5」からミニマルテクノ風リミックス。
ちょっと中途半端なミックスなので改良余地アリです。
使用したモノ:FL STUDIO、内蔵VST、サンプリ音
<自作曲とかマイリス:mylist/15063999>
復刻作品06 ファミコン音源風『ルルル男』
過去の作品を再投稿。この作品は、作ったものの公開停止に際してお蔵入りになったうちの1つ。 <他の作品>mylist/16437575
平沢進のヴァーチュアル・ラビットを歌ってみました。。
2/26~28にかけてライブ「PHONON2553」が開催されるということで、10ウン年振り?にめっちゃ行きたいので、モチベーションを高めるべくカラオケしてきました。自身の周りには同じ趣味の人は皆無ですので、この場をお借りしてコミュニケーションが図れたらと思っています。。映像・音声とも良くありませんが、聴いていただき何かコメントいただけたら幸いです。。
【アイマス×YMO】 A 765 FILM PROPAGANDA 外伝(予告)
この動画は「A 765 FILM PROPAGANDA」シリーズをご覧にならないとちんぷんかんぷんだと思うので、まずそちらをご覧ください。
ご無沙汰してます。龍彦Pです。
いろいろ忙しくなりまして動画をあげることもままならず…。すみません、この辺でお茶を濁してしまいました。教養講座的な動画になるかもしれませんが気長にお待ちください。
マイリストmylist/13661539 PROPAGANDAシリーズmylist/16394654
ブログはこちら http://blog.livedoor.jp/tatsuhikop/
【P-Model】Cyborgを打ち込んで歌ってもらってみた。
友田さんのドラムが大好きです。・・・え?ゆっくりってボカロじゃないの?
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
歌抜き→sm16469158
参考動画→sm1916847
ざっくり説明(?)動画作ったよ。→sm16552640
音源zip→http://ll.la/yD2O
初音ミク版→sm20436700
中野テルヲ曲集
(2013年3月)現在、購入可能な中野テルヲさんの音源をメドレーにしました。一部、ライブ限定音源(メカノでも購入可能)が含まれています。1. Long Distance,Long Time(『Signal/Noise』) 2.Amp-Amplified (電子音楽部) 3.宇宙船(『Oscillator and Spaceship』) 4.Uhlandstr On-line [UC](『Universal Constructor Vol.2』/ライブ会場・メカノ限定) 5.エクステンデッド湾~リターン小道(『Signal/Noise』) 6.Game(『Oscillator and Spaceship』) 7.フレーム・バッファ II (『Oscillator and Spaceship』)マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/36239117
P-MODEL - A Strange Fruit
YouTubeからの転載。
P-MODELの A Strange Fruit (ア・ストレンジ・フルーツ)です。
アルバム「電子悲劇/〜ENOLA」に収録。
作曲:小西健司 編曲:P-MODEL
【歌ってみた】フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッを演奏してみた。【P-MODEL】
キーボード、ギター、ベースです。ドラムは打ち込み。隣で父親がゲームしている間にフルヘってみました。右上はダンサー兼カスタネットです。秋山さんとマラカスみたいなものです。平沢進さんのフルヘは色っぽいですね。最後息続きませんでした。タルボくれ ほかに演奏したものmylist/45811998
P-MODEL 「はじまりの日」 ファミコン風
(カラオケにて)息継ぎはどこ?ここ?
師匠mylist/25939545 その他mylist/26518671 音楽以外mylist/32753781
フ・ル・ペッ・ペッ・ペッ
タイトルオチw なんか格闘ゲームのコマンド紹介みたいですやんか
投稿動画 mylist/60134304
核馬骨勇者部-HYBRID UDON-
馬骨勇者部動画は三本目の新人なので初東郷で媚を売ります。
ライブ回=回の興奮から衝動的に作ってしまいましたが諸事情で製作期間1か月の大作になってしまいました。
しかし中身はいつものクソ動画なので安心してご視聴ください。
なんで15分もあるのこれ・・・(困惑)
讃州中勇者部顧問さん、ユエさんメタルブルーの広告ありがとうございます
去年→sm30345689
一昨年→sm29130927
【平P】TBSラジオ抜粋(19年4月~7月)【流れたよ】
前回(sm32989025)の続きの様な物。
(今年はたまむすび激動だった……)
最近、立て続けに取り上げられたのはフジロック効果だろうか。
sm32078901(結局消してない)も合わせて聞くと
テクノ・ポップへの理解が深まるかもしれない。
【AIきりたん】LEAK【P-MODELカバー】
P-MODELのアルバム『KARKADOR』より、「LEAK」をAIきりたんに歌ってもらいました。
ノートパソコンを新調しました!!! 以前の6年物のパソコンより起動も動作も格段に良くなっている!!やったー! というわけで今回からいつも通りの横長カバー動画となります。
ちなみに今回のカバーは、マスタリング(曲制作において一番最後に行う音量調整の工程)以外はすべてiPhoneのアプリ(Cubasis)を使って、私の持っているハードウェアシンセを多重録音して作りました。マスタリングはさすがにiPhoneだけではできなかった。。。
この動画で使用したもの、お借りしたもの:
東北きりたん立ち絵… 桧野拓海様(im10124481)
ボーカル… NEUTRINO 東北きりたん
作詞作曲:平沢進
オケ製作、調声… ΤεΛτΑ(てるた) マイリスト:mylist/60048107 Twitter:@Teltaizm
wireselfを歌ってみた
平沢進カラオケ推進!p-model名義の曲は久しぶりだ 還弦アルバム発売記念ということで。コレ歌っていっしょにゲシュタルト崩壊しようぜ! mylist/16009638最近はJOYSOUNDの最新機種のクロッソで登録さえすれば動画が撮れるサービスもあるそうなのであげたりしてみてはどうかと・みなさんの美声を聴いてみたいです!!
